したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

817>>1:2016/01/16(土) 22:46:20 ID:om6t9XFk0
( ^ω^)「そのハッキリしなさが、俺としては腹立たしいってのがあるかも知れない」

( ^ω^)「男なら男、女なら女としてキャラクターを確立して欲しいっつーか……いや、個人的嗜好だから、ただの我侭っつー自覚もあるんだが」

( ^ω^)「食指を伸ばす気になれないジャンルではある」

('A`)「俺はアレだ。基本的に下半身に正直だから」

( ・∀・)「性犯罪者のカミングアウトだよそれ」

('A`)「要はシコれるかシコれないかなんだよ。いくら可愛くても、それが男っていう性別だけで萎える」

(-@∀@)「シコ抜きで考えたらどうなの?」

('A`)「それだと多分、普通に男キャラの方が萌えると思う」

(-@∀@)「ホモなのかホモじゃないのかハッキリしないね」

('A`)「いやだから、男キャラ萌えはそういうのじゃねえんだって。ニダーが可愛くても抱く気にはならないのと一緒」

( ・∀・)「発言は誤解されかねないものだけど言いたいことは何となくわかる」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板