したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

855名無し部員:2007/06/16(土) 08:08:29
田口「金本浩二を超えたぞ。1位通過より、金本浩二を倒した事、これは勢いだけで残せる結果じゃないでしょう。勢いだけじゃないです。ファンのみんなも気付いてくれよ、田口隆祐の実力を。あと二つ、もう狙うは優勝のみ。今日は足首を徹底的に痛めつけられましたから、今夜はおとなしく寝て、明日、明後日、万全の体調で試合に臨みます。(明日の対戦相手の)ミラノコレクションとは、タッグマッチで何度も試合をしていますから、僕も向こうの手の内は読めているし、向こうも僕の手の内は読めているから、きっと難しい試合になると思います。ミラノコレクションとは試合をやっていて楽しいので、(6/16)京都の皆さんには面白い試合を見せられると思います。その上で、(勝って)あと一つ踊って。ここで爆弾発言をしますけど、今シリーズで踊りは封印しようと思っています。これからは田口隆祐、プロレスの試合1本で見せて行きたいと思います。そのためにも、最後に(6/17)後楽園で優勝して、踊り締めたいと思います。ちょうど去年の(BEST OF THE)SUPER Jr.から本格的に踊ったので、次、新たなステップに踏み出して行きたいと思います」

※試合を見ていた稔のコメント
稔「田口君様々ですよ。俺も心の中で田口君を応援していました。アイツが勝たない事には、俺は(決勝トーナメントに)行けなかったからね。あとは、もしブラザー(ミラノ)が決勝へ上がって来れば、“イタリアブラザーズ対決”が出来るし、田口君が上がって来れば、(6/1)後楽園の雪辱をした上で優勝出来るので、どっちが上がって来てもいいですよ。俺が決勝へ上がるのは間違いないんでね。まぁ今日、田口のおかげで上がれたって事は、田口に対する恩返しも必要なんでね、田口が上がって来てくれてもいいです」
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=50&TKNO=9&MTCH_NUM=8&CRS_NO=0

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板