したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

1さらばサイモン:2007/03/10(土) 14:00:32
クリッピングが大素敵。
プロレス・格闘技クリッピング
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/4073/1132763826/
プロレス・格闘技クリッピング▲2▼
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/4073/1140241291/
プロレス・格闘技クリッピング▲3▼
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/4073/1148182284/
プロレス・格闘技クリッピング▲4▼
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/4073/1154468379/
プロレス・格闘技クリッピング▲5▼
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/4073/1163033562/

780名無し部員:2007/06/06(水) 07:51:02
復活愛実らせた!新日・中邑結婚

 新日本プロレスの若きエース、中邑真輔(27)が都内の事務所で会見し、都内在住のOL、前川陽美(はるみ)さん(26)との結婚を発表した。9月1日に結婚披露宴を行う。2人は大学時代に知り合い交際をスタート。1度別れたものの、2年前に再会を果たし交際を続けていた。生涯の伴侶を得た中邑は「これまで以上に真剣にプロレスに取り組んでいきたい」と決意を語った。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/06/06/02.html

781名無し部員:2007/06/06(水) 18:42:42
中邑がデレデレ結婚発表

結婚会見を行った中邑=都内の新日本事務所  新日本の中邑真輔(27)が5日、都内の新日本事務所で結婚を発表した。お相手は都内在住のOL・前川陽美(はるみ)さん(26)で、9月1日に結婚披露宴を挙げる。中邑は「結婚することになりました。結婚で地に足がつく気がする。飛躍を誓って頑張りたい」と笑顔で話した。

 青山学院大時代から交際を始め、プロレス入りを機に一度は別れたが、2年前に再会し、再度交際スタート。一般の女性のため写真などは公表しなかったが「和服が似合うタイプ。髪は長めかな」。プロポーズは昨年で、「自分が海外で試合するとしても付いてこれるか」との言葉だった。人生の伴侶を得て「結婚したから強くなるわけじゃないが、しっかりとしたベースができるし、責任感も出てくる」と二人三脚でのパワーアップを宣言した。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/06/0000369202.shtml

782名無し部員:2007/06/06(水) 18:43:41
藤波 IGF旗揚げ戦参戦「進展ない」
 無我・藤波と川田が5日、都内のサムライTVで対談番組の収録を行った。藤波は1日に都内でIGFのアントニオ猪木と会談し、「何かあれば協力したい」と6・29旗揚げ戦「闘今BON-BA-YE」(両国国技館)での無我参戦の可能性を示していたが、この日は「現時点では何もない。向こうからも何も言ってきてない」と進展がないことを強調した。21日の無我・後楽園大会でシングルで吉江との対戦が決まった川田とは「いずれタッグを組んでやるのもいいね」と、今後の共闘も誓い合っていた。
http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/06/0000369206.shtml

ライガー 挑戦者はGammaに軍配
 オープン・ザ・ドリームゲート王者・ライガー(新日本)が、共に挑戦者として名乗りを上げているGamma&CIMA組と対戦。犬猿の仲である両者は試合中に仲間割れし、最後はライガーがCTBでCIMAを沈めた。挑戦者は16日大阪大会で最終決定され、7・1神戸大会でタイトル戦を行うが、現時点で王者は「オレのベルトに挑戦するのはマンガ(Gamma)の方が向いてるんじゃねぇか」と軍配を上げた。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/06/0000369207.shtml

783名無し部員:2007/06/06(水) 18:44:43
新日本の中邑が26歳OLと9月に結婚
 新日本プロレスの中邑真輔(27)が5日、都内事務所で9月に結婚することを発表した。相手は都内在住のOL前川陽美(はるみ)さん(26)で9月1日に挙式予定。中邑は「一般の人なので名前以外は極力、伏せたい。それが彼女にしてあげられる一番のことです」と写真を公表しない理由を説明した。青学大時代の2年に知り合い交際スタート。プロレス入りを機に連絡が途絶えたが2年前に偶然、再会し結婚に至った。中邑は「彼女と居ると安心感がある」と照れつつも「今まで以上に頑張る」と決意を新たにした。

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070606-209313.html

784名無し部員:2007/06/06(水) 18:53:18
アニマル浜口が島谷ひとみに抱きつく

新曲の宣伝会議にOL風衣装で登場した島谷ひとみ(撮影・近藤由美子)  歌手島谷ひとみ(26)がアニマル浜口氏(59)に気合を注入された。6日、2人そろって都内のエイベックス本社で行われた島谷の新曲「Neva Eva(ネバエバ)」の宣伝会議に乱入した。

 島谷は赤い眼鏡に赤いスーツのOL衣装で登場。最初は「気合だ! 気合だ!」を連発する浜口氏をぼう然と見ていたが、気を取り直して「やっぱりピリッと引き締まります。熱い人は大好きです」と笑顔を見せた。一方、浜口氏はリップサービスに「オイ、(娘の)京子。どうだモテるだろ。たまにはビューティフルにもモテるんだ。よく見ておけ!」とデレデレ。喜びのあまり、ほえながら自分のTシャツを引き裂いたり、島谷に抱きつく“荒技”を連発していた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070606-209453.html

785名無し部員:2007/06/06(水) 19:39:50
衝撃計画 真壁IWGP奪取→アパッチ移籍
 黄金のベルトを場末で輝かせる。デスマッチ王・真壁刀義がIWGPヘビー級王座・永田裕志から王座を奪取後、アパッチプロレス軍への移籍を計画していると言う衝撃事実が5日、明らかになった。念願のタイトル戦本番を前に、早くも真壁が爆弾を投下した格好だ。
 真壁は新日7・6東京・後楽園大会でIWGP王座初挑戦が決定したばかり。人生最大の晴れ舞台を迎えるにもかかわらず、デスマッチ王は「べルトを取ったらアパッチに移籍すんのも面白いかもな。クソどものいる掃きだめでIWGPやっても問題ねえだろ」と不適に吐き捨てた。
 実はアパッチ軍も水面下で真壁獲得に動いていた。伊藤代表は「真壁選手はウチのチャンピオン(WEW王者)であり、事実上のエース。もしIWGPを取ってウチに来てくれたら、こんなにありがたいことはない」と胸中を明かす。
 伊藤代表は、すでにアパッチ軍のスポンサーである年商9億円のフードビジネス企業が、移籍金として破格の5000万円を用意している事実も明かした。本来ならアパッチ軍本体のテコ入れに使うべき大金だ。敵対する真壁へ使うというから、いかに「日本一下品な集団」がデスマッチ王に入れ込んでいるかがうかがい知れる。
 アパッチ軍の前身であるFMWは毎年、川崎球場でビッグマッチを開催し、5万人もの大観衆を集めていた。FMW崩壊後も冬木さんが旗揚げしたWEWが2年連続で川崎球場に1万人を動員している。
 しかし、現在のアパッチ軍のビッグマッチは後楽園が限界。伊藤代表は「あの大観衆と熱気をもう1度取り戻したい。そのためにもIWGPを巻いた真壁選手は絶対必要不可欠です」と明言。デスマッチ王を核弾頭に「FMW黄金時代」再興を目指すつもりだ。
 破格のオファーを受けた真壁は何食わぬ顔で「あの野郎(永田)はチャンピオンの器じゃねえ。必ず俺が殺す。オレが新日本のすべてをひっくり返す」と再度、永田抹殺を誓った。血を流してノシ上がった雑草が、メジャーとインディの間に激震を走らせる。
(6月7日付け東京スポーツ)

786名無し部員:2007/06/07(木) 07:52:18
新北京プロレスが初の日本公演を開催 本場直輸入の迫力ファイトにファンが熱狂

 前漢時代に旗揚げされ、10億人の所属選手を擁する新北京プロレスが6日、2000年の歴史の中で初の日本公演を開催。新木場1stRINGで行われた「新北京プロレスJapan Tour 2007」は、来日を待ち構えていたファンで埋め尽くされ、超満員札止めとなる410人を集めた。
 今大会はDDTや「マッスル」でおなじみのプロレス留学生・趙雲子龍が全面プロデュース。ゴングの代わりにドラが鳴らされ、カウントも中国語で数えられるなど、セットや衣装、音楽まですべて本場から直輸入された。

 メーンイベントでは趙雲が新北京の人民覇王(ピープルズ・チャンピオン)「猛龍咆哮」ことDragon−Achooooとタッグを結成。4000試合無敗のプロレスマスターである老師トウ・ゴーとそのまな弟子の安浦野(アン・プーイェ)と対戦した。恩師と兄弟子との対戦とあって、趙雲はいつも以上にさえた蹴り技、飛び技を披露。安に対し連係のダイビングボディープレスを放つなど奮闘したものの、力及ばず、トウ・ゴー組の同時ツームストンからのチャイニーズ・インパクトにごう沈した。
 試合後、客席から沸き起こった「新北京」コールに感無量となった趙雲は、中国ではおなじみの「イー、アル、サン、スー、新北京!」の合唱で大会を締めくくり、「不安もあったけどみんなの協力やファンの声援のおかげで無事に終わることができた。まだ修行が足りないので、次回以降はもっとすごいものを見せられるよう頑張ります」と、次回大会の開催を予告した。

 セミファイナルでは、「死亡遊戯」と称する危険な試合で知られる新北京のライバル団体・大中華プロレス(BCW)の関羽大介、“黒旋風”邪鬼が登場。新北京のホワイトアイブロー馬良、ジャイアント馬謖と団体対抗戦で激突した。
 大中華勢は得意のイス攻撃でジャイアントコンビを圧倒。しかし、何度死んでもよみがえり、中国の神秘を体現する馬謖が驚異の粘りを見せ、関羽のパワーボム、逆エビ固め、ダイビングボディープレスなどを耐えしのぐが、最後はラリアットのような技、関羽千里行に力尽き、日本での勝利を飾れなかった。

 今大会唯一の日本人参加選手だったインディー界のスーパースター・佐野直は、対戦相手のロングリバー黄河がまだまだ伸び盛りのため輸送手段がなく、来日不能に。佐野は急きょ中国に渡り、天まで届く大巨人のロングリバーに石を投げて対戦をけしかけたものの、お返しに投げ返された岩石でペチャンコにされてしまった。
 孫悟空のリングネームをかけた新北京プロレスvs.上海黄金郷プロレスの孫悟空対決は、熊のように大きな黄金郷の悟空が、梨のように小さな新北京の孫悟空をパワーで凌駕(りょうが)し、ファイナルフラッシュで圧殺。敗れた新北京の悟空はリングネームを奪われた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070606-00000032-spnavi-fight.html

787名無し部員:2007/06/07(木) 07:53:18
アングル、レスナーに宣戦布告「MMAとは違う時間無制限の地獄を見せる」=IGF

 6月29日に行われるIGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)主催の「闘今BOM−BA−YE」(東京・両国国技館)。ブロック・レスナーの参戦を受けて、カート・アングルとジョシュ・バーネットのコメントがIGFを通じて届いた。
 
■カート・アングルのコメント
「おい、ミネソタの田舎っぺ大将が、MMAにまぐれ勝ちしたからといって、ほざいてくれるじゃねーか。坊やにはWWE時代にプロレスの怖さをしっかり染み込ませる必要があったな。まあ、IGFでは、坊やにプロレスの厳しさを教え込んでやるさ。シルバーメダリストに勝ったくらいで、いい気になってもらったら困る。俺はゴールドメダリストだぞ。国内王者止まりのユーよりミーの方が上だ。坊やには世界の広さを教えてやるよ。MMAとは違う、時間無制限の地獄を見せてやるよ」

■ジョシュ・バーネットのコメント
「ブロックvs.カートと対戦できないのは残念だが、ブロックvs.カートの勝者は俺とやるときは敗者になる。ミスター猪木は、俺にIGFの旗揚げに相応しい選手を対戦相手として用意すると言っていた。おそらくみんなも予想するあの選手だと思うが。俺はいつでもやってやるよ。IGFは強い奴だけが生き残るリングだからな」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070606-00000026-spnavi-fight.html

788名無し部員:2007/06/07(木) 12:20:11
借金王・安田、参戦直談判も空振り
 次々にIGF旗揚げ戦(29日・両国国技館)の日本人参戦選手が決まりだしたことに焦った借金王・安田忠夫が6日、アントニオ猪木社長に直訴すべく東京・銀座のIGF事務所を電撃訪問。あいにく猪木は不在で、空振りに終わった。

 前日、小原道由の参戦が決定し、猪木から「これで出番がなくなったかな」と非情通告された。この日はロサンゼルス、ソウル五輪のレスリングフリースタイル銀メダリスト・太田章氏が秘蔵っ子のタカ・クノウを連れて都内ホテルに猪木を訪れ「そういう選手ならぜひ」と、参戦を許されており、日本人枠はどんどん埋まり始めている。

 「何でカスみたいなヤツばかり決まってボクはまだなの?」とフテくされた安田は、勝手に猪木のイスに腰掛け、持参したチーズケーキをムシャムシャ。「次に会った時の話題作りに、猪木さんの本でも読んどくか」と、机に置いてあった猪木の近刊「元気があれば何でもできる!」をナナメ読みした。旗揚げ戦まで残り22日だが、参戦への道は遠い…。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/07/0000371132.shtml

789名無し部員:2007/06/07(木) 12:20:38
バーネットが小川直也との対戦示唆
 IGF旗揚げ戦(29日・両国国技館)に参戦するバーネットが6日、アングル-レスナー戦の決定に対し「猪木さんはボクにふさわしい選手を用意すると言っていた。おそらく皆も予想するあの選手」と、IGF参戦が浮上する小川直也との対戦を示唆した。また、アングルは「ミネソタの田舎っぺ大将が総合でマグレ勝ちしたからってほざくな。国内王者どまりのユーに金メダリストのミーがプロレスの厳しさをたたきこんでやる」と、2日に総合デビューを飾ったレスナーに冷や水を浴びせていた。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/07/0000371133.shtml

790名無し部員:2007/06/07(木) 13:19:41
プリンス・デヴィット選手・欠場のお知らせ
掲載日: 2007年06月07日

シリーズ「BEST OF THE SUPER Jr.XIV」に参戦しているプリンス・デヴィット選手が蜂窩織炎(ほうかしきえん=皮下にある結合組織に起こる化膿性の炎症)と診断され、試合を欠場することとなりました。
リーグ戦に関しては不戦敗となります。
復帰時期については経過を見て後日発表させて頂きます。

※上記デヴィット選手の欠場に伴い、今シリーズのカードが変更となります。
カード情報は、下記リンクよりご確認ください。


http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6949

791名無し部員:2007/06/07(木) 22:29:54
金本浩二選手サイン会 in 闘魂SHOP大阪店(報告)
■6月7日(木)、明日8日に行われる大阪府立体育会館・第二競技場での試合を前に、会場の横にある闘魂SHOP大阪店にて、金本浩二選手のサイン会が開催された。ジュニアリーグ戦真っ只中、約100名の熱烈なファンが集結。金本選手は5月25日に韓国で戴冠したAWF世界プロレスタッグベルトを持参。写真撮影では、本邦初公開とも言えるこの貴重なベルトとの撮影で、来店したファンも大喜びだった。

イベント終了後、『BEST OF THE SUPER Jr.XIV』で激戦を繰り広げている金本選手が、今大会に賭ける意気込みを改めて語った。(金本選手は現在1勝1敗で勝ち点2。明日の大阪大会では稔選手と対戦)

金本:「今日来てくれたファンに、『優勝して下さい!』とか応援してもらったけど、優勝は当たり前。俺はこの大会に優勝以上のモノを求めている。他のみんなより次元が上っていうことやな。
明日は“稔”戦。“稔”とはもう何年もライバルとしてやって来てるけど、俺の新日本での18年のキャリアの差を見せつけて勝つつもりや。見ててくれ!」
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6952

792名無し部員:2007/06/07(木) 22:30:58
金本選手とA.W.F世界タッグ王座を獲得した“韓国の英雄”チェ・テサン選手が新日本事務所を訪問
■6月7日夕刻、先月5月25日に韓国で開催されたAWF世界プロレス「AWFタイトルシリーズ」にて、金本浩二選手と共にAWF世界タッグ王座を獲得した“韓国の英雄”チェ・テサン(崔太山)選手が来日し、新日本プロレス事務所を表敬訪問した。
 
チェ選手は、先日の韓国への選手派遣の感謝を込めて、新日本プロレス事務所に訪れ、菅林直樹社長と会談。今後の両国のプロレス界の発展について話し合った。
会談を終えたチェ選手に、当サイトの取材班が直撃インタビューを敢行した。
 
--来日されたのは今回が初めてですか?
チェ「私はアマレスをやっていまして、1980年に試合で日本に来たことがあります」
 
--日本という国の印象は?
チェ「日本の方々はとても礼儀正しく、マナーがいいですね。食べ物もどれも美味しいです。特に“神戸牛”が大好きですね(満面の笑みで)」
 
--先日、金本選手とAWF世界タッグ王座を獲得されましたが?
チェ「金本選手と一緒に(真壁刀義&矢野通)に勝ってから、テレビやインターネット、新聞で取り上げられて、知名度がかなり上がりました」
 
--対戦相手だった真壁選手、矢野選手に対して、どのような印象を持たれましたか?
チェ「空港や繁華街で暴れたり、極悪非道な2人でしたけど、真壁選手は物凄くパワーがありましたし、矢野選手は素晴らしいテクニックを持っていました。いい選手だったと思います」

--「BEST OF THE SUPER Jr.」に出場中の金本選手へ応援メッセージをお願いします。
チェ「頑張って優勝してほしいです。私は金本選手が優勝することを韓国で祈っています(両手を合わせる)」
 
--最後に新日本プロレスファンの方々へメッセージをお願いします。
チェ「新日本プロレスをご覧になっているファンの方々、新日本の選手がまた韓国遠征に来る際は、ぜひ皆さんも韓国へ観に来て下さい。韓国のプロレスファンと応援合戦をしてほしいです。カムサハムニダ(ありがとうございました)」
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6953

793名無し部員:2007/06/08(金) 04:26:18
アニマル部長が島谷ひとみにセクハラ

アニマル浜口宣伝部長(右)のセクハラに遭う島谷ひとみ=東京・港区のエイベックス  歌手・島谷ひとみ(26)が新曲「Neva Eva」の発売である6日、東京・港区の所属レコード会社「エイベックス」の宣伝会議に出席した。

 プロモーションビデオにも出演している“宣伝部長”アニマル浜口(49)とともにOL姿で登場した島谷だったが「ネヴァエヴァ、気合だ!」と当たりかまわず絶叫する浜口に苦笑いするばかり。最後はTシャツを破くパフォーマンスを見せた浜口が島谷に抱きつくセクハラを敢行。これには、島谷の笑顔も引きつっていた。

 曲は今年の日本テレビのレスリング中継イメージソング。“頑張っている人への応援歌”というコンセプトだが、島谷は「気合を入れてもらって、ピリッとしてます。応援する立場なのに、逆にパワーをもらってます」と浜口に感謝していた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/06/0000371068.shtml

794名無し部員:2007/06/08(金) 04:55:41
アニマル浜口、宣伝会議で島谷ひとみにパワハラ?



 人気アーティストの島谷ひとみが、ニューシングル「Neva Eva」の発売日である6月6日(水)にエイベックス本社会議室で行われた宣伝会議に出席。そこにアニマル浜口が乱入し、会議室は一時騒然となった。

 「会議中お邪魔します」と登場した島谷は「頑張っている人を応援したいと思って、自分もOL姿で来てみました。(新曲で)世の中を明るく盛り上げたい!」と笑顔で挨拶。そして「PVにも出てもらった上司を連れてきました。アニマル浜口部長〜?」と呼びかけると、スーツ姿のアニマル浜口が登場し「会議は俺が仕切る」とキッパリ。

 会議中の男性社員から現在の宣伝の進行報告を聞くと「気合いだ!気合いだ!全世界に向けて「Neva Eva」を発信するんだー!」と気合い注入。だが、女性社員には「可愛いね。ビューティフルだ。体を壊さないようにね」と優しく語りかけたのも束の間「君は結婚してるのか?子供は何人欲しい?好きなタイプは俺みたいな奴だろ?」とパワハラ(?)発言を連発し「ガハハハハ」と笑い飛ばした。

 そんなアニマルも会議後に行われた会見では「人生において決してギブアップしちゃダメだ。日本の元気のない人は「Neva Eva」を聴いて元気を出すんだ!」と宣伝部長としての役割もキッチリ果した。
 また、島谷に「背広姿がダンディーでした。熱い男の人は好きですよ」と褒められると「アハハハハ。俺も人生が2度3度あれば島谷ひとみちゃんに惚れられたかったな。浅草に妻がいるけど。京子!どうだ!モテるだろ!よく見とけ!」と喜びを爆発させた。

 そして最後の“気合い10連発”では「気合いだー!」とTシャツを破り、そのままの勢いで島谷に抱きついた…。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/45244/

795名無し部員:2007/06/08(金) 05:15:44
『ミノワマン、I.G.F 旗揚げ大会を無念の辞退』



先日ミノワマンは、I.G.F.(イノキ・ゲノム・フェデレーション)様より旗揚げ大会である、6.29『闘今BOM−BA−YE』への参戦オファーを頂きました。しかし、メキシコ修行中であるミノワマンは、このオファーを辞退させて頂く事となりました。以下、ミノワマンのコメントです。

5月25日の記者会見での私の発言から、このたび I.G.F さんより旗揚げ戦へのオファーをいただきました。 尊敬するアントニオ猪木さんの新団体の旗揚げ大会で戦いたいと、強くおもっておりましたので、心より感謝しております。 しかし、先日からのメキシコ武者修行で、本場のルチャリブレの凄さを初めて体験しました。 これほどのものとは思っていませんでした。今になって私は、プロレスの奥深さと難しさをあらためて理解したのです。
今の私は、猪木さんの旗揚げ大会に参戦できるレベルではありません。 誠に申し訳ありませんが、今回のオファーは辞退させていただきたいと思います。
私自身の発言から始まったことで、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。 じっくり時間をかけて勉強し、来るべく日に備えたいと思います。 今は7月23日の試合に向けて、メキシコ修行を精一杯頑張りたいと思います。

ミノワマン

http://minowaman.com/topics.html

796名無し部員:2007/06/08(金) 10:12:52
猪木「小川よIGFで勝負かけろ」

「テリー伊藤のってけラジオ」の女性リポーターに闘魂を注入するアントニオ猪木=東京・有楽町のニッポン放送  小川よ、大勝負をかけろ!IGFのアントニオ猪木社長(64)が7日、東京・有楽町のニッポン放送で会見。愛弟子・小川直也(39)と、IGF旗揚げ戦(29日・両国国技館)参戦に向けた交渉に入っていることを明らかにした。小川はハッスルエイド(17日・さいたまSA)で坂田亘(34)との一騎打ちが決定しているものの、このところ公の場に姿を現さず、去就が注目されていた。

 猪木はこの日、ニッポン放送の4番組に出演。旗揚げ戦を精力的にPRしたが、裏でもエネルギッシュに動いていた。

 「入っております。いろいろ今、話をしてやっている最中」-入っているのは小川との参戦交渉だ。「プロレスラーとして、格闘技で天下を取れた」と、強く期待をかけていたが、猪木の目から見た小川の現状は「達成できていない」という、厳しいものだった。

 猪木のもとを離れた小川は、故・橋本真也さんと合体。2人のタッグ「OH砲」、橋本さんと立ち上げたハッスルで一世を風びしたが、PRIDEでエメリヤーエンコ・ヒョードルと吉田秀彦に完敗して最強幻想が崩壊。本拠地のハッスルでも高田総統、HG、RG、インリン様ら個性豊かな面々の前に存在感が埋没しがちで、“セレブ小川”という新キャラで高田モンスター軍入りというヒール転向も起死回生とは言い難かった。

 柔道王再生に動いた猪木は「峠はいつか下っていく。下りに入る前に、大きな勝負をかけたらどうか、という思いは持っている」と、壁にぶち当たっている小川に猛ゲキ。「明日、あさってには決まる」と、楽観的な見通しを示した。

 幸い、小川の参戦情報を聞きつけて対戦をぶち上げたバーネットやアングル、レスナーのIGF三銃士に猪木軍で因縁がある安田忠夫ら、ライバルはめじろ押し。あとは小川の決断次第だ。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/08/0000372645.shtml

797名無し部員:2007/06/08(金) 10:13:56
みのる&高山ハッスル・エイド参戦へ

バースデーパーティーを17日にさいたまSAで行う鈴木みのる(左)と高山=ピーズラボ横浜  “世界一性格の悪い3冠王者”鈴木みのると“帝王”高山善廣が7日、横浜市内のパンクラス道場で会見し、鈴木の誕生日となる17日に、さいたまスーパーアリーナ(SA)で誕生会を行うことを発表。これにより、同日同所で開催される「ハッスル・エイド」への参戦が決定的となった。

 39歳の誕生日を迎える鈴木は「俺へのプレゼントは現金か貴金属か姉ちゃんな」と切り出し、ハッスルに関しては「何かやっているらしいね。でも俺たちには関係ないんで」と“ハ”の字も出さずに参戦を否定した。

 だが、それが性悪男一流の参戦表明だ。わざわざ6・17さいたまSAで誕生会だけ開いて終わり-なんてことはあり得ない。一緒に参加するという高山は「もし(誕生会の会場に)リングがあればちゃぶ台のようにひっくり返すよ。あ、下手な歌を歌うオッサン(川田)にハッピーバースデー、歌ってもらおうか」と、こちらも事実上の参戦を宣言した。

 過去に鈴木は3度、高山は1度ハッスルに出場し、06年12月のハッスル・ハウス後楽園大会ではタッグも組んだ。今回もタッグか、相手は誰か、詳細不明だが、両巨頭が参戦となれば、ビッグマッチの実現は間違いない。鈴木は「俺らは銭ゲバでセレブだからさ。(さいたまSAを)押さえてるヤツらに、俺らの会場代も払ってもらおう」と不敵な笑みを浮かべた。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/08/0000372643.shtml

798名無し部員:2007/06/08(金) 10:15:54
ヒロシ、銀幕デビューするとです

映画「転校生-さよならあなた-」の舞台あいさつを行った(左から)高木古都、斉藤健一ことヒロシ、蓮佛美佐子、関戸優希=東商ホール  お笑いタレントのヒロシ(35)が7日、都内で行われた映画「転校生-さよなら あなた-」(23日公開)のPR試写会に出席。今作で本名の斉藤健一として銀幕デビューしたヒロシは、主演の蓮佛美沙子(16)らと舞台あいさつを行った。

 ヒロシは「皆さんの持っているヒロシの印象をなくすと思いますよ。本名を名乗った意味があると思う」と出来に自信顔。劇中、蓮佛から股(こ)間を蹴られるシーンがあったが、「家で見たらみみず腫れになってた」とボヤいたが、蓮佛は「楽しんでやりました」とケロリ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/07/0000372579.shtml

799名無し部員:2007/06/08(金) 10:18:23
小川がIGF参戦…“師匠”猪木示唆 IGFの総帥、アントニオ猪木(64)が7日、ニッポン放送ジャックを敢行。旗揚げ戦(29日、東京・両国国技館)に、かつてのまな弟子・小川直也(39)が参戦することを示唆した。

 小川がプロレス入りしたときの師匠は猪木だが、現在はたもとを分かち、ハッスルが主戦場。ただハッスルの6月大会は欠場が決定している。猪木は「今、話をしている最中」と交渉中であることを認めた。さらに「(レスラー人生の)下りに入る前に、大きな勝負をかけたらいいと思います」と呼び掛けた。この日は、「テリー伊藤 のってけラジオ」など4番組に出演。アナウンサーに闘魂ビンタをするなど、旗揚げ戦のPRに努めた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070608-OHT1T00086.htm

800名探偵:2007/06/08(金) 10:31:15
【イノキ・ゲノム】猪木がニッポン放送ジャックを敢行!
 新プロレス団体「IGF」を立ち上げたアントニオ猪木が7日、ニッポン放送ジャックを敢行。IGF旗揚げ大会(29日、両国国技館)を同局が後援するのが縁で、「テリー伊藤 のってけラジオ」に生出演したのを皮切りに、「ナインティナインのオールナイトニッポン」まで4番組に出演。ハッスルから一時離脱が決まった小川直也に、旗揚げ大会参戦へ交渉中であることを認め、「小川はまだ天下を獲れていない。勝負をかけた方がいい」とラブコール。
http://www.sanspo.com/fight/top/f200706/f2007060802.html

801名探偵:2007/06/08(金) 10:42:04
みのる ハッスル誕生会ブチ上げた

ハッスル・エイド参戦を示唆した鈴木(左)と高山

 【全日本】3冠王者の鈴木と高山が7日、横浜市内で会見し、17日にさいたまスーパーアリーナで行われるハッスル・エイドへの参戦をにおわせた。鈴木は「オレの39歳の誕生会を開く。そこには昔の先輩がいるし、プレゼントをもらう」とUWF時代の先輩・高田総統にプレゼントをねだるという。昨年11月のハッスル・マニア以来2度目の参戦となる鈴木だが「試合はイヤ。酒と先輩にたかりにいくだけ」と相変わらず言いたい放題だった。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/06/08/04.html

802名探偵:2007/06/08(金) 10:42:28
小川勝負しろ!猪木が参戦呼びかけ

 【I・G・F】ハッスルを一時離脱する小川に、猪木が29日の旗揚げ戦への参戦を促した。猪木はこの日午後1時から午前3時までの14時間で4番組に出演し電波ジャックを敢行した。その合間の会見で参戦が噂される小川について「今は話をしている最中でコメントを出せない」と前置きしながらも「格闘技で天下を獲ると期待していたが達成できていない。格闘人生が下りに入る前に大きな勝負をかけたらどうだろう」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/06/08/05.html

803名探偵:2007/06/08(金) 10:47:50
猪木が小川に「勝負に出ろ」とラブコール
 新団体IGFを率いるアントニオ猪木(64)が7日、ハッスルを一時離脱した小川直也(39)にラブコールを送った。現時点では交渉中で、参戦についてはノーコメントを通した。それでも「デビュー時には格闘技界で天下を取れると期待した。だが、いまだに達成していないと思う。大きな勝負に出たらどうかなと思う」と、かつての弟子に決断を促した。97年のプロ転向時に付きっきりで指導したほど才能にほれ込んでおり、不完全燃焼な小川の姿を歯がゆく思っている。自分が最後の勝負をかけるIGFで、才能を開花させることを期待している。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070608-210121.html

WWEがドラフトに往年のスターを招待
 WWEが11日に行うロー、スマックダウン、ECWの3ブランド選手入れ替えドラフト大会に、往年のスター3人を特別ゲストとして招くことを発表した。前身のWWF出身で、98年にミネソタ州知事に当選したジェシー・ベンチュラ、アンドレ・ザ・ジャイアントのマネジャーとして活躍したボビー・ヒーナン、元スター選手で作家でもあるミック・フォーリーの3人。テレビ放送枠も3時間に拡大する。(デーブ・レイブル通信員)

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070608-210127.html

804名無し部員:2007/06/08(金) 18:52:33
獣神サンダー・ライガー選手出演情報
6月某日・都内スタジオにて、エルフル(株)の新バ−ジョンCM撮影が行われました。

「エルフル(株)なわとび篇」(新バージョン) 放送開始日は、6月16日もしくは6月23日予定。
放送地域は、広島県。 広島県にお住まいの方は長縄と格闘するライガ−選手を要チエックじゃけん!
6月某日・都内スタジオにて、エルフル(株)の新バ−ジョンCM撮影が行われました。

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6955

805名無し部員:2007/06/08(金) 22:38:40
契約成立!? 一騎打ちを要求していたストーカー市川選手が永田裕志選手のサイン会に乱入!
6月8日大阪府立体育会館・第二競技場大会の試合開始前、会場特設売店で行われた永田裕志選手のTシャツサイン会に、6月5日DRAGON GATE(ドラゴンゲート)後楽園ホール大会で同大会への来場を予告していた“ハリウッド”ストーカー市川選手が乱入した。
 
ファンが騒然とする中、何食わぬ表情で行列に混じって並んでいた市川選手は、「サイン、お願いします!」と持参した「KILLER永田Tシャツ」を永田選手に差し出す。
明らかに不審な市川選手の風貌に一瞬困惑した永田選手だが、サインに応じようとする。ところが、市川選手はTシャツではなく、共に持参していた丁寧に折られた白い用紙へのサインを希望する。
 不思議がりつつも永田選手が用紙にサインを書き終えた瞬間、「やったー! これで契約成立!!」と、市川選手は大歓喜。折り曲げられていた用紙を広げると、そこには“契約書”という大きな文字が。なんと、この用紙には7月1日ドラゴンゲート神戸ワールド記念ホール大会で永田選手と市川選手とシングルマッチで対戦するという契約書の文面が隠されていた!
全く状況が飲み込めない永田選手は呆れ顔。「つまみ出せ!」と永田選手に指示された内藤哲也選手が、市川選手を担ぎ上げ、その場から退去させた。
しかし、市川選手はそんな状況下でも満面の笑みで“敬礼ポーズ”を決めていた……。
 
会場特設売店から追い出された市川選手は「3年ぶりにワールドで大物(選手)と試合ができる。一生、白目をむかせてやる」とコメント。不気味な笑え声を発しながら、永田戦への闘志を燃やしまくっていた。
大勢のファンの前で、市川選手の策略にまんまとハメられてしまった永田選手。果たして、このまま一騎打ちをすることになってしまうのか?!
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6957

806名無し部員:2007/06/09(土) 08:34:42
市川 永田の“サイン”もらった!

 新日本プロレス大阪大会で、ドラゴンゲートの“滑走王”ストーカー市川が、永田裕志のサイン会に乱入。自ら購入した「永田Tシャツ」を持ってファンの列に並び、契約書の文言を隠してサインをもらい、IWGPタイトル戦の契約を取り付けた。「契約成立しちゃったもんね。やっと大物と試合ができる」と狂喜乱舞だった。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/06/09/03.html

807名無し部員:2007/06/09(土) 08:44:10
“第3の虎”もデビューしたリアルジャパンにデンジャラスKが登場!
 前回の後楽園大会でプロレスデビューした2代目スーパータイガーと、その際に佐山タイガーが「もう一匹の虎を投入する」と予告していた“リアルジャパン第3の虎”タイガー・シャークがタッグで激突。
 この日がデビューとなるシャークはミル・マスカラスのオーバーマスクを彷彿させる大きな口のマスクに、黒いロングタイツという出で立ち。パートナーが最近はFECとして暴れている折原ということもあって、初代タイガーの後継者というよりは、どちらかというとヒールのブラックタイガー系の選手か。
 試合はキャリアの浅いSタイガーとシャークよりも、まずは折原とHi69が場外乱闘を交えながら激しくやり合うことで盛り上げる。そして注目のSタイガーとシャークが出てくると、やはり打撃戦が中心となるのだが、どうしてもまだ動きがぎこちない。とくにSタイガーは、マットに叩き付ける音もしないツームストン・パイルドライバーをやってしまい、観客からは一斉に「えーーー!!!」という声が上がってしまう。
 また、Sタイガーはタイガーマスクでありながら、基本的には打撃、投げ、関節を中心としたスタイル。しかし、観客はどうしても飛び技を期待してしまう。相手が場外にいて、ロープ越にSタイガーが睨み付けていれば、否応なく飛ぶこと(プランチャなど)を期待するが、結局飛ぶことなく動きがないため、観客は肩すかしを食らった感じになってしまう。Sタイガーは同じようなスタイルの選手と対戦したほうが、持ち味がもう少し発揮できそうなのだが……

 リアルジャパンマット恒例になっている掣圏真陰流の試合は、今回は三つ巴戦。第1試合の前にくじ引きを行い、スーパータイガージムの滝沢とピンクタイガーモンスター軍の加藤が、まずは第1試合で対戦。時間切れ判定の結果、滝沢が勝利。
 続いて第4試合で先ほど勝利した滝沢と、第7回掣圏真陰流トーナメントで準優勝した佐藤が対戦。この試合も滝沢がTKOで勝利。当初の予定では続く第5試合で加藤と佐藤による順位決定戦が行われるはずだったが、滝沢が2勝したためそのまま表彰式となった。
 なお、市街地での戦闘を想定して、今まではスーツ姿で行われていた掣圏真陰流だが、今回から侍の格好で行われることになった。エプロンで腰の刀を抜いて、オープンフィンガーグローブをはめる姿は、なかなか見られるものではない。

http://www.angle-j.com/archives/2007/06/08_2344.php

808名無し部員:2007/06/09(土) 09:05:01
「兄さん登場!」和田
今日から新日本道場が工事の為に新日本さんの練習生三人と山本小鉄さんと…なんと、兄さんが練習しにいらっしゃった!兄さん「今日はちゃんと遅れないでブログ更新しろよ!俺が来た事を書けばいいよ!」兄さん、ありがとうございます!うちにはゼロワンMAXさんも練習しに来るけど、対抗意識が出るから、他団体大歓迎!月曜はゼロワンMAXさんの練習生も来るから三団体、若手合同練習p(^^)qと言っても、自分を含めて、半分以上は浜口道場出身者なので顔見知りが多いf^_^;浜口道場出身者以外にそれぞれ十代がいるので、そちらの意地の張り合いも注目しています。で、今日の練習は…練習生にとっては、コーチの保永さんが鬼に見えた事だろう(*_*)明日と月曜は保永さんが所用で休みなので自分が練習メニュー決め(☆_☆)リキプロ名物メニュープラス自分のメニューをやってもらいます!あ、もちろん自分も一緒にやりますよp(^^)qたぶん、こういうチャンスは最初で最後なので、それぞれの団体の先輩達に少しでも成長したなぁ、変わったなぁと言われるような練習にしたいと思っています!あ、結局、兄さんの事、書い
てない(-.-;)兄さん、すみませんm(__)m
http://blog.livedoor.jp/riki_pro/archives/50960565.html

809名無し部員:2007/06/09(土) 11:13:53
永田がドラゴンゲートに電撃参戦へ!
 IWGP王者永田裕志(39)のドラゴンゲート進出が電撃決定した。8日の新日本大阪大会の試合前に永田がサイン会を実施。そこにファンを装ったドラゲーのストーカー市川(32)が紙を差し出し、王者は思わずサイン。しかし、それは7月1日のドラゲー神戸大会出場契約書だった。姑息(こそく)な手段に永田は激怒したが、市川は「永田選手のTシャツを購入してまでサイン会に並んだ努力が実った」と大喜び。当日はノンタイトルで初の一騎打ちが実現する。

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070609-210599.html
イケメン団体についに真のイケメンさんが!

810名無し部員:2007/06/09(土) 11:14:32
スタイナー兄弟の弟スコットが緊急手術
 スタイナー兄弟の弟スコット・スタイナーが九死に一生を得た。3日にTNAのプエルトリコ・サンフアン大会でアポロと対戦し、のどにキックを受けた。試合後は問題なかったが、ホテルに戻って容体が急変。激しい吐き気と呼吸困難を起こし、夜中に病院に緊急入院。気管と食道の手術を受け、一命を取り留めた。TNAは容体は安定していると発表。復帰は来年の見込みで、17日のPPV大会で兄リックと出場予定だったTNAタッグ王者決定戦はカード変更される。(デーブ・レイブル通信員)

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070609-210601.html

811名無し部員:2007/06/09(土) 11:39:05
NOSAWA大会に竹村が賛同参戦

7・6「NOSAWA BOM-BA-YE 4」の無我・竹村の参戦を発表したNOSAWA論外(右)=都内  NOSAWA論外が8日、都内で無我・竹村豪氏が7・6「NOSAWA BOM-BA-YE 4」に参戦することを発表した。セントロアメリカタッグ選手権、MAZADA&竹村-ミゲル・ハヤシJr.&エル・ノサワ・メンドーサ戦を行うことが決まった。アゴを突き出して会見場に現れたNOSAWAは「竹村が『プロレスに元気がない』というNGFの趣旨に賛同してくれた。今後はNGFと無我・竹村との交渉になるが、無我・竹村がNGFに全面協力することが決まった」。藤波協力決定時のIGF猪木のコメントを、固有名詞を変えて読み上げた。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/09/0000374031.shtml

812名無し部員:2007/06/09(土) 11:40:23
初代タイガーが川田とキック競演!

川田(左)にローリングソバットを見舞う初代タイガーマスク=後楽園ホール  リアルジャパン「TORANOANA2007」(8日・後楽園ホール)、初代タイガーマスクと川田利明がタッグで初対決した。壮絶な蹴り合いを演じ、観客を沸かせた。最後はタイガーがKUDOをタイガースープレックスホールドで仕留め、勝利。「あの体で動けるからすごい。ハイキックを数、受けて効いた」と驚嘆する川田に対し、タイガーは「蹴りがあんなに重いとは、びっくりした。次はシングルでやりたい」と再戦を熱望していた。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/09/0000374029.shtml

813名無し部員:2007/06/10(日) 13:29:17
街頭プロレス復活!ノアが8月に屋外大会
 懐かしの「街頭プロレス」が復活だ〜。ノアが8月10日に東京・汐留で屋外大会を行うことが9日、分かった。公共の広場にリングを持ち込み、GHCヘビー級王者三沢光晴(44)同ジュニアヘビー級王者ムシキング・テリーらトップ選手が試合を行う。場所は、54年(昭和29年)に街頭テレビのプロレス中継に2万人を集めたJR新橋駅前広場から300メートルほどの距離。大型ビジョンでも試合の様子を流す予定で、力道山の空手チョップに熱狂した「街頭プロレス」の興奮が、現代によみがえる。

 あの熱気を現代によみがえらせたい。大人から子供まで、肩を寄せ合いテレビの中の力道山に熱狂した雰囲気の再現をノアが狙う。社長でもある三沢は「先入観を持っていない人たちに気楽な気持ちで見てもらえればいい。その中からプロレスの魅力に気付いてもらえれば」とうなずいた。

 53年前の街頭テレビは、プロレス人気に火を付けるきっかけになった。54年2月には、今回の会場から歩いて3分ほどの新橋駅西口広場に、力道山、木村政彦組対シャープ兄弟の街頭テレビ放送を見ようと2万人が集まった。今回の会場も人が自由に出入りできる広場。さらに現代版の街頭テレビといえる縦5メートル、横6・4メートルの大型ビジョンもあり、通行人も含めれば2万人以上の目に触れることになる。

 当日は三沢、ムシキング・テリーら王者クラスが、午後6時から3〜4試合の本格的な試合を見せる。キーワードは、かつての「街頭」がそうだったように、大人から子供まで。団塊の世代には三沢の正統派の試合、子どもにはムシキングと、新規ファン獲得のターゲット世代にアピールする。仲田龍取締役(45)は「子供がおじいちゃんの手を引いて見に来てくれるのが理想。そのきっかけになれば」と話していた。

[2007年6月10日9時5分 紙面から]

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070610-211064.html

814名無し部員:2007/06/10(日) 13:30:12
猪木がIGF外国人獲得へ緊急渡米
 新団体IGFを率いるアントニオ猪木(64)が10日から緊急渡米する。29日の旗揚げ戦(両国国技館)に参戦する外国人選手を最終決定するのが目的。8試合程度を予定しているが、現時点で出場が確実なのは6人だけ。残る10〜14人のうち半数は外国人になる。IGFの関係者は「アフリカ系、メキシコ系、アジア系など出身地や人種にもこだわった選考をすると思います」と説明。猪木はインターネットによる世界発信を考えており“各地区代表”をメンバーに入れて、海外にもアピールする考えだ。

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070610-211069.html
ゴッチの企画大会が23日に開催
 往年の名レスラー、カール・ゴッチ(82)の企画で、伝統ある英国ランカシャーレスリングの大会が23日に米ミシシッピ州マジソンで開かれることになった。同競技はプロレスの基礎となったもので、1920年代に英国のランカシャー地方で生まれた。アントニオ猪木、藤波辰爾らも影響を受けている。大会はトーナメント形式で、1回12分の2本先取で勝者を決める。出場選手は後日発表される。(デーブ・レイブル通信員)

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070610-211076.html

815名無し部員:2007/06/10(日) 13:31:29
狂虎シン来日 クロマティ惨殺宣言

 6・17ハッスルエイドでのクロマティ抹殺を高らかに宣言したタイガー・ジェット・シン(右)とM軍に新加入したスコット・ノートン=青森空港  タイガー・ジェット・シン(62)が、クロマティ(53)惨殺を誓った。高田モンスター(M)軍に新加入したスコット・ノートン(45)とともに9日、「ハッスル23」(10日、青森県営スケート場)へ向け空路青森入りしたシンは、ハッスル・エイドでの対戦がうわさされるクロマティに敵意をむき出し。“プロレス界の阪神-巨人戦”実現なら「このサーベルを耳からつっこんで目をえぐり出す」とどう猛な虎そのままの残虐ファイトを約束。プロレスの素人に洗礼を浴びせる。

 やはり残虐だった。青森の地に降り立ったインドの狂虎は、サーベルを口にくわえて大きく曲げてみせると、次の瞬間、報道陣に刃先を向けて威嚇した。その目は狂気に満ちていた。すでに殺気立っていた。

 「あの野球野郎がハッスルに出るって?冗談じゃねえ。今後、姿を見た瞬間に倒しに行く。どこにいても気をつけた方がいい」。参戦表明した上にハッスル(H)軍入りを志願したクロマティに、敵意むき出し。そしてかつて猪木夫妻を奇襲した「伊勢丹前事件」の再現すら示唆した。

 “巨人軍史上最強の助っ人”でもプロレスは素人。そのへんが気に入らない。対戦実現なら、もちろん洗礼を浴びせる。「このサーベルを耳からつっこんで目をえぐり出してやる」。そう宣言するとサーベルをグルグルと回してニヤリ。ノートンも警告する。「野球選手?シンは男、女、子供に至るまで、どんな相手にも本気でやってきたんだぞ?」。そして2人で高笑いしてみせた。

 クロマティは5日の来日会見で、あくまで本気で臨むことを宣言している。必殺技「ホームラン・チョップ」の存在を明かし、シンのサーベルをグラブでキャッチするという対策も口にした。そんな姿勢もシンは一笑に付した。「ホームラン・チョップ?何だ、それは?ヤツは頭がいかれてるんじゃないのか?」と頭のそばで指をクルクル回すジェスチャーで挑発だ。

 「今回がやつが日本にくる最後の機会だ。ハッスル・エイドでオレと闘えば、死ぬことになるだろう」。“H軍史上最強の助っ人”を目指すクロマティと立ちはだかろうとするシン。巨人と狂虎は、一触即発だ。
http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/10/0000375548.shtml

816名無し部員:2007/06/10(日) 13:31:47
ノートン 虎象同盟でH軍根絶宣言
 「ハッスル23」(10日、青森県営スケート場)でハッスル初参戦となったノートンがシンと残虐虎象同盟を結成した。青森で仲良く会見。「オレたちは強い。H軍を1人ずつ次々に倒して、最後は全滅だ」とH軍根絶を誓った。

 手始めに、青森ではRGと対戦。「はっきり言って闘いの対象にならない。やつにファンがいるのなら、お別れのあいさつをしたほうがいいぞ。最後の1日になるからな」。相手がプロレス史上最弱であることは了承済み。残酷物語を演じる。

 シンは「ノートンは象のように強い。オレは虎だ。2人が組めば相手になるやつはいない」と最強最悪のタッグ結成プランも示唆。ノートンも「H軍でわれわれにかなうヤツはいない」と残党狩りを誓った。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/10/0000375551.shtml

817名無し部員:2007/06/11(月) 07:17:05
 ◆全日本・後楽園大会 フェイク―1タッグ(10日・後楽園ホール) ダチョウ倶楽部の上島竜兵(46)が、散々なプロレスデビューを果たした。プロレスラーとお笑い芸人が覇権を争うF(フェイク)―1タッグ選手権で、渕正信(53)と組んで武藤敬司(44)、神奈月(41)の王者組に挑戦したが、熱々の“おでん攻撃”を受けてごう沈した。

 注目の上島は、やはり大仁田厚(49)のモノマネで登場した。先発を志願して武藤と対戦したものの、技を出さずに走り回っただけで息が切れ、コーナーに逆戻り。すぐさま、ダチョウ倶楽部のメンバーの肥後克広(44)、寺門ジモン(44)を呼び込む始末だった。

 「モノマネ合戦」の末に登場したのは、予想通り熱々のおでん。だが、武藤を羽交い締めにしていた上島に誤爆。神奈月の足4の字固めをくらいながら、おでんまみれにされてギブアップ負けを喫した。上島は「おでん攻撃が出せただけで十分だ。左目が見えにくい。やけどしてるよ」と言いながら、大満足の表情。肥後は故・ジャンボ鶴田さんのモノマネでの出撃をアピールし、武藤とダチョウ倶楽部の抗争が続きそうだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070611-OHT1T00025.htm

818名無し部員:2007/06/11(月) 07:19:47
稔「サムライジム発足以来、田口と2回やって、こないだ裕次郎とやって、今日初めて会長とやったけども、サムライジム強いね。ただ、アイツは会長って言っても、雇われ会長だから。俺がオーナーとして雇っている立場だから、あんな雇われ会長に負ける訳がない。とりあえず、これで2勝目。残り、準決勝、決勝を含めて、全勝で突っ走る。あと、開幕戦で田口に負けて、アイツが『IWGP Jr.のベルトに挑戦させろ』とか言っているけど、俺がここで宣言しとくよ。俺が、もし優勝できなかったら、優勝できないどころか、決勝トーナメントすら上がれなかったら、看板選手権とか関係なく、京都でも後楽園でもいいから、看板をきっちり修理して、アイツらに無条件で返してやるから」

※ここで稔は「この看板もそろそろ直さなきゃいけない時期だと思うから、今日は公開で修理しようと思う」とサムライジムの看板を手に取る。「きれいに割れているから、貼り付ければ何とかなると思うんで、ここに接着剤を用意している」と言いながら、なぜか接着剤ではなく、小さな器に盛られた米粒を取り出し、雑な手つきで看板に塗り込む。そして、「よし、オーケー!」と言って、看板をくっ付けて修理してしまう。しかし、「これで完璧に直ったから、返して欲しかったら、いつでも言って来い!!」と修復した看板をポンと叩くと、修復したかに見えた看板が再び真っ二つに。それでも稔は「まぁ、いいや」と何事もなかったように控え室へ戻った
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=6&MTCH_NUM=5&CRS_NO=0

819名無し部員:2007/06/11(月) 07:26:45
猪木ラッパーデビュー3人組ユニット結成
 29日にプロレス新団体IGFの旗揚げ戦を行うアントニオ猪木(64)が、また新たに団体を結成!? 沖縄で活躍する2人組ユニットTRIPLE−P(トリプルピー)とラップユニット「TRIPLE−P VS アントニオ猪木」を結成、7月11日にシングル「道」でラッパーデビューすることが10日、分かった。猪木はフレーズで曲を盛り上げるDJを担当する。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070611-211479.html

820名無し部員:2007/06/11(月) 07:34:12
 ノートンのあまりの迫力に怯えるRGは場外に逃げ出す。「RG」コールに、そおっとチョップすると、チョップのフェイントから片足タックルを狙うがビクくともせず。RGは無謀にもアームレスリング勝負を要求するが、腕を取りそこから腕十字へ。しかし、ノートンはそのまま持ち上げバスターで叩きつける。RGは「もう無理〜」と控え室に逃げ帰ろうとするが、モンスター軍に捕獲され再びリングに連れ戻される。

 ノートンは重たいチョップから、ケツを引っ叩き、高角度のアトミックドロップ。RGはラリアットをかわしてボディーアタックにいくが、そのままキャッチされパワースラムで叩きつけられ撃沈した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200706/10/b05.html

821名無し部員:2007/06/11(月) 10:15:53
猪木ラッパーデビュー3人組ユニット結成
 29日にプロレス新団体IGFの旗揚げ戦を行うアントニオ猪木(64)が、また新たに団体を結成!? 沖縄で活躍する2人組ユニットTRIPLE−P(トリプルピー)とラップユニット「TRIPLE−P VS アントニオ猪木」を結成、7月11日にシングル「道」でラッパーデビューすることが10日、分かった。猪木はフレーズで曲を盛り上げるDJを担当する。

 猪木は「本当はちょっと恥ずかしい。肩も腰も悪いし、若い2人と一緒にやって、元気をもらっているんだ」とラップへの挑戦理由を語った。女性ボーカルALICE(20)と男性メンバーSHUN(18)は「勘が良くてどんどんうまくなる。レコーディングも気合が入って1発OKだし、ロボットダンスも一緒にやっている」とラッパー猪木の魅力を説明した。

 同曲は98年4月、東京ドームで行われた猪木の引退セレモニーで、ファンに向けた詩「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 迷わず行けよ 行けば分かるさ」をベースにしている。「1、2、3、ダ〜」「元気ですかー、元気があればラップもできる」など猪木節がアレンジされている。

 猪木は昨年12月、沖縄県内にオープンした飲食店の記念イベントで2人に出会った。「ラップに全く興味はなかったが、2人の歌は、温かい性格がにじみ出ていて、我々の世代が聴いても分かるんだ」とほれ込み、2人のスーパーアドバイザーに就任。ライブにも飛び入りしている。15日には東京・渋谷のライブハウスで会見と初ライブを行う。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070611-211485.html

822名無し部員:2007/06/11(月) 10:40:00
小川が「ハッスル・エイド」欠場へ
 高田モンスター(M)軍入りしていたセレブ小川が“武者修行”のためにハッスルエイド(17日・さいたまスーパーアリーナ)を欠場することが10日、明らかになった。高田総統は「下々の者に“しょっぱい、しょっぱい”と言われ続けた。私も否定しないが…。ヤツは武者修行に出した」と説明。-エイドで小川と一騎打ちする予定だった坂田が「1カ月準備してきたのに、どうしてくれる」と食ってかかると、高田総統は「おい、ノートン、エイドであそこにいるチビと遊んでやれ」と急きょ、対戦カードを変更した。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/11/0000377421.shtml

823名無し部員:2007/06/11(月) 10:40:30
上島お約束?“ショック死”デビュー

大仁田厚に扮して登場した上島は、熱々の卵を口に入れられ吐き出そうとする=後楽園ホール  全日本「武藤祭」(10日・後楽園ホール)、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(46)が10日、全日本の後楽園大会でプロレスデビューを果たした。上島は渕正信(53)と組み、芸人・神奈月(41)と組んだ武藤敬司(44)とタッグ激突。セコンドを務めた同僚の肥後克広(44)と寺門ジモン(44)が放った“熱湯おでん攻撃”の誤爆をきっかけに玉砕したが、体を張ったリアクション芸で会場の喝采(かっさい)を浴び、次の刺客として肥後投入を予告した。

 竜ちゃんがアツアツおでんで“ショック死”デビューだ。上島が「俺の秘策」と公言していた「熱湯おでん」を誤爆で受けてギブアップ。F(フェイク=偽物)-1タッグ王者・武藤&神奈月組に挑んだデビュー戦は熱く、ほろ苦い結末となったが、メタボリックな体を張った芸人魂で超満員のファンを沸かせた。

 参議院議員レスラーの大仁田厚のコスプレで登場した上島はリングイン前、元祖ばりの毒霧噴射でエンジン全開。神奈月が衆議院議員の元レスラー馳浩のモノマネで「プロレスも政治も中途半端なんだよ」と応戦すると、メンバーの肥後、寺門を呼び寄せてものまねバトルを展開。「くるりんぱっ!」「どうぞどうぞ」など、おなじみのネタで会場を爆笑させた。

 試合では、渕と上島が2人がかりで武藤を取り押さえたが、肥後がつかんだおでんが上島に誤爆し、もん絶。そのまま神奈月に足4の字固めをかけられ、さらに武藤らにおでんの集中攻撃を受けてギブアップした。


http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/11/0000377414.shtml

824名無し部員:2007/06/11(月) 10:40:54
痴漢逮捕の風香は今後も格闘家です
 7・16新木場大会を最後に活動を休止するJDスターのアイドルレスラー・風香が10日、今後もタレント活動とプロレスラー、総合格闘家として活動していくことを報告。「どれも大切に、より力を入れて取り組んでいく」と新木場大会のリングで誓った。風香は4日、過去に自分を襲った犯人を発見し、警察に通報。強制わいせつ未遂容疑で逮捕に貢献した。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/11/0000377418.shtml

825名無し部員:2007/06/11(月) 21:07:38
中西学と関本大介が仕切り直しの対戦=LOCK UP

 新日本プロレスは、7月1日「LOCK UP」埼玉大会の全対戦カードを発表した。第6試合では、真壁刀義らGBHと金村キンタロー率いるアパッチ・プロレス軍が6人タッグマッチで激突。また第4試合には、4月29日の大日本プロレス横浜大会で対戦が決まっていながら、関本大介のケガで一度は流れた中西学との対決がタッグマッチで実現する。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070611-00000027-spnavi-fight.html

826名無し部員:2007/06/12(火) 04:31:31
馳議員も参戦!? 能登半島震災復興チャリティー大会開催=全日本プロレス

 全日本プロレスは11日、3月25日に石川県能登半島沖の日本海で発生したマグニチュード6.9の地震「能登半島地震」に遭った被災地を復興するためのチャリティー大会を、7月29日に石川県産業展示館で開催することを発表した。

 チャリティー大会実行委員長に就任した元全日本プロレスの馳浩・衆議院議員は「自分の地元が大変な被害に遭い、何らかのお手伝いをしないとイカンと思い、今回、実行委員長をさせていただくことになりました」とコメント。石川県が発行している北國新聞を通じて売上金の一部を寄付することを語り、「全日本プロレスで盛り上げて、少しでも多く被災地に寄付できるように頑張りたい」と意気込んだ。
 馳議員は昨年8月27日に引退マッチを行っているために、最初こそ参戦をやんわりと否定していたものの、「自分が出るか出ないかは、今ここで言ったら面白くないじゃないか。何が起きるのか分からないのがプロレスだからね」とニヤリ。まさかの馳議員電撃参戦が当日に見られるかもしれない。

 一方、全日本プロレスの武藤敬司社長もこのチャリティー大会にヤル気満々。「お金での支援も大事だけど、オレたちプロレスラーができることはみんなに夢を与えられる、元気を与えられる試合を見せることですからね。そのことを心がけて試合を頑張りたい」と、全力プレーで被災地に元気を注入していくことを誓った。
 また、武藤はこれより前に行われる7月1日の横浜文化体育館大会で現三冠王者の鈴木みのるに挑戦。当然、馳議員は武藤に肩入れしており、「そりゃあ、武藤ちゃんに勝ってもらって、三冠王者としてチャリティー大会に参加してもらいたい。チケットの売れ行きが違うもん。鈴木なら30枚程度だけど、武藤ちゃんがチャンピオンになったら2000枚は売れるからね」と、エールを送った。

 ところで、馳議員の引退マッチで思い出されるのは、TARU率いるブードゥー・マーダーズが大暴れし、観戦に訪れていた馳議員と同じ石川県が地元の森喜朗元首相にも突っかかっていったことだ。特に“brother”YASSHIの森元首相への暴言が永田町でも問題になったようで、「あのあと、森先生に土下座しにいったよ」と馳議員。
 武藤も全日本プロレスの社長として、あの“事件”を重く見ており、「森さんにはご迷惑をかけた。YASSHIに詫びを入れさせるよ」とコメント。チャリティー大会当日に森元首相が来場すれば、YASSHIvs森元首相の“リターンマッチ”が実現するかもしれない。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070611-00000030-spnavi-fight.html

827名無し部員:2007/06/12(火) 15:53:30
全日本7・29石川で復興支援大会を開催
 全日本は11日、3月に起きた能登半島地震の被災者を支援するチャリティー大会を開催すると発表した。7月29日に予定されていた、石川県産業展示館大会を「プロレスLOVE for 能登半島」と題し、売り上げの一部を復興支援基金に寄付する。この日、都内で武藤敬司社長(44)と昨年引退したOBの衆議院議員馳浩氏(46)が会見。武藤は「被災者の方々に、夢と元気を与える試合をしたい」と力を込めた。同大会の実行委員長を務めることになった馳氏は「オレは出なくていいの?」と武藤に尋ね、1試合限りの限定復帰に含みを持たせていた。

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070612-211994.html

828名無し部員:2007/06/12(火) 15:55:50
武藤来て!馳議員が熱烈ラブコール

能登半島震災復興支援チャリティー大会開催を発表する馳議員(左)と武藤

 【全日本】馳議員が武藤に注文を出した。7月29日に石川で行われる能登半島地震復興支援チャリティー大会の記者会見で、実行委員長の馳衆院議員は「武藤に来てほしい。絶対にベルトを獲ってほしい」と7・1横浜大会での3冠奪取を厳命。武藤は「王者としてチャリティー大会に参加したい」と意気込んでいた。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/06/12/02.html

829名無し部員:2007/06/12(火) 15:56:23
麒麟・川島 眞鍋との交際認める

 人気タレント・眞鍋かをり(26)との交際が明らかになった、若手漫才コンビ「麒麟」の川島明(28)が所属する吉本興業が11日、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」とするコメントを発表し、交際を認めた。

 一方、川島本人は東京都新宿区のルミネtheよしもとであったお笑いライブに登場。ただ、田村裕(27)との約10分にわたる漫才では交際について触れずじまい。劇場には取材陣も駆けつけたが、何も語らずに無言で立ち去った。眞鍋の事務所は何もコメントしていない。

 2人の交際はもともと川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると眞鍋の方が入れ込んでおり、すでに半同棲状態という。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/12/03.html

830名無し部員:2007/06/12(火) 15:58:53
馳衆院議員が現役復帰を示唆…能登半島地震復興大会限定
チャリティーマッチで現役復帰を示唆した馳議員(右は武藤) [写真を拡大]
 昨年8月に引退した馳浩衆議院議員(46)が、全日本の能登半島地震復興支援チャリティー大会(7月29日、石川・産業展示館3号館)で、現役復帰する可能性が浮上した。11日、都内の事務所で武藤敬司社長(44)とともに記者会見し、石川県選挙区から当選した議員として、大会実行委員長を務めることを発表。収益の一部を支援基金として寄付する。

 リング復帰については「それを言ったらつまらないだろ」と明言を避けたが、昨年8月28日の引退試合で森喜朗元首相を襲撃したブードゥー・マーダーズが参戦するため、第2ラウンドが展開される危険性は高い。武藤も今度こそは、そそうがないように森元首相を招待する意向で「1%でも恩返しをしたいので、ぜひ懲りずにいらしてほしい」と呼びかけた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070612-OHT1T00050.htm

831名無し部員:2007/06/12(火) 17:19:55
真壁 「永田丸坊主にしてやる」 7・6恥かかせる
 デスマッチ王がミスターIWGPに屈辱形を予告だ。新日本プロレスの7・6後楽園ホール大会で真壁刀義は永田裕志のIWGPヘビー級王座に挑戦する。デスマッチ王は11日、「オレがベルト取ったら長州(力)が坊主にするとか言ってるけど、老いぼれの髪なんかいらねえよ。それより永田だ。試合後はアイツを丸坊主にしてやる。五厘だ、五厘! オレに負けたってことをキッチリ刻み込んでやるよ」と言い放った。
 もちろん単なる脅しではない。真壁は“断髪決行隊”としてGBH軍の矢野通、石井智宏を任命した。2人は決戦当日にセコンドにつき、真壁が永田をKOした瞬間、リングになだれ込む。そのまま3人がかりで永田を捕獲。用意したバリカンで、美容院通いで整えているミスターのダンディーな髪型を無残なトラ刈りにするという。
 断髪予告は真壁がそれだけ永田を憎んでいる証拠だ。4月からの挑戦要求に対し、永田から再三にわたり肩透かしを食らわされた経緯がある。ベルトを奪うだけでは満足できず、永田に恥辱を与える気だ。
「今回は最後までオレの闘いかたでやらせてもらうぜ。アイツを血みどろにしてやる。チェーン、消火器、使えるモンは何でも使わせてもらうよ」。本気のデスマッチ王は、後楽園にミスターの血と「髪の毛」を降らせる。
(6月13日付け東京スポーツ)

832名無し部員:2007/06/13(水) 07:59:29
稔「両膝、両足首、肩、腰、体ボロボロなのに星取りは調子いいな。まぁ俺は残り全勝って言ったんだから、勝った事に何の不思議もない。去年(のBEST OF THE SUPER Jr.で)優勝した時の(賞金の)500万円は、ウチのカミさんに持っていかれてローンに消えたけど、今年は500万を使ってサムライジムをフランチャイズ化するから。飲食、風俗、そっちにいくから。裕次郎はジャ○子として、女の子として店に出すから。サムライは店長、田口は呼び込み。今からアニキ(金本)の試合の次に、俺の雇っている従業員同士(サムライと田口)が潰し合いをするので、どっちが上がって来るのか、俺がオーナーとしてしっかり査定してやる。今シリーズ、開幕してから、若い力がどうこうって、今日も裕次郎が勝った、開幕で俺が田口に負けた、井上がタイガーに勝った。だけど、男も女も30過ぎてからだからね。30過ぎてから、体力も脂も乗ってきて、色気が出てくる。脂が出てくるどころか、俺はギトギトだからね。俺は絶対に若いヤツの力になんて負けない」

外道「ふざけんな! 言うことなんか、何もねぇよ、この野郎!」
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=7&MTCH_NUM=6&CRS_NO=0

833名無し部員:2007/06/13(水) 08:01:12
金本「内藤ごときに負けられへんから。最初、メンチで逃げんかっただけでも、大したモンやな。張り手で俺の鼓膜を破ったのはしょうがない。これの仕返しは100倍、1000倍、10000倍にして、俺がこの世界にいる限り、一生ずっと返し続けたるわ。お前は見込みがある。俺がブチのめしてやるからな。サムライジムも俺の敵じゃない。田口は俺が潰しますから。内藤に決めたタイガースープレックス(ホールド)、返されるとは思わなかったですね。やっぱりこの(BEST OF THE)SUPER Jr.にかける意気込み、凄い伝わりました。今日の俺の鼓膜を破った事、タイガースープレックスを返した事、これが内藤の収穫。負けた事なんかどうでもいいから。今、内藤にはこの二つで十分やから。これからもっとアイツは伸びます。この前の試合(6/10明石大会)で、外道とやって『準決勝に上がっても辞退する』と、準決勝へ上がっても最高の試合を(6/16)京都のお客さんに見せられへんと思って口から出てしまったんですけど、あの後よくよく考えて、このSUPER Jr.、みんなが準決勝、決勝を目指して頑張っているのに、俺は軽はずみな事を口走ってしまったと反省しました。そういう不謹慎な事を言ってしまった事を自分自身、凄く後悔しているし、参加している他のJr.の選手にとって失礼だと思いました。だから、前向きに考えて、前向きに試合をします。残すは(6/15田辺大会での)田口。俺は田口とシングルをやった記憶が無いんですけど、田口は知らない間に凄い伸びましたね。前はサムライと田口が組んで、俺と井上でやると、サムライが引っ張っているイメージがありましたけど、このSUPER Jr.を見ていたら、田口が凄く上手く、強くなったなと思いました。対戦相手として申し分ないですね。楽しみです。頑張って準決勝へ上がって、決勝へ行って、出来ればせっかく相方(井上)が別ブロックに入ったから、アイツと決勝を(6/17)後楽園で闘ったら、お客さんの盛り上がりも凄いでしょうね。来年、再来年に持ち越すとかじゃなく、今しか出来ない。アイツに対してガンガンやってやれるのは今しかないから、なんとしても決勝へ上がる。向こうにも上がって来いと伝えておいてください」

内藤「頭イテェ、首もイテェ、脚もイテェよ。負けて悔しいけど、金本浩二、いつもそうだ。終わった後の充実感というか、痛みさえも気持ち良くさせてしまう。金本浩二、凄い人だよ。リーグ戦のことを言うと、俺はもう決勝トーナメントには上がれないけど、俺のBEST OF THE SUPER Jr.はまだ終わってないから。あと一つ、エル・サムライ(6/14阿南)。思いっきりブチ当たります」
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=7&MTCH_NUM=7&CRS_NO=0

834名無し部員:2007/06/13(水) 18:53:19
「ストーカー市川といえばブラックデビル。ならばその天敵、タケちゃんマンをオレの代わりに行かせる」
週刊プロレス 6月27日号No.1373

835名無し部員:2007/06/13(水) 20:52:29
 金本 韓流スターになる スーパーJr制し韓国で王座戦
 アジアのスターになる。ジュニアのカリスマ・金本浩二が12日、IWGPジュニア王者・稔と韓国でのタイトル戦開催を熱望した。
「韓国のプロレスをもっと盛り上げたい。スーパージュニア取ったら、稔にはオレと韓国でIWGPジュニア防衛戦をやれといいたい。えらい盛り上がるんちゃうか」
 金本は先月25日に韓国A.W.F.世界タッグ王者に輝く快挙を成し遂げた。現地でも愛称「アニキ」で呼ばれ大人気だった金本は「韓流スターの気持ちが少しわかった」とご満悦。韓国のプロレスをより盛り上がるために一肌脱ぐ決意を決めた。
 すでに金本のもとには9月の大会の参戦オファーが届いているという。金本がスーパージュニアを制し、次期挑戦権も獲得すればここでタイトル戦が実現することはあり得る。
 この日の福井大会では内藤哲也と対戦し、十八番のアンクルホールドを決めて快勝。準決勝進出に大きく前進した。(6月14日付け東京スポーツ)

836名無し部員:2007/06/14(木) 00:06:15
【LOCK UP】7/1(日)狭山大会・選手欠場のお知らせ
掲載日: 2007年06月13日
LOCK UP 7/1狭山大会に出場予定のエルブレイザー選手とHi69選手が、都合により欠場となりました。

そのため同大会で予定していた第1試合(和田城功 VS Hi69)と第3試合(裕次郎&内藤哲也&エルブレイザー VS ミラノコレクションA.T.&谷嵜なおき&田島久丸)はカード編成中で、試合順と合わせて改めて発表させて頂きます。よろしくお願いいたします。

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6976

837名無し部員:2007/06/14(木) 09:27:05
蝶野正洋選手・出演情報
6月某日、渋谷のNHK放送センタ−にて「ペット相談」の収録が行われました。
愛猫との共演に、蝶野夫妻が黒い微笑み。
ナナちゃん&チビちゃんの愛猫最強タッグと、ブラックコラボを果たしました。
愛猫クライマックス!7/2〜7/4はNHK BS2『ペット相談』3連戦をお見逃しなく!

■放送日
「ペット相談」NHK BS2
7月2日(月)3日(火)4日(水)
8:15〜8:30

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6972

838名無し部員:2007/06/14(木) 09:28:06
小川IGF参戦!アングルとの対戦熱望
猪木ばりのダーで、IGF参戦を表明した小川 [写真を拡大]
 小川直也(39)=小川道場=が13日、師匠のアントニオ猪木(64)が設立した新団体IGFへの参戦を都内で表明した。旗揚げ戦(29日、東京・両国国技館)でカート・アングル(38)=米国=との五輪メダリスト対決を熱望。アングルはブロック・レスナー(29)=米国=との対戦が決定しているが、小川のアピールでカード変更の可能性が出てきた。

 動向が注目されていた小川が、師匠の船出に駆けつけた。「師匠である猪木さんがやるので、弟子である私が何もしないわけにはいかない」2人の合体は2004年11月の新日本・大阪ドーム大会以来。主戦場のハッスルについて「休みをもらった。いろんなところに行くのが自分のレスラー像」と話し、当面はIGFに専念する構えだ。

 対戦相手にはアングルを指名した。IGFにはレスナー、ジョシュ・バーネット(29)も参戦するが「WWEのトップに長く君臨して格が違う。盛り上げることしか考えていない」と、アトランタ五輪レスリングフリースタイル100キロ級金メダリストだけを見据えた。

 アングル戦が実現すれば、バルセロナ五輪柔道95キロ超級銀メダリストの小川との“五輪対決”になるが、アングルはレスナーとの一騎打ちが決定済み。猪木は米国から「プロレス界を元気にするということで、彼には頑張ってもらいたい。カードについても発言しているようですが、詳しい話は帰国してからしたいと思います」とコメント。カード変更に含みを持たせた。

 ◆猪木と小川 小川は1997年3月、猪木が主宰していたUFOに入団。猪木の指導を受けてプロレスデビューし、新日本やUFOで活躍した。01年に猪木のもとを離れ、抗争していた故・橋本真也さんとタッグを結成。04年1月に、エンターテインメント色の強いハッスルのエースとなり、猪木との合体は、同年11月の新日本・大阪ドーム大会が最後だった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070614-OHT1T00015.htm

839名無し部員:2007/06/14(木) 09:29:26
【イノキ・ゲノム】旗揚げ大会に小川参戦決定!猪木社長も期待
小川が師匠のもとへ。猪木と再合体し、プロレス界を盛り上げる
 IGFは13日、旗揚げ大会(29日、両国国技館)に小川直也(39)の出場を正式発表した。小川は対戦相手に元WWE王者カート・アングル(38)を指名したが、アングルは同大会のメーンでブロック・レスナー(29)=ともに米国=との対戦がすでに決定している。調整は難航しそうだが、15日にも米国から帰国予定のアントニオ猪木IGF社長(64)が最終決断を下す。





 渡米中の猪木氏にも、小川の参戦が伝えられた。まな弟子との再合体が決まり、「プロレス界を元気にするということで、小川には頑張ってもらいたい」と強い期待をにじませた。対戦相手は小川とも協議し、帰国後に決定するという。

 この日、小川は都内で会見を行い、「最高峰の相手カート・アングルとやりたい」と要求した。実現すれば、バルセロナ五輪柔道銀メダリストvsアトランタ五輪レスリング金メダリストとの夢対決となる。IGF関係者も「前向きに進めたい」と、待望の日本人エース誕生に声を弾ませた。

 10日のハッスル・青森大会で、高田総統が「小川は修行の旅に出した」とコメントしたが、その行き先はやはり猪木氏のもと。97年4月のプロレスデビュー(異種格闘技戦)時から手ほどきを受けた恩師の舞台を選択した。

 小川は「ハッスルから休みをもらった。自分を鍛える意味でもいろんな所へ行って、いろんなものにトライしたい」と新たな挑戦を力説する。04年1月のハッスル参戦以来、疎遠になっていた師匠とのコンビを復活させ、初心に戻ってIGF旋風を巻き起こす。
■小川と猪木
 97年3月の小川のプロ格闘家転向宣言後に、ハワイ合宿などで猪木と特訓を重ね、同4月12日の橋本真也との異種格闘技戦に挑み、プロ格闘家デビューを白星で飾った。猪木の現役引退後も直接指導や小川のUFO(世界格闘技連盟)参戦など、師弟関係は継続。98年の小川のK−1参戦は、猪木が正道会館に接触し、参戦を取りつけた。

http://www.sanspo.com/fight/top/f200706/f2007061402.html

840名無し部員:2007/06/14(木) 11:43:17
小川IGF参戦表明!アングル戦要求

母校・明治大学をバックにカート・アングル戦を要求した小川直也=東京都千代田区  登るなら世界最高峰!アントニオ猪木・IGF社長(64)が参戦交渉を明言し、高田総統もハッスルからの離脱を認めたことで去就が注目されていた小川直也(39)が13日、都内で緊急会見。ハッスル休業とIGF旗揚げ戦「闘今BON-BA-YE」(29日・両国国技館)参戦を正式表明した。“暴走王”に原点回帰した小川は、元WWE統一世界ヘビー級王者カート・アングル(38)との一騎打ちを要求。実現すれば五輪メダリスト同士のドリームマッチとなる。

 小川は今春、自身の誕生会にプライベートで訪れた猪木からIGF構想を聞き「弟子であるからには何もしないわけにはいかない」と参戦を決意。04年11月13日、新日本の大阪ドーム大会後は公の接点こそ消滅したが、師弟は「いつも心でつながっていた」という。

 「オレがいなくてもストーリー上、差し障りがない」と認めたように、ハッスルで行き詰まっていたことも確か。現状打破の必要性を痛感していた小川にとって、師の構想は渡りに舟だった。

 ハッスルを休業した小川は、“セレブ小川”から“暴走王”にモードチェンジ。この日はビーンボールを連投した。

 アングルはブロック・レスナーとの一騎打ちが決定し、小川の相手にはジョシュ・バーネットが手を挙げているが、小川は「彼ら(レスナーとバーネット)には悪いが(アングルの方が)格は1枚も2枚も上。世界最高峰の相手とやりたい」と一騎打ちをゴリ押し。

 返す刀で、旗揚げまで16日となっても1試合しか発表できないIGFを「何をやりたいのかいまひとつ見えてこない」「はっきり言ってネタがショボい」とバッサリ。「やる以上、やっつけ仕事はできない。やるならちゃんとしたものを」と、立て直しにも腕を振るうつもりでいる。

 「キャッチボールできるヤツがいなきゃ終わり」と会見を切り上げた小川。小川のビーンボールを返すのは猪木か、アングルか、それとも…。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/14/0000383629.shtml

841名無し部員:2007/06/14(木) 11:44:06
猪木社長「小川参戦」に明言避ける
 去就が注目されていた小川直也(39)がハッスル休業とIGF旗揚げ戦「闘今BON-BA-YE」(29日・両国国技館)参戦を正式表明したことを受け、新外国人視察のため米国滞在中のアントニオ猪木・IGF社長(64)が13日、事務所を通して「報告を受けた。とにかくプロレス界を元気にするということで、頑張ってもらいたい」などとコメント。小川のアングル戦要求に関しては「カードについて発言しているようだが、詳しい話は帰国してから」と明言を避けた。
http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/14/0000383638.shtml
ハッスルにあの男が“乱入”ダ〜?
 ハッスルのリングに、ついに猪木が上がる!?ハッスル関係者はハッスルハウス25(14日・後楽園ホール)に超サプライズなゲストの来場を明かし、「そのゲストは某団体の方です。結成したばかりの。月末に旗揚げする…」と、ハッスル陣営がかねて熱望していた“あの男”の参戦を示唆した。6月末に旗揚げする団体といえばIGF。“燃える闘魂”は禁断のリングに降臨するのか。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/14/0000383640.shtml

842名無し部員:2007/06/14(木) 14:47:13
《Team NJPW》タイガー服部レフェリー八田イズムを語る
掲載日: 2007年06月12日

《Team NJPW》〜タイガー服部レフェリー八田イズムを語る〜をアップしました。

現在は新日本プロレス・レフェリーとしてお馴染みのタイガー服部氏ですが、学生時代はアマチュアレスリングで全日本選手権、世界選手権等の大会に出場し優勝した経験のある選手だったということを知る人はあまりいないないのでは?また、昭和の日本のレスリング界を支えたと言われている八田一朗会長が考案したユニークな指導法・『八田イズム』を実際に体験した服部氏に当時の体験を語ってもらいました。

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6968

843名無し部員:2007/06/15(金) 09:29:53
真壁「オイ、楽しいじゃねぇか。今日も圧勝だな。オイ、IWGPの選手権保持者がいるだろ。永田君って言ったっけ。当初、テメェは上から(目線)だったよな。今じゃすっかり(立場が)入れ替わってるよな。IWGPチャンピオンシップ、命懸けで守れるのか? 守れるわけねぇな。対戦相手は俺だ。俺が必ず獲ってやる。新チャンピオンはこの俺だ! どいつもこいつも分からずやばっかりだ。これが現実だ、現実を見せてやるよ。オイ、これだけは言っといてやる。永田、チャンピオンシップまで、ただで済むとは思うなよ。お前は俺に喧嘩を売った。どういうことになるか分かってんな。お楽しみはこれからだよ」
※天山、越中、矢野はノーコメント
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=8&MTCH_NUM=3&CRS_NO=0

844名無し部員:2007/06/15(金) 09:30:32
内藤「あのエル・サムライに勝ったぞ。俺が小学生の時から今までずっと新日Jr.の第一線にいる、エル・サムライに勝ったぞ。こんな嬉しい事はないよ。でも、リーグ戦は、優勝を狙ったんだけど、結果は2勝4敗。ただ、俺は勝ち負け以上に大きいものを得た気がします。このシリーズで得たもの、この勢いを、次のシリーズに繋げるためにも、もうリーグ戦はないけど、明日、明後日、明々後日の3試合、突っ走りたいと思います」

サムライ「クソ! これで完全に消えた……もう、いいよ。もう、どうする事も出来ないから、もういいよ」


http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=8&MTCH_NUM=4&CRS_NO=0

845名無し部員:2007/06/15(金) 09:32:36
田村 25歳タレントと婚約…桜井悠美子と来月上旬入籍 格闘家の田村潔司(37)=U―File Camp=が14日、タレントの桜井悠美子(25)と婚約したと発表した。会見は予定しておらず、7月上旬吉日に入籍した後、同月28日に都内で披露宴を行う。田村は1988年に前田日明率いるプロレス団体「UWF」に入団。その後、K―1、リングスなどを経て最近は4月に消滅したPRIDEのリングでも活躍。ボブ・サップ、ヴァンダレイ・シウバら強豪外国人選手とも対戦し、02年11月には、高田延彦の引退試合の相手も務めた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20070615-OHT1T00082.htm

846名無し部員:2007/06/15(金) 09:39:41
小川が「脱ハッスル」でIGF参戦表明
※画像クリックで拡大表示


母校の明大に隣接した公園で会見した小川 小川直也(39=小川道場)が「脱ハッスル」で他団体に殴り込みをかける。13日、東京・千代田区の母校明大に隣接する公園で会見を行い、師匠のアントニオ猪木が設立したIGFの旗揚げ戦(29日、東京・両国国技館)への参戦を表明した。最近3年半はハッスル一筋だったが、今月から一時離脱。1人の格闘家として、原点に戻ることを宣言した。

 青空会見を開いた小川の表情は、吹っ切れたように晴れやかだった。場所は明大柔道部時代、練習に明け暮れた道場に近い公園。「1つのところに縛られるのも1つの道。でも、それじゃあ可能性が狭まるだけ。いろいろなところにトライしていきたい」。悩んだ時や決断を迫られた時に訪れた場所で「脱ハッスル」を宣言した。

 3年半、ハッスルの顔としてエンターテインメント路線を突っ走ってきた。だがデビュー10年を迎えた2カ月半前、猪木に新団体設立の話を聞き「プロレス界全体を盛り上げたい」と思うようになった。ハッスルのメーンからも遠ざかり「別にオレがいなくても差し支えないように感じた」。一方で格闘家の血が再燃。ハッスルから一時離脱することを決意した。

 原点に戻って最初のリングにはIGFを選び、この日満を持して参戦を表明した。対戦相手は米国WWEの元世界王者カート・アングルを希望。すでにアングルは同じく元WWE王者レスナーとの対戦が決まっているが「やるからにはトップ選手とやりたい」と大志を抱いて指名した。「暴走王」と小川が、IGFから新たな格闘技人生をスタートさせる。

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070614-212823.html

847名無し部員:2007/06/15(金) 11:46:52
「敵前逃亡」から1年…サップ戻ってくる
 ボブ・サップ(32=米国)が約1年1カ月ぶりにK−1に復活する。谷川貞治イベントプロデューサー(EP=45)が14日、サップの欧州GP(23日、オランダ)出場が決定的になったことを明かした。サップは昨年5月の同GPで「敵前逃亡」事件を起こし、K−1サイドから提訴されていた。両者は今年に入り「和解」に向け、互いに歩み寄っていた。対戦相手は昨年のサップのドタキャンで代替出場したピーター・アーツ(オランダ)が指名された。

 野獣がK−1に帰ってくる。K−1からの欧州GP出場のオファーに対し、現在、米シアトルに滞在するサップは「関心が高い」と弁護士を通して、前向きな回答を寄せてきた。谷川EPは「100%ではないが90%の確率で出ます」と交渉が成立寸前であることを明かした。

 サップは昨年5月の欧州GPで、前代未聞のドタキャン事件を起こした。その後もK−1サイドに契約面の不満を主張。10月には一方的に契約解除を発表し、フリー宣言した。K−1サイドから提訴されるなど、両者の対立は深刻になっていた。

 そんな事実上の絶縁状態は、今年に入って流れが変わった。フリー宣言したサップだが、4月にはイギリスでの総合格闘技大会をドタキャンするなど、思うような活動はできないままだった。今月2日のDynamite!!USAの直前には、欠場した崔洪万の代わりに出場する考えを示すなど、K−1側に歩み寄る姿勢を見せていた。現在は両者の弁護士同士で、細かい条件面の調整を続けている。根強い人気のある看板選手の復帰はK−1にとって大きい。

 もっとも、昨年からドタキャン騒動を2度も起こしたお騒がせ男。ゴングが鳴って実際に戦うまで安心はできない。谷川EPは「出場した時点で和解です。でも(サップは)細かいところにこだわるし、感情の起伏も激しいから、最後までどうなるか分からない」と不安も隠せなかった。【田口潤】

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070615-213277.html

848名無し部員:2007/06/15(金) 11:47:33
田村がCSキャスター桜井悠美子と結婚
 PRIDEなどで活躍する田村潔司(37)が14日、CSテレビ番組の司会などを務めるタレント桜井悠美子(25)と結婚することを発表した。7月7日に婚姻届を提出し、同28日に披露宴を開く。桜井が4年前に取材を受けたことで知り合い、交際に発展した。普段は格闘技の話はしないというが「試合日程を伝え忘れたとき『それだけは報告してください』ときつく言われた。そのとき心から心配してくれていると感じた」と言う。自分のスタイルを頑固に守る「孤高」のイメージが強い田村だが、最高の伴侶を得て飛躍する。

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070615-213281.html

849名無し部員:2007/06/15(金) 11:48:45
西村 嵐の復帰にGOサイン

西村(右)と九十九里海岸をランニングして復帰をアピールする嵐   昨年7月に大麻不法所持で逮捕され、同9月に「懲役6月、執行猶予3年」の判決を受けた嵐こと高木功(45)が無我の21日・後楽園大会で1年ぶり復帰戦に臨むことが決まった。14日、西村が“身柄引受人”となってゴーサインを出し、嵐も更生ファイトを誓った。

 復帰については賛否が分かれたが、西村は13日に藤波社長を説得して一任を取り付けた。この日は千葉県内のSPWF道場で嵐と合同特訓。「新日本と全日本との対抗戦で人間性と技術力に魅せられた」と復帰を認めた西村に対し、嵐は「迷惑をかけた人たちにおわびしたい」とミソギを期す。カードについては直前まで紛糾しそうだ。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/15/0000386465.shtml

850名無し部員:2007/06/15(金) 11:49:22
サップが電撃K-1復帰か!?
 さまよえる野獣が電撃復帰か!?K-1の谷川貞治イベントプロデューサーが14日、都内で会見し、1年以上もリングから遠ざかっているボブ・サップが23日(日本時間24日)にオランダ・アムステルダムで開催されるK-1ワールドGPに出場する見込みであることを明かした。

 サップは昨年5月13日の同大会を、来場しながら試合直前に“ドタキャン”。その後はK-1批判と契約解除の主張を繰り返し、K-1側では法的措置も辞さない構えを見せていた。サップは今年2月10日、英ケージレージのロンドン大会に乱入。4・21同大会への出場が決定したが、こちらもまた2日前にドタキャンしていた。

 谷川氏によれば、サップ側が2日のDynamite!!USAで崔洪万の代打を申し出て、急速に歩み寄りが進んだという。谷川氏はケジメとして昨年、サップの代役として急きょアーネスト・ホーストと対戦したピーター・アーツとの対戦をオファー。同氏は「話は90%できあがっている。サップもしっかり受け止め、前向きな方向になっている」と明かした。

 格闘技デビューした02年、日本で空前のブームを巻き起こしたサップ。バブルがはじけるのも早く、昨年のスキャンダルでマット界から“永久追放”かと思われたが、ここにきて奇跡的な復活の可能性が出てきた。正式決定すれば大会前に来日し、会見する予定だ。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/15/0000386475.shtml

851名無し部員:2007/06/15(金) 23:26:30
永田克彦選手が「HERO'S」ミドル級トーナメントに参戦!/そして兄・裕志選手もコメント!
6月15日夕刻、東京都内の「ANA INTERCONTINENTAL TOKYO」にて、「OLYMPIA Presents HERO'Sミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦 2007」の記者会見が開催された。
 
まずは「HERO'S」実行委員会の谷川貞治氏(株式会社FEG代表取締役社長)が対戦カードを発表し、今回、ミドル級トーナメント1回戦で対戦する事となった「NEW JAPAN FACTORY」の永田克彦選手と宇野薫選手が登場した。
 
■永田克彦選手のコメント
「今回、トーナメントに出させて頂いて、いきなり宇野選手とやれるというのは凄く嬉しいです。宇野選手が今まで試合をしてきた日本人選手は錚々たる面子で、どれも凄い試合だったと思うので、そういった試合を超えるような試合をしたいと思います」
 
■宇野薫選手のコメント
「この度、『HERO'S』のトーナメントにまた参戦できる事を、関係者、スタッフの皆様にお礼を言いたいと思います、ありがとうございます。ミドル級の最初の試合で永田選手とやらせて頂けるという事で、オリンピック選手ですし、最近の総合の試合を見ても非常に強いと思っています。自分が挑戦する気持ちで、絶対に良い試合をしたいと思います」
 
対戦相手の宇野選手は「和術慧舟會」に所属し、“総合格闘技のパイオニア”と呼ばれる名うての実力者。「修斗」、「UFC(Ultimate Fighting Championship)」で活躍した後、「HERO'S」に参戦。2005年のミドル級トーナメントでは3位に、昨年のトーナメントでは準優勝と、文字通り「HERO'S」のトップファイターに君臨。永田選手にとっては総合格闘家転向以来、最大の強敵である事は間違いない。
 
だが、永田選手は「ウチの兄貴は(IWGPヘビーの)チャンピオンベルトを巻いているので、そういった意味でも負けないように頑張りたい!」と力強いコメント。先日の「Dynamite!! USA」で負傷した鼻も痛みが引き、万全のコンディションで臨めると語った。
 
なお、トーナメントは全8選手にて行なわれ、他の参戦選手は現在調整中。7月16日に1回戦を、9月17日に準決勝、決勝を行なう(会場は共に横浜アリーナ)。

そして、田辺大会の試合前、弟である永田克彦選手のトーナメント参戦決定を受けて、兄の永田裕志選手がコメントをした。
 
■永田裕志選手のコメント
「昨日、(克彦と)話をしたよ。いい相手と闘えるみたいだね。試合を見ていると、だいぶ自信をつけてきたよね。自分の実力を目一杯出せれば、いい結果が出るんじゃないかな。頑張ってほしいですね。7月15日が(シリーズの)最終日なので、7月16日は(応援に)行こうと思っています」

【写真:山本正二/記事:新日本プロレスオフィシャル携帯サイト】
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6983

852名無し部員:2007/06/16(土) 08:03:59
平澤「内藤、昨日(6/14阿南大会で)サムライさんに勝って、開幕戦(6/1後楽園大会)で外道さんに勝って、でも体格差を考えろって言うんだ。アイツに負けていたら、俺はどうやって関本(大介=大日本プロレス)に勝つんだよ。あんなのには負けないよ。ふざけんなって言うんだよ。内藤は今、(BEST OF THE)SUPER Jr.に出たかもしれないよ。色々な事を言われるよ。でも俺は7月1日(LOCK UP狭山大会)で、そんなの全部チャラにしてやるよ!」

内藤「平澤、何で膝を怪我してるって分かってんのに、膝を攻めてこねぇんだよ。可哀想だから攻めなかったのか? そんなの新日本プロレスじゃねぇよ! 潰せよ! できねぇんだから、潰せよ!」
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=9&MTCH_NUM=1&CRS_NO=0

853名無し部員:2007/06/16(土) 08:04:54
中西「宇和野もええとこ持ってんねんけどな。アイツの胸への平手打ちは結構効くよ。せやけど、ええモン持っていても、ええ格好しようとしたらアカン。自分の薄っぺらさに気がつくよ。一心不乱に懸命にやる事よ。俺もそれでやってきたから」

宇和野「(『今シリーズはトップの選手とシングルで対戦する機会が多いですが?』)もう勉強になるとか、そういうところは早く卒業しなきゃいけない。そんなこと言ってる場合じゃなくなってきたんだよ。今日も短い時間しかやってないけど、正直足がガクガクなんだよね。こんな短い時間で足がガクガクになるなんて……。ホント悔しい」
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=9&MTCH_NUM=2&CRS_NO=0

854名無し部員:2007/06/16(土) 08:07:18
サムライ「何だ、ありゃ。まかりなりにも公式戦だろうが。俺はもうダメだけど、まだ田口がいるからね。俺は田口に期待します。アイツが優勝して、稔(の持つIWGP Jr.王座)に挑戦させます」

http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=9&MTCH_NUM=7&CRS_NO=0

855名無し部員:2007/06/16(土) 08:08:29
田口「金本浩二を超えたぞ。1位通過より、金本浩二を倒した事、これは勢いだけで残せる結果じゃないでしょう。勢いだけじゃないです。ファンのみんなも気付いてくれよ、田口隆祐の実力を。あと二つ、もう狙うは優勝のみ。今日は足首を徹底的に痛めつけられましたから、今夜はおとなしく寝て、明日、明後日、万全の体調で試合に臨みます。(明日の対戦相手の)ミラノコレクションとは、タッグマッチで何度も試合をしていますから、僕も向こうの手の内は読めているし、向こうも僕の手の内は読めているから、きっと難しい試合になると思います。ミラノコレクションとは試合をやっていて楽しいので、(6/16)京都の皆さんには面白い試合を見せられると思います。その上で、(勝って)あと一つ踊って。ここで爆弾発言をしますけど、今シリーズで踊りは封印しようと思っています。これからは田口隆祐、プロレスの試合1本で見せて行きたいと思います。そのためにも、最後に(6/17)後楽園で優勝して、踊り締めたいと思います。ちょうど去年の(BEST OF THE)SUPER Jr.から本格的に踊ったので、次、新たなステップに踏み出して行きたいと思います」

※試合を見ていた稔のコメント
稔「田口君様々ですよ。俺も心の中で田口君を応援していました。アイツが勝たない事には、俺は(決勝トーナメントに)行けなかったからね。あとは、もしブラザー(ミラノ)が決勝へ上がって来れば、“イタリアブラザーズ対決”が出来るし、田口君が上がって来れば、(6/1)後楽園の雪辱をした上で優勝出来るので、どっちが上がって来てもいいですよ。俺が決勝へ上がるのは間違いないんでね。まぁ今日、田口のおかげで上がれたって事は、田口に対する恩返しも必要なんでね、田口が上がって来てくれてもいいです」
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=9&MTCH_NUM=8&CRS_NO=0

856名無し部員:2007/06/16(土) 08:09:18
永田VS宇野!1回戦で日本人対決

ミドル級世界王者決定トーナメント1回戦での対戦が決まった宇野(左)と永田

 HERO’Sミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦(7月16日、横浜アリーナ)の対戦カードが15日、都内のホテルで発表され、初出場の永田克彦は1回戦で昨年準優勝の宇野薫と戦うことが決まった。会見では「いきなり宇野と戦うことができてうれしい。そうそうたるメンバーと試合をしてきた人なので、それを超える試合をしたい」とコメント。兄・裕志は現IWGPヘビー級王者で「いろいろ心配してくれるし、自分も負けないようにしたい」と、兄に追いつくことを誓った。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/06/16/01.html

857名無し部員:2007/06/16(土) 08:11:55
【イノキ・ゲノム】旗揚げ戦で猪木悩み中?カード変更示唆
 アントニオ猪木が15日、新団体「IGF」の旗揚げ戦(29日、両国国技館)を前に米国から帰国した。参戦する小川直也が先にカート・アングル戦を要求したが、この日は安田忠夫からもアングル戦を熱望され、「闘う人間のプライドがぶつかればいいが、ややこしい問題があって、カードについて今は言えない」。アングル対ブロック・レスナーの変更の可能性を示唆しながら、「大会の成功は間違いない」と強がった。

http://www.sanspo.com/fight/top/f200706/f2007061604.html

858名無し部員:2007/06/16(土) 08:12:53
安田が藤原組長試験官に悪態…IGF入団テスト「不合格」 “借金王”安田忠夫(43)=フリー=のIGF参戦が大ピンチだ。安田は15日、埼玉・越谷のバトラーツ道場で練習を行い、IGFの藤原喜明コーチ(58)の査定を受けたが、わずか15分で失格の烙印(らくいん)を押された。

 あっという間だった。安田がスクワットを行う様子を外で見ていた藤原コーチは「やる気がないから意味がない」と激怒し、帰ってしまった。当初は困惑していた安田だが「何も教えてくれないんだから、コーチとは言えない。対戦相手を決めてくれたら、それなりにやる。埼玉は合わない。俺に合うのは大井競馬場」と悪態をついた。試合出場が大きく遠のいたが「俺がIGFのエース。カート・アングルとやらせろ」と立場を顧みずに言いたい放題。29日の旗揚げ戦までに挽回(ばんかい)の機会はあるのか。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070616-OHT1T00019.htm

859名無し部員:2007/06/16(土) 12:40:29
「魔神M」ムタ ハッスル破壊も

 ムタの代理人として、ハッスル参戦を語った武藤=神奈川県内の全日本道場  ムタが、ハッスルを食う!グレート・ムタの代理人で全日本の武藤敬司(44)が15日、神奈川県内の全日本道場でハッスル・エイド(17日・さいたまスーパーアリーナ)への参戦意義をデイリースポーツに明かした。ハッスル初参戦となるムタは“ランプの魔神M”としてハッスル(H)軍・RGと組んでモンスター(M)軍・インリン様&TAJIRI組と対戦する。全米で“プロレス史上最凶のヒール”と恐れられた男が、ハッスルにただならぬ緊張感をもたらす。

 武藤は初参戦となるハッスルを料理に例え「見た目だけでうまいかまずいかを決めるのは主義じゃない。食ってみなかったら、評価もできないだろ?」と、ムタに代わって参戦の意味を口にした。

 ファイティング・オペラというプロレスイベントについて「昔の全日、新日全盛のときにはハッスルが出る余地はなかった。でも、今は存在しちゃってる」と位置づける。その上で「賛否両論あると思うが、外から見るよりは、中に入っていいものか悪いものか見極める」というのが最大の参戦理由だ。

 ハッスルの目的はプロレス界破壊。だが、そのルーツは武藤とムタにもある。「WRESTLE-1はオレとK-1とPRIDEで立ち上げた。紆余(うよ)曲折あって今はハッスルが残った。その意味では生みの親」という意識がある。だからこそハッスルを味見して、しょっぱければ、はき出す考えだ。

 さいたまSAでは、インリン様の魔法のランプ“インランプ”の中に、魔界の住人「M」として封じ込められているムタが出現する。「カリブ海で消息が途絶えた。魔のトライアングル地帯でランプに吸収されたんじゃないか」と武藤は予想したが、ランプを強奪したRGと組むタッグ戦には不気味な予告をする。

 「ランプの精はご主人様のRGに絶対服従?それはわからん。ランプの魔法がどこまで通用するかな」とニヤリ。ファイティングオペラを実際に査定し、見極めた結果によっては、リングにただならぬ緊張感を生むかもしれない。それが希代のヒール、グレート・ムタの生きざまでもある。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/16/0000388848.shtml

860名無し部員:2007/06/16(土) 12:40:51
猪木が帰国 ラップ「道」披露

 ヒップホップデュオ「TRIPLE-P」のライブに出演した猪木(中)=都内  IGFの猪木社長が15日、米国から帰国。安田に「(旗揚げ戦に)上げようと思ってる。最後のチャンスなんだからしがみつけ」と説教し、藤原には「素材に気づかせてくれるとありがたい」と再教育を要請。小川には「(アングル-レスナー戦に)からんでくれれば」と期待を寄せた。夜には都内でヒップホップデュオ「TRIPLE-P」のライブに出演。ラッパーとしてのデビュー曲「道」(7月11日発売)を披露した。なお、IGF幹部によれば、新たな大物の参戦が来週にも発表されるという。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/16/0000388850.shtml

861名無し部員:2007/06/16(土) 12:41:13
藤原組長20分で安田のコーチや〜めた

 わずか20分で安田にサジを投げた藤原組長=埼玉県越谷市  IGF旗揚げ戦参戦を猛アピール中の安田忠夫に、コーチに就任した藤原喜明が15日、埼玉県越谷市のバトラーツ道場で個人教授…のはずが、腕立て伏せとスクワットで早くもアップアップの安田に「わしゃ知らん」と、たった20分でサジを投げてしまった。

 落第した借金王だが「来るまでに疲れた」「何も教えてくれないんじゃコーチと言えない。注意されれば直せるのに…」などと言い訳を並べたあげく「ボクに荒川の水は合わない。多摩川でなきゃ」と、アザラシのタマちゃん気取りだ。

 IGF参戦を表明し、カート・アングル戦を要求した小川直也には「ボクが日本のエースとしてアングルとやる。お前は前座」とけん制球を投げた安田。「ボクに合うのは大井か平和島…」とつぶやきながら、東武伊勢崎線に乗り込んだ。
http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/16/0000388852.shtml

862名無し部員:2007/06/16(土) 12:41:43
7・16横浜で宇野vs永田決定 
 「HERO’Sミドル級(70キロ級)世界王者決定トーナメント開幕戦」(7・16、横浜アリーナ)の第1弾カードとして、宇野薫(32)=和術慧舟會東京本部=と永田克彦(33)=新日本プロレス=の日本人対決が15日、都内で発表された。

 昨年準優勝の宇野は「相手は五輪選手。挑戦する気持ちで一生懸命闘う」と謙虚に抱負。シドニー五輪レスリング・グレコローマン69キロ級銀メダリストの永田は「アニキがチャンピオンベルトを巻いているので自分も負けられない」と、IWGP王者の永田裕志に勝利を誓った。K-1の谷川貞治プロデューサーは「克彦君はまじめすぎる。プロとして“チョイ悪”にならないと」とアドバイスしていた。

 8選手が参戦し、所英男、宮田和幸、カルバン、ヒベイロらが出場有力。勝者は準決勝と決勝が行われる9・17横浜アリーナ大会に進出する。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/16/0000388859.shtml

863名無し部員:2007/06/16(土) 12:59:06
IGFに「関節技の鬼」藤原がコーチ参加
※画像クリックで拡大表示


コーチの藤原はシャッターの陰から安田の練習ぶりをチェック アントニオ猪木の新団体IGFに鬼軍曹が加わった。新日本やUWFで活躍した「関節技の鬼」の異名を持つ藤原喜明(58)が15日、コーチとして参加することが分かった。この日、埼玉・越谷市で行われた安田忠夫の公開練習に、猪木の指名を受けて姿を見せた。現在もフリーの立場で試合に出場しており、29日の旗揚げ戦(両国国技館)ではリングに上がる可能性もありそうだ。

 まさに鬼軍曹だ。安田の公開練習に現れた藤原は、手に木刀を持っていた。鋭い視線で練習を監視。スタミナが切れた安田が、スクワットや腕立て伏せの回数をごまかすと「やる気のかけらもないヤツに教えられない。猪木さんにも言っておけ」と言い残して立ち去った。初めての団体だが、遠慮はなかった。

 猪木が自ら声を掛けて、藤原をコーチに指名した。伝説となっている新日本黄金時代の厳しい道場特訓を肌で知る男であり、道場のリーダーとして、前田日明や高田延彦らを育てた手腕もある。外国人や小川らフリー選手を寄せ集めたIGFを引っ張るには、藤原の統率力が必要だった。この日、米ニューヨークから帰国した猪木は「藤原の精神は変わっていないと思う。選手たちの力を集結するために必要だ」と話した。

 藤原はかつて猪木の異種格闘技戦のセコンドに起用されるなど絶対的な信頼を得ていた。84年のUWF移籍からは疎遠になったが、信頼関係まで崩れてはいなかった。本人はIGF参戦について一切話さなかったが、この日の行動が答えだった。「ヤツも、もう1度人生をやり直せる」と猪木。藤原は今でも現役選手としてスポット参戦を続けており、旗揚げ戦では自らリングに立つ可能性もある。師弟関係を復活させて、プロレスの復興に最後の力をつぎ込む。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070616-213638.html

864名無し部員:2007/06/16(土) 13:00:18
猪木がラッパーデビュー「ひと皮むけた」

アントニオ猪木(中央)とTRIPLE−PのALICE(左)とSHUN  ラッパーとしてCDデビューすることになったアントニオ猪木(64)が15日、都内で会見とライブを行い「これでひと皮むけた」と、笑顔で語った。仲のいい沖縄出身の2人組ユニットTRIPLE−Pと新ユニット「TRIPLE−P VS アントニオ猪木」を結成し、7月11日にシングル「道」を発売。「これまで紅白をぶっ飛ばせとやってきたが、頑張って出てもらいたい」。照れくさいのか、TRIPLE−Pをだしにして目標を語った。ステージでは、のりのいいダンスを披露した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070616-213481.html

865名無し部員:2007/06/16(土) 15:20:44
迷える小島聡が決意表明「6月24日、自分の進むべき道を見せたい」=全日本プロレス

 全日本プロレスの小島聡が16日、全日本プロレス広報を通し、24日に東京・後楽園ホールで開幕する次期シリーズ「CROSS OVER 2007」へ向けての意気込みを直筆メッセージで寄せた。

 4月、5月シリーズと精彩を欠いた前三冠王者の小島だったが、このメッセージの中で「もう小島聡は大丈夫」「自分の進むべき道がハッキリ見えてきました」と、すでに迷いが吹っ切れたことを告白。そして「六月二十四日、後楽園ホールのリング上で『ひとつの形として』お見せしたい」と、したためている。
 24日の開幕戦で小島は、佐々木健介、真田聖也とタッグを組み、TARU、諏訪魔、“brother”YASSHIのブードゥーマーダーズ(VM)と激突。VMからの勧誘があった小島だが、見せたいという「ひとつの形」とは何なのか? 小島が今シリーズの大きなキーマンとなりそうだ。

 小島からのメッセージは以下の通り。

 私、小島聡はチャンピオンカーニバルでの敗戦以降、自分の進むべき道に迷いその気持ちを引きずったまま四月、五月シリーズを戦ってきました。
 そんな自分の隙に付け込む形でブードゥーマーダーズからの勧誘があったり先輩である佐々木さんからの叱咤激励もあったりしましたが、常に「自分の進むべき道は自分で決める」と心に誓い、いろいろな事を考えてきました。
 その間、ファンの皆様には大変ご心配をおかけして申し訳ない事をしましたが、もう小島聡は大丈夫です。
 このオフは練習に集中し道場で思いきり汗を流しているうちに、自分の進むべき道がハッキリ見えてきました。それが何であるのかを六月二十四日、後楽園ホールのリング上で「ひとつの形として」お見せしたいと思います。
 全日本プロレスは若い力も着実に育ってきています。今後は、全日本イコール小島聡というところをしっかりと見せていきますので、変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。

 小島聡

(原文ママ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070616-00000008-spnavi-fight.html

866名無し部員:2007/06/17(日) 14:26:23
蝶野7月復帰宣言!手術から3週間で始動
※画像クリックで拡大表示


蝶野はレッグエクステンションのトレーニングを行う 新日本の蝶野正洋(43)が16日、都内の道場で5月30日の左ひざ半月板部分切除手術からわずか3週間で、再起へ本格的に始動した。3日に退院し、4日からは散歩などでリハビリを行っていたが、この日からトレーニングマシンを使った、ひざに負担のかかるトレーニングも解禁した。

 医師からの正式な許可は出ていない。それでも昨年、左ひじの手術で欠場したG1への執念が体を動かした。「簡単に出られるもんじゃない。会社を信用させるためにも7月のシリーズから出る」と約3週間後に開幕するG1の前のシリーズからの復帰を宣言した。

 昨年は16度目のG1で初めて欠場した。久しぶりに重圧のない夏を過ごしたが、気持ちは晴れなかった。「オレ以外の選手が頑張っているのは分かったが、脅威は感じなかった。そこまでのレベルではない」。15度の出場中、5度優勝した「夏男」の自分のいないG1はやはり物足りなかった。欠場した責任も感じた。

 クッションの役割をする半月板を切除した左ひざには、ゼリー状のヒアルロン酸を注入してケアしている。「2年ぶりにひざの痛みが消えた。動きもよくなっている」と手応えをつかんだ。欠場した分のうっぷんもバネにして、6度目のG1優勝をつかむ。

[2007年6月17日8時33分 紙面から]

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070617-214171.html

867名無し部員:2007/06/17(日) 14:28:35
野人・中西が永田倒して奪冠宣言だ

矢野にアルゼンチン式バックブリーカーをかける中西=京都市体育館  新日本「Circuit 2007 BEST OF THE SUPER Jr.14」(16日・京都市体育館)、未登頂は最高峰のみ!野人・中西学(40)が16日、地元の京都大会で、デビュー15周年記念スペシャルタッグマッチに出場。15周年、40歳という大きな節目の年もそろそろ折り返し地点となる中西は「一番いい形でチャンピオンになれれば」と現在、宿命のライバル・永田裕志(39)が保持するIWGPヘビー級王座の初戴冠という悲願の達成に執念を見せた。

 中西は「永田は挑戦する価値がある男」と、今やミスターIWGPと呼ばれる宿敵からベルトを奪ってこそ、意義があることを強調した。

 エースは中西のはずだった。92年、フリースタイルでバルセロナ五輪出場。同年10月、SGタッグリーグで藤波のパートナー抜てきという破格のデビューからも団体の期待の大きさは明白で、前月に松江での天山戦でひっそりデビューした永田とは対照的だった。

 タイトル歴も95年のヤングライオン杯優勝、97、99、07(暫定)年のIWGPタッグ王者、99年のG1クライマックス優勝と申し分ないが、IWGPヘビー級王座にはいまだ届いていない。

 03年3月9日の名古屋大会で永田に挑戦し、60分フルタイムで引き分けた後は挑戦権すら与えられず。永田との位置は逆転しているが、あきらめていない。7・6後楽園大会では王者・永田に真壁が挑戦するが、中西は永田の防衛を疑わない。

 「オレは永田にはっきりと『オレが挑戦するまで誰にも負けるんじゃねえ』と言った。そんなことは永田も重々、承知している。袋だたきにされようが、オレを待っている」-中西は4年前に止まった時間をもう一度、動かすつもりなのだ。

 次々期挑戦者はG1クライマックス(8月5日・大阪府立体育会館開幕)優勝者が有力だが、中西は「G1もあるし、挑戦権は勝ち取るもの。勝ち取ってアピールしていく」ときっぱり。

 「『節目』の年に『伏し目』がちにならないように…」と、ダジャレの中にも初戴冠への執念をにじませた。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/17/0000392197.shtml

868名無し部員:2007/06/17(日) 14:30:29
永田天コシKO!GBHぶった斬り
 新日本「Circuit 2007 BEST OF THE SUPER Jr.14」(16日・京都市体育館)、今シリーズ、GBHとの対戦が続くIWGPヘビー級王者・永田裕志(39)は長州と組んで天コシ(天山、越中組)と対戦し、越中をサンダーデスドライバーでKO。「天山や越中はインサイドワークはたけているけど、天山の馬力は全盛期の半分以下だし、越中もスタミナ切れが早い。それを真壁、矢野、石井のパワーと補い合ってるだけで、1人1人は大したことない」とGBHをぶった斬り。「(7・6後楽園大会の防衛戦で)真壁の化けの皮をはぐ」と誓った。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/17/0000392202.shtml

869名無し部員:2007/06/17(日) 14:31:12
井上“殺人フルコース”で稔に雪辱
 新日本「Circuit 2007 BEST OF THE SUPER Jr.14」(16日・京都市体育館)、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア決勝トーナメント準決勝は井上とミラノが勝ち上がり、17日・後楽園大会の決勝に駒を進めた。井上は昨年の準決勝で敗れた稔にスタガリンブローからのトライアングルランサーという殺人フルコースで雪辱。「オレは早くはないけどコツコツここまで上がってきた。オレのやり方でトップを目指す。オレとミラノで上の世代が入ってこれないような試合をする」と、初優勝を誓っていた。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/17/0000392203.shtml

870名無し部員:2007/06/17(日) 14:31:33
初出場のミラノが田口破り決勝進出
 新日本「Circuit 2007 BEST OF THE SUPER Jr.14」(16日・京都市体育館)、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア決勝トーナメント準決勝は井上とミラノが勝ち上がり、17日・後楽園大会の決勝に駒を進めた。ミラノは田口を必殺のオリジナル技バックドロップクラッチホールドで破り、初出場ながら決勝に進出。同技を新たに「ヴィクトリア・ミラネーゼ」と命名したことを発表したミラノは「誰がこれ(決勝進出)を予想したんだ?」と勝ち誇っていた。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/06/17/0000392204.shtml

871名無し部員:2007/06/17(日) 14:33:00
中西デビュー15周年の誓いIWGP奪取だ
記念試合を飾れず顔をしかめて引き揚げる中西学 [写真を拡大]
 ◆新日本・京都大会(16日・京都市体育館) “野人”中西学(40)が地元の京都でデビュー15周年記念試合に出場。メモリアルイヤーに悲願のIWGPヘビー級王座奪取を誓った。

 中西は、アルゼンチンバックブリーカーや1本足野人ハンマーを繰り出し、大暴れ。勝利のおぜん立てをしたが、パートナーの山本尚史(29)が敗れてしまった。「白星で飾れなかったけど、これからも妥協のない戦いをします」と話し、山本を責めなかった。中西は、1992年のバルセロナ五輪出場後に、新日本に入門。常にトップ戦線にいるが、IWGPベルトだけは縁がない。「IWGPのベルトは最高のレスラーが腰に巻くもの。だからこそ精進するし、日々の積み重ねが大切。一番いい形で王者になれたら、それに越したことがない」と記念の年に初戴冠(たいかん)を狙う。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070617-OHT1T00040.htm

872名無し部員:2007/06/17(日) 14:36:03
ミラノ「決勝進出だよ! 誰がこれを予想したんだよ? 今日、発表してやるよ。バックドロップクラッチホールドの新しい名前だよ。“ヴィクトリアミラネーゼ”。分かるか? “ヴィクトリア”は“ウ”にテンテンだぞ。“ミラネーゼ”は、白金に住んでいる高貴な人を“シロガネーゼ”、そういうのと一緒だな。ミラノに住んでいる高貴な上品なヤツは“ミラネーゼ”と呼ばれているんだ。それの“ヴィクトリア”。ヴィクトリーは英語で言ったら勝利。分かるな、高貴で上品なイタリア人の勝利。これが出たら俺が勝つんだ。しっかり書いておけよ。“ウ”にテンテンだぞ。決勝、ブラザー(稔)でも井上亘でも、どっちでも来い。(6/17)後楽園で待っているからな」

田口「せっかくこれだけ厳しいリーグ戦を勝ち抜いてきたのに……。僕だけじゃ無かったですね。もともとミラノコレクションというのは世代的にも僕らと同じで、力のある選手でしたし、(今回のBEST OF THE SUPER Jr.は)若い力が伸びたことが証明されたリーグ戦でしたけど、僕だけじゃ無かった……。ミラノコレクションも伸びてるし、井上さんも伸びてるし、僕だけが伸びているという間違った考えを持っていたのが、敗因ですかね。決勝トーナメントに残ったこのメンバーなら、今の僕の力があれば、優勝できると思ったんですけど。敵は上の世代じゃなくて、同世代の人間ですね。確実に動いてます、新日本のJr.は。それが『僕を始め』という言葉が付くように、これからも頑張っていきます」

http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=10&MTCH_NUM=6&CRS_NO=0

873名無し部員:2007/06/17(日) 14:36:31
井上「確かに心のどこかで稔選手に対して苦手意識がありました。だけど、それを打ち消すために、自分の足りないものは何かと思って練習してきました。今日、僕はこの会場に入る前は田辺市(和歌山県)にいたんですけど、田辺市の綺麗な自然、大きな大きな海を見ていて、悩んでいてもしょうがないなと思って、とりあえず今持てるものを全部ぶつけてやりました。その結果、初めて稔から勝ちました。(『決勝ではミラノ選手との対戦ですが?』)まぁ、一筋縄ではいかない相手。ある意味、俺の苦手なタイプだと思います。だけど、現に新日本Jr.のチャンピオンを俺のやり方で突破したんだから、ミラノがどんな手で来ようとも、俺は俺なりの闘い方で、大好きな後楽園で1番になりたい。ミラノが色々言っているようですけど、俺たちにしかできない新日本Jr.最高峰の闘いを、俺はしたい。そして、勝つ! 対戦相手は目の前にいるミラノだけじゃない、会場にいらっしゃるお客様、過去の歴代の決勝戦です。(『若い選手同士の決勝戦になりましたが?』)俺は自分自身の年齢を気にしています。今年で34になります。でも、34という年齢で、目一杯のプロレスをしたいです。年齢を重ねていくことでいろんなものを失っていくのかもしれないですけど、俺はまだまだ頂上にも上ってないわけだから、そこはひたすら抵抗して、まぁ、明日を見てください。後楽園ホールを大熱狂させたいです。明日、俺とミラノで、俺たちより上の世代のレスラーが入って来れないような試合をしたい。今日はたくさんのファンの人に会場に来ていただいて本当に力になりました。来てくださったファンの方々に、リング上での闘いで力を伝えられるような、そういう自分がなりたかったレスラーに近づきたいです」

稔「ちくしょう! 終わっちまった……。でも、去年の優勝者の俺が決勝にすら上がれないんだからね。これがBEST OF THE SUPER Jr.だと思うし、俺が99年にSUPER Jr.に上がり始めてから今まで、抜けようと思っても抜けられなかった魅力でもあるんでね。負けて気持ちいいとか、言いたくないです。ただ、シングルで初めてですかね、アイツに負けたの。開幕で田口に負けたけど、開幕よりも大事な試合、優勝しなきゃいけないのに止められた。認めるしかないでしょう。ただ、認めるのは認めるけど、俺はアイツの下にいるつもりはないから。もし同じラインに並んだのであれば、アイツはこれからやっていくライバルですよ。俺に勝ったんだから、優勝してくれよと思うし。あと、(6/10)明石で言ったように、俺は優勝戦へ行けなかったんで、明日、サムライジムの看板をちゃんと返します。今までアイツらとは看板を巡って面白おかしくやってきたけど、今回のSUPER Jr.での3人を見ても分かる通り、技術と技術で競い合う事が出来る3人なんで、看板どうこう関係なく、アイツらとは技術と技術のぶつかり合いの抗争に変えていきます。だから、明日看板を返します。俺は今日、名古屋に泊まるので、実家に帰ったら、高校の同級生に職人さんがいっぱいいるんで、看板をきっちり直して、アイツらに返しますよ。決勝はゆっくり見るけど、俺に勝ったんだから、井上に優勝して欲しい気持ちと、やっぱりブラザー(ミラノ)が上がっているんで、ブラザーにも勝って欲しい。そんなところです。まぁ終わっちゃったけど、気持ちよかったです」
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=10&MTCH_NUM=7&CRS_NO=0

874名無し部員:2007/06/17(日) 20:09:55
7・16HERO'Sミドル級開幕戦 永田克彦ヒール宣言「シン目指す」

(前略)
 13日の会見後には谷川貞治イベントプロデューサーから思わぬアドバイスが送られた。
「性格がマジメすぎ。『宇野なんてブッ殺す』ぐらい思ってちょうどいい」。まさかの悪役転向勧告だ。誰もが認めるナイスガイの永田も、このアイディアを笑顔で了承。「それは面白い。私生活でhジャともかく試合ではヒールになります。リングでブッ殺してやる!」と大胆不敵に宣言した。
 さらにお手本に「やっぱり思いつくのはタイガー・ジェット・シンですね。最高に怖い。どうせならシンを目指しますよ。さすがにリング上でサーベルを振り回すことはできませんけど」とインドの狂虎を挙げた。大変身を狙う永田の“暴走ファイト”に注目だ。
(6月17日付け東京スポーツ)

875名無し部員:2007/06/18(月) 07:36:20
ミラノコレクションA.T.快挙/新日本
<新日本:東京大会>◇17日◇後楽園ホール◇2005人

 ミラノコレクションA.T.が、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア初出場で優勝の快挙を達成した。

 井上亘との決勝戦は19分37秒、ヴィクトリア・ミラネーゼで3カウントを奪った。試合後は「初出場での優勝は、誰が無理と言おうが、やろうと思っていました」と胸を張った。

 控室では次の目標にG1出場を挙げた。対戦したい選手には、レッスルランドでのライバルの棚橋弘至と、新日本に参戦する手助けをしてくれた蝶野正洋を挙げた。「蝶野さんに拾ってもらったおかげで今日がある。ぜひ、胸を貸してほしい」と話した。

http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20070618-214561.html

876名無し部員:2007/06/18(月) 07:37:51
ミラコレが初出場初V G1出場要求…新日本・後楽園大会 ◆新日本・後楽園大会(17日、東京・後楽園ホール) ジュニアヘビー級の最強戦士を決めるベスト・オブ・ザ・スーパージュニア決勝戦は、ミラノコレクションA.T.(30)が、19分37秒、ヴィクトリア・ミラネーゼで井上亘(33)を撃破。史上初の初出場初優勝の快挙を達成した。昨年8月、新日本に本格参戦したミラノは、初のビッグタイトルと優勝賞金500万円を獲得し、8月のG1クライマックス出場を要求した。

 執念の差が勝負を分けた。「負けたらお払い箱」との思いで決戦に臨んだミラノが井上を振り切った。初出場初優勝の快挙を達成し「誰が無理と言おうが、俺はやろうと思ってた」と絶叫。井上ファンが多く詰めかけた聖地をミラノ・ワールドに変えた。

 夢のような出来事だ。1年前は、米国のインディー団体を転戦していた。スーパージュニアの結果は雑誌で知った。1年後の優勝はおろか、参戦すら「想像できなかった」という。「日本でデビューできなかったけど、頑張れば頂点に立てる。メキシコ、アメリカを回ってきて、ニュージャパンドリームを実現した」メジャー団体のトップに立った喜びに浸った。

 次の夢は、ジュニアとヘビーの階級を超えて活躍することだ。8月開催のヘビー級戦士のリーグ戦、G1クライマックス出場を要求し「ヘビーに行って、結果を残してやる。ジュニアもヘビーも関係ない。線引きをなくす」とアピール。ミラノ流の革命が新日本マットを変えるかもしれない。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070618-OHT1T00020.htm

877名無し部員:2007/06/18(月) 07:38:33
永田10円ハゲ…新日本・後楽園大会 ◆新日本・後楽園大会(17日、東京・後楽園ホール) IWGPヘビー級王者、永田裕志(39)が挑戦者の真壁刀義(34)に髪を切られる屈辱。タッグ戦で快勝した永田だったが、試合後の乱闘で真壁率いるGBH軍に押さえ込まれ、ハサミで断髪され、“10円ハゲ”ができてしまった。当初は長州力現場監督が、真壁が勝った場合に丸刈りになるはずだったが、なぜか永田がとばっちりを受けてしまった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070618-OHT1T00019.htm

878名無し部員:2007/06/18(月) 08:02:38
【無我】嵐こと高木功が21日後楽園大会でリング復帰
 昨年7月に大麻不法所持で逮捕され、全日本プロレスを追放された嵐こと高木功が、21日の無我・後楽園大会で西村修との第0試合でリング復帰することが17日、発表された。
http://www.sanspo.com/fight/top/f200706/f2007061802.html

879名無し部員:2007/06/18(月) 08:15:11
■永田克彦がリングに登場■
詳細

第4試合終了後、6月2日(現地時間)アメリカ・ロサンゼルス・メモリアルコロシアムで開催された「Dynamite!! USA」で、イザイア・ヒルに判定勝利を収めた「NEW JAPAN FACTORY」の永田克彦がリングに登場。ファンに向けて挨拶を行なった。

永田「皆さん、こんばんは。『Dynamite!! USA』で、ちょっと内容の方はあまり満足できないですけど、なんとか勝つことができました。次の試合は7月16日、横浜アリーナの『HERO’S』ミドル級トーナメント1回戦で、宇野薫選手とやることになりました。まぁ、宇野選手は総合格闘技のパイオニアと言われて、世間の下馬評では自分の方が不利と言われているかも知れない。でも、自分の気持ちの中では、絶対に噛ませ犬にはならないぞと。キチッとやってやりたいという気持ちが凄く強いので、応援の方よろしくお願いします。最後に『NEW JAPAN FACTORY』、新日本プロレスの総合格闘技部門、よろしくお願いします!」

永田の堂々とした頼もしい挨拶に、後楽園ホールに集まった超満員のファンが大声援を送った。


http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=11&MTCH_NUM=5&CRS_NO=0




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板