したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

786名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:20:44 ID:ixK3JdX60
('A`)「心に刻まれる恐怖ってのは人体改造系の方が深い。『トラウマ』と言う点に置いて優れているんだ」

('A`)「で、人体改造系三作品の中で最もリアリティがあるのがムカデなんだよな」

( ^ω^)「ああー……実現可能の恐怖とか語ってたな」

('A`)「武器人間はどちらかって言うとオバケ屋敷系ホラーで観てて楽しい」

( ^ω^)「楽しかったらダメなんだな」

('A`)「Mr.タスクはムカデに比べてリアリティが無い。まずジャンルがホラーコメディだからな。ブラックな笑いに特化してる」

( ^ω^)「トラウマ度は弱いと」

('A`)「だからムカデはクソ映画としてとても優れている」

( ^ω^)「お前が提唱した三つのクソ映画定義に当てはまってると……」

( ^ω^)「つーか、それってお前のクソ映画の基準がムカデになってるだけじゃねーの?」

(;゚A゚)そ ハッ…!!

( ^ω^)「ムカデがクソ映画っつーことは間違いないけど、基準がそれだとクソ映画の幅が狭まるんじゃねえ?」

(;゚A゚)「も……盲点だった、それは……お、俺が、ムカデに囚われすぎていた……固執していた……」

(;゚A゚)「誰よりもクソ映画を極めようとしてたのに……俺が求めていたのは、ただのムカデの後追い……そんなの、そんなの……!!」

(;゚A゚)「クソ映画マイスターとは、呼べねえ!!!!!!」

( ^ω^)「いやお前何目指してるの?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板