したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

747>>1:2016/01/01(金) 00:49:14 ID:grDD4nN.0
あけましておめでとうございーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マッスルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と言うわけで、二年の時を経てようやく二部が始まります
予告と言うか、冒頭ですねこれ。これ書いてるときちょうど『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』を観てたので、調理シーンに挑戦しました
19年後の成長をどう書くか。僕にとってはとても難しい作品になりますが
いつものように楽しんで書いていこうと思っています

これとは別に、書きたい短編も結構溜まってます
クリードを観て再燃したボクシングの話も書きたいですし
鎧武を観て新しく芽生えた仮面ライダー物も書きたい
艦これのSSも書きたいと、創作意欲がどんどん膨れ上がっています
後、もう一つの現行もしっかりと完結まで続けたいですね

マッチョとクソ映画と艦これと下ネタの一切無い上品な作品ばかり出来上がると思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致しマッスル

では僕は!!!!!!!!!!!新年一発目の!!!!!!!!!!!!

ナース鈴谷でシコって寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板