したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

737>>1:2015/12/31(木) 23:55:56 ID:lBRrSnQA0
あとがき

クソ映画!!膣内に射精すぞ!!!

僕です。弟は彼女の家で楽しくクリスマスを過ごす中、観終りました
監督頭おかしい。マジで
こんなにも観るのがキッツい映画は初めてでした。体感時間がクソ長いのなんの

正直な話、ムカデ人間越えです。去年の雪辱を果たしたとも言えますが
この映画は好きにはなれませんね。ネタにもしにくいし
今なら余裕で上映禁止食らうレベルの容赦ない下ネタの数々をぶっこんでも許される時代ってあったんですね
ムカデ人間なんてライトな方ですよ。アナルを無修正で映さないんだもん。映倫が黙ってませんよこんなもん

ぶっちゃけ文章では伝えきれないほどの下品さなんで、是非円盤を購入して観賞してください
俺の苦しみを共有してください。しろ。金を払って苦しめ。小森さんは断れない買えばよかったって後悔しろ
来年の大晦日はこれを越えるクソ映画を探さないといけないのが悩みの種です

ちょっと嗜好を変えて、胸糞悪い系を攻めてもいいかもしれませんね
最有力候補は『ファニー・ゲーム』か『変態村』ですが、恐らく塗り換わると思います

クソ映画の沼は深いですね。どこまで潜れるかはわかりませんが、吐くまで楽しみたいものです

じゃあちょっと年越しそば食ってきます
新年になりましたら、二部の予告を投下します

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板