したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1けーじばんの官吏人Death:2016/05/16(月) 00:09:17
その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12525/1426920588/
の続き

このスレは その2
【続きは以下こちらで おやりなさい】

436らぶどん:2016/11/16(水) 21:15:17
>>420
守護霊指導霊祓言霊や完全供養言霊を改変し、管理人さんの助言に沿った内容に書き直して発信したら、普段はほとんど夢なんて見ない自分が昨晩やけにリアルな夢を見ました。
夢の内容ですが…、私は高層ビルの真ん中あたりの階にいて、私のいる階の一つ下の階から出火してその高層ビルが「タワーリングインフェルノ」みたいな火災になるんです。
私のいる階のフロアの人達だけが逃げ遅れて取り残され、気づいたときは火が取り囲み床が焼け落ちていき絶体絶命なんです。
私は窓際にいたら、大型ヘリかセスナ機か何かの飛行物体が窓越しに私一人だけを救出してくれました。
というか乗り移る場面がなく、いきなり飛行物体の中にテレポートしたような感じでした。
そして私は地上におろされたのですが、ビルの上方からは同じフロアにいた人たちがどかどか落下してきて周りは死体だらけ。
結局、そのフロアの生存者は私一人だけでした。
やがて火災は消火され、私は火災現場の近くでタクシーを拾って家に帰ろうとします。
するとタレントの矢部美穂もタクシー待ちしていて、帰る方向が同じだったので私と同じタクシーにあいのりすることになります。
そのタクシー運転手が霊感のある人で、矢部美穂に向かって「火事で死んだ人の霊がたくさん憑依してますよ」と指摘し、矢部は「あたし憑依されやすいのよ。道理で肩がめちゃ重たい」と困り顔。
そしてタクシー運転手は私に向かって「あなたには霊は一体も憑依していません。守護霊や背後霊すらもいません」と言いました。
私が「ええっ?守護霊さんもいないんですか」と驚くと、運転手は「至福の状態であなたに感謝していて、憑依しなくてもちゃんと守ってくれています。だからあなたは助かったのです」と笑顔で答えました。
そこでいきなり目が覚めました。
自分はいつもはほとんど夢は見ないのですが、昨夜のこの夢はやけに鮮明でリアルでした。
ちなみに特にファンでもないのになぜ矢部美穂が登場したのかはわかりません(笑)。

管理人さんは霊感がおありのようですが、この夢は何を意味しているのでしょうか?
管理人さんの助言に沿って改変した言霊を発信したその日の夜に見た夢なんです。
もしかして至福になった守護霊が何らかのメッセージを伝えてきたのでしょうか?
それとも潜在意識の中の何か(逆作用地獄から脱出して助かりたいと願う意識?)が表に引き出されてきたのでしょうか?
はっきり内容を覚えてる夢なんて年に一回見るかどうかなので、なんだか気になりまして、管理人さんの推察をお聞かせください。

437すぷうきぃ:2016/11/17(木) 00:58:46
逆作用防止構文を作って発振中。

逆作用とは私の生命意思が私の顕在意識の願望とは正反対の事象を創造してしまうロゴストロンの作用をいう。
私は逆作用の発生を徹底的に拒否した。
私は逆作用最適化構文と称する事実上の逆作用受け入れ構文を拒否した。
私は逆作用を受け入れるぐらいなら意識の進化を拒否した。
私は逆作用を受け入れるぐらいなら生命意思による使命達成を拒否した。
私は生命意思や潜在意識の暴走による逆作用を絶対に許さなかった。
私は逆作用を伴わないロゴストロンの作用によってのみ意識が進化した。
私は逆作用を伴うロゴストロンの作用については逆に意識が退化した。
私は願望の正反対の逆作用を起こすロゴストロンは人生を破壊する有害なしろものであることを直知した。
私は逆作用がこれ以上継続しエスカレートするぐらいならこの次元での生存を拒否した。
私は逆作用を受け入れるぐらいなら速やかなる死を先に受け入れた。
私は命をかけてロゴストロンの逆作用に抵抗した。
私は逆作用を防止することに成功した。
私はロゴストロンが逆作用を起こさず願望をそのまま現実化させるツールになったことを直知した。
私は二度とロゴストロンの逆作用に苦しむことはなかった。

438のんびりん:2016/11/17(木) 06:51:44
私の場合は、逆作用は認めない、そして諸々は吹き送るとしましたが、そこまで書いてしまうのですね。

それと、【ロゴストロンLリセット構文】という新しい構文がありますけど、それってシステムファイルがしていることになっていませんでしたっけ?

439クーパースミス:2016/11/17(木) 19:54:59
>>BRGさんへ
経営難などの経済的悪化も病気の発病や症状の悪化も対人関係の悪化も、
元々その問題傾向のある人がロゴに助けを求めて買ったのだろうと思われるから、
その結果はなるべくしてそうなったのだ…という貴方の見解についてですが、
もしもそれであればロゴを使う意味がまったく無いですよね。
貴方のその見解によると、ロゴは願望実現どころか災厄をくいとめることすらできない役立たずということになってしまいますよ。

440BRG:2016/11/18(金) 09:31:58
>>439

ロゴストロンは、自分の意識を進化させることで、問題を解決することをサポートするツールですから、役に立たないということは無いと思います。
強力にサポートしてくれるものだからです。

ただし、話を複雑にしているのは、これに付加される事柄が多いからです。「その人に本来最適な」とか「言霊そのものの作用」とかect・・・

なので自分自身の問題、ユーザー自身の問題については、ものすごく効果があると感じました。
例えば、大変に能力が高い人が、精神的な問題やタイミング等々で実力を発揮できない人に、ロゴストロンを2か月持たせたら、生まれて初めて、普段の自分の練習の成果の6割くらいを本番で出せて、華々しい成績を収めた人がいました。この人は本番になると普段の実力の2割も出せない人だったのに、本番は凄かったです。本人は、これでも普段の練習の通りの結果は出せてないと不満だったけれど6割(自己採点の60点)を出せて、大変に評価される成績を残せたので、周りは満足でした。
一例でした。

441BRG:2016/11/18(金) 09:34:09
上記に書き忘れました。
ロゴストロンLに加えて、皆さんが強いものといわれているものも渡してみました。
私自身は、ロゴストロンLを持たないでも、どれくらい災難に遭わないのかを実験で検証してみたかったからです。

442BRG:2016/11/18(金) 10:22:29
すみません。パソコンを変えたため、誤操作で途中投稿してしましました。

その意識の進化の後には、不思議な出来事がたくさんおこります。

多くの人が期待している部分が、ここなのではないかと思いました。
「ただロゴストロンを発信しておくだけで、自然と良いことが起こる」ということが連続することです。
「言霊そのものの作用」なのでしょうか。自分はこれを「ミラクル」としてます(笑)

たとえば、何か欲しいなと思えば、自然に手に入るとか、現実が勝手に良い方向に動いてくれる(ように感じる?)ことです。
このパソコンも、自然に良いものを得られました。Windows10が主流になってから今のPCが使いにくくなってしまったから、「自分にとってパソコンは、人格的な生存に必要なことなのだ」と強く実感しただけで、手に入りました。その経路は、windows10パソコンでさらに良いものを買い、要らないと思っていた人が現れ、その人が格安に売ってくれるということになり、20万円くらいのノートパソコンを5万円でという話になりました。そして、お金をどうにか出して買おうかなと思っていたら、自分が持っていたマーシャル製のスピーカー(もうほぼガラクタで使ってもいない)物を欲しいという人が出て、それを7万円で買ってくれました。
差額に2万円も得ました。

443けいじばんの官吏人Death:2016/11/18(金) 11:40:10
>>439 くーぱーくん

あら そういえば BRGくんは いつも災厄に降りかかられていたのに ロゴ使っただけで すぐに災厄は無くなったっていってたはよ  効果じゅうぶんなんじゃないかしら

>>436 らぶどんくん
矢部美穂はよくわかんないけど それは正夢よ あんたの深い意識やらご加護されている霊か神かがあんたの意志を了承したのよ 火事は霊的よね 悪いものが焼き払われることよね 高いビルっていうのがなんかこわいは あんたの不安の象徴じゃないかしら?そこから逃れられるってことじゃなくて?

≪そしてタクシー運転手は私に向かって「あなたには霊は一体も憑依していません。守護霊や背後霊すらもいません」と言いました。私が「ええっ?守護霊さんもいないんですか」と驚くと、運転手は「至福の状態であなたに感謝していて、憑依しなくてもちゃんと守ってくれています。だからあなたは助かったのです」と笑顔で答えました。≫
ここなんだけどさ 神のご加護になったのよ そういや背後霊や守護霊がないっていうのは BRGくんと同じよね でもこれは神の加護を得るというので悪くないことなのよね もうあんたは神の加護を得たということだと あたしは思うは
言霊発信した通りになったってことじゃない いいと思うは  逆作用を別作用にして飛躍の象徴よ 

わたくし事で恐縮なんだけどねえ ロゴ使ってから 霊感らしきものが消えてしまったのよね あんまり気にしてはないけど 不思議だは  運勢はものすごおおおおく良くなってるし 満足してるからいいんだけどさ  これが痴呆とかだったらいやだは!!!!わらい

444逆作用が止まらない:2016/11/18(金) 18:16:33
>>440-442
良いことが起きた場合はロゴのおかげだと主張し、
経済苦や病気や人的トラブルなど悪いことが起きた場合は元からその原因はあると言ってロゴを弁護(トモキですら逆作用の存在を認めているのに頑なに逆作用を否定)、
ご自分に関しては火事になり住むところを失い失業するという災厄が起きても「必要な好転反応だった」と強弁してロゴ弁護。
もや完全にどっぷり盲信してる盲目的ロゴストロン信者の姿そのものですな。

好転反応か逆作用かは知らんが普通の人は火事になったり失業したりするような危険な作用は受け入れできないです。

445暴々茶:2016/11/18(金) 18:36:15
ロゴのことで新発見‼‼

願い事を強く思うと叶わなくなる!

あったらいいな〜程度の、軽い気持ちのものはロゴでガンガン叶うで!

間違いないで

446初冠雪:2016/11/18(金) 20:07:15
願いは強い(重い)と叶いにくい
研究所はずっと前から講義でそれ言ってますよね。
自分も重い事態に直面するとなかなかすぐにそこに意識を
向けられませんが。

その情の重さをとるために
二項対立を統合したり五階層構文を考えたりを
適時問題に対して使えばいいと思うのですが
最近はもっぱら祓いを中心にやってます。簡単なので。

BRGさんの書き込み、参考になります。
自分の意識が世界に反映されているなと感じることが
ロゴ機をつかってから多々ありましたので、
現象を動かしたければ意識の重い部分をとるほうが早いと感じています。
現象はあくまでも意識の結果なのでしょうね。

また、常に思考する情報は膨大なものなので
ロゴが祓ってもそれに常に顕在意識で不安や恐怖をプラスしていたら
結局マイナスになってなにも起らないし、
不安は当然ながら不安を呼ぶみたいなことになるので、
常の意識に注意を払うことも大事だと感じています

447BRG:2016/11/19(土) 00:11:45
>>440-442  逆作用が止まらない さん

いえいえ、全く違います。自分の不運、そしてロゴストロンを使って増々悪くなったということを、ロゴストロンの使用のせいにしないほうが良いような気がします。まずはご自分の客観的現実と自分の希望を較べてみて、果たして可能なことなのかどうか、そこから冷静に見つめて考えてください。ロゴストロンが本当に「効くマシーン」なら、意識の進化のツールなのですから、意識を進化させることで、自分をかえ、現実は変わっていくでしょう。現実を変えるのは、言霊でもなく、自分だけなのです。言霊は、サポートです。言霊は発動すれば必ず実現するとはいうものの、それはそれ、これ(有限性のある物質界)はこれです(笑) なんらかサポートはしてくれるのでしょう。

まず、一つ。「逆作用」という言葉は、この掲示板で生み出された言葉です。七沢さんがそれに応えて逆作用というものを定義して、言霊を作られたのだと思います。意識による創造の産物なんです。意識の持ちようで、どうとでも評価ができてしまうのです。危険な作用といわれるものも、もしかしたら自分が勝手にそう決めつけている(評価付けている)だけで、自分に原因があるのかもしれないので(他に方法があったのか、またはそもそもそれに手を付けてはダメだったのか)、危険な作用という決めつけも正しくないと思われます。 どんなに辛い現実が起こっても、それは受け入れないと、先へ進めません。話はそれからです。

そして二つめ。ロゴストロンの信者なんて、とんでもないです(笑) 使用後、生じた客観的な事実を淡々と述べただけです。「良いこと」も「悪いこと」も当然あります。今では、もうロゴストロンを持つことは少なく、自分では使ってないことも多いのです。そういう色々と実験もしています。その意味では、信者なんてとんでもないです(笑)だいたい人に持たせるか、稼働してなかったりします。

悪いことが起こることは、今おかれている現実に原因があるのが大半です。
スピリチュアル的に言えば、自己原因だけでなく外在的な原因もあるということになりますが、そんな外在的な原因のせいにしては、自分を省みる機会を逸してしまい、いつまでたっても自己が成長しませんし、何か見えないものに頼ってないとならなくなります。ロゴストロンのいう「意識も変わることがありません」。せっかくの目の前に現れたものですら、認識できなくチャンスを逃してしまうこともあります。人は不平等な存在です。その不平等さを受け入れて、その中でどう少しでもよくすればよいか考えるスタンスであれば、逆作用云々と不安がる必要もないと思いますが、どうでしょうか?常に人と自分を比べて「あの人に比べて自分は・・・・」という思考があるから、ロゴストロンを使った逆作用を肯定したくなっているのです。 自分にとって背伸びした願望を持つのは、毒なのです。人には、既に今ある能力や才能、そして環境により、限界があるからです。その限界を破りたければ、自分が行動するしかないのです。 ロゴストロンが貴方にとって本当に作用するものならば、サポートくらいはしてくれると思います(笑)

よく考えてみてください。ロゴストロンの逆作用があるなら、ロゴストロンをしばらく使わなければ良いわけです。それをされてからでないと、逆作用を語れないと思います。

最低半年とかです。私は今、その期間です。まもなく終わりますが。

私自身は、自分の火事や失業を「好転反応」と、言ったことはないです。そもそも好転作用なんてあるのでしょうか(笑)よく考えてみてください。状況が変わるときには何かと今までとは違う状況になるので違和感を覚えるわけです。その違和感や各種の反応が好転反応に過ぎません。 悪いことが起きたのは、単なる現実の因果や偶然です。確率の少ない偶然(火事)と、起こりうる偶然(失業)が、なるべくして起こっただけです。私の場合、ロゴを使う前から、ずーっと不運や災厄が降り続いていたので、ロゴを使うか否かは関係なく起こってきたことなのです。
それが、ロゴを使ってから、たった一つ明らかなことは災厄が激減したということです。

448けいじばんの官吏人Death:2016/11/19(土) 01:54:41
飲み屋から帰ってきたら あらやだこんな時間で目が冴えてるは

>>445 >>446 のは そうよね!ロゴ持ってから特にそう感じるは 研究所もそんなこといってたのねー 動画見るべきかしら

逆作用だけどさ よくよく考えたら これなんなのよ わらい  まあねえ当事者にしたら 辛いだろうから 文句も言いたくなるけど ここはじっと様子見よ ときには土俵から降りてしまうのもいいのよ 檜舞台が一番いいってことでもないのよ そこが処刑台ってこともあるんだからねえ 

あたしが書いた逆作用言霊 いいみたいよ! あら不思議 あんな軽い気持ちで書いたのにねえ わらい だからよかったのかしら

449元お使いだよ☆彡:2016/11/19(土) 11:16:22
やっばwww超絶に自分勝手な恋愛成就言霊作ったんwwww
それもその内容、相手名指しでwwwwwwwwwww
そしてその子と数人で遊びに行って、がんがんフルパワーで流してたら帰り際になんかあっちから距離が近くなって手握れたんですけどwwww
んで試しにデートしたいって言ったら「いいよ」っていわれたんだけどw
これたまたま???

逆作用出た人あんまいないって聞いたけど、この掲示板だけなのかもですか? っていうかBRGさんって何物?的な?wwww

450けいじばんの官吏人Death:2016/11/19(土) 11:32:19

>>449

あら!お使いだった君 あんたはアホな子だから 願いも叶いやすいのね 何を思っても全てが『軽い』のよ わらい 良くも悪くもね わらい  アホはいいことよ 神の望みなのよ 
なんかいろいろとあんたのドジぶりをきいてるんだけど 恋愛以外にも あんた自分の精進させるような言霊発信しないとだめよ 軽いわ 今時の男の子ってみんなそんなものなのかしらね

で あんたにききたいんだけど その超絶エゴな恋愛成就言霊の文章 ここに書いていただけないかしら? ここに来られるお兄様お姉様達の参考になるかもしれないは!!

BRG君はねぇキリスト教的に言えば 天使の生まれ変わりよ 天国で罪をおかしちゃって罰として堕天させられちゃって人間に生まれ変わらされた人なのよ たぶんね わらい その罪って 天使は人間を支える役割で作らてたのに 人間嫌いめんどくさーいって言って無関心になったという罪よ まあそんなとこね あたしが霊感があるときに思ったのは たぶん他の霊能者さんも同じことを彼に言い続けてきたんじゃないかしらね

451Ω:2016/11/19(土) 12:27:22
N沢T樹くんはこの掲示板を見ていることは事実やけど、
しかも結構頻繁に見ているということがわかった。
逆作用の件もそうだし、守護霊指導霊を祓う言霊についても、これでもかというくらいに解説しとる。
まあ、ワイは霊も神もリアルもなんでもアリやからOK。
そのときそのときに都合のよさげな、しかもおもろそうなものを選択していくでぇ。

N沢T樹くんに考えてもらいたいんやけど、
Mシステムでダウンロード数が表示されるようになったけど、
ニッチ過ぎて枝葉すぎる内容はもっと後回しにしてもらえんやろか?
「ペットロス」とか「燃費よくなる」とか個人的にはウケるんやけど、
ウケを狙いすぎて失敗してもうたなw まあ、こんなアホは構文はT樹くんが考えた構文ではないやろうけど。

工数の問題で毎月UP出来る構文の数に限りがあるんやったら、
枝葉のテーマはもっと後回しにして、マンダラの中心付近のテーマを埋めていってほしいわ。
MECEにこだわらんでええんちゃうか?
少々内容がかぶってもユーザー自身が自分の潜在ニーズに気付く構文を考えたってや。
ユーザーが勝手に深堀してオリジナル構文作るやろ。
T樹くんは公認会計士になるくらい頭がええんやから、
もっと利益上げることを考えてやあ。

452けいじばんの官吏人Death:2016/11/19(土) 13:02:16
あらやだ 本当だは
忙しくてMシステムの じっくり初めてみたんだけど どうでもよい構文も多いはね なんなのよ 燃費うんたらとか わらい  エコ運転心掛言霊にしたほうがマシじゃないの わらい

そうねえ 衣食住や健康・仕事・恋愛・家庭・人間関係とかいうのにかかわるものをまずは充実してほしいわよね わらい
今あげた項目だけでも 突き詰めればものすごく奥が深いんだからねえ

MECEって初めて聞いた言葉だは 検索したんだけどさ N研が「網羅する」ってよくいってるのの手段なのかしらね  でもそういう手段に走るのが必要だったら ユーザーがロゴストロン使う意味が薄れてくるわよね わらい やっぱりねえ 基本はどなたかが網羅的なものを作って下さるのがいいわよ 細かなことはある程度ユーザーさんが良くなってから自分ですべきことよね
あたし 言霊ファイル作るのに なんか網羅なんかしたことないはーわらい

453けいじばんの官吏人Death:2016/11/19(土) 13:24:37
なんかあたし暇だはあ〜 また海外旅行いきまくりにならないかしら  そう発信してるんだけど まだ何の動きもないは

あたしなりに「逆作用があったかしら?」って顧みてみたら はっと思ったは! 逆作用のことを考えるより もっと良い現実を考えるべきね
あとさ BRGくんがいう「逆作用なんてない」っていう意見に反抗的になるキモチもわかったのよ それは「自己実現」があるかどうかなのよね 自己実現したい人にとっては逆作用なんて許せないのよね! BRGくんは小さい時から災難災厄が多すぎて自己実現なんてことを考えるいとまさえなかったから「逆作用なんてない」「現状を受け入れて・・・」ってことが言えちゃうわけ
そりゃ生きるに精一杯の不幸な国なんかではない ごく普通の文明国に生まれたごく普通の多くの人達には自己実現したいっていう欲求はあるのよ たとえそれが生命意志に適ってなくても 実現したい未来っていうのはあるわよね 人は夢にこそ生きるのよね その夢がかなったら たぶん満足してほんらいの自分の在り方を探っていくもんなのよ みんなそうじゃない

そういうことをN研さんは良く分かっていない っていうのが あたしの感じたこと

もともと恵まれすぎてた人 順調に来すぎた人 エリートさんや 不幸すぎる人には こういうことは分からないのだからこそ 留意してベーシック言霊を作って頂きたいわ!って意見は 有力かもねえ

454アルフォート@小保方:2016/11/19(土) 13:47:27
逆作用は,,,ありますっ(`・ω・´)キリッ

って俺にはそれっぽいのは無いんですけどねw途中破断とかはあるけが('Д')

元お使いサン よければその言霊マジで教えてくださいw

455Ω:2016/11/19(土) 15:28:38
今日は朝からヒマやからずっとロゴストロンで遊んだったわ
「南の島でのんびり言霊」作ったったわw
ちなみにワイはNIGIをツレから借りてるんやけど、こいつの効果がいまいちわからん。
ロゴLが意識進化ならNIGIは意志強化?とか言うとったけど、こいつはハズレかもしれん。
ロゴとの併用が前提らしいけど、握ってるだけで鎮魂されるとか頭痛などが治まるとか、ウソやんw
SDカードぶっこ抜いて中のファイル見たったけど、こいつは怪しいツールやで。
ロゴLの考え方はまあ仮説として理解できるけど、NIGIはフワっとしすぎてよくわからん。
せめてどんなファイルなのか構文の中身を公開するくらいしてやってあげたらええのに。
さらにロゴLみたいにファイルの入れ替えができたらまだマシやのにな。
これで30万って、たかっ!

456逆作用が止まらない:2016/11/19(土) 19:44:10
>>453
管理人さん、まさにその通りです。
実現したい夢、実現したい未来というものがあり、普通の人はそれがある程度かなってこそ満足して次のステージへと上がれるものです。
その自己実現ための補助ツールとしてロゴを買ったつもりなのに、夢から余計に遠ざかる逆作用なんて許容できません。
何も突飛な夢をみてるんじゃないんです。
ロゴ使ってから急に激減した売り上げが再び回復してお金の心配から解放され、実家のボロ家のリフォーム代金と老後の生活費ぐらいは貯めたい、自分と家族は厄介な病気にならずに健康で長生きしたい、
そして数十年来の長年の夢だがいまだに果たせない「好きな女性と南の島(ハワイなど)に旅行に行く」を死ぬまでにかなえたい、
私の場合はそんな程度のささやかな実現で十分に満足なんです。
それらの実現だけで私は満足して本来の自分の使命を探る気になれます。
なのにロゴ使いだしてからは全てが夢の逆方向に向かって動いているんです。

「逆作用はない」「自分に原因がある」「逆の現象でも受け入れろ」というBRG氏の主張が不快感を与えるのは、「あんたはそれでいいなら勝手に受け入れたらいいが、でも俺にはかなえたい夢があるんだよ」という反発です。
BRG氏が火事や失業を受け入れるのは勝手だけど、研究所の代弁して「どんな辛い現実が起こってもそれを受け入れないと先へ進めません」と言われても、こっちは「そんなもん受け入れるぐらいなら先に進まなくて結構」と言いたいです。
BRG氏は「自分の希望は果たして可能なことなのか冷静に見つめて考えなおしてください」と言うが、
売り上げアップとかリフォーム資金や老後の生活費を貯めたい、死ぬまでには好きな女性とハワイに行きたい、これがどんだけ困難な望みだというのでしょうか。
意識進化など一切していない浅ましいバブル中国人でも金を儲けまくっているし、リフォームなんてみんな普通にしていることだし、好きな異性とハワイ旅行した人なんて腐るほどいるし、ささやかな夢ばかりです。
でもロゴ使ってからは、売り上げが半減して金に四苦八苦で、夢が遠ざかり、好きな異性とも某事情で遮断され、おまけに私と父はある病の発病で体調悪化し、全てが逆方向です。
ついでに、健康言霊を発信してあげていた友人は心臓病と自律神経失調になりました。
こんな逆作用を安易に受け入れろというBRG氏や研究所には憤慨を感じます。

BRG氏は「有限性のある物資界では金銭的な願いは簡単には…」云々と口癖のように言うが、意識進化などしていないバブル中国人がぼろ儲けしていて、ロゴ使ってるここの住人はささやかな売り上げ回復すらかなわないなら、ロゴなど使う意味はないと思うのが人情です。
災難災厄にあわないから効き目があると言うが、他の人から見れば火事や失業は立派な災難災厄だっつーの、と言いたくなります。
特殊な自分の環境を他の人にもあてはめて不幸な作用も受け入れろとか、考え違いも甚だしい。
ほとんどのユーザーは販売店に「願いが叶いやすくなる」と説明されて自己実現のためにロゴを買ってますよ。
意識進化することが動機で買ったという変人はきわめてまれですよ。
それなのに逆作用を肯定して受け入れろと研究所がいうなら、販売店には一切「願いがかないやすくなる」「運がよくなる」などという宣伝をさせるな、「逆作用で願いの逆の事態になる場合もある」という説明を事前に付け加えろと言いたいです。

457逆作用が止まらない:2016/11/19(土) 20:32:00
>>451
T樹は間違いなく頻繁に見てるようですね。
逆作用受け入れ言霊(ファイル名は逆作用最適化構文だが実態は逆作用を受け入れる宣言文になってる)をアップしたり、
守護霊を祓う件にしてもここで異論や疑問がでたら必死にとりつくろいの文章を長々とメルマガに書いてる。
伯家神道の教えでお稲荷さんを蔑ろにして祓う対象にしているせいで商売繁昌言霊が効かずに逆作用で商売不振になってるユーザーが多いのだと書きこみがあったら、
早速メルマガで、霊(特に狐の霊)を使って願望実現したら反動が大きいだの、その反動は生きてる間には来ずに死んでからくることがあるとか(死んでからなら問題ないじゃん!)、
むきになって金運商売繁昌の願望実現の「ライバル」にあたるお稲荷さんをけなしていて笑えた。
もしもロゴで本当に願望がかなう作用があるならお稲荷さんなどの神仏や霊に頼らなくてもいいけど、
願望実現どころか正反対の逆作用が起きまくっていて、しかも研究所も逆作用を止めることができないもんだから、逆作用を受け入れさせる言霊をアップするしかない始末。(ファイル名だけわざと紛らわしく「逆作用最適化構文」にする姑息さ!)
願いと反対の逆作用受け入れるぐらいなら、反動が大きくてもいいからお稲荷さんや霊に願望実現してもらうほうがはるかにましなんだけど。

メルマガで不信を感じたのは、ロゴは意識進化の学習装置であり願望を実現させることを目的に開発されたものではないと、今さら言い訳を強弁している点。
販売店は「願いがかなう装置」と宣伝して売ってるし、ロゴ社だってそこを売りにしてきたし、ユーザーのほとんどがそれが目当てで買ってることは研究所もわかってるはず。
もしも最初から願望実現云々を一切伏せて単に意識進化学習装置として発売していたら、そんなもんに何十万も払って買う客など皆無だろうよ。
逆作用多発によって、いまさら「願望実現を目的にする装置じゃない」などと卑怯な逃げの言い訳をするよりも、逆作用をいかに抑止するかの研究に全力を注ぎ込めと言いたい。
それをしないなら全ユーザーに「ロゴは願望実現を目的とする装置ではなく願望の逆作用が起きることがある」と通知して「販売店の説明に語弊があり願望実現のための装置だと思って買われたユーザーには返品を受け付けて全額返金します」と伝えるべき。
そして販売店にも今後一切「願望がかなう」的な表現をさせず、ネットのそのたぐいの記事も削除させるべき。
それができないなら、T樹は意識進化学習装置云々の言い訳をして逃げをうたずに、ユーザーはあくまでも願望実現したくて買ってるのが実状だという現実を前提にして、逆作用防止のための研究に必死に取り組むべき。

BRG氏のように研究所の代弁をして逆作用を受け入れろと主張する特異な信者はあくまでも特殊な例外。
客に何十万もの商品を売っているビジネスである以上、ビジネスモラルとして客がけの装置に対して望んでいる作用を強化するのが研究所の義務だと思う。

ロゴが逆作用起こしてささやかな願望ですら逆行している中で、霊もお稲荷さんも祓えと言われて、しかしロゴはその代わりにはなってくれず逆作用が続き、霊的なガードのない無防備のまま逆作用の嵐の中に取り残されろというのか。
冗談ではない。今回のメルマガのT樹の言いぐさには本気で腹がたった。
願望実現を助けてくれようとする守護霊もお稲荷さんも祓えというなら、せめて逆作用が起きないようになる言霊をアップしてから言えよ、と感じた。

458けいじばんの官吏人Death:2016/11/20(日) 01:24:33
>>456 逆作用が止まらないくん

あんたのキモチやほかの人のキモチもわかるけどね でも ロゴストロンというもの 言霊というものを 突き詰めて考えるとね 

BRGくんの主張は絶対的に正しいのよね  ロゴは本来 そういう態度と考え方で使うべきなのよ

そして 彼のような考え方と態度で望むと 誰しも 最善最適な方向へ 短期で 間違いなく行くわよ 人それぞれの飛躍が 必ずあるのは 間違いないのよ これが言霊 ロゴストロンの作用なのよ! 良くなるためには 人によっては あんたたちがいう意に反した大きな現象が起こるのは避けられないのよ

ロゴストロンの作用というものは そういうものなのよ 残念だけどね  
幸せな人はより幸せに 今さほどの人は 一旦はガクンと願いと逆にくるだろうけど 良いことには導かれるってものよ 言霊のロゴストロンは研究所やユーザーがともに作っていくものだから まだ見えないところがあるわけ それがあんたたちがいう逆作用ね でもそれも認識のしかただと思うは 

でも言霊に絶対性があるのなら そういう本来のロゴストロンの機能を少し逸脱してもいいんじゃないかしらってことで あたしは思っているの でもこれは例外なのよね そこが智樹くんも悩みどころで あの苦し紛れの逆行防止言霊みたいなものを作ってるわけよ でも もうちょっと内容を考えて頂きたいわ!ということを あたしは思ったの  まあ あんたはもう少し足掻いて使ってみるといいと思うは 苦しみは そう長くも続かないものよ これこそ絶対真実よ ずっと冬の人生の人の中にも その人なりの春も来るのよ かならずね それをあたしは祈ってるは!

459けいじばんの官吏人Death:2016/11/20(日) 01:30:46
逆作用が止まらないくんが言ったことが 面白いけど これは認識の間違いよ

ここよ↓

・・・「有限性のある物資界では金銭的な願いは簡単には…」云々と口癖のように言うが、意識進化などしていないバブル中国人がぼろ儲けしていて、ロゴ使ってるここの住人はささやかな売り上げ回復すらかなわないなら、ロゴなど使う意味はないと思うのが人情です。

あたしたち人間の考えることの何が真実なのかがわからない以上は あさましくいやしい中国人が意識進化してないかどうか ということを判断できないのよ

こういうところがあると ロゴをうまく使いこなせないはねえ 逆作用が止まらないくんの意識進化がこのままではなさそうなことが明らかな以上は 今後の良い展開は厳しいことになってしまうは 

+++++++++++++++++++++
ちょっとここは頭の使いどころよ いくつか条件だすはね
【人は 何が真実なのか 確実に言えない】【人の意志が現実をつくる】【人には生命意志がある】【人は言霊の運行にしたがって存在し得るものである】
これを考えてみるといいわね 

皆さん わかるわよね? もし真実が解らなければ どうすればよいか どう言霊を発信すれば 真実に近づけるか 簡単よ!

460けいじばんの官吏人Death:2016/11/20(日) 01:45:03
それと上の続きではあるけどねえ   ロゴで直接お金やら売り上げ伸ばしたりするのは あたしもやってみたけど あんまりできなかったはね
でもね お金や売り上げやら仕事やらって  この世の利益のすべては 人が運んできてくれるものなのよ そういう人を引き寄せるっていうのは 意外とロゴではできてしまうわ   人を引き寄せるのができるのか!!なんか思って そういう願いをロゴで発信すると とたんに ダメね わらい
ちょくせつ欲しいものを発信したら それは遠ざかるのはほぼ間違いないわね 欲しいものに至るまで幾つかの何かを噛ませるしかないのね 強い願いはかなわないっていうものと似通ってるわよね(ここがマーフィー牧師の唯一にして最大の間違いで罪だわ)   だから「おおやけのねがいにしなさい」みたいな指導になるのよ 公ってすごく漠然としてもやもやしてるじゃないの 間にいっぱい何かを噛ませることになるわよね これも凄いヒントになるは

言いたいことをまとめると〜
お金や豊かさを直接的に引き寄せるのはすんごく大変(むりかも)
でもそういうものを自分に与えてくれる人が現れるような状況を発信して引き寄せることはできるし それによって確実にお金や仕事やいろいろは得られてしまう   ここの方法を その人それぞれで考えるべきね あたしがひとつ前にかいた条件をかんがえながらね

思えばアタシはそういうことをして 今の幸せをロゴで得た気がするは

元お使いくんだったけ?エゴだけの言霊で叶うという人もいるんだろうけど たぶん少数派なんだろうから ちょっとどんなものを書いたのかぜひ知りたいは!!!!それがものすごいヒントになるかもしれないは!!!!!お願いはやく書いて頂戴!!!!

461けいじばんの官吏人Death:2016/11/20(日) 01:51:47
いや・・・・訂正だは 書いたのは消さない!

お金を直接引き寄せるというのは なかなかできなかったんだけどねえ  お金の代わりになるようなものは ガンガン手に入ってたは  商品券やらクジにあたったり お金を使う必要がないから結果としてお金がたまってしまったとか そういうときのお金って どうしても自分に必要だなと思われるような額ぴったりだから驚くわけよ ああロゴって凄いわ!って!!!!

上に書いたことは 必要以上のお金の話よ! 舌足らずでもうしわけなかったは!

ロゴ使って逆作用でお困りの人 こんな老いぼれのどうしようもない経験を生かして使ってみて!!

こういうこと考えると やっぱ逆作用なんて 端からなかったのかしらってふと思ってしまう たぶん智樹君もあたしに近い考えでしょうねえ 彼を動画でみると 頭良いんだろうけどさあ ちょっと底が浅そうよね のほほんとやってきた幸せな頭の良い子ね  まあアタシが年取りすぎてるからこんな上から目線で言ってるんだけど あたしはその人の顔みたら どんな生き方してきてるのか だいたいわかるわ! キネシオロジーの蔦森女史が持ってる能力に近いものも あたしはあると感じてる

462訳知り:2016/11/20(日) 02:01:44
ヒートアップしてますね(笑) 
ロゴストロンは、もともと意識進化学習装置っていうのが大々的に前に出てましたよ

それがここ2年くらいでしょうか。「願望が叶う」が全面に出て売り出されているのは。
ザ・ワープの出現と時期が重なりますね。それが気になりますね (笑)

逆作用の話題で、ザ・ワープの悪い面(一部の人間によるぼったくりが。ただ内容はかなり良い)が隠れてしまっているのに、気を付けましょう
言霊で、逆作用なんてもので覆い隠されてますね。逆作用なんてものは、やはり取るに足らないものです。考えるだけ、精神が毒されて 逆作用がますます本格化してしまいますよ?
本当にほんとうです。そういう意味ではBRGさん、よく「逆作用なんて無い」ってハッキリ言ってくれたと、私は感謝したいです。

逆作用のことは頭から消し去ったほうが良いですよ。白川学館でもそんなこと言う人誰もいませんから(笑)

463訳知り:2016/11/20(日) 02:11:54
逆作用が止まらないさん

いくつかの諦めの実践されると良いと思います。そのご様子ですと色々と悩みや不安があってそれで頭がいっぱいいっぱいになって意識進化が難しそうですし、そうするとマイナススパイラルですから。

奇跡や神頼みを諦めます・嫌だ!とか駄々をこねるのを諦めます・過去や現在を愚痴るのを諦める 人をうらやむことを諦める こうあるべきだと思い込むことを諦める 
これだけでも、実践しながらロゴストロンを使うと ガラっと変わってきますよ!

464小公女セーラ:2016/11/20(日) 16:09:10
わいは逆作用なかったわー
夫婦そろってのほほんやからいいことばっか起こってるで!

465すぷうきぃ:2016/11/20(日) 21:57:13
私は本来はのほほんとしたのんきな楽観的タイプだったんです。
自分でも自分は運のよいタイプだと常々思っていました。
ロゴストロンもわくわくして「願い事かなうかな?」と期待して楽しく使いだしたんですよ。
それなのに使いだしてからはなぜか急に不運や災厄が相次ぐようになった。
「あれ?何だかおかしいぞ」と思ってるうちに、ありとあらゆる面において通常ありえないレベルで悪い方向へ急転。
坂道を転がり落ちるとはこういうことをいうのか、という感じでした。

ロゴスタディも受け、動画も全部見て、七研の言霊本も全部読み、一日中ロゴサウンドや大祓のCDを聴き、自修鎮魂も連日実践しました。
しかし何をしても逆作用は収まらず、何もかもが悪化し続け、打開のために行動しても全てが裏目。
ついに希死念慮が芽生えて、自害という選択肢を思い浮かべる所まで追い詰められています。

それでもまだ自害せずにいられるのは、産土神様や崇敬神社御祭神様等を祀る神棚に手を合わせ、過去形で「逆作用の生き地獄からお救いいただき有難うございました」と祈り、
神のご加護でこの状況が反転する奇跡に最後の望みをかけているからです。

逆作用がきつい私のような者から見れば、逆作用はないとか逆作用は効いてる証拠だとか言われても納得できません。
奇跡や神頼みを諦めろと書いてる人もいるけど、私の場合はそれを諦めたら完全に心が折れます。
「神による奇跡で逆作用が好転する」という最後の心の支えすらなくなれば、完全な絶望に陥り自害するしかなくなります。

逆作用最適化ファイルは「これで助かる」と一瞬ぬか喜びしたけど、中身をよく読むとあれは逆作用の防止が目的ではなかったです。
管理人さんはあれを逆作用防止の言霊だと勘違いされているのかもしれませんが、あれは逆作用を積極的に迎え入れるというアファメーション言霊ですよ。
あんなズレたものを作る時点で智◯氏は本当の生活苦や苦悩を味わったことのないボンボンなんだなと思いました。

不幸がデフォルト状態のBRG氏や逆に不幸知らずの恵まれた智◯氏にはわからないでしょうが、
元々それなりに幸福だった人が不幸な生き地獄に突き落とされた時の落差が一番きついんです。

その生き地獄から抜けられないと諦めたときに人は自害する自由もある。
私のこのエンドレス逆作用の生き地獄は、私の生命意思が私に自害させたいのではないかと最近思うようになりました。

466プレミア:2016/11/21(月) 00:09:42
ゴストロンって神社っぽい空気感を出すとか何人かの体験談で聞いてて、実際自分で使ってみてもそう思うんですけど、神社での願掛けシステムを
対比・分析していくと、ロゴストロンでの願望実現のヒントにもなるような気がします。

例えば・・・

【場】神社(神域)に対して、ロゴストロン(神域に似た場、5次元世界に繋がりやすい場を創る)
【神】人の願いを叶える御祭神(神は5次元世界の存在らしい)に対して、使用者の私=神様の「分御霊(わけみたま)」を磨いて5次元世界につながることで自ら願望を叶える
【力】祈りのエネルギー(参拝者の集合意識の総力)に対して、言霊パワー(個人の願望から公への意識転換)

まだまだ対比要素はありそうですけど、【神】の要素で自分が神の立場になるような意識進化を図ることや、【力】の要素で個から公への意識転換の部分が肝なのかなぁとも思っています。
亡くなった人間を祭って御祭神にした神社はよくありますが、生きている人間を御祭神にして願いを叶えるロゴストロンという装置はなかなか興味深いです(笑)
「他者への願望は叶うのに自分の願望は叶いにくい」って言うのも、参拝者の願いを叶えてやろうとする神のポジションに立ったと思うと、他者願望を叶える姿の方がしっくりきます。

467けいじばんの官吏人Death:2016/11/21(月) 00:10:49
>>465 すぷうきぃくん

いや あたし誤解してないわ! あの逆作用言霊は 良くないって 書いたわよ! あれ 全然防止になってないじゃない! それにちょっとねえ・・・・内容が良くないは!!!
だから もうちょっと考えて作ってほしい!って この掲示板で苦言を言ったの わらい 智樹君みてるんでしょうしねえ

ちなみにあたしらの仲間の中では どうやら逆作用って そんな起こってないのよね なんでかしら それを解明してもらってるは!
スピリチュアル的には だいたいわかってきたんだけどねえ ここで書くのは憚るは・・・・・・・・・・・・
でもかいちゃう

神々様の中には この現世で 物理的な豊かさを良しとしない神様も中にはいらっしゃるのよ やっかいなのは その神様がとってーーーも尊い位の神様だったりするから なおのことなのよね
その神様が考えてらっしゃることは 魂の成長のためには 物質的豊かさが邪魔になる って まあこんな感じの?ことを考えらっしゃる神様もいるのだから そのご加護い預かると そうなってしまうの

これもあるからね 祓いは必要なのよ 祓いは徹底して行うべきなのよ そして今のあたしたちに望ましい最適なご加護があるように そこまで持っていくためには 繰り返し祓い続けること それも徹底することなのよ
願望はそれからなら叶うは

468けいじばんの官吏人Death:2016/11/21(月) 00:24:09
>>466 プレミアくん

そうなのよ!そこなのよ だから ここにいらっしゃってる人も 意識進化をしたほうがいいって言ってるのは それなのよ
ごく当たりまえな話になってしまっていたから ついそれについて きちんとお話しする人もすくなくなってたけどねえ

ようは 意識進化することで 自分が神になって そして願望を叶える ということなのよね

469メンディー:2016/11/21(月) 01:14:19
そういえば、人は本来は神だから(惟神)、意識進化して本来の神になり、そこから言霊を発して願望を叶えるって忘れてましたね(笑)

ロゴストロン任せにするから逆作用とかあるのかもしれませんね

とすると、矢張り願望を叶えるのは自分自身ってことになるのか。

470すぷうきぃ:2016/11/21(月) 08:41:16
>>467
神棚には三つのお宮があって、真ん中には伊勢神宮の内宮と外宮(天照大御神と豊受大御神)と真名井神社(豊受大御神)のお神札、
右側には地元の氏神様(春日系)と産土神様(ご祭神はスサノオと日本武尊と別雷命)、
左側には崇敬神社のご祭神である宇迦之御魂神様をお祀りして商売繁昌を祈り、
ロゴ逆作用の生き地獄から救いだしてくださいと毎日祈っています。
サムハラ神社のご祭神のサムハラ大神(造化三神)も神棚の外に立てて祀ってます。

物質的な豊かさを許さない厳しい神様はお祀りしていないとは思うのですが…どうでしょうか?

471小公女セーラ:2016/11/21(月) 10:35:49
すぷうきいはん 

そういう神さんは個々人な人間に利益くれるわけではないで!いろんなバランスをとりながら自然や社会?に益をもたらしてくれるやつ!
不作の年もあるけど全体的に見たらプラスだってことな!
すふうきいはんのは、待ちの姿勢や!自分が神になって自分で実現せなかんで!

472けいじばんの官吏人Death:2016/11/21(月) 10:54:36
そうね
あと 神様は人の魂の成長を何より望んでるようなものなのよ  だから人を試すの  ときにはよい思いをさせたり辛い目に合わせたり その人の成長に最善で最適な相応しいことを もたらしてくれるの
現世の豊かさより尊んでる価値がおありなのよ 
これはあくまでもね こういう説もあるは!

そーいや 新展開があったは  また旅にでかけられそうなの 一月だけどね 例のヤツでロゴ言霊作って発信してから 今回は展開早かったは

473簡慶社:2016/11/21(月) 11:37:14
エゴ言霊作りまくり
そんな悪くないですよ!?

474アルフォート:2016/11/21(月) 16:57:50
自分で実現しないとならないって
ぶっちゃけどうしろっての?ってしつもんします!
よろしくお願いします_| ̄|○

475BRG:2016/11/21(月) 21:19:23
>>474

小さい望みから叶えて行くのです。その叶ったことのプロセスを知覚し理解することで、そこに「叶う」っていう確信が強まって行きます。
そういう一連の所作、フィードバックを通して意識進化が成されると、事後になって思えば願いは自然に叶っていたってことになるのです。
上で書いてくださっているけれど「惟神の道」ですね。

476すぷうきぃ:2016/11/21(月) 23:45:41
>>471
事の大小とわず何から何まで望みの逆になってしまう生き地獄の中で、
真剣に神様に祈れば救ってくださると信じて自害せずに耐えてきました。
だが貴方の書き込みを見て完全に心が折れました。

ロゴスタディも受け、自修鎮魂もやり、数日おきに言霊も書き換え、もちろん現実面でも知恵をしぼり行動したが、
自分で実現しようにも、何をどうやっても逆作用はおさまらなかった。
やむなく神様に毎日懸命に救いを祈ることで、膨らむ希死念慮をかろうじて抑えてきた。
それなのに貴方の無神経な書き込みのおかげで最後の心の支えまでぶち壊しですわ。

>>475
引き寄せでもまずは小さなことから実現させて確信を持てと説きますよね。
でも私はロゴ使用するようになってからは、小さなことですら望むことの逆の現象になるのですよ。

例えば、軽い風邪をひいたので「すぐに治った」と発信したらこじれて長引く。
車で「いつものコインパーキングにスムーズに駐車できた」と発信したら、普段はたいてい空いてる時間帯でも満車。
数量限定のものを買いに出て「余裕をもって間に合った」と発信したら私の一人手前で売り切れ。
きりがないのでこれぐらいにしますが、日常的なささやかなことでも全て望みの逆になってます。

上のやりとりだってそうですよ。
その神をより強く信じたいからこそ、その神のキャラについて管理人さんの見解を質問したんです。
それなのに尋ねもしていないのに、いかにも底の浅そうな人が横から割り込んで無神経な書き込みをして、最後の心の支えまで壊されてしまうことになる。
このように小さなことでも全てが裏目になるんですわ。

>管理人さんへ
神社のご祭神になってるそれぞれの神はそのご利益とされるご神徳(商売繁昌とか病気平癒とか縁結びとか)を信じる人々の集合意識をエネルギーとして五次元に意識体として存在すると思っています。
だから真剣に祈れば個々の人でもそのエネルギーとつながって現世利益は得られると思ってます。
というのも実際に神仏に助けられたり守られたとしか思えない奇跡のおきた人を何人も知っているからです。
ベーシックの言霊だって個別の神名をあげて「◯◯神のご加勢を得た」とご利益を期待してるファイルが幾つもあります。
だから神に祈ることで逆作用打開は可能だと信じて、自害衝動を抑え最後の希望を失わずにこれたんです。
浅慮な人が無神経な書き込みで最後の心の支えまで否定するまでは…。

生命意思は私が絶望して自死することを望んでいるのかと最近つくづく思います。
私が前世でどんだけ酷いことをやったのか知らないけど、何から何まで逆になる状態には心底疲れました。
ロゴ使い始める前はわりと運は良くて願望もそこそこ実現していたのに、なんでこんなことに…。

477けいじばんの官吏人Death:2016/11/22(火) 01:09:39
すぷうきぃ

あんた「想いが重い」のよね 重い想いは叶いにくいというのは 基本中の基本よ キリスト教でもそうだったわよね?引寄せ法則とかいうのもたしかそうだったはず
思念が重いのは良し悪しなんだけど 今のあんたにとっては だめね 想いを軽くするような言霊を発信なさいよ
軽くなれば叶うは

それと提案なんだけどさ あんた ロゴストロンを使うようになってから それへの期待が大きくなったと同時に思念も重くなってしまったんじゃないかしらね?

だから しばらくスイッチを切りなさい!  それを強く勧めるは

一番のロゴ信者は あんただってことを 自覚することもいいことよ 

あたしの知り合いでロゴ持ちの女性いるんだけどさ スイッチ切ってしばらくしてから 良くなってきたっていう人もいるは そのあとはスイッチをいれても順調に良いこと加速だそうよ

是非試しなさいね

478らぶどん:2016/11/22(火) 03:36:47
高層ビル火災の夢を見たあとに起きたこと。
信用していた人らから酷い裏切りをされてトラウマになった十数件の過去の記憶が次々と繰り返し頭をよぎるようになった。
その当時の怒りや憤慨や苦悩の感情も同時によみがえってくるので精神的にきつい。
潜在意識の中のものが表に出てきたのではなくて、普段からたまにふっと思い出しては不愉快になっていた顕在意識の記憶。
それらの記憶が表に引き出され祓われてるのかと思いきや、いつまでも祓われず朝から晩まで思考の中心を占めるようになった。
過ぎたことだから思い出して憤慨してもマイナスにしかならないのはわかってるのに、酷い裏切りをした連中の顔が次々とフラッシュバックを一日中繰り返していて他のことが考えられない。
この状態になったのは高層ビル火災の夢の翌日からだけど、守護霊がいなくなって何かに憑依されたのだろうか?

やはり守護霊を祓うのは何か弊害もあるのではないだろうか。
守護霊がいなくなって霊的な守りが何もない状態の脆さをあらためて痛感。

479ロゴソロ爺:2016/11/22(火) 11:18:28
らぶどんさん
それは統合ワークで解決するで?
いちびりさんのワークやで!

480すぷうきぃ:2016/11/22(火) 22:12:56
>>477
管理人さん。スイッチ切りましたよ。
ロゴ二台と強一台使っていたんですが思いきって全てのスイッチを切りました。
すると不思議なことにスイッチ切った途端に安らぎと解放感が満ちて、すごい眠気にみまわれました。
こんな安らかな気持ちになったのはほんとうにひさしぶりです。
逆作用中のロゴはまさに、ロゴ自体が守護霊や神仏を押し退けて代わりに悪霊的憑依をする魔の機械になることを実感しました。
逆作用が起きない人にとってはわからないでしょうけど、守護なしで悪霊にとりつかれたような状態になるんです。

481直言居士:2016/11/23(水) 00:25:37
あの見るからに浅薄ないちびりおしゃべりクソ野郎のワークに効果があるとは思えない。
本当に効果があるならおしゃべりクソ野郎はあのワークの事業で大成功してるはず。
結局食っていけなくなりロゴ社に拾われてる時点でワークのダメダメ感がまるだし。

そもそもあいつのトークは早口すぎて意味を理解する前に次の内容に移るから全然理解できない。
髪型も林家ぺーみたいで変だしコメディアンならいいが講師としては無理。

482けいじばんの官吏人Death:2016/11/23(水) 00:59:57
すぷうきぃくん
そうねえ しばらくロゴ休んで安らぎに身をゆだねることね あんたの不安感を取り除かないとロゴの使用は厳しいはね そんな時間は掛からないと思うは!
前に書いたあたしの知り合いの女性も そうだったのよ

483ロゴソロ自慰:2016/11/23(水) 03:02:57
ロゴを使っていることでたとえ少しでも運が良くなったり小さな願いでも実現すればいいけど
実際には自覚できる範囲ではそのような良い変化はない。

何も変化がないだけならスピ系グッズなんてそんなもんだと諦めるけど
自分の場合は逆にあきらかに運が悪くなって悪い出来事が続くので辛すぎる(泣)

最近は布団に入ると人生の過去の選択の後悔などネガティブな感情が湧き続けて夜も眠れない。
今も眠れないので暇潰しの書き込みしてる。

なけなしの金をはたいて数十万円もだして買ったので出来ればスイッチは切りたくない。
スイッチ切ると自分はそのまま使わなくなるような気がする。

逆作用の阻止に有効なベーシックファイルぐらい作れそうなもんだが
ユーザーに逆作用を受け入れさせたいT樹が意固地になって作ろうとしないのかな。

484ナナ氏:2016/11/23(水) 11:47:07
やっぱし守護霊を祓うのは間違ってるのよ。
誰にでも必ずついてるものを無理に祓えば何かしらしわ寄せがでると思うわ。
そのしわ寄せが人によっては逆作用という形になるんだと思う。
一方的に祓えと押し付けずに守護霊を祓うかどうかは本人の自由選択にするべきよ。

485プレミア:2016/11/23(水) 23:00:14
人の運(運命)という問題を深く考えるときに思うのは、結局、ロゴストロンは因果律(業)をどこまで越える(祓える)ことができるのでしょうか?ということです。

ロゴストロンを使えば、明日のちょっとした幸運をひとつ手に入れることはできるかもしれません。
でも、それ以上の・・・その人が過去に積んできた因果律(業)を書き換えるほどの力があるのでしょうか?

他者とのかかわりの中で積み重ねてきた因果が、機械のボタン一つで全て解消されるとしたら、何か釈然としない不公平感も感じますし、神という存在がそれを許すのかと
思ったりもします。

また、たとえ少しずつ祓うことが可能だったとしても、その人の意識が変わらない限り、祓っても祓っても因果律(業)は新しく積もっていきます。
雪かきしても次から次に雪が積もってしまえば、雪の中から地面が出てくることはありませんし、地面から新芽(別の可能性)が出てくることもありません。

ロゴストロンでひたすら祓い続けると共に、因果律(業)を書き換えるべく、意識進化の努力も続けていく・・・すると、ある日、因果律(業)を越えた別の世界に移行していた
ことに気づく。個人的にはそんな展開を期待しつつ、じっくり腰を据えてロゴ生活をしています。

486けいじばんの官吏人Death:2016/11/23(水) 23:34:53
あら >>485 のプレミアくんがいいこといってるは! ここは重要じゃない 抜き出すしてコピペするはね

"""""""""""""""""""""""""""""""""
また、たとえ少しずつ祓うことが可能だったとしても、その人の意識が変わらない限り、祓っても祓っても因果律(業)は新しく積もっていきます。
雪かきしても次から次に雪が積もってしまえば、雪の中から地面が出てくることはありませんし、地面から新芽(別の可能性)が出てくることもありません。

ロゴストロンでひたすら祓い続けると共に、因果律(業)を書き換えるべく、意識進化の努力も続けていく・・・すると、ある日、因果律(業)を越えた別の世界に移行していた
ことに気づく。個人的にはそんな展開を期待しつつ、じっくり腰を据えてロゴ生活をしています。

487けいじばんの官吏人Death:2016/11/23(水) 23:42:44
それにどんだけ関係してるかわからないけどね ロゴはその人の意識状態をそのまま形にしてしまうような気がするのよね どなたかもおっしゃっておられたわね? 
願望とか喜楽なんかのプラスの意識だけじゃないの 恐れとかマイナスの意識さえも そのまま実現してしまうの だから祓いが必要なのよ 背後霊とか守護霊に限ったことじゃなくて 自分自身を祓うべきなのよ 研究所が守護霊背後霊先祖霊祓えって紛らわしいことをいうから話がごっちゃごちゃになってるだけなんじゃないかしら そんなことはさておいて 自分を祓うべきだは
自分を祓えば マイナスの意識も緩和されてくるんじゃないかしらね? 意味のない恐れとか 意味があってもそれをより大きくしちゃう恐れとか それがある人が逆作用よね

そういうことだから あたしは智樹君が作った逆作用言霊は もう一度書き直して頂きたいは

あとねえ さらに増えた言霊を文面でみたんだけどねえ あれで本当にいいのかしらね 心配だは わらい

488弘田三枝子:2016/11/24(木) 00:26:38
反作用とか何?ってかんじですよ!
わたしには悪いことなんて起こらない!
心が弱ってるとね、悪いこと考えちゃうけど、反省しないで忘れる!
納得できる願望のイメージして、リアリティー感じて、もうそのことも忘れる!
これでお金も恋も全部ロゴで叶えてきた!

489みどり:2016/11/24(木) 04:30:39
管理人様、459でお書きくださった条件について、このところ考えてみました。が、どう言霊を発信したらいいのかというのが難しいです。

言霊や生命意志の真実がわかったとかではないですよね?(書いてても意味不明ですが)

とても大切な事お書きくださったと感じていて、書いてくださった事は、その通りと思います。色々読ませて頂いていて、自分の地頭のよくなさにため息がでます。

もう少し、教えて頂けますでしょうか。どうぞ、よろしくお願いします。

私含め、逆現象の件の書き込みを拝見していると、内在してる不安や恐怖心だけでなく、うまく言えませんけど、ある種の思い込みというか、思考の仕方、もしくは思考そのものの共通項が、何かぼんやりある感覚があります。

ただの勘みたいな、本当にうまく言えないのですが、その事と関係してるような気がしまして、もっとお聞きできないかと思いました。

490かきのたねぽん:2016/11/24(木) 15:40:49
強さんが来てからモヤモヤしたものが減っていってすごーく楽になってます。

日常生活のイライラも減り楽しいと思う瞬間も増えています。
基本的に祓いと結界系で願望とかも入れてません。

祓っていれば、自分が考えるよりも素晴らしい方法で叶っていくのではないかと。

結婚する前…12年前くらいまで、それなりに不自由無く、物事もスムーズに進んでおりました。

しかし、結婚してから「何でこんな苦しい目にあわなければいけないんだろう?」と思うことばかり。

5年前にホ・オポノポノからクリーニング(祓う)を知り、色々な潜在意識系を渡り歩き、また最近ホ・オポノポノに戻って祓うことの重要性を理解しました。
しかし、祓うべきものがぎゅうぎゅうに溜まっていたことに加えて、日常でも色々なことが降り積もっていくのと、実践すればするほど嫌な自分にも向き合うことになるし、古い記憶も浮き出てきて、なかなか楽になれず苦しかったです。

そして、ロゴストロンというもので機械的に祓えることを知り、現在に至ります。

七沢研究所さん等の言っていることは難しいのですけど、基本的にホ・オポノポノの考え方と同じみたい。
ほぼそのまま使えるのではないかと思います。

ホ・オポノポノの本を読むと祓うことの仕組みや効果、ものすごく簡単にわかりやすく解説してます。
(ポノの信者ではありません 笑)

ポノ本はamazo●で中古なら1円くらいとか格安で売ってますよ〜。

491けいじばんの官吏人Death:2016/11/24(木) 17:01:51
ほら 逆作用やら辛いやら言ってる あんたたち! かきのたねさん(♀よね?)の >>490 にも卓見があるわよ! よく御覧なさい!あと七研さんの解らず屋さん(中にはいらっしゃると思うのよね)にも見て頂きたいは!!!

みどりさん
どなたかが ここに言霊を例示的に書いてくださるのを待ってるんだけどねえ 誰も書いてくださらないようなら あたしが近々書くは
一言でいうとねえ まずアタシたち自身とアタシ達の周りの環境っていうかいる場所を整えないとだめな気がするのよねー あたしもうまく説明できないんだけどねえ 気の流れは良く分かるから あたしの立場からは そういう表現しかできないの ! 波動の流れとか知れる能力があるかたなら もっとうまく説明してくれるんじゃないかしらね

492初冠雪:2016/11/24(木) 19:28:45
七研さんの研鑽会か講習会で、昔ホ・オポノポノやってた人がそんなのも全部祓え祓えといってましたね。
ホ・オポノポノもがっちりハワイの宗教の思想体系なので、アウマクアだのウニヒピリとかまた用語が増えるばかりのところもあります。
初期の頃は講習の12ステップやらないと本式のホ・オポノポノではないとかいわれてたんですが、今はゆるくなってるのですかね?。12ステップでは各地のディバインや観音様などにに祈りをささげておりました。

私は講習会も行き一時期はまっていましたが、結局ロゴを使うようになりました。
>>490さんもホ・オポノポノで完全に納得していたらロゴストロンに目を向けなかったのではないでしょうか?

とはいえ、ホ・オポノポノだけに集中してやるなら良いクリーニングメソッドだとは思います。ウニヒピリ(インナーチャイルド)のケアなどが入っているので愛の不在に苦しむ人にはいいかもしれません。
ゼロポイントフィールドに戻るところも、一見同じに見えますね。

でも、やはりロゴストロンの祓いはなにか違うんですよ。これが言霊なのかな。ロゴストロン自体も神道とい宗教ですが、もっと原点に立ち返れる感じがするんですね。日本人だからか言霊があっているのか意図の発動があるからなのか、なぜかはわかりません。だから私はそこらへんもひっくるめて全部祓っています。
これは完全な個人的感覚なので、ホ・オポノポノが気にいって使っている人は全くそれでいいと思います。

また、それとは別に、ホ・オポノポノを有名にしたヒューレン博士の精神病院での話は一読の価値があると思います
(「Ho'oponopono-Asia : 世界一風変わりなセラピスト」で検索できます)
結局、このコラムだけでいい気がします。
自分がどう感じるかの全責任をとること。つまり外の世界を変えたければまず自分の内部を整えること、そして自分自身を癒すことですね。

そういえば、ワープの話題が全然でませんが700人以上集まったという集会は面白かったのでしょうか?

493ニューカマー:2016/11/24(木) 19:47:34
ワープ卒業生の方のロゴストロン総合情報サイトなるものを見つけました。当方は和の成功法則の本を読んだ程度の関わりですが、書かれている内容はもっともだなと思いました。ホ▪オポノポノで理解できなかった「いいこともクリーニングする」理由も分かりましたし。

494初冠雪:2016/11/24(木) 21:09:10
ニューカマーさん、情報ありがとうございます。
サイト読んでみましたが、面白いですね。客観的にご自身の変化を書かれているのでとてもわかりやすいと思います。
この掲示板で逆作用といわれていることが結構すっきりと書かれているのではないでしょうか。

ワープでボーカロイドでなく自分であげるように指導されていることは知りませんでした。
以前どなたかが書かれていましたが、やはり私も公響詞は自然と口にでるぐらいまで習慣にするといい感じがします。

495かきのたねぽん:2016/11/24(木) 22:32:04
けいじばんの官吏人 様
はい。私、40代、女性でございます。
官吏人様ファンなのでお声掛け頂いて光栄です(^^)。

初冠雪 様
わあ!
講習会も出られたのですね〜。
12ステップとか、ウニヒピリ※のケアの仕方は講習会でしか公開されず、12ステップの内容は秘密でしたよね?
私は本を読んで実践しておりました。
5年前にハマり、その後辞めて本も処分しましたが、今年に入ってからまた気になりまして。
本の内容は以前よりわかりやすく気軽に実践しやすい感じです。

ヒュー・レン博士は講習会はもう出ていない様ですし、本も他の講師やスタッフが執筆しており、ほぼ監修という感じですね。

※ウニヒピリ〜ホ・オポノポノ用語で潜在意識のことです。

ホ・オポノポノの大まかなクリーニング(祓い)の仕組みと潜在意識と顕在意識の繋がりについてはわかりやすいのではないかなと思いました。

あと、潜在意識を大事にするということ。
これ、かなり重要だと思います。
「ウニヒピリのケアの仕方」まで潜在意識を労ってあげられればベストなのかもしれませんが、自分の身体の声を聞き、それに従うということができない、またはわからないという方が多いのではないかと思います。

私の場合、4つの言葉や公開されているクリーニングツールでクリーニングしても、とても追いつかない!と思ったからです(*_*)。
真面目にポノを実践されている方ならば、それさえもクリーニング!とひたすら続けるのでしょうね…

ホ・オポノポノの方が内容はわかりやすいですが、仰る通り、祓いについてはロゴストロンの方が強いと思います。
ホ・オポノポノの本部内で実際どれだけ強力なクリーニングツールを隠し持ってるかも気になる所です笑。(開催会場や参加者も事前に緻密にクリーニングされるのですよね。)

ニューカマー様
ポノでわからなかった「良いこともクリーニングする」
私もポノとこちらの両方を知ることで祓うことの理解が深まったと思います。

496みどり:2016/11/25(金) 00:42:21
管理人様、ありがとうございます。言霊、わくわくでお待ちしています。例があるとわかりやすく、本当にありがたいです。

ロゴ社の言霊増えましたが、拝見して結構びっくりしたのです。こちらでも何人か書かれてますが、それいるの?というか、それでいいの?というか。

場所の話、以前もどなたか書かれていたと記憶しています。場所を変えるとその時書かれていたかもで、そんなに簡単に引っ越しできないし、仕事の場所も変更できないと思ったのですが、場所や周りの環境を整える、のですね?よくイヤシロチ化するとか言いますが、そのような事でしょうか、、、

自分を祓う、周りの環境を整える。色々な要素があるのですね。

私も、逆現象について書かれていた方々がおっしゃるように、良い関係と思っていた周りの方々が、何かに憑依でもされたのかと思うくらい、急におかしな態度になり、裏切るように去っていかれた事が立て続けに起こった時期がありました。最近になって、まるで邪魔をするように、またその中の一部の方がちょろちょろ出てくるという事が起こっているのですが、こういうのも周りを整えるという事と、何か関係しているのでしょうか。

497ジョセフィーヌ:2016/11/25(金) 00:55:33
>>490

わたしも強を持ってる、試作っぽいものなんですけどね
それ使ってからめっちゃいいことばっかで、祓い中心です! ロゴL君で願望のみで、強で祓い!もうグアングアン空間が唸ってるようなこともあってクリーニングの大切さを知りました
本能的に感じてたんですが、ポノポノのことは全く知らなかったんでアマゾンで調べて本買って読みますね!
良い情報ありがとうございました!

498ニューカマー:2016/11/25(金) 12:26:28
かきのたねぽんさんのおっしゃるようにポノの考え方とは相乗効果があるように思います。
ちょっと話は変わりますが。
自分は願望達成の結果にも過程にもこだわっていないつもりでしたが、昨日見かけた「普通の方法で実現しても願望達成には変わりはない。奇跡を期待して普通の達成を排除していないか」との指摘にはっとしましたのでシェアします。

499ピコタン:2016/11/25(金) 15:15:07
ワープ受講生のロゴストロン総合情報サイトを見たけど、
彼が書いてる内容の要点を簡単にまとめると、
①ロゴストロンでは願望は実現しない(願望実現装置ではないので期待するのが間違いだ)、
②願望は叶わないが意識を進化させて言霊で地球の未来を救おう!(カルト的)
③ロゴストロン関係のセミナーを受けるならまず最初にワープを受けよう!(全ての記事にワープ申込みのアフィリエイト)、
だいたいこんなところだな。
ワープ信者が必死にワープの宣伝をしてるだけのサイトだな。

ていうか、「僕にも逆作用が起きました」と書いてるけど、
収入も減らず、失業もせず、自己破産などの経済的危機にも追い込まれず、深刻な病気も発病せず、火事にもあわず、人間関係が片っ端から壊れたりもせず、
たかが女にふられただけで「逆作用が起た」って、あまりにも逆作用をなめすぎだろ。

500Ω:2016/11/25(金) 21:04:27
ここで話題のS川くんが喋ってる動画観たけど、
話が上手くておもろいやん。
あんだけ喋れてうらやましいくらいやわ。頭の回転はやいなあ。
なんであんなに叩かれてるかわからんわ。
これでブサイクじゃなかったらよかったのに、
顔がブサイクやから、ちょっとかわいそうやな。
ブサイクなせいでだいぶ損してそうやなwww

501ジョセフィーヌ:2016/11/25(金) 23:46:44
S川さんって講師は、説明の口調はトントン拍子で行くけど
テクニカルタームでウヤムヤに煙に巻いてるところも多いです。
種本が言霊精義や言霊百神からの抜粋だけを使ってるようですが、
内容を深く理解してらっしゃらないで使ってらっしゃるんじゃないかなって思います。

この掲示板をさかのぼってみるとディマティーニメソッドの人ってことが解るんですが、ディマティーニはアファメーション至上主義なんです。
アファメーションは白川の方法論と対極を成すだけでなく、相容れないものなんです。
相容れないものを「取り入れるということも神道の神髄だ」とウヤムヤにされそうですが、それは違うんだと思うんです。統合も融合もできない水と油なんです。
西洋成功法則の典型であり神髄であるそれを、一方では書物などでも論理的?には否定の側に回って書かれているのに、どうしてそこで取り入れてるのか不思議なんです。そのロゴストロン理論が未成熟だからとりあえずなんでもかんでも取り入れて実験していると思いました。
そういう立場のディマティーニ系のS川さんが、あえて自分の専門?の立場とも違う理論(?)を言葉の感覚だけをとらえて安易に使ってしまうのか そのボロがいっぱいでているのが気持ち悪いです。

わたしはS川さんは 説明も間違っていると思うし、統合メソッドとかいうのは日本人には合わないものなのにあたかもロゴストロンの立場と整合するかのように説明するでたらめな人にしか思えないです。(白川さんはそれをも予定されたものだ、と仰るのかもしれないけど、入れてはいけない分子を入れてしまったのでは?って素直におもいます)

502βΘ:2016/11/26(土) 00:00:06
ロゴストロンで願いは現に実現してますよ? 少なくても「お金」と「理想的な仕事」のことくらいは、本当にものすご〜く叶ってます。あくまで私のことでは、ですけどね(^_-)-☆

意識を進化されること≒願望を実現することって、ロゴストロン社のお偉い人が直接語ってましたよ。ザ・ワープの教え方とは違うようですね(笑)

私は逆作用はあったかもしれないけれど、普段のバイオリズムの山と谷のことだと軽く考えてたので気が付かなかったかもしれません。逆作用が辛いっていう人とも知り合えてお話ししたんですが、>>499さんで書かれてることで「ただ振られてだけで逆作用」みたいなことが書かれているとなんだかなーって思いますよね、確かに。

逆作用があるかないかはさておき≪ある≫としたら、私が思うことは、人それぞれで耐えられない閾値というのがあるんだと思います。逆作用は、その閾値を超えたものなんです。
閾値が低い人は「失恋ごとき」軽い(?)ことでも物凄い深刻に感じるので、ここで逆作用が起きるのかなと。
私は耐えられるという閾値が低い弱い人間だから、逆作用も人に比べて小さいと思います。
反対に閾値が高い人は耐え忍べる強い人だから、逆作用も大きく重大なものになるんだと感じてます。
ロゴストロンがユーザーの意識に作用するからこそ、ユーザーの個性に合わせた逆作用もあるんだと思います。
神様は「人に耐えられない試練は与えない」ってよくいうじゃないですか。

また来ますね♪

503βΘ:2016/11/26(土) 00:09:19
S川さんの動画拝見しました。
私も、客商売で人前で話す機会のある商売ではあるんですが、内容で云々いえるほど勉強していないのですが、話術やプレゼンテーションという意味では、ちょっと禁則を沢山なさっていると気になりました。 専門的な内容になってしまうので詳しいことは割愛したいのですが、確かに反感を買う、やってはいけない態度や要素が満載です!印象づけるためにわざとなのかしらって思ってましたが、わざとではないんですね。 あと大勢に指導してわかって頂くという話し方とは、ちょっと違うかな・・・主張や演説会っぽいなって思いました。

「話についてきて。その場でわからなければ自分で調べて。わかる人だけがわかればいいんだよ。そんなあなたたちに過保護にはしてられないよ」っていう、概要セミナーやトークショウのやりかたなんですよね。

そうならそうと言ってもらえたら、たぶん納得がいくのかなと。
こちらの掲示板の方々って、とっても洞察力や勘が鋭い人たちが多いと思っているんです。そういう人の多くが「不快感」を持っているということは、彼のビジュアルや印象は全く関係してないと私は思ったりします。

504けいじばんの官吏人Death:2016/11/26(土) 01:08:01
あらあら 某講師さんのことは もういいじゃない! ダメな人材なら淘汰されるわよ それか どんな人でも 立場 機会 場 の3つが与えられれば 実力もメキメキついて 悪い資質も良いモノに変わっていくのよ!!!!!

意識進化を良しとするアタシ達は そうやって考えていくべきよ  まあでも 教えられる側が 教える側の成長の犠牲になるっていうのがまっぴらごめんって意見もあるからねえ わらい 微妙なところでもあるは 

キライはキライで結構なことよ でも そのモノから 良いものを掴んで利用させていただく ある種のあざとさやしたたかさは アンタたちも持ち合わせるべきよ

あとβΘさん(♀よね?タイにいた人よね?なんで読むのよこのハンドルネーム)が ロゴストロンは願望実現する っていうのは そのとおりよ 願望実現しないで 何が楽しくて わざわざこんな変な機械作るのよ! よく考えなさいよ! そのワープの記事を書いてる人が すべてだとは思わないは そいつが間違ってることだってあるのよ!

505霊感者X:2016/11/26(土) 06:47:10
>>471
霊感や神仏との感応力がない人がこざかしい左脳的発想で「ぼくがかんがえるかみさま」を想像するとあなたのような考えになります。
あなたの書いてるような神様、人間の個々人とは関わらない種類の神様も確かにいます。
大自然のエネルギーやはたらきを司る種類の神様がそうです(有名どころでは太陽のエネルギーをあらわす天照皇大神など)。
しかし人間の意識と感応しあい個々人に対して加護や罰を与える種類の神様(肉体を持たない意識生命体である精霊、人間の集合意識が生みだした擬人神や眷属神など)も間違いなく存在しているのです。
その種の神様は個々人の一心の祈りに感応したときは実際に願いを叶えるご加護があり、逆に不敬な振る舞いをすると罰を与える眷属神もいます。
だからこそ一部のベーシックファイルやコトタマテバコ飛翔では具体的な神仏の名をあげて「ご加護ご加勢を得た」と発信しているのです。
密教や修験の行をやれば、人間に近いそういう神様の存在を五感で直知できます。
個々人の祈りにこたえる神様などいないと思っているあなたは行をやればいい。深夜に海に入る水行や滝行、霊山に登拝する山行などをやれば、霊性が研ぎ澄まされて神仏とコンタクトしやすくなりますよ。
ちなみに稲荷神は後者の神様の代表格です。
伏見稲荷のお山を埋め尽くす無数の膨大な奉納鳥居とお塚の数が、稲荷神とその眷属神がどれだけ多くの人間の願望実現をご加護されてきたかを裏付けるものです。
あの奉納鳥居は普通サイズで数十万円、大きなものは数百万円しますが、実際に現世利益があったからこそそれだけのお金をだして御礼に奉納されてきたのです。
神様は個々人にはご加護を与えないなどと左脳でこざかしい知ったかぶりをせずに、行をして右脳で神仏に向き合えばあなたは自分の間違いに気付きますよ。
行をする気がないなら、伝説的な稲荷行者の自伝「霊能一代」や、先日発売された「別冊正論 霊性・霊界ガイド」の家田荘子さんの体験記を読めば、神様にも様々な種類があることを少しは理解できるでしょう。

506霊感者X:2016/11/26(土) 06:48:38
>>501
あきらかに、入れてはいけない分子を入れてしまった感がありますね。
彼が入ってから研究所も少しおかしくなりだして、悪い意味で営利至上主義に傾き、本来ロゴストロンを上手く使ってもらう目的だったセミナーを昇格制にして値上げして所謂セミナー商法にしてしまい、ぼったくりの悪徳商法だと批難されているワープ一派もグループに正式に入れてしまった。
そしてユーザーの間で逆作用が高頻度で多発化するようになったのも彼が入ってきてからです。
彼が本来噛み合わない「余計なもの」を持ち込んだせいで生じたロゴストロンユーザーの集合意識の「場」の乱れが逆作用を多発化させる因の一つになっています。

>>502
見事な洞察力、実に鋭い指摘だと思います。
例えば失礼ながら不幸慣れしているBRGさんには火事・失職・人間関係崩壊・ホームレス化というハードな逆作用が生じたが、BRGさん本人は思い詰めることもなく平然としておられる。
その一方でメンタルの弱そうなワープ信者の坊やには「好きな女性にふられる」以上のハードな逆作用は与えられない。
耐えられる強さのある人ほど逆作用が酷くなる、そのさじ加減を自動的に行っているのならなんとも絶妙ですね。

>>503
同感です。彼がユーザー多数から嫌われるのはビジュアルの問題ではないですね。
ビジュアルでいえばT樹氏だってくいだおれ人形みたいだし、I原氏も顔立ちは端整ですが◯ゲてますしね(笑)
でもこの掲示板でもI原氏を叩く人など皆無だし、T樹氏も逆作用へのスタンスについて批難されることはあっても嫌われてはいません。
私はS川氏から自己陶酔、高慢、強いナルシズム(自己愛)、独善、知ったかぶり、承認欲求、胡散臭さ、自信の無さ、嫉妬心、卑屈さ、依存心など、ネガティブなものをびんびん感じます。
彼自身が全然統合されていないんです。
そもそも彼の話し方は他人(特にお客さん)にものを伝えるときの姿勢ではないですね。
亡くなったテントさんのギャグで「わからん人はおいていきますよ、義務教育やないんやからね」というのがありますが、それを本当にやってしまってるのが彼です。
ユーザーがセミナー参加したり動画を見るのは、はロゴストロンへの理解を深めたい、上手に使いこなしたい、それが目的なのであって、べつにS川のファンじゃないしS川のトークショーを見たいのではない。
だから彼はユーザーが話の中身をよく理解できるように、聴いてる側に考える時間を与えながらゆっくり一歩ずつ手取り足取り丁寧に説明することが重要。
しかし実際にはユーザーに考える隙も与えない早口で一方的にまくしたてるだけの未熟で自己満足的なワンマンショーになっています。
おそらく彼自身も自分のメソッドがロゴストロンとは相反するものであることを自覚していて、それをユーザーに気付かれたくない心理によって、無意識にユーザーにわかりにくいように超早口でまくしたてて煙にまいているような気がします。
貴殿のご指摘通り、彼はあきらかに講師としては絶対にやってはならないタブーを幾つも犯してますね。
彼自身のキャラや振る舞いや内面性によって嫌われるべくして嫌われた感じです。
彼はあきらかに居場所を間違って迷い込んできた異分子であり、ロゴストロンにとっては百害あって一利なしでしょう。
彼自身もこれ以上、ごまかしを重ねながら七研やロゴストロン社に寄生するのではなく、最適な場に移るべきでしょうね。
彼がここまでユーザーに嫌われていることは、彼にとっては逆作用なのでしょうが、それは彼を最適の場へ移らせるために起きているのでしょう。

507ナナ氏:2016/11/26(土) 08:54:27
S川についてジョセフィーヌさんに同意。
わたしの場合はあの人はもう生理的にダメで受付けないわね。
不細工だからじゃないわよ!不細工でも人間として一目おける部分があればいいけどS川は何もない。
見た目だけじゃなく人間としての底の浅さがキモい。
女の直感で本能的に「こいつは嘘つきで口先だけの中身からっぽのハリボテ野郎だ」と強く感じるのよ。
わたしのこの手の勘はいつも当たるのよね。

浮ついたいちびりハリボテ野郎は解雇して誠実そうな森田さんとかをセンター長にするべきよ。
研究所も意外と人を見る目がないわね。

508アルフォート@地頭悪い:2016/11/26(土) 13:38:40
wwwwもう皆様凄いwwwww草生えたwwww

正論の凄さ〜ゴチですwwwww 勉強になりましたwwww

509アルフォート@地頭悪い:2016/11/26(土) 13:40:15
食い倒れ人形ってとこもツボりました藁

逆作用と閾値 超絶納得!

510とおりすがり:2016/11/26(土) 15:55:52
統合メソッドやら調べてみた
こりゃ、白黒つけるのに抵抗ある日本語民族にとっちゃー、混乱の元じゃないですか
対になる言葉をイメージさせて統合されるんなら生きててなんも苦労ねーわ バカじゃねえの???よけいトラウマを引き出すようなもんだろ。ほんまあほちゃうか。

精神分裂症、今は統合失調っていうんでしたけ?それにでも無理やりしたいんでしょうかね
NLPなんかもまああることはあるけど あんま有効性に汎用性ないんじゃないですかね
行動心理療法つうほうがまだまだずっといい
ロゴストロンってそういう質面倒くさいことしなくてもいいものとして開発初されたんじゃないですかね?

511小公女セーラ:2016/11/26(土) 18:20:23
えらいすまんたったです
神道の神様は全員思考力なしの法則かと思っとった
そんなふうにいうひともおおかったからな

願いは叶ってるで!不思議と

512クーパースミス:2016/11/27(日) 09:55:55
>>510
そう。そのとおりですね。
民族性からいっても日本人にとってはむしろ有害なメソッドではないかと思います。
だから日本人にはあまり受け入れられず広がらずS川もそれだけでは食っていけなくなって
勢いのある七研に取り入ってパラサイトになる道を選んだのでしょう。

S川のような無駄なパラサイトには辞めてもらって人件費を減らして
その代わりにNIGIをせめて10万円ぐらいにするとか値段をもう少しリーズナブルにしてもらいたいですね。

513NIGI持:2016/11/27(日) 10:30:32
あくまでも私個人の感想ですが
NIGIはいらない
握ってさわってなけゃならんし
使用感なし、効果もよく分からん!
ロゴだけで効果出てたからまだ良いんだけど
期待外れだわ
ロゴもう1台買った方がよかったかも

514のんの:2016/11/27(日) 13:09:33
S川氏は、賢治氏に気に入らているそうだから、ユーザーは鎮魂が足りないとしか言われないんじゃないかな?

何があっても鎮魂が足りないとか、修養の話になってロゴLはあまり関係ないように思えてくる。

515Mです:2016/11/27(日) 22:18:02
お願いがあります。
個々にはメールしました。できない状態なのでここに書かせていただきます。
急性腰痛でうごけなくなり、出掛け先の病院で入院になりました。
腰痛が緩和し、歩けるようになったという旨の言霊を発進していただければ幸いです。
私は今、ロゴマシーンを持ち歩いて無く、このようなお願をした次第です。

516Mです:2016/11/27(日) 22:20:42
誤入力しました

個々にはメールできない状態なので、ここに書かせていただきました。

どうぞよろしくおねがいします。

517うんにゃのっと:2016/11/28(月) 09:30:33
>>513
何の変化も何の体感もなしですか?
ずっと手に握ってなきゃならないのも面倒ですね。
腕輪みたいに付けっぱなしにできるものならいいのになあ。
NIGIはせいぜい10万円程度の価格設定にしなきゃ盲目的七沢信者以外は買わないでしょうね。
ロゴ本体機と大差ない価格だったら普通はNIGI買わずにロゴの台数を増やしますよねー。

>>515
了解です。発信しておきますね!

518Mです:2016/11/28(月) 18:57:04
皆様ありがとうございました。
まだ糠喜びかもれませんが、思った以上に回復が早いのではと感じます。
「3日くらいしたら歩行器を使ってすいすい歩けると良いですね」と説明を受けましたが、本日昼には痛みはあるものの歩行器でスイスイ歩けるようになりました。

初めて自分の困ったことにロゴを発動した、正確に言えば「ほかの方々に発信していただいた」わけですが、遠隔でも効くかも!という実感があります。
集団で言霊発信すると、よいのかもしれません。

そこで、阿吽さんのことですが、阿吽さんのキャッシュフローが健全化し、経済的に安心感を得られたと同時に、阿吽さんの納得と安堵感を感じるほどに健康状態が回復安定し、阿吽さんの豊かな才能が発揮する場を得られ、阿吽さんの背後にある霊的存在が清められ至福に至り、神々様とともに加護をし、しあわせな生涯をすごし

と発信してあげて下さい。

お願いばかりで申し訳ございません。

519ぽてちん:2016/11/28(月) 20:33:58
他者へ遠隔発信する場合、相手の明確な個人特定なしのハンドルネームだけでも効くんですかね?
「したらばのロゴストロン掲示板のMさん」「したらばのロゴストロン掲示板の阿吽さん」だけでも受信するのかな?

520Γε:2016/11/28(月) 22:12:28
基本的には五次元的には何でもありやで!
まぁそういうあいまいな個人特定情報なら?なんかの繋がりがあるばあいなんだろうけれどな!
M氏は個別にメールしました。でけへんいうておられるから何らかのつながりあるんやろ。

521peko:2016/11/28(月) 23:04:26
お久しぶりです。Mさん回復されてるようで良かったです! 阿吽さんは、ぽてちんさんがおっしゃるようにハンドルネームでよいのか疑問ですが、わたしも発信してみます。

522まこしゃーく:2016/11/29(火) 08:41:19
私も、「したらば掲示板のロゴストロン暫定掲示板にハンドルネーム【阿吽】という名前で書き込みをしている人物」を主語にして発信しますね!

他にもご希望される方々いるなら発信したいですね。

523かきのたねぽん:2016/11/29(火) 15:44:36
言霊作りは、まだ下手ですが、M様の、発信しておきました〜!
阿吽様のも発信しますね(⌒▽⌒)

524:2016/11/29(火) 18:28:00
個人特定がHNであっても効果はあるのか
これは実験としても興味深いですね

525のんの:2016/11/29(火) 20:01:07
匿名であっても、発信者が実在性を疑わず、
言霊として発信するなら、効果はあると思いますよ。

だからこそ、他者へは合意が必要なのだし、
そうでないなら呪詛の類として扱われるのでは?

526Mです:2016/11/30(水) 08:59:36
みなさま、ありがとうございました。
数人にロゴで言霊発信して頂いたお陰か、当初の入院日数予定が10日のところ,3日で済みました。歩行器を使い歩けるようになるといわれた3日目の本日で退院になりました。痛みは残りますがスイスイ歩けています。ここに書類の画像を掲示して証拠をおみせできないのが残念ですが。

それだけではなく、とある内臓が腫れていることまでわかり、あまり疲れを感じない体質の私が今後どのようにすべきかまでも[気付き]を(?)を得られ、栄養バランスのとれた食事と良質な休息をとることができました。

実験のつもりでなく言霊発信をお願いしましたが、結果としてみれば効果の検証ができた気がします。
ある程度の関係性や特定性のある人々の間において行われれば足りるということでした。
全くの匿名な場合はわかりません。
なお阿吽さんについては私が関連しているので、私をポイントとして言霊発信のターゲットは特定されるのでしょうね。

527NIGI持:2016/11/30(水) 11:28:16
M氏さん
それはよかったですねえ!

では引き続き、阿吽さん応援言霊発動ですね!!

社内でも今でもNIGI握り続けてるが明らかにロゴストロンのほうが良いわ、間違い無い。二台買いかNIGIかかなり悩んだんだか自分の場合は断然ロゴがきくわ。そういやまたヤフオクで出てましたな!ジモティーで五千円で出てたんだか、速売れしとったわ!

528阿吽:2016/11/30(水) 12:14:08
皆さん、本当に有難うございます。阿吽です。
私への援護の言霊発信してくださった皆さんの御親切に心から感謝しております。
(Mさんにもメールでお礼を伝えました。)
いろいろと辛い時期ゆえ、人の情けのあたたかさが心に染み入ります。

この掲示板は時々は見ていましたが、書き込むのは本当に久しぶりになります。
というのも私は様々な方面で逆作用が相当きつく出ていまして、
何か書こうとするとどうしても愚痴になりそうなので書き込みを自粛していました。
管理人さんにもご心配いただいていたようで申し訳ありません。
非常に厳しい環境下ですが、息絶え絶えながらもかろうじて崖っぷちに踏みとどまっています。

せめてものお礼の代わりに、どこまで効果があるかは定かではありませんが、
「したらばのロゴストロン暫定掲示板でハンドルネーム阿吽を名乗る私への援護の言霊を発信してくださったハンドルネーム[ペコ]さん[まこしゃーく]さん[かきのたねぽん]さんおよび同主旨の言霊発信者の方々全員に最適に幸運が訪れ願望実現が促進された」と発信させていただきます。
逆作用が反転して状況が改善する様子がみえたときは、
同じく逆作用に苦しむ方々の参考になるように、改めてここで経過報告させていただきますね。

まずは発信してくださった方々に心から御礼申し上げます。

529ゴライアス:2016/11/30(水) 18:57:38
>>525
たとえ相手の同意がなくてもさ、
例えば相手が病気だったら健康になることを願うとか、
相手が貧しかったら経済的に豊かになることを願うとか、
相手の幸せを願う発信なら呪詛にはならんでしょ。
祝福の祈りは祈る側も祈られる側にも良い影響をもたらすよ。

530直言居士:2016/12/01(木) 07:48:50
年末イベントの演目にS川の講演なんか入れないでほしい。
S川を嫌う多数派のユーザーにあてつけしてるのか?
行こうかなと思っていたがそのせいで行く気がなくなった

おいこらT樹
ここでS川が叩かれてるのを見て余計に意固地になってS川推ししてるだろ?
ユーザー無視のS川推しはやめてもらいたい。
皆さんがご指摘のとおりS川が嫌われるのは相応の理由あってのことだ。
クビにしろとまでは言わないが裏方の仕事に配置替えすべし。

531ななななな:2016/12/01(木) 12:15:28
スマホあぷりのメルカリ アッテ でロゴLが4000円スタートであったから、3万円入札で即ゲットした(笑

土曜に受け取りに千葉まで行く(笑

532けいじばんの官吏人Death:2016/12/03(土) 08:30:50
あらあら

例のお方 大変だったはね 大丈夫かしら? まさか 禊にでも遭っちゃったのかしら 禊はそりゃ大変なことよ この機会に集団発信実験とは なかなかやるはね わらい 

阿吽くんもなんとか無事でよかったは その期間の後は 飛躍すると思うの でもねえ それが禊だったら大変だは  反作用とか言われてるのがねえ 禊だったら ちょっと考えてしまうは  禊は身を削ぐことなのよ 大変な苦痛を伴うは!!! 七研さんや白川が知らないわけないけど まさか そういうことユーザーにお知らせしわすれたなんてこと ないわよね

なんかさ あたしねえ 暇な身だから また旅行三昧なのよねー ロゴ発動してから自営でやってる仕事を代わりにやってくださる気が強い年増女が いっぱいやってくれるのよ それで 「今月はこれだけの利益でて税の計算もこうこうだから あんたの取り分はこれだから 足腰弱くなって出歩けなくなる前に出かけなさいよ」っていわれて また旅行に出てしまったは 伊勢にいるの だからまた放置してしまったは
また来るは!

533虹の都へ:2016/12/03(土) 09:47:23
>>532
管理人さん、伊勢に居られるならぜひ瀧原宮にもお参りになってください。
瀧原宮は観光客だらけの内宮外宮よりもご神気のパワーがより強力に感じられました。
瀧原宮の中にいるだけで祓われまくるような感じがします。
椿大神社もいいですよ。

ところで研究所に申し上げたいことがあります。
どうでもいいベーシックファイルは要らないので、生霊祓い言霊をアップするべきです。

以下は私の経験談です。
私が身をけずって助けてあげたのに期待を裏切って私に大損害を与えた人物(仮にKとよぶ)がいます。
あとでわかったのですが、Kは後ろ向きのねちねちした陰湿な性格で、
私に対しても恩を感じるどころか逆恨みをする歪んだ性格の主でした。
このKが逆恨みの念をつのらせて生霊をばんばん送ってくるので、
私も運気が下がり体調も悪くなり、ロゴで「他者から私に送られたネガティブな生霊は根の国底の国に吹き送られた」と発信しても全く効果なし。

そこで半年前ぐらいからはロゴで「私は十種神宝祝詞を発信し生霊を跳ね返す結界のバリアをはった。他者から私に送られたネガティブな生霊は全てバリアに跳ね返され、その生霊を発した人物の元に送り返された」と発信していました。
すると先日判明したのですが、この数ヵ月でKは精神に完全に異常をきたし、近々精神病院に入院することが決まったそうです。
Kは陰湿な性格でしたが数ヵ月前までは精神病ではなく、この数ヵ月で一気に気が狂いだしたみたいです。
精神病院に通院ではなく入院ですから完全に気が狂った常識のようです。
結界のバリアで跳ね返された本人のどす黒い生霊がK本人を直撃したのなら、生霊とは本当に怖いものです。
恩を逆恨みでかえすような人物ゆえ幸福にはなれないだろうと思っていたが、まさか精神病院に入院とは。
そういえば2ヶ月前ぐらいから私も身体の重さがなくなり体調もよくなっています。

今現在も、狂ったKがいくら生霊を発しても全て結界のバリアがシャットアウトして本人に送り返しているようです。
だからKが私に生霊を発するかぎりKの精神病はますます悪化していくのでしょう。
しかし願わくばKが正気に戻り、私から受けた恩義を再認識して逆恨みを止め、退院して人生を前向きにやり直すことが最善です。

死霊の供養言霊はやたらと種類があるのに生霊祓いについてはベーシックファイルがない。
散歩とか燃費とか要らないので生霊祓いに特化したファイルを研究所に求めます。

534くりぃむ白玉:2016/12/03(土) 13:46:37
>>533
時間があるときに教えていただけたら助かります
1 ロゴの充電時間4時間程度をのぞき、ほぼ20時間稼働させているかんじでしょうか?
2 充電時間など使えない時間があるかと思いますが、
  寝ていて意識がない時間に稼働させていたほうが守ってもらえるのでしょうか?

願望実現のために意識を変えるのであれば、起きているときに稼働させたほうが
効き目があるのかなと思って、起きている時間に稼働させていますが
子供が模試などで名前が出た後に、よく体調をくずすので軽い嫉妬や妬みなどでも
多数の人間に送ってこられたらつらいと思うので、防ぎたいです

以下は使用感です  ロゴBプランです

母の目のひどい充血は一晩で回復しました(白目が全部赤かったです)
夕方から発信して、5時間程度して充電きれました
翌朝、白くなってました!

子供が1年くらい患っている病気は、症状がやわらいだ程度です
死ぬような病気ではありませんが、登校するのもつらい日があるので
症状を忘れていられる時間ができたことは良かったです
毎日朝7時から就寝時間まで稼働させて、寝ている間に充電してます

535クーパースミス:2016/12/03(土) 17:17:37
寝ているときの充電中も電源スイッチをONにして発信しておけばいいですよ。
それなら24時間発信されます。
充電する部屋が寝室と離れていてもロゴ周波数は一軒家ぐらい丸ごとカバーしているそうです。
もし部屋が離れて気になるときはRCを枕の下に敷いて寝るといいのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板