したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

758>>1:2016/01/02(土) 02:18:17 ID:sFAQU65.0
(-@∀@)「ブーンのそれは、わかりやすく言ったらどれくらいの冒涜なの?」

( ^ω^)「可愛い女だと思ってホテル連れ込んだらそいつにチンコ生えてたくらい」

(-@∀@)「それ一定層に支持あるジャンルなんだけど」

( ^ω^)「腐っても女優なんだからまだマシかなと思ってたらこれ。フューチャー&パスト以来もう絶対に映画館では字幕で観てるしな」

( ・∀・)「て言うか、下手なのわかっててどうして芸能人を起用するんだろうね」

('A`)「昨今の映画業界は不況だから、客寄せパンダ使って売り上げようって魂胆だろ」

('A`)「結果、既存顧客の足を遠のかせるクソが出来上がると」

( ^ω^)「企画上げた奴はどんなヤク打ってんだろうな?」

(;-@∀@)「メチャクチャヘイト溜まってるね……」

( ^ω^)「アベンジャーズの米○も許してねえからな俺は」

('A`)「アレは円盤の吹き替えもそのままにして販売したから、当時すげー叩かれたんだよなぁ」

( ^ω^)「まぁ字幕でしか観ないから別にいいんだけど」

( ・∀・)「じゃあ劇場でも字幕で観れば良くない?」

( ^ω^)「字幕上映が無い映画館もあるんだよ死ね」

(;・∀・)「いや僕に八つ当たられてもなぁ……」

('A`)「イオンシネマとかな……子供も観るような大作映画だと字幕無い所もあるしな……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板