したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

457逆作用が止まらない:2016/11/19(土) 20:32:00
>>451
T樹は間違いなく頻繁に見てるようですね。
逆作用受け入れ言霊(ファイル名は逆作用最適化構文だが実態は逆作用を受け入れる宣言文になってる)をアップしたり、
守護霊を祓う件にしてもここで異論や疑問がでたら必死にとりつくろいの文章を長々とメルマガに書いてる。
伯家神道の教えでお稲荷さんを蔑ろにして祓う対象にしているせいで商売繁昌言霊が効かずに逆作用で商売不振になってるユーザーが多いのだと書きこみがあったら、
早速メルマガで、霊(特に狐の霊)を使って願望実現したら反動が大きいだの、その反動は生きてる間には来ずに死んでからくることがあるとか(死んでからなら問題ないじゃん!)、
むきになって金運商売繁昌の願望実現の「ライバル」にあたるお稲荷さんをけなしていて笑えた。
もしもロゴで本当に願望がかなう作用があるならお稲荷さんなどの神仏や霊に頼らなくてもいいけど、
願望実現どころか正反対の逆作用が起きまくっていて、しかも研究所も逆作用を止めることができないもんだから、逆作用を受け入れさせる言霊をアップするしかない始末。(ファイル名だけわざと紛らわしく「逆作用最適化構文」にする姑息さ!)
願いと反対の逆作用受け入れるぐらいなら、反動が大きくてもいいからお稲荷さんや霊に願望実現してもらうほうがはるかにましなんだけど。

メルマガで不信を感じたのは、ロゴは意識進化の学習装置であり願望を実現させることを目的に開発されたものではないと、今さら言い訳を強弁している点。
販売店は「願いがかなう装置」と宣伝して売ってるし、ロゴ社だってそこを売りにしてきたし、ユーザーのほとんどがそれが目当てで買ってることは研究所もわかってるはず。
もしも最初から願望実現云々を一切伏せて単に意識進化学習装置として発売していたら、そんなもんに何十万も払って買う客など皆無だろうよ。
逆作用多発によって、いまさら「願望実現を目的にする装置じゃない」などと卑怯な逃げの言い訳をするよりも、逆作用をいかに抑止するかの研究に全力を注ぎ込めと言いたい。
それをしないなら全ユーザーに「ロゴは願望実現を目的とする装置ではなく願望の逆作用が起きることがある」と通知して「販売店の説明に語弊があり願望実現のための装置だと思って買われたユーザーには返品を受け付けて全額返金します」と伝えるべき。
そして販売店にも今後一切「願望がかなう」的な表現をさせず、ネットのそのたぐいの記事も削除させるべき。
それができないなら、T樹は意識進化学習装置云々の言い訳をして逃げをうたずに、ユーザーはあくまでも願望実現したくて買ってるのが実状だという現実を前提にして、逆作用防止のための研究に必死に取り組むべき。

BRG氏のように研究所の代弁をして逆作用を受け入れろと主張する特異な信者はあくまでも特殊な例外。
客に何十万もの商品を売っているビジネスである以上、ビジネスモラルとして客がけの装置に対して望んでいる作用を強化するのが研究所の義務だと思う。

ロゴが逆作用起こしてささやかな願望ですら逆行している中で、霊もお稲荷さんも祓えと言われて、しかしロゴはその代わりにはなってくれず逆作用が続き、霊的なガードのない無防備のまま逆作用の嵐の中に取り残されろというのか。
冗談ではない。今回のメルマガのT樹の言いぐさには本気で腹がたった。
願望実現を助けてくれようとする守護霊もお稲荷さんも祓えというなら、せめて逆作用が起きないようになる言霊をアップしてから言えよ、と感じた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板