したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

達人スレ元祖1式part3

281 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/06/19(金) 10:14:26 ID:fy0rxl0U0
以前、寝る前に10分程実践したらディズニーのチケット貰ったり、派遣から正社員採用が決まったりした者です。

あれから、実践していたつもりが出来ておらず、悪い事が立て続けに起き凹んでおりました。
そこで改めてまとめを読み返し、実践。
前回と同じように寝る前の僅かな時間無思考でおりましたら次の日に、祖父が老人ホームに入居していて、あまり良い所ではない上に高いので悩んでいたのですが、申し込んでいた養老に普通なら半年以上待つ所2ヶ月で審査が通り入居決定したというお知らせが来たり、
営業職に変わるという打診を受け嫌だなと思っていたら、まさかの異動が決まり営業職に就かずに済んだり、というような事が起きました。

ただ、いつも良い事が起きるとすぐ思考の渦にのまれてしまう傾向にあるので、今回は意識しながら無思考を貫いていこうと思います。

しょぼい報告ですみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板