したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

811>>1:2016/01/16(土) 22:40:15 ID:om6t9XFk0
( ・∀・)「で、今回はどうして『男の娘』なの?」

('A`)「最近、かわいい僕っ子キャラを見ると『こいつ実は男なんじゃねえ?』って疑いが浮かんで」

('A`)「生活に支障をきたしている」

( ・∀・)「その程度で支障が生じる生活とは一体」

('A`)「女の子しか出ないと思っていたシコソシャゲー『ウチの姫様が一番カワイイ』にも進出してると知ったときには」

('A`)「俺はもう何を信じていいのかわからなくなった……」

(-@∀@)「ウチ姫は無課金でも石溜まり易くて、そこそこのレアキャラ出るのがいいよね」

('A`)「お前らは男の娘についてどう思う?」

( ・∀・)「無くはないんじゃないの?」

(-@∀@)「かわいいは正義」

( ^ω^)「クソどうでもいい」

('A`)「ブーン、真面目に」

( ^ω^)「男として産まれたのにマッチョにならないのは勿体無いと思います」

('A`)「俺もブーンと同意見だ」

( ・∀・)「マッチョ至上主義って萌え文化の中じゃ生き辛そう」

(-@∀@)「ニダーくんはどうなのかな?」

('A`)「なんか今日も来れないから、とりあえず意見だけでもと思ってラインしたら」

('A`)「『男の娘って何?』って返信来た」

( ^ω^)「安定のピュアさだな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板