したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

755>>1:2016/01/02(土) 02:13:44 ID:sFAQU65.0
('A`)「ここに集いしは四人の暇人」

('A`)「ニダーは姉御と温泉旅行、ハインは家族で父親の実家に里帰り、ヒートはなんか山篭りしてると」

(-@∀@)「ヒートちゃんは修行でもしてるの?」

( ^ω^)「知り合いの罠猟に同行してるらしいお」

(-@∀@)「山賊ダイアリーかな?」

( ・∀・)「逞しいね」

('A`)「この正月を暇してるお前らに、俺がね、こう、話題提供を……」

( ・∀・)「あ、これ冬コミの戦利品」ガサッ

('A`)「おうありがとう。ふぇちこれVOL.02はちゃんと買ってきただろうな?」※

( ・∀・)「だから僕ら未成年だって言ったじゃない。無理だよ」

(#'A`)「連載から二年経ってんだからもう19と同じだろが!!」

( ^ω^)「タイトルに思いっきり『2-M組』って書いてあるんだがそれは」

('A`)「ハァ……仕方ねえ、ショボンのオッサンに頼んで取り寄せて貰うか……」

('A`)9m「画面の前の皆は、シコ薄い本は18歳になってからだぞ!!ケツ筋お兄さんとの約束だ!!」

(-@∀@)「さっきから連載とかタイトルとか、何言ってるの二人とも?」

( ^ω^)「番外編ならではの第四の壁突破だよ察しろよ」

(-@∀@)「これボクが悪いの?」

※鈴谷の薄い本。めっちゃ欲しい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板