したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

796>>1:2016/01/15(金) 01:02:14 ID:h3gUUGs.0
【サイニー体験】

('A`)「サイニーとやらをね、ためしにやってみたんですよ」

( ^ω^)「何それ」

('A`)「催眠音声を聞きながらね?ほら、こう、どっばどば出すやつ……」

( ^ω^)「お前の性に対する探究心に時々着いていけなくなる」

('A`)「ようつべの一番上にある奴を聞いてたんだが、なんか途中で高層ビルの最上階にいる社長になれって誘導されて」

( ^ω^)「そこからどうシコまで持っていくんだよ」

('A`)「なんか、俺はそのビルで一番偉い人で、部下は俺が死ねっつったら死ぬくらいの忠誠心持ってるのばっかで」

( ^ω^)「ドブラックかよ。訓練されすぎだろ」

('A`)「でもそんな恵まれた環境の中でも俺は満たされていないんだよ。それが何故かっつったら」

('A`)「俺は少女が好きで、少女になりたいかららしいんだ」

( ^ω^)「ごめんちょっと待って話が飛躍し過ぎてワケわっかんねえ」

('A`)「そんで、謎の女の子に連れられてヘリで向った先が、なんか少女になりたい欲求を満たすデパートらしくて」

( ^ω^)「今のところ登場人物が少女になりたい変態社長と謎の女の子だけなんだが」

('A`)「そこでパート1が終わった」

( ^ω^)「どうだった?」

('A`)「面白かったよ」

( ^ω^)「いや、抜けた?」

('A`)「敏腕社長が女の子になる為に颯爽とヘリに乗り込む想像しろっつわれたら、笑うだろ?」

( ^ω^)「笑うな」

('A`)「無理だろ……」

( ^ω^)「だよな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板