したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

757>>1:2016/01/02(土) 02:17:09 ID:sFAQU65.0
('A`)「と、言うワケで2-M組会議を初めて行きたいと思います」

('A`)「議長は私、『MMDで過剰に胸が揺れる動画はあんまり好きじゃない派』でお馴染みの欝田ドクオが務めさせて戴きます」

(-@∀@)「お馴染みなんだ」

('A`)「好きじゃないんだよ……」

(-@∀@)「まぁ好みは人それぞれだしね……」

( ^ω^)「早速脱線してんぞ」

('A`)「おっといけねえ。じゃあ、先ずは芸能人の吹き替えについて、お前らどう思う?」

( ・∀・)「思うって言われてもねえ……」

(-@∀@)「ぶっちゃけ僕らあんまり洋画観に行かないし……」

( ^ω^)「おい会議終了すんぞこれ」

('A`)「人選ミスったか……」

( ・∀・)「でもTwitterとか観てると、吹き替え芸能人発表のたびに否定的な意見が多いよね」

('A`)「酷い奴はマジで酷いからな。言ってやれブーン」

( ^ω^)「あれは忘れもしない、X-MEN:フューチャー&パストの吹き替え版を観に行った時……」

( ^ω^)「ミスティークの声優をあの、あの『剛○・ファッキン・彩芽』が担当」

( ^ω^)「ヒュー・ジャックマンを毎度お馴染み『山路和弘』が見事な吹き替えを当てる中、あのクソ女のクソ演技で映画の魅力が激減」

( ^ω^)「観終わった後に残るのは歯に物が挟まった時のような何とも言えない不快感。これを良しとした日本の映画業界に唾を吐きかけたくなった」

( ^ω^)「あの雌豚に、二度とアメコミ映画の敷居をまたがせるんじゃねえ」

('A`)「……」

('A`)「と言うわけだよ」

(;・∀・)「恐いよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板