板情報 | インターネット ]

メモ帳代わり掲示板2015

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 小さな島の不殺ゲームのネタ帳★3(76) / 2 : アニメスレッド★14(120) / 3 : お絵描き関連★2(18) / 4 : ひとりごと★8(41) / 5 : 小さな島の不殺ゲーム(プロット)★1(148) / 6 : 小さな島の不殺ゲームのネタ帳★4(17) / 7 : 自主制作アニメーションのネタ帳★1(63) / 8 : ゲーム★2(79) / 9 : 個人制作ゲームのネタ帳★15(4) / 10 : 外伝 医者編 のネタ帳(1)
11 : 九人のプレイヤーのネタ帳★1(1) / 12 : オリジナルの異能設定を考えるスレ(1) / 13 : 自分用メモ(旧魔族)(75) / 14 : 小さな島の不殺ゲームのネタ帳★2(93) / 15 : ひとりごと★7(44) / 16 : 小説のネタ帳★14(84) / 17 : 個人制作ゲームのネタ帳★14(367) / 18 : アニメスレッド【メモ用】(5) / 19 : 二次創作スレッド(12) / 20 : お絵描き関連★1(349) / 21 : ひとりごと★6(103) / 22 : 個人制作ゲームのネタ帳★9(360) / 23 : 小説のネタ帳★9(544) / 24 : コミック総合スレ★2(44) / 25 : 過去作アニメスレッド★2(24) / 26 : アニメスレッド★13(341) / 27 : TVドラマ総合スレッド(9) / 28 : キャラクターのネタ帳★1(95) / 29 : culture★2(38) / 30 : ゲーム用シナリオ★1(222) / 31 : 個人制作ゲームのネタ帳★13(464) / 32 : 買いたい書籍(8) / 33 : アニメ感想スレッド(171) / 34 : ひとりごと★6(25) / 35 : ノベルゲーム(3) / 36 : 映画スレ(39) / 37 : 個人制作ゲームのネタ帳★11(206) / 38 : 個人制作ゲームのネタ帳★12(514) / 39 : バツガーロ(25) / 40 : カードゲームのネタ帳(3) / 41 : 政治(49) / 42 : culture(545) / 43 : ボードゲームのネタ帳★1(9) / 44 : 個人製作ゲームのネタ帳(53) / 45 : ひとりごと★5(490) / 46 : 個人制作ゲームのネタ帳★10(222) / 47 : 新作アニメスレッド★1(47) / 48 : 過去作アニメスレッド★2(114) / 49 : マンガのネタ帳★2(35) / 50 : アニメスレッド★12(173) / 51 : ゲーム(108) / 52 : 個人製作ゲームのネタ帳★8(215) / 53 : アニメランキング(59) / 54 : 買いたい小説・読みたい小説(81) / 55 : 個人製作ゲームのネタ帳★7(239) / 56 : シェル&シップ(4) / 57 : 個人制作ゲームのネタ帳★6(628) / 58 : 小説のネタ帳★5(60) / 59 : 書籍(9) / 60 : ネーミング★2(63)  (全部で110のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 小さな島の不殺ゲームのネタ帳★3 (Res:76)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しさん :2025/10/03(金) 00:13:38
.

70名無しさん :2025/10/29(水) 16:03:12
キャシールート
・学生vsシャーロットの対決がない
・学生と聖職者の協力もない
・シャーロットの正体については語られない
・物語前半に、シャーロットが変身者と戦って死亡するイベントがある
・学生とキャシーがカップルになる

料理人ルート
・物語前半に学生とシャーロットが対決する
・物語後半に学生と聖職者が協力する
・シャーロットの正体が未来の学生であることが判明する
・シャーロットが変身者と戦って死亡するイベントはない
・学生と料理人がカップルになる


71名無しさん :2025/10/29(水) 16:10:38
キャシールート
・学生vsシャーロットの対決がない
・学生と聖職者の協力もない
・シャーロットの正体については語られない
・物語前半に、シャーロットが変身者と戦って死亡するイベントがある
・学生とキャシーがカップルになる
・物語前半に、ジャシーがプレイヤーを攻撃するイベントがある
・物語後半に、お嬢様による圧政イベントがある

料理人ルート
・物語前半に学生とシャーロットが対決する
・物語後半に学生と聖職者が協力する
・シャーロットの正体が未来の学生であることが判明する
・シャーロットが変身者と戦って死亡するイベントはない
・学生と料理人がカップルになる
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


72名無しさん :2025/10/29(水) 16:14:12
キャシールート
・物語前半に、料理人の説得により、シャーロットが味方になるイベントがある(必然的に、シャーロットは学生にも協力するようになる)
・学生vsシャーロットの対決がない
・学生と聖職者の協力もない
・シャーロットの正体については語られない
・物語前半に、シャーロットが変身者と戦って死亡するイベントがある
・学生とキャシーがカップルになる
・物語前半に、ジャシーがプレイヤーを攻撃するイベントがある
・物語後半に、お嬢様による圧政イベントがある

料理人ルート
・物語前半に学生とシャーロットが対決する
・物語後半に学生と聖職者が協力する
・シャーロットの正体が未来の学生であることが判明する
・シャーロットが変身者と戦って死亡するイベントはない
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


73名無しさん :2025/10/29(水) 16:19:34
キャシールート
・物語前半に、料理人の説得により、シャーロットが味方になるイベントがある(必然的に、シャーロットは学生にも協力するようになる)
・学生vsシャーロットの対決がない
・学生と聖職者の協力もない
・シャーロットの正体については語られない
・物語前半に、シャーロットがフレイムと戦って死亡するイベントがある
・学生とキャシーがカップルになる
・物語前半に、ジャシーがプレイヤーを攻撃するイベントがある
・物語後半に、お嬢様による圧政イベントがある
・最終決戦は学生・キャシーvs館長・エリザベス
・物語前半に貧民が行方不明になるイベントがある

料理人ルート
・物語前半に学生とシャーロットが対決する
・物語後半に学生と聖職者が協力する
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


74名無しさん :2025/10/29(水) 16:51:29
料理人ルートではお嬢様と憲兵と飛行兵は、聖職者によって処刑される。


75名無しさん :2025/10/29(水) 18:52:28
4週間→6週間


76名無しさん :2025/11/06(木) 10:10:12
新シナリオ→死んだふりごっこ


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 アニメスレッド★14 (Res:120)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1名無しさん :2025/06/30(月) 05:16:02
.

114名無しさん :2025/10/25(土) 06:23:15
藤本タツキ 17-26 Amazonプライム 11月8日 ?曜日


115名無しさん :2025/10/26(日) 21:00:39
2025年秋アニメ

(月・水・木・金・土・日)‐

(火)ユウグレ 3話まで☆
モンスト 1話のみ☆

(その他) 藤本タツキ 未視聴


116名無しさん :2025/10/26(日) 21:02:00
2025年秋アニメ
【殿堂入り】‐
【EX】‐
【S】‐
【A】モンスト
【B】‐
【C】ユウグレ
【D】‐
【未視聴】藤本タツキ


117名無しさん :2025/10/26(日) 23:19:31
地獄楽 第二期
ダーウィン事変
Fate/strange Fake


118名無しさん :2025/10/29(水) 00:50:17
2025年秋アニメ
【殿堂入り】‐
【EX】‐
【S】‐
【A】‐
【B】モンスト
【C】‐
【D】ユウグレ
【未視聴】藤本タツキ


119名無しさん :2025/11/04(火) 19:57:52
モンスターストライク デッドバースリローデッド BS11 毎週火曜日 23:00~


120名無しさん :2025/11/04(火) 19:58:32
2025年秋アニメ

(月・水・木・金・土・日)‐

(火)ユウグレ 4話まで
モンスト 2話まで

(その他) 藤本タツキ 未視聴


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 お絵描き関連★2 (Res:18)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1名無しさん :2025/09/23(火) 14:09:06
.

12名無しさん :2025/10/01(水) 19:56:10
https://files.catbox.moe/egg9ud.png


13名無しさん :2025/10/03(金) 15:25:37
https://files.catbox.moe/fzfi84.png


14名無しさん :2025/10/10(金) 23:20:54
https://files.catbox.moe/wptmr3.png


15名無しさん :2025/10/21(火) 23:52:56
11月の課題(12月に向けてクリスマスイラストを描く。)
12月の課題(1月に向けてウマ耳の少女を描く。)


16名無しさん :2025/11/04(火) 01:02:24
https://tadaup.jp/Bc2anFKe.png


17名無しさん :2025/11/04(火) 05:22:46
https://files.catbox.moe/4k6aum.png


18名無しさん :2025/11/04(火) 18:10:53
https://files.catbox.moe/8bvalp.png


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 ひとりごと★8 (Res:41)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1名無しさん :2025/09/29(月) 03:58:19
.

35名無しさん :2025/10/28(火) 13:32:05
patreon 画像保存


36名無しさん :2025/10/28(火) 17:37:08
途中まで面白かったのに終盤や続編がつまらない作品の一覧
・コードギアス 復活のルルーシュ
・進撃の巨人(最終巻)
・サマータイムレンダ(後半)
・イカゲーム(シーズン3)
・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(最終シーズン)
・PSYCHO-PASS(3期)



37名無しさん :2025/10/29(水) 23:41:50
メモ
・硝子の塔の殺人
・コードギアス 劇場版三部作
・はっぴぃヱンド。


38名無しさん :2025/11/02(日) 03:31:52
1
2 マ
3
4
5
6


39名無しさん :2025/11/02(日) 08:22:23
1 ツ
2 マ
3
4
5
6


40名無しさん :2025/11/02(日) 22:18:02
1 ツ
2 マ
3 ト
4 リ
5 ソ
6 ウ


41名無しさん :2025/11/03(月) 00:50:48
ひとふた
delete
rトr


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 小さな島の不殺ゲーム(プロット)★1 (Res:148)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1名無しさん :2025/08/24(日) 20:13:54
.

142名無しさん :2025/10/05(日) 22:38:49
不殺ゲームのルール

ルール1.ゲームにはファーストラウンドとセカンドラウンドがある。ファーストラウンドは前半の2週間、セカンドラウンドは後半の2週間である。セカンドラウンド開始時に、一定の人数の新規プレイヤーが会場へ投入される。原則として、ゲームは1ヶ月間継続する。

ルール2. 投票イベントは毎週月曜日に行われる。ただし例外で、第1週の月曜日だけはおこなわれない。投票行動は「ゲームを続ける」「ゲームを中止する」「棄権(白票)」の三択。投票内容はその場にいる全員に公開される。「中止」の得票が多数派となった場合、その時点でゲームは中止され、全員が解放される。その場合、ゲーム中止ボーナスとして賞金金額が10倍になる。

ルール3. 1ヶ月が経過した時点で生存している参加者には、それぞれ所定額の賞金が支払われる。生存者の数が減っても、一人あたりの賞金額は増減しない。

ルール4. 他のプレイヤーを殺害した場合、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。事故による意図しない殺人や、自衛のための殺人の場合も例外ではない。味方を裏切ったり、欺いたりしたことが発覚した場合も、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。

ルール5. 味方の数を増やして協力関係を構築し、その旨を運営に自己申告すると、協力ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。

ルール6. 殺人や暴行を繰り返す危険なプレイヤーがいたとしても、運営は一切対処しない。危険人物の拘束、拷問、処刑およびその他の対策について、運営は一切おこなわない。殺人犯を特定するための裁判や調査もおこなわない。ただし、プレイヤーが自主的に殺人事件を調査する行動は禁止されない。

ルール7. プレイヤーが殺人事件の真相を解明した場合、推理ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。推理を外した場合のペナルティは特にない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


143名無しさん :2025/10/05(日) 22:48:41
不殺ゲームのルール

ルール1.ゲームにはファーストラウンドとセカンドラウンドがある。ファーストラウンドは前半の2週間、セカンドラウンドは後半の2週間である。セカンドラウンド開始時に、一定の人数の新規プレイヤーが会場へ投入される。原則として、ゲームは1ヶ月間継続する。

ルール2. 投票イベントは毎週月曜日に行われる。ただし例外で、第1週の月曜日だけはおこなわれない。投票行動は「ゲームを続ける」「ゲームを中止する」「棄権(白票)」の三択。投票内容はその場にいる全員に公開される。「中止」の得票が多数派となった場合、その時点でゲームは中止され、全員が解放される。その場合、ゲーム中止ボーナスとして賞金金額が10倍になる。

ルール3. 1ヶ月が経過した時点で生存している参加者には、それぞれ所定額の賞金が支払われる。生存者の数が減っても、一人あたりの賞金額は増減しない。

ルール4. 他のプレイヤーを殺害した場合、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。事故による意図しない殺人や、自衛のための殺人の場合も例外ではない。味方を裏切ったり、欺いたりしたことが発覚した場合も、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。

ルール5. 味方の数を増やして協力関係を構築し、その旨を運営に自己申告すると、協力ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。

ルール6. 殺人や暴行を繰り返す危険なプレイヤーがいたとしても、運営は一切対処しない。危険人物の拘束、拷問、処刑およびその他の対策について、運営は一切おこなわない。殺人犯を特定するための裁判や調査もおこなわない。ただし、プレイヤーが自主的に殺人事件を調査する行動は禁止されない。

ルール7. プレイヤーが殺人事件の真相を解明した場合、推理ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。推理を外した場合のペナルティは特にない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


144名無しさん :2025/10/05(日) 22:54:55
不殺ゲームのルール

ルール1.ゲームにはファーストラウンドとセカンドラウンドがある。ファーストラウンドは前半の2週間、セカンドラウンドは後半の2週間である。セカンドラウンド開始時に、一定の人数の新規プレイヤーが会場へ投入される。原則として、ゲームは1ヶ月間継続する。

ルール2. 投票イベントは毎週月曜日に行われる。ただし例外で、第1週の月曜日だけはおこなわれない。投票行動は「ゲームを続ける」「ゲームを中止する」「棄権(白票)」の三択。投票内容はその場にいる全員に公開される。「中止」の得票が多数派となった場合、その時点でゲームは中止され、全員が解放される。その場合、ゲーム中止ボーナスとして賞金金額が10倍になる。

ルール3. 1ヶ月が経過した時点で生存している参加者には、それぞれ所定額の賞金が支払われる。生存者の数が減っても、一人あたりの賞金額は増減しない。

ルール4. 他のプレイヤーを殺害した場合、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。事故による意図しない殺人や、自衛のための殺人の場合も例外ではない。味方を裏切ったり、欺いたりしたことが発覚した場合も、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。

ルール5. 味方の数を増やして協力関係を構築し、その旨を運営に自己申告すると、協力ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。

ルール6. 殺人や暴行を繰り返す危険なプレイヤーがいたとしても、運営は一切対処しない。危険人物の拘束、拷問、処刑およびその他の対策について、運営は一切おこなわない。殺人犯を特定するための裁判や調査もおこなわない。ただし、プレイヤーが自主的に殺人事件を調査する行動は禁止されない。

ルール7. プレイヤーが殺人事件の真相を解明した場合、推理ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。推理を外した場合のペナルティは特にない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


145名無しさん :2025/10/06(月) 00:36:40
不殺ゲームのルール

ルール1.ゲームにはファーストラウンドとセカンドラウンドがある。ファーストラウンドは前半の2週間、セカンドラウンドは後半の2週間である。セカンドラウンド開始時に、一定の人数の新規プレイヤーが会場へ投入される。原則として、ゲームは1ヶ月間継続する。

ルール2. 投票イベントは毎週月曜日に行われる。ただし例外で、第1週の月曜日だけはおこなわれない。投票行動は「ゲームを続ける」「ゲームを中止する」「棄権(白票)」の三択。投票内容はその場にいる全員に公開される。「中止」の得票が多数派となった場合、その時点でゲームは中止され、全員が解放される。その場合、ゲーム中止ボーナスとして賞金金額が10倍になる。

ルール3. 1ヶ月が経過した時点で生存している参加者には、それぞれ所定額の賞金が支払われる(運営の内通者は除く)。生存者の数が減っても、一人あたりの賞金額は増減しない。

ルール4. 他のプレイヤーを殺害した場合、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。事故による意図しない殺人や、自衛のための殺人の場合も例外ではない。味方を裏切ったり、欺いたりしたことが発覚した場合も、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。

ルール5. 味方の数を増やして協力関係を構築し、その旨を運営に自己申告すると、協力ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。

ルール6. 殺人や暴行を繰り返す危険なプレイヤーがいたとしても、運営は一切対処しない。危険人物の拘束、拷問、処刑およびその他の対策について、運営は一切おこなわない。殺人犯を特定するための裁判や調査もおこなわない。ただし、プレイヤーが自主的に殺人事件を調査する行動は禁止されない。

ルール7. プレイヤーが殺人事件の真相を解明した場合、推理ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。推理を外した場合のペナルティは特にない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


146名無しさん :2025/10/10(金) 00:04:53
プレゼントの一覧

1騎士 キャシー
第一のプレゼント。使用武器は剣。
ネコ耳の少女。
好きな動物は猫。

2人魚 アクアマリン
第二のプレゼント。使用武器は槍。
人魚の姿をしており、本来水ではない物質でも水であると見立ててその中を自由に泳ぐことができる。
頭部にイルカのヒレのようなものが一対生えている。
好きな動物はイルカ。

3賢者 シャーロット
第三のプレゼント。ありとあらゆる武器を扱うことができる器用貧乏なプレゼント。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


147名無しさん :2025/10/12(日) 17:35:15
不殺ゲームのルール

ルール1. プレイヤーは本名を明かしてはならない。

ルール2. ゲームにはファーストラウンドとセカンドラウンドがある。ファーストラウンドは前半の2週間、セカンドラウンドは後半の2週間である。セカンドラウンド開始時に、一定の人数の新規プレイヤーが会場へ投入される。原則として、ゲームは1ヶ月間継続する。

ルール3. 投票イベントは毎週月曜日に行われる。ただし例外で、第1週の月曜日だけはおこなわれない。投票行動は「ゲームを続ける」「ゲームを中止する」「棄権(白票)」の三択。投票内容はその場にいる全員に公開される。「中止」の得票が多数派となった場合、その時点でゲームは中止され、全員が解放される。その場合、ゲーム中止ボーナスとして賞金金額が10倍になる。

ルール4. 1ヶ月が経過した時点で生存している参加者には、それぞれ所定額の賞金が支払われる(運営の内通者は除く)。生存者の数が減っても、一人あたりの賞金額は増減しない。

ルール5. 他のプレイヤーを殺害した場合、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。事故による意図しない殺人や、自衛のための殺人の場合も例外ではない。味方を裏切ったり、欺いたりしたことが発覚した場合も、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。

ルール6. 味方の数を増やして協力関係を構築し、その旨を運営に自己申告すると、協力ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。

ルール7. 殺人や暴行を繰り返す危険なプレイヤーがいたとしても、運営は一切対処しない。危険人物の拘束、拷問、処刑およびその他の対策について、運営は一切おこなわない。殺人犯を特定するための裁判や調査もおこなわない。ただし、プレイヤーが自主的に殺人事件を調査する行動は禁止されない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


148名無しさん :2025/10/31(金) 07:46:19
不殺ゲームのルール

ルール1. プレイヤーは本名を明かしてはならない。

ルール2. ゲームにはファーストラウンドとセカンドラウンドがある。ファーストラウンドは前半の3週間、セカンドラウンドは後半の3週間である。セカンドラウンド開始時に、一定の人数の新規プレイヤーが会場へ投入される。原則として、ゲームは42日間継続する。

ルール3. 投票イベントは毎週月曜日に行われる。ただし例外で、第1週の月曜日だけはおこなわれない。投票行動は「ゲームを続ける」「ゲームを中止する」「棄権(白票)」の三択。投票内容はその場にいる全員に公開される。「中止」の得票が多数派となった場合、その時点でゲームは中止され、全員が解放される。その場合、ゲーム中止ボーナスとして賞金金額が10倍になる。

ルール4. 1ヶ月が経過した時点で生存している参加者には、それぞれ所定額の賞金が支払われる(運営の内通者は除く)。生存者の数が減っても、一人あたりの賞金額は増減しない。

ルール5. 他のプレイヤーを殺害した場合、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。事故による意図しない殺人や、自衛のための殺人の場合も例外ではない。味方を裏切ったり、欺いたりしたことが発覚した場合も、ペナルティとして賞金の3分の1を失う。

ルール6. 味方の数を増やして協力関係を構築し、その旨を運営に自己申告すると、協力ボーナスとして賞金金額が1.3倍になる。

ルール7. 殺人や暴行を繰り返す危険なプレイヤーがいたとしても、運営は一切対処しない。危険人物の拘束、拷問、処刑およびその他の対策について、運営は一切おこなわない。殺人犯を特定するための裁判や調査もおこなわない。ただし、プレイヤーが自主的に殺人事件を調査する行動は禁止されない。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 小さな島の不殺ゲームのネタ帳★4 (Res:17)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1名無しさん :2025/10/12(日) 15:42:44
.

11名無しさん :2025/10/14(火) 13:02:06
不殺ゲーム(パイロット版)

■立花姫子(主人公) →学生
■ツインテールの少女(未来の主人公/変身とタイムトラベル) →シャーロット
■綾瀬理奈(具現化能力者/原作者)→天才作家
■小鳥遊結衣奈(黒幕/記憶操作能力者) →館長
■道明寺胡夜梨(小春の姉/ショットガン&瞬間移動)→検死官
■道明寺小春(時限爆弾) →犯罪者
■芽依(ヴィラン/洗脳能力者)→メイド
■不在キャラクター(‐/‐)→料理人


12名無しさん :2025/10/14(火) 13:22:08
不殺ゲーム(パイロット版)

■立花姫子(主人公) →学生
■ツインテールの少女(未来の主人公/変身とタイムトラベル) →シャーロット
■綾瀬理奈(具現化能力者/原作者)→天才作家
■小鳥遊結衣奈(黒幕/記憶操作能力者) →館長
■道明寺胡夜梨(小春の姉/ショットガン&瞬間移動)→検死官
■道明寺小春(時限爆弾) →犯罪者
■芽依(ヴィラン/洗脳能力者)→メイド
■不在キャラクター(‐/‐)→料理人
■不在キャラクター(‐/‐)→貧民


13名無しさん :2025/10/14(火) 15:09:47
犯罪者
語尾 〜だぞ♪


14名無しさん :2025/10/14(火) 20:24:28
情報屋
敬語キャラ


15名無しさん :2025/10/15(水) 19:04:32
飛行兵の口癖
「ふむ……それもそうか」


16名無しさん :2025/10/15(水) 19:05:02
学生の口癖
「それは動物で例えるならレッサーパンダぐらい素晴らしいね! 」


17名無しさん :2025/10/22(水) 09:33:33
言牢隠《プリズンラインズ》
敵を吹き出しの中に閉じ込める能力


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 自主制作アニメーションのネタ帳★1 (Res:63)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1名無しさん :2022/03/14(月) 01:03:11
.

57名無しさん :2025/03/16(日) 23:50:31
曲のタイトル「触手フライング」


58名無しさん :2025/03/16(日) 23:53:33
怠惰 過去 and dirty mud
怠惰 過去 and dirty mud
怠惰 過去 and dirty mud
怠惰 過去 and dirty mud


59名無しさん :2025/03/23(日) 21:21:51
スカートをめくってカメラで撮影


60名無しさん :2025/04/28(月) 06:36:13
1849
エイティーン・フォーティーナイン

左が青、右が赤


61名無しさん :2025/04/28(月) 06:44:48
【右手(上鍵盤)】

チェロ+ホルン+クラリネット
→ 哀愁+荘厳+暗い温かみ。
→ 主旋律や高めのアルペジオ担当。

🔵 【左手(下鍵盤)】

ビオラ+低音ストリングス+シンセパッド(暗め)
→ コードバッキング担当。
→ ただの弦楽器だけじゃなく、ほんのりアンビエント感も混ぜることで、世界観に深みが出る。

🔵 【左足(ベース鍵盤)】

コントラバス単独 or 低音強調バスレイヤー
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


62名無しさん :2025/10/15(水) 04:40:55
タイトル「特に意味のない歌」

この歌の歌詞には意味がない 意図は分かるけれど意味はない
この歌の歌詞には意味がない 本当に歌詞に中身がない
動画を作るからには歌も用意しないわけにはいかない
歌を作るからには歌詞も用意しないわけにはいかない
でも立派な歌詞なんか思いつかない それなら中身のない歌詞を無理やりひねり出すしかない
この歌の歌詞には意味がない 大きなお菓子には耳がない
この歌の歌詞には意味がない 覆うあの愛には言いづらい
こんな歌詞ではつまらないしダメだ


63名無しさん :2025/10/15(水) 05:03:23
タイトル「曖昧ラブホールド」

曖昧ラブホールド 今日は月曜日
子どもはアルコール嫌い すももはアンコールしない
eye, my love hold 共和 gets you'll be
Children don't like alcohol, a plum won't do an encore

この歌の歌詞には意味がない 意図は分かるけれど意味はない
この歌の歌詞には意味がない 本当に歌詞に中身がない
動画を作るからには歌も用意しないわけにはいかない
歌を作るからには歌詞も用意しないわけにはいかない
でも立派な歌詞なんか思いつかない それなら中身のない歌詞を無理やりひねり出すしかない
この歌の歌詞には意味がない 大きなお菓子には耳がない
この歌の歌詞には意味がない 覆うあの愛には言いづらい
こんな歌詞ではつまらないしダメだ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 ゲーム★2 (Res:79)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1名無しさん :2023/05/05(金) 07:21:53
.

73名無しさん :2025/02/09(日) 00:15:37
アセンション0のアイアンクラッド、サイレント、ディフェクトは上振れさえすれば運頼みでかろうじて勝てるようになってきたが、ウォッチャーだけいまだに一度も勝てていない
上振れして欲しいカード入手しまくってても勝てないのはカード同士のシナジーとかデッキに入れるべき適切なカードの枚数とかキャラ特有の定番の勝ち筋を根本的に理解できていないからなのだろうか?


74名無しさん :2025/02/09(日) 16:51:52
https://github.com/deengames/slay-the-spire-easy-mode-mod


75名無しさん :2025/03/12(水) 23:12:23
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01272761.html


76名無しさん :2025/10/13(月) 05:35:13
#1
・古代のコイン(1) (解放条件:偽のコイン100回発動)
運気+7三種の神機一つ目、取れたら9割勝ちを確信
他の運気+7とタイミングを合わせて、1ラウンドに1度運気14で動く
他の運気が取れなくても毎ラウンド使用すること

・レコードB(1) (解放条件:引き出しを2つ開けたのち死亡)
運気+7三種の神機二つ目、獲得したら7spinを軸に動く
1ラウンドの前に獲得した場合は1度引き出しにしまって3spinすること
「古代のコイン」と合わせる場合は発動が残り2spinのときにボタンを押す
「逆さハムサ」と合わせる場合は最終スピンがずれないように気を付ける(偽りのコイン、キャットフード等)

・逆さハムサ(3) (解放条件:基本セット)
運気+7三種の神機三つ目、3チケットと高いのがネック
「古代のコイン」と合わせる場合は最終ラウンドにボタンを押すと逆さハムサが2spin分発動してお得
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


77名無しさん :2025/10/13(月) 05:36:25
#1~ 特殊

・忠誠カード(2) (解放条件:引き出しを4つ開けたのち死亡)
#1のチャームを購入したうえでおまけがついてきます、強い
余裕があったらspin開始前に引き出しにしまってほかのチャームをつける

・ポニーの一発芸(2) (解放条件:6回死亡)
確定ジャックポットでごり押し、あまりうまくいかないことが多い
1~2ラウンド目に使って3ラウンド目はスキップしチケット4枚を得たい

・レコードA(1) (解放条件:引き出しを2つ開けたのち死亡)
レコードBとタイミングを合わせれるなら買い
序盤過ぎたら買い替え推奨

・クローバーバウチャー(2) (解放条件:基本セット)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


78名無しさん :2025/10/13(月) 05:37:58
#2~
運気+7三種の神機を二つ持っていないなら優先して取得

・ペンタグラム(3) (解放条件:基本セット)
・黒いハス(3) (解放条件:チャームを合計200個捨てる)
シンボル倍率10以上を目標とする
運気14を前提に考えるとペンタグラムのほうがいいと思う
チケットが50を超えてくると「クローバーペット」への買い替えを検討

・フンコロガシ(5) (解放条件:チャームを200個捨てる)
・ミダス王の手(3) (解放条件:シンボル価値を1000以上にする)
・呼び鈴(3) (解放条件:シンボル価値を1000以上にする)
・ハートのエース(3) (解放条件:引き出しを2つ開けたのち死亡)
・ダイヤのエース(3) (解放条件:引き出しを2つ開けたのち死亡)
・貪欲な王様(3) (解放条件:1プレイでダイヤ、財宝、7、から30のモディファイヤ効果を得る)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


79名無しさん :2025/10/13(月) 15:45:07
最終構成
・クローバーペット(1) (解放条件:基本セット)
・なくした財布(1) (解放条件:チケット30枚以上所有)
チケットが大量にありシンボル倍率またはパターン倍率で損益分岐点が発生したときに買い替える

・富のチャネラー(3) (解放条件:トウガラシ100個購入)
・キノコ(2) (解放条件:基本セット)
・甘トウガラシ(3) (解放条件:クローバー、ベルでジャックポット合計30回)
・腐ったトウガラシ(2) (解放条件:レモン、サクランボでジャックポット合計20回)
・悪魔の契約(50) (解放条件:666の確立を7%以上にする)
・抽象画(2) (解放条件:引き出しを4つ開けたのち死亡)
最後のダメ押しに火力に寄与しないチャームを上記に買い替えていく


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 個人制作ゲームのネタ帳★15 (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1名無しさん :2025/10/10(金) 04:54:52
.

2名無しさん :2025/10/10(金) 04:55:49
【本館にある部屋】
・食堂
・宿泊個室
・ロビー
・娯楽室
・地下牢獄
・投票室
・館長室
・スタッフ室
・投票室
・死体焼却室

【その他】
・図書館
・水族館
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3名無しさん :2025/10/10(金) 04:57:16
【本館にある部屋】
・食堂
・宿泊個室
・ロビー
・娯楽室
・地下牢獄
・投票室
・館長室
・スタッフ室
・死体焼却室

【その他】
・図書館
・水族館
・植物園
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


4名無しさん :2025/10/10(金) 04:59:04
【本館にある部屋】
・食堂
・宿泊個室
・ロビー
・娯楽室
・地下牢獄
・投票室
・館長室
・スタッフ室
・死体焼却室

【その他】
・図書館
・水族館
・植物園
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 外伝 医者編 のネタ帳 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1名無しさん :2025/10/07(火) 09:13:31
.

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード