したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

759>>1:2016/01/02(土) 02:20:26 ID:sFAQU65.0
( ^ω^)「フューチャー&パストに話戻すけど、あれは本当に酷かったんだお」

( ^ω^)「当初の円盤も剛○のまま販売して、批難轟々だった」

( ^ω^)「で、半年くらい前にプロ声優収録版の『ローグ・エディション』ってのが販売された時には大絶賛された。声優を変えただけで正反対の評価を得たんだお」

(-@∀@)「声優の力って大きいもんね。アニメ然り」

('A`)「ムカデ人間もハイター博士を若本が演じたからあれだけ面白い映画になったんだしな」

( ・∀・)「ねじ込むねぇ、ムカデねじ込むねぇ」

('A`)「配給のトランスフォーマーはクソ映画に大物声優起用するから、他の映画配給会社にも是非見習ってもらいたいわ」

('A`)「武器人間は旧ドラえもんの声優さん達に吹き替えさせてるしな。トランスフォーマー頭可笑しい」

(-@∀@)「逆にどうしてその仕事引き受けたのか気になる」

('A`)「洋画ファンとしては、やっぱり声優にはこだわって欲しいもんだよ。実際、芸能人を一切起用しなかった『パシフィック・リム』や」

('A`)「木曜洋画劇場でお馴染みのアクション・スター吹き替え声優陣による『エクスペンダブルズ』は大好評だったしな」

( ^ω^)「ペンダブは二度美味しい映画だわ。俳優と声優の二大スター共演って感じで」

('A`)「山路和弘な……」

( ^ω^)「山路和弘……ジャックマンもステイサムもロールシャッハもフレディもこなせる山路和弘……」※

( ・∀・)「映画ファンとアニメファンの差異をひしひしと感じる」

(-@∀@)「あやねるみたいな存在なのかな」

※リメイク版エルム街の悪夢フレディ・クルーガーの吹き替え翻訳を担当した
因みに、ウォッチメンのロールシャッハと同じ俳優が演じている(ジャッキー・アール・ヘイリー)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板