したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

851名無し部員:2007/06/15(金) 23:26:30
永田克彦選手が「HERO'S」ミドル級トーナメントに参戦!/そして兄・裕志選手もコメント!
6月15日夕刻、東京都内の「ANA INTERCONTINENTAL TOKYO」にて、「OLYMPIA Presents HERO'Sミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦 2007」の記者会見が開催された。

まずは「HERO'S」実行委員会の谷川貞治氏(株式会社FEG代表取締役社長)が対戦カードを発表し、今回、ミドル級トーナメント1回戦で対戦する事となった「NEW JAPAN FACTORY」の永田克彦選手と宇野薫選手が登場した。

■永田克彦選手のコメント
「今回、トーナメントに出させて頂いて、いきなり宇野選手とやれるというのは凄く嬉しいです。宇野選手が今まで試合をしてきた日本人選手は錚々たる面子で、どれも凄い試合だったと思うので、そういった試合を超えるような試合をしたいと思います」

■宇野薫選手のコメント
「この度、『HERO'S』のトーナメントにまた参戦できる事を、関係者、スタッフの皆様にお礼を言いたいと思います、ありがとうございます。ミドル級の最初の試合で永田選手とやらせて頂けるという事で、オリンピック選手ですし、最近の総合の試合を見ても非常に強いと思っています。自分が挑戦する気持ちで、絶対に良い試合をしたいと思います」

対戦相手の宇野選手は「和術慧舟會」に所属し、“総合格闘技のパイオニア”と呼ばれる名うての実力者。「修斗」、「UFC(Ultimate Fighting Championship)」で活躍した後、「HERO'S」に参戦。2005年のミドル級トーナメントでは3位に、昨年のトーナメントでは準優勝と、文字通り「HERO'S」のトップファイターに君臨。永田選手にとっては総合格闘家転向以来、最大の強敵である事は間違いない。

だが、永田選手は「ウチの兄貴は(IWGPヘビーの)チャンピオンベルトを巻いているので、そういった意味でも負けないように頑張りたい!」と力強いコメント。先日の「Dynamite!! USA」で負傷した鼻も痛みが引き、万全のコンディションで臨めると語った。

なお、トーナメントは全8選手にて行なわれ、他の参戦選手は現在調整中。7月16日に1回戦を、9月17日に準決勝、決勝を行なう(会場は共に横浜アリーナ)。

そして、田辺大会の試合前、弟である永田克彦選手のトーナメント参戦決定を受けて、兄の永田裕志選手がコメントをした。

■永田裕志選手のコメント
「昨日、(克彦と)話をしたよ。いい相手と闘えるみたいだね。試合を見ていると、だいぶ自信をつけてきたよね。自分の実力を目一杯出せれば、いい結果が出るんじゃないかな。頑張ってほしいですね。7月15日が(シリーズの)最終日なので、7月16日は(応援に)行こうと思っています」

【写真:山本正二/記事:新日本プロレスオフィシャル携帯サイト】
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6983

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板