したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

733>>1:2015/12/31(木) 23:50:43 ID:lBRrSnQA0
(メ)A(メ)「」

( ^ω^)「さて、ピンク・フラミンゴだが、最低最悪の下品映画だった」

ξ゚⊿゚)ξ「世界一下品な女『ディバイン』と、その人気に嫉妬する変態夫婦のド下品な戦いを描いたコメディ映画ね」

ξ゚⊿゚)ξ「殺人の罪で指名手配されていたディバインの居場所を、女スパイを使い突き止めた変態夫婦が、数々の嫌がらせをして下品の称号を勝ち取ろうとするの」

( ^ω^)「変態夫婦も変態夫婦で、コールガールを拉致しては種馬男に孕ませて赤ん坊を産ませ、レズカップルに売るというド鬼畜な商売をしていた」

ξ゚⊿゚)ξ「まさに変態界の頂上決戦ね……下品と呼ばれる物を、劇中で全部出し切ってるのよ」

( ^ω^)「それな。人の気分を害する方面に特化したシーンの連続で、免疫の無い人は実際吐くだろうキツさだったお」

ξ゚⊿゚)ξ「生きたニワトリを振り回しながらセックスするシーンなんて最低ね。酷かったわ」

( ^ω^)「ゲロやウンコ、下半身や局部は作り物じゃないんだろうなぁ……ムカデ人間3なら『作り物』をしゃぶらせるシーンがあるんだが」

( ^ω^)「見た感じこっちのピンク・フラミンゴは本mうわやべ気持ち悪い」

ξ゚⊿゚)ξ「一番酷いシーンはあれね。音楽に合わせてオッサンのアナルがパクパクする、ディバインの誕生パーティーの催し」

( ^ω^)「すげーよなあれをスクリーンで流そうって考えた監督マジ頭可笑しい」

:(メ)A(メ):「い、今……トム・シックスの話……」

ξ゚⊿゚)ξ「やだ、まだ息があるわよブーン」

( ^ω^)「しぶとい野郎だお」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板