したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

達人スレ元祖1式part3

684幸せな名無しさん:2022/08/06(土) 08:24:14 ID:SZfW1j8Y0
>>679
「完璧な潜在意識が完璧な形となって現実に現れます」
「潜在意識が一番良いことを叶えようとしている」
「顕在意識による思考が邪魔しなければ完璧な潜在意識が一番良いものを常に与えてくれる」

元祖1式さんの言葉です。良いことが起きるということですよね。
正直自分では心底そう思うことがまだできていませんが…。

>>680
> 世界は私をいじめようとはしていないようだ その程度の気付きで十分です

今のところ世界にいじめられてるような気持ちになる事ばかり起こるので、この気付きさえありません
小さな改善は確かにありますが小さ過ぎる上にその上を行く不幸が起きるので打ちのめされます
気楽に生きたいですしアホみたいになりたいけど、常に不安感に襲われてて心臓がバクバクします
無思考や瞑想で心を穏やかに解放しようとしても身体の緊張が解けない感じです

こういうことを書き込むともっと悪いことが起きるのかもしれませんね
前回書き込んだ後に、新たに金銭面でうんざりするような事実が判明して生きてるのが本当に辛くなりました。
それでも元祖1式にすがってしまう自分がやめられないから少しでも改善出来る希望が欲しいんです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板