したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

833名無し部員:2007/06/13(水) 08:01:12
金本「内藤ごときに負けられへんから。最初、メンチで逃げんかっただけでも、大したモンやな。張り手で俺の鼓膜を破ったのはしょうがない。これの仕返しは100倍、1000倍、10000倍にして、俺がこの世界にいる限り、一生ずっと返し続けたるわ。お前は見込みがある。俺がブチのめしてやるからな。サムライジムも俺の敵じゃない。田口は俺が潰しますから。内藤に決めたタイガースープレックス(ホールド)、返されるとは思わなかったですね。やっぱりこの(BEST OF THE)SUPER Jr.にかける意気込み、凄い伝わりました。今日の俺の鼓膜を破った事、タイガースープレックスを返した事、これが内藤の収穫。負けた事なんかどうでもいいから。今、内藤にはこの二つで十分やから。これからもっとアイツは伸びます。この前の試合(6/10明石大会)で、外道とやって『準決勝に上がっても辞退する』と、準決勝へ上がっても最高の試合を(6/16)京都のお客さんに見せられへんと思って口から出てしまったんですけど、あの後よくよく考えて、このSUPER Jr.、みんなが準決勝、決勝を目指して頑張っているのに、俺は軽はずみな事を口走ってしまったと反省しました。そういう不謹慎な事を言ってしまった事を自分自身、凄く後悔しているし、参加している他のJr.の選手にとって失礼だと思いました。だから、前向きに考えて、前向きに試合をします。残すは(6/15田辺大会での)田口。俺は田口とシングルをやった記憶が無いんですけど、田口は知らない間に凄い伸びましたね。前はサムライと田口が組んで、俺と井上でやると、サムライが引っ張っているイメージがありましたけど、このSUPER Jr.を見ていたら、田口が凄く上手く、強くなったなと思いました。対戦相手として申し分ないですね。楽しみです。頑張って準決勝へ上がって、決勝へ行って、出来ればせっかく相方(井上)が別ブロックに入ったから、アイツと決勝を(6/17)後楽園で闘ったら、お客さんの盛り上がりも凄いでしょうね。来年、再来年に持ち越すとかじゃなく、今しか出来ない。アイツに対してガンガンやってやれるのは今しかないから、なんとしても決勝へ上がる。向こうにも上がって来いと伝えておいてください」

内藤「頭イテェ、首もイテェ、脚もイテェよ。負けて悔しいけど、金本浩二、いつもそうだ。終わった後の充実感というか、痛みさえも気持ち良くさせてしまう。金本浩二、凄い人だよ。リーグ戦のことを言うと、俺はもう決勝トーナメントには上がれないけど、俺のBEST OF THE SUPER Jr.はまだ終わってないから。あと一つ、エル・サムライ(6/14阿南)。思いっきりブチ当たります」
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=7&MTCH_NUM=7&CRS_NO=0

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板