したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

821>>1:2016/01/16(土) 22:51:43 ID:om6t9XFk0
( ・∀・)「肯定派としては、男の娘には性別を超えた魅力があると思うんだよね」

('A`)「抱いてそうだもんなお前」

( ・∀・)「二次元オンリーの話だよ……っていうか身近にいないでしょそんな人」

( ^ω^)「いたら抱くのか……」

(;・∀・)「抱かないよ!!だから、こう……そう!!ギャップ萌えに似たものなんだよ!!」

(-@∀@)「そうそう、男が女の子の格好して可愛いことやってるのがいいんだよ」

('A`)「わからなくも無いが、それだと男キャラ萌えでいいんじゃねーの?」

( ・∀・)「だから、ドクオくんの男キャラ萌えとはまた別物であって、美少女キャラ萌えとも別なの」

(-@∀@)「強いて呼ぶならば『男の娘萌え』だね」

( ^ω^)「ここまで会話してアレなんだが、俺ら今めっちゃ気持ち悪い会話してるな」

('A`)「誰が聞いてるわけでもねえしいいだろ……」

( ^ω^)「でも会話内容某掲示板にうpするんだろ?」

('A`)「俺らよりもっと気持ち悪い連中の集まりだぜ?気にすんなよ」

( ^ω^)「ただの悪口だし気持ち悪い筆頭のお前が言うな」

( ^ω^)「主に、顔が」

( ^ω^)「気持ち悪い」

('A`)「泣いちゃうぞ☆」

( ^ω^)「うわキモ」

( ・∀・)「キモ」

(-@∀@)「キモ」

('A`)「これだよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板