したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

1ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/07(土) 02:17:49 ID:SyN5Y14Q0
前のスレまさかの1000越えしてしまいました。
書き込んでくださった方全てに感謝。ROM専門の方にも感謝。同じような苦しみを抱えている人の支えになっていたらいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

274ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/19(木) 05:30:31 ID:TwBtQygQ0
PS
自分の身体のことなので自分にあまり苦痛に耐えきれる時間がもう少ないことも自覚しています。
一年四ヶ月待った無しの苦しみでした。医者薬では治りません。わかります。もう一から頑張る気力がわかないのです。
自分のイメージで一回でいいから奇跡的にアカシックレコードに繋がりたい、そんなことできますか?やっぱり時間をかけて練習でしょうか??ゴールドさんは愛がわからないかもしれないけど、神秘体験はさせてほしいです。臨死体験でもいいくらいです。

275イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/19(木) 08:13:22 ID:UVVcaCVQ0
>>261
遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆
ゆなさんに、幸せが訪れますように。

276さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/19(木) 08:48:40 ID:gPMmVBjI0
おはようございます。

また今晩現れます。

ところで、たこ助さんに瞑想のテクニックをお聞きになったらどうでしょう。何か得るものはあるはずです。ヒントは多い方が良いと思います。

277さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/19(木) 08:59:03 ID:gPMmVBjI0
また、ヘミシンクでも瞑想でもなんでも良いのですが、心を見つめる作業をしていても何も見えない、感じない、聞こえない場合は結構あります。

でも、本当は心の表面に無意識の底から何かチラチラと浮かんできているのです。

ところが自意識は、それを大したことではないと解釈してしまいます。

何故なら、スピリチュアルの本などを読んだせいで、ヘミシンクや瞑想をすると何か壮大な体験をすると思いがちたからてす。

このテクニックは、そんなに難しい事ではないので、少しだけ意識していれば、心に湧き上がってくる何かを感じ取ることができます。

試してみてください。

ては、仕事に入ります。

278シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/19(木) 11:21:34 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。

>>273-274を読んで、ゆなさんがどうしたいと思ってるのか分かりました。
今は、その方向で挑戦してみるといいですね。

たこ助さんの瞑想テクニックは、私も聞いてみたいから、ゆなさんから
おねだりしてみて(笑。

279さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/19(木) 15:34:45 ID:gPMmVBjI0
>>267 シャイニングさん

〉さとうさんは相変わらずのマイペースなので… (^^;

笑いました。

実は、ゆなさんの状態に合わせて、励ましなどの書き込みをしようとすると、大抵手が止まります。

俺は、たぶんシャイニングさんや13さんみたいに、ゆなさんを励ます役割でなく、知っていることを伝える役割なのでしょう。

そう言えば、確かに俺はゆなさんを励ましてないかも。
(^^;;

280さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/19(木) 16:47:03 ID:gPMmVBjI0
〉私、さとうさんの手を掴んだんですね。

はい、そうです。

俺は基本的に左利き(箸などは強制的に右にさせられましたが)なので、一瞬左手を出そうとしたのですが、ゆなさんは右利きかなと思ったのと、左手を差し出すことはルール違反なので、慌てて右手を差し出しました。

心の世界の出来事なのに、つまらない肉体世界のルールに縛られていることに気がつき、思わず笑いました。

〉家で自分のくるしさは人には、わかってもらえず孤独だから誰か助けて、っていつも思っています。死にたいけど元気だったら死にたくない。

ゆなさんの気持ちが俺は分かります。当人しか分からないと言われても、何故か分かるのだから他人にうまく説明はできませんが…


〉じゃあ、出会わなかったら良かったのか?なんのために出会ったのか?今も愛してるのに健康でないと愛される価値が無いのか??自問自答の日々です。

出会ったほうが良かったし、愛いされる価値もあります。但し、答えの出ない自問自答をしているのはエゴであるとゆなさんはまた理解していません。厳しい言い方ですみません。

〉元夫と出会いやっと幸せを引き寄せて一緒に住もうと思った途端に病気がでたことに意味があったのでしょうか?

病気になったのは、「私がこんなに幸せで良いのだろうか?」という疑問からでした。エゴは幸せと一体感を認めたくなかったのです。

そしてエゴは、「幸せで良いのか?何かおかしいだろう?」と囁きかけ、ゆなさんに疑いを生じさせ、今の状態に導いたのです。


〉治るなら、生きて結婚して子供が欲しい、夢であり生きる希望でした。今はきぼうと生きる気力を無くしてます。

ゆささんがエゴを本気で無意味にすれば、「確実に」病は治ります。これは間違いないと断言します。

〉私はアカシックレコードを信じてます。もし可能なら自分でもアクセスしたいと思ってます。

俺はアカシックレコードなどのようなものは、心の中のある部分だと思っています。だから、アカシックレコードという世界が、どこか他の場所ににあるとは思っていません。

敢えて区分けすればアカシックレコードはあると言っておきます。

しかし、個人個人によって脳の配膳が違う為、アカシックレコードを見るには得手不得手があるのは事実です。

だから、地道な練習は必要です。スボーツや勉強もそうですよね?余程の才能がない限り、地味な練習は必要なのです。しかし、練習をあまりプレッシャーに感じないて下さい。ゆなさんなら、意外と早くコツを掴むかもしれませんよ。(笑)

〉でもこのまま幸せになれずに死ぬのは悔しい。

これが本音なのですね。

〉治る方法が本当に具体的な所まで知りたいのです。自分自身で。ゴールドさんにもお願いします。

既に、治る方法は提示されてますが、恐怖か邪魔をしています。

〉今の病気の私には自愛はかなり程遠いところにいます。

ゆなさんは自愛も他愛もしています。エゴか邪魔をしているだけです。

〉質問になるかわかりませんが真剣にやっても私は全く神秘体験ができないのはなぜでしょう?

神秘体験の定義が間違っています。13さんやシャイニングさんに出会ったことは神秘体験ではないでしょうか?

偉そうなことをいう自称ハイアーセルフよりは、彼らはゆなさんの励ましになっているはずです。


〉本当に、タイムリープも真剣にやっています。コツがわからないのです。たこ助さんのスレも前に読みました。たこ助さんはそういう体験をされてるんですよね。でもわたしはもう少し神秘体験と現実をすり合わせたいのです。

たこ助さんは、現実と神秘体験をすり合わせていると俺は確信しています。

そろそろ、「ゆな」という視点から物事を見ることを止める時なのかもしれませんね。

ては、一旦去ります。

281ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:18:02 ID:TwBtQygQ0
>>260
シャイニングおじさん
丁寧にレスできなくてごめんなさい。

先生の能力本物だったのですね。
治癒に向かっていて良かったです。
シャイニングおじさんの優しさはいつも本当にありがたいです。
確かに、励ましてもらってばかりではだめだなと
自覚はすごくしています。
皆すごく励ましてくれます。
自分で動かない(すぐに動けない苦しみもある事は解ってください)
のはいけないと理解はしていても
どうしても自分のタイミングを優先してしまうのです。
あと、色々治療法もいろんな方から色々進めてもらって、
いまごっちゃになってることも確かです。

しんどいタイミングに診てもらえる事は確かです。
でも、費用を出してもらうことや
「しんどさをもう一度味わうこと」が本当に苦痛なのです。
1日だけ、そのたった1日が地獄です。家族にも解ってもらえない部分です・・・。
うまく言えないんですけど・・・。
というか説明ができない酷い苦しみです。
治療を始めるだけの気力と生きる望みが先に必要なのかもしれません。
苛々される事もあると思います。
自分にもイライラします

282ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:18:30 ID:TwBtQygQ0
>>279
さとうさん
実は私、この掲示板の中でさとうさんの事を一番恐怖感があるのです。
専念するって言われたこともありがたいはずなのに
怖かったんです。迷惑かけてる!
と思って一晩怖くなってしまいました。(今はだいぶおさまりました)
だから片手間で書いてる、とか言われる方が今は安心します。

男性恐怖の恐怖感ですね。なぜかと言うと、多分悟りスレで川口選手に似てるって
書かれてたからです。
うまく言えないのですが年上の男性でリアルになってしまうと
多分シャイニングおじさんも怖くなってしまうかもしれません。
(そういう生い立ちからくる奇病で、元夫にたいしても出たものなので
決してさとうさんやシャイニングおじさんが怖い人じゃないって
わかってるんです。でも、なぜか身体症状や
拒絶反応が出る恐怖パターンに入ってしまうんです。パブロフの犬みたいで
すごく嫌だし、高所恐怖症みたいな感じなのです。
そこが私の病気なんです。ごめんなさい。<(_ _)>)

だから励まされるよりは淡々と書き込みをして頂く方が
気持ちが本当に楽なのです。

悟りスレみたいにされると年上の人とどう絡んでいいのかわからなくなってしまって
不安になってしまうというパターンの病です。
あと、励ましは良くならなきゃという焦りにもなるのかもしれません。
だからさとうさんはすごく私の今の状況で
できることをしてくださっているとわかります。
勿論他の方もです。
ありがたいです。死ぬなと励まされない事が救いな日もありました。


>>280
そんな握手にエピソードが。笑。私、元夫と初めて手をつなごうとしたら
彼が間違って握手された事を思い出しました。
私は右利きです。間違ってないです。
私の苦しみ、解ってくださってありがとうございます。
人が想像してるより、見た目より、毎日泣くほど心身が辛いのです。
きっとそれも解るのかなと思うタイミングでいつもさとうさんからは
メッセージが来ます。

>答えの出ない自問自答をしているのはエゴであるとゆなさんはまた理解していません。
これは執着、ということでしょうか。
厳しい答えでもかまいません。
そして私はなぜ幸せになってはいけないとこんなに刷り込んでしまったんでしょう・・・。
いつからそれを刷り込んでるか今世の事は解っています。
とある人たちに恨みがあったからだと思います。
でもその解消方法が解らないのです。心から
「ありのままの私は幸せになっていい」とどうやったら思えるようになりますか?
13さんの紹介してくれたブログで
自分が幸せにならなきゃ相手も幸せにならないんだってわかりました。
これを強迫観念を取って幸せにしなきゃ、ならなきゃじゃなく
自然に思えるようになりたいです。

アカシックレコードだけは霊能者とかじゃなく信用できました。
過去に限り、記録は本当にあるんだと思いました。すごいものですね。
ただし私が診てもらった人は未来は精神病をよけて見られた気がします。
でも、エドガー・ケイシーなんかは薬や医者まで正確に当てています。
謎です。これも人によるんでしょうか。

恐怖が邪魔をしてる、まさにです。
それをどうとるかなんですけどね・・・。身体に出て辛いですからね・・・。
周りの言う事に全部したがってたら病気なのに身体がいくつあっても
足りません。
だから今引きこもってかたくなになってるのかもしれません。
私、自愛は兎に角食べることを今大事にしてます。
それだけでも自愛かなと思っています。

確かに、13さんやシャイニングおじさん、さとうさんとの出会いは
明日死んだとしても
私のお葬式にきてねと思うほど、本音を話せた気がします。
私は表面的な世間体より、心を大事にしたいと思っているから。

>「ゆな」という視点から物事を見ることを止める時なのかもしれませんね。
言われる事とてもわかります。実感としてわかります。
その通りです。
もっと大きな視点で見るべきですね。
それがきっと、病気と繋がってるんです。できてないから・・・。

283ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:19:28 ID:TwBtQygQ0

>>257
さとうさん
レスする順番が上と逆になってしまいました。
<ゆなさんに別なレベルの意識状態や世界があると提示したいのです

これが解ると、何かを持てなくても病でも
あぁ、これが生きてる意味か、と実感できるんでしょうか。
何もなくても、生きてるだけで良いとそう思えたら楽になります。

>>277
そうかもしれません。心の掃除が大事といわれます。
皆どうやって掃除してるんでしょう。私はゴミだらけです。
ゆりさんの会話の中でも共感できる部分もありました。
解ってて手放せないモノ。私も似ていました。
瞑想、自分なりに今はタイムリープ、ヘミシンクまず手元にあるところからしようかと思います。

284ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:19:47 ID:TwBtQygQ0

>>256
たこ助さん
スレ拝見させていただいたりしています。
不思議な体験もなさってるんですね。
私も何か会得できたらいいなぁと思います。

285ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:20:03 ID:TwBtQygQ0

>>275
イジリーさん
ありがとうございます!三十路になりました。
そしてイジリーさんにも何気ない一日の中に幸せが訪れますように☆

286ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:21:34 ID:TwBtQygQ0
>>253
13さん
明るさだけが取り柄って、すごく良い事だよ。
自愛の事もすごく考えさせられた。
あぁ確かに自分が楽しくないと人なんて
楽しませられないよねって思いました。

明るい未来が開けたらいいな。
スタバはおごります!床のスタバ風が気持ちいいよ☆

たこ助さんの話よろしくお願いします<(_ _)>

>>270
いや、こんな誕生日滅多にないよ。病気だからだね。
今日の夜中身みたら手作りの写真とメッセージ入りの色紙と
手作りCDで泣いたよ。
こういう小さな事が実は大きな奇跡なのかもしれない。
こうやって励まされて生きてるよ。
勿論13さんにもここの掲示板の方々にも。

セブンのプリンは解らないなぁ。
牛乳プリンとかは解るけど。笑。

復縁はねー今日誕生日プレゼント送ってくれた子と
会えないけど電話でお礼言った時に
諦めた方がいいのかなぁと
ちょっと考えさせられた。
執着が強すぎるのも良くないね。日々コロコロ気持ちが変わるよ。

本当に、幸せになる事が大事だね。
自分がね。
学びました。

名古屋出張お疲れ様!
矢場とんの味噌カツはおいしいので
仕事忙しいと思うけど是非食べてきてください☆
あと味噌煮込みうどんも。
ナナちゃん人形によろしく。笑。

287ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 01:35:30 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん
言い間違い!
費用を出していただくことは、本当にありがたいことです。
でも今病気で迷惑をかけている、ということが
全部私の心の負担になってしまっているのです。
おじさんの気持ちは十分につたわっています。
本当に、リアルでそこまでしてくれるひとがいるだろうかと
思うと本当にありがたいです。
感謝です。
お医者さんに診てもらって薬を出してもらうより
そうやって気持ちを頂ける方が、よっぽど生きてる意味があると私は思えます。
だから治療は断ってしまいましたが
お気を悪くされないでください。
もし行こうと思ったら自分でその治療科さんに予約が辛いと話して
家族で協力して行きます。
もしよかったらその方のHPなどがあれば教えてください。
自分の症状に当てはまってるかどうか自分で判断してから
今の辛い記憶などとむきあったりできそうなら
自分で判断して行けるタイミングでいこうと思います。
まだ自分の精神的に不安定な時期なので(離婚からまだあんまり時間が経っていないし)
すごく自分で自分に慎重になっています。
誤解されないよう、よろしくお願いします。
いつも感謝しています。

28813:2014/06/20(金) 07:46:29 ID:FSxVUL5U0
おはよう

>>286
>あぁ確かに自分が楽しくないと人なんて
>楽しませられないよねって思いました。
表情とかから相手も何か感じちゃうかもだからね。
笑顔で居られるようになるといいね(^^)

>スタバはおごります!床のスタバ風が気持ちいいよ☆
楽しみにしてます♪
床とか体験したこと無いからわくわくだわ(>ω<)


たこさんもなかなかに忙しいもんでね(^^;)
少し待っててね(^^)


手作りCDかぁ☆
友人皆優しいなぁ(>▽<)

>こういう小さな事が実は大きな奇跡なのかもしれない。
そうかもしれないね(^^)
なかなか自分では気付きにくいだろうしね(>_<;)

セブンのプリン…名前が分からないんだよなぁ…
とりあえずうまかったww
牛乳プリンはたまに食べるなぁ♪


復縁にしがみついちゃうとね〜
他の出会いに目がいかなくなっちゃうもんでね…
その辺難しいのよ…orz
復縁して幸せになると思いながら、
良い人居たらその人と幸せになっても良いかなぁ…
って心の余裕が出てくるといいんだけどね(>ω<)


ありがとう♪
矢場とんかぁ名前だけは聞いたことあるなぁww
また名古屋出張あるもんで、
その時先輩誘って行こうかなぁ♪
ってか…
ナナちゃん人形って何!?ww

289シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/20(金) 11:38:45 ID:eKSSCeGI0
>>281 >>287
ゆなさんにしか分からないつらさで、本人が一番苦しいだろうから
自分を責めないでね。

費用の事は、ほんとに甘えてくれてもいいんですよ。
そのくらい、今回の先生のやり方は、ゆなさんにも答えが出ると思ったのです。

先生のホームページ書いておきますね。検索してください。

【きらきら・・・こころと身体からの声をあなたに】

説明ページがリンク切れのところも多いのですが、まず「サイトマップ」の
リンクをクリックして、そこの上から2段目ぐらいに
「〜はこのように行われます」と書かれたところをクリックする。

この【ボディはぁとセッションはこのように行われます】のページに
どういう流れで、治療が進んでいくかが書かれています。

あとキネシオロジーという手法が基本になってますので、

【キネシオロジーとは? - キネシオロジー −きねしCLUB】

このサイトも、分かりやすく説明してくださってます。

290シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/20(金) 11:39:17 ID:eKSSCeGI0
>>280
> ゆなさんの気持ちが俺は分かります。当人しか分からないと言われても、何故か分かるのだから他人にうまく説明はできませんが…

さとうさんが励まそうとすると手が止まるってのは、それが関係してるのかな。
苦しさが分かるから、言葉だけで励ませない、みたいな。

>>282
> 男性恐怖の恐怖感

ゆなさん、もし差し支えなければ教えてほしいんですが、
ゆなさんが小さい頃のこと、「おじいさんは、おばあさん相手に怒鳴ってた」の?
で、ゆなさんは「おばあさんのこと、家族で一番好き」?
おばあさんにベタベタ甘えてた? おばあさんは今もやさしくしてくれる?

>>282
> 私、元夫と初めて手をつなごうとしたら
> 彼が間違って握手された事を思い出しました。

クスってなった(笑。

291さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/20(金) 16:38:53 ID:3k9URTWw0
>>290
シャイニングおじさんとゆなさん

〉さとうさんが励まそうとすると手が止まるってのは、それが関係してるのかな。苦しさが分かるから、言葉だけで励ませない、みたいな。

この点については、誤解を恐れずに書きます。

ゆなさんの苦しさは十二分に理解しています。但し、書いている時は、ゆなさんの苦しみは一切考慮していません。

それをやったら、たぶん鋭いゆなさんは、次第に俺の話を聞いてくれなくなるでしょう。

余計な事を書こうとして手が止まる一つの意味はここにありますが、もう一つは、俺の自我を超えた部分の影響もあるのは間違いありません。

話しは変わります。

昨日、ゆなさんが絡んでいる、かなり象徴的な夢を見ました。今日は完徹で仕事なので、この話しは明日以降書きます。

少しだけ書けば、今度のゆなさんの容姿はかなり修正(笑)され、若い頃の薬師丸ひろ子とある女優(名前忘れました)を混ぜた感じで、小柄で何故かショートカットでした。そして、性格は冷静かつ大胆という感じでした。

あくまでもこの夢の話からの推論ですが、ゆなさんはエゴをだいぶ理解していることがはっきりしたような気がします。

ゆなさんが質問が多いのは、皆に配慮している部分もあると思います。でも、質問のメインの理由は、原因は分かっているから問題解決の具体的手段を知りたいことだと思います。

但し、ゆなさんは、本質的な解決策をもう分かっているような気もしています。やるかやらないかだけ。

ては、明日!

292ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/20(金) 21:37:54 ID:TwBtQygQ0
皆さんレスありがとうございます。
今日は暑くて心が重くてお一人ずつ返信ができません。本当にごめんなさい。

また調子が良い時にさせてください。

293さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/20(金) 23:20:59 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん

何とか、徹夜は避けれたので、夢の話しを書きます。

(夢の話)
現実には存在しない親族の家に行き、過去の身内の結婚式の写真を見せてもらう。

それで発覚したのは、現実世界では役者の橋爪 功と樋口可南子が、夢の世界では夫婦で、俺の遠縁だったということ。(現実は違う)

その後、俺は橋爪 功と会うが、俺と会って橋爪 功は感極まってほとんど涙目。

この夢の中では、橋爪 功はシャーマン的な思想の持ち主で、俺の腕を掴んでシャーマン的な儀式をしてくれた。

俺は、「本質的に儀式は意味ないんだけどな。」と思いつつ、橋爪 功は、俺に対して精魂込めて儀式的な事をしてくれているので、何も口出しせずに素直にそれを受け入れた。

ここで場面転換し、ゆなさん絡みの話しになる。

続く。

294シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/21(土) 00:11:28 ID:eKSSCeGI0
>>291
> 若い頃の薬師丸ひろ子とある女優(名前忘れました)を混ぜた感じで、小柄で何故かショートカットでした。

これ、13さんか誰かが、悟りスレで動画張って、ゆなさんも「けっこう似てる」
と言ってた「和服の女の人」のイメージに合いますね。

>>292
暑くなると、健康な人でもしんどいし、ゆなさん寝逃げしてやりすごしてね。

>>293
さとうさん、おつかれさまです。
> 俺と会って橋爪 功は感極まってほとんど涙目。

この夢の話は、楽しみな(笑。

295さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/21(土) 00:18:37 ID:3k9URTWw0
>>294 シャイニングおじさん

その動画、悟りスレのどこにあるかわかりますか?

296:2014/06/21(土) 07:30:55 ID:eSSxFwvI0
>>295
http://youtu.be/dnWat2tesRQ

29713:2014/06/21(土) 08:11:30 ID:.UPZ6DSE0
おはよん♪
>>292
暑いとイライラするよね〜(^^;)
暑いより寒い方が好きだわ☆

そんな日はドライな中で、
冷えピタ貼りまくって過ごすしかないね(>ω<)

298シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/21(土) 10:31:28 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。
>>296
そう、それです。し…さんありがとう。
でも改めて見ると「若い薬師丸ひろ子+ある女優」で、
この顔と似てると思った私の記憶も、当てにならんな〜… (^^; 。

299さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/21(土) 11:22:28 ID:3k9URTWw0
>>296 しさん

有難うございました。

2回目の夢のゆなさんとはまるで違いましたが、顔は一回目の夢のゆなさんとは瓜二つでした。

300ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/21(土) 15:39:44 ID:TwBtQygQ0
短いレスですみません。

さとうさんの夢にでてきたわたしは中学高校一年生くらいの私です。顔もです。

さとうさん、さとうさん見える希望の先の私の未来はどんな未来ですか?
ほんの少しだけでいいから、何か教えてください。それが支えになるかもしれないからです。

301ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/21(土) 15:53:27 ID:TwBtQygQ0
さとうさん、追記です。性格もその頃はそんな感じでした。今とは全く違いました。もっと怖いもの知らずで自信があった気がします。

そして、さとうさんが言うとおり、私は見抜いてしまう気がします。だから、この掲示板上だけはそのままのさとうさんでいてください。お願いします。m(__)m
昨日辛すぎた時のタイミングでさとうさんの投稿があって驚きました。泣きました。橋爪功さんは謎ですが妻が鬱病で支えてこられた人だからでしょうか。


シャイニングおじさん

おばあちゃんは未だに私には厳しいけど優しいです。一番の心の味方です。おじいちゃんは小さい頃は怒鳴ってなかったけど、途中からですね。おじいちゃんの生い立ちもあるから、仕方ない部分はあったけど私の中に蓄積されていったんでしょうね。
元夫のことが、まだ忘れられないんですね。そう簡単に忘れるなんて無理だなと思いつつ泣いてしまう毎日です。
サイトありがとうございます。真剣に家族と相談しています。


13さん

プッチンプリンしか思いつかなかった。笑。
ナナちゃん人形はわかりましたか?名古屋では夕飯だよ☆
暑い時の冷えピタは本当に重宝します!

他の出会いをものにするかも未来は決まってないとおもった☆でも、じぶんに合う人かどうかは本当に重要かもしれないからあせらず〜♪

床スタバ今年はまだ治らないかもやけど来年には実現しますように(*^_^*)

302ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/21(土) 16:38:19 ID:TwBtQygQ0
13さん

訂正、夕飯じゃなく有名だよ!だった。笑。人形が夕飯とか怖すぎる!((((;゚Д゚)))))))

303ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/21(土) 16:48:08 ID:TwBtQygQ0
最近寝起きの不思議体験をしました。
誰かに、起きることもできないのか、外にも出られないのか、(怒ってと言うよりはそこまで苦しんでるのか、と驚いているみたいなニュアンスでした)


あと家族で話しているときに私には芳香現象がおきます。お線香の匂いがしてきます。

あと、最近身体を推して神社に自分の気持ちを伝えに行ったとき
つがいの鳥を2組も見ました。
最近生死ももう神様に委ねて決意ができるまで、自分で考えようと思いました。
神様に願ったことは秘密ですが、自分の中でどうべきかの答えはさとうさんが言うようにでている気がします。でもエゴがまだ買っています。
それはそれで、私の人生精一杯生きてきたから悔いは無い気がしました。

304さとう ◆/4ttWIw./E:2014/06/21(土) 16:50:59 ID:3k9URTWw0
まだ、仕事なので夢の続きは今晩遅くにでも。

ところで2回目のゆなさんの正体は、ゴールドさんじゃないかと踏んでいます。

詳しくは後ほど!

305ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/21(土) 16:57:04 ID:TwBtQygQ0
土曜日なのにお仕事お疲れさまです!

ゴールドさんなんですか。何か治るヒントがあるのか、続きを楽しみにしています。まさに私の人生の中でショートカットの時期って限られてくるんです。顔も間違いなく今とは違います。びっくりしました。
夜の書き込みよろしくお願いします。

306ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/21(土) 18:19:22 ID:TwBtQygQ0
我儘と自愛は違うのかもしれませんが、私は今まで人に合わせて心配かけないように、迷惑かけないように、怒られないように行きて来たからもう自分の我儘を通しても良いのかなと思っています。気持ちに正直に行動しても良いのかと。
独り言です。

307さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/21(土) 20:36:02 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん&みなさま

意思の強さは、夢のゆなさんと同じですね。
(-。-;

ここを覗いている皆様は、ご自分の信念を元に書き込み続けて下さい。ゆなさんに対する俺の書き込みのスタンスは、あくまでも俺個人のルールに寄るものですから。

もうちょっと仕事します。

308ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/21(土) 21:22:23 ID:TwBtQygQ0
今日木内さんの本を買ってきてもらいました。明日からゆっくり読みたいと思います。

309シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/21(土) 21:59:02 ID:eKSSCeGI0
>>301
おじいさんのことは、小さな頃のトラウマってわけでもなさそうですね。
ゆなさんがおばあさんに甘えたい気持ちがあって、背中の症状に
関係してるかな、と思ったんですが、ちょっと違うみたいですね。

例の先生のセッション後、次の日には、症状は軽減していました。
身体に出る症状って、実は「強烈な思いを果たすため」その症状が
でてたんです。
ほんと、すごい仕組みですよ…人間の身体は…。

理由が分かった私は、素直に自分の身体に謝れる気になりました。
そして感謝の気持ちも持てるようになった。
今までは「この身体のせいで、苦しい思いをしてる」って考えだったもの…。

ゆなさんも、本気で、自分の身体に謝罪と感謝の気持ちが持てるようになったら、
さとうさんもおっしゃってるように、必ず良くなっていきますよ。

>>302
ww

>>303
なんか、ゆなさん気持ちが、今までの囚われた気持ちからは
変わってきた印象を受けました。
また少し安心しました (^^) 。

310さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/21(土) 22:11:50 ID:3k9URTWw0
部長さんも、死を望んでいたようですね。

部長、メッセージあるけど読みますか?

311イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/21(土) 22:37:34 ID:dckteCHU0
さとうさん、メッセージお願いします。

31213:2014/06/21(土) 22:48:34 ID:.UPZ6DSE0
メッセの前にゆなさんにレス返しww

>>301
>プッチンプリンしか思いつかなかった。笑。
名前覚えてればなぁ…
何かおいしかったのww
126円でちょっと高いんだけど…
たまの贅沢ww

ナナちゃん人形分からなかったなぁ…
もう一回行くもんで、近所なら探すかな♪

俺も冷えピタ買ってくるか…ww

>じぶんに合う人かどうかは本当に重要かもしれないからあせらず〜♪
焦ったら負けさ(^^)
俺が偉そうにいえないんだけどww

>床スタバ今年はまだ治らないかもやけど来年には実現しますように(*^_^*)
うん(>ω<)
治ったら行きましょう♪
コーヒーとアイスとケーキねww


>>302
>訂正、夕飯じゃなく有名だよ!だった。笑。人形が夕飯とか怖すぎる!((((;゚Д゚)))))))
はははww
お人形を食べる趣味はまだないなぁww


>>306
俺はそれでいいと思う(^^)
それも自愛でしょ☆彡
わがままとの違いは無意識で分かってると思うから、
気にせず気持ちに正直に行動していいと思う♪
今は迷惑掛けていいよ(>ω<)

313さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/21(土) 23:11:03 ID:hNpyq8Q60
〉イジリーさん

前に、俺が部長に、暫くはトリックスターで頑張れみたいな事を書いたの覚えてますか?

この真意は、いつまでもトリックスターをやってられないから、その時が来るまでは暴走しておいて下さいという意味でした。

イジリーさん、自分の心の奥底を本気で見れなかったですよね?見るのが怖かったし、見た結果を認めたくなかったから。

俺が、ゆなさんやゆりさんや13さんに絡んで、イジリーさんにあまり絡まなかったのはこれが理由です。3人の方々は、自分の嫌な部分をしっかり見つめている、または見つめようとしているのに、部長は自分自身を誤魔化していたからなのです。

部長はそれを避け外部に救いを求めようとしていました。部長がありとあらゆるスピリチュアルの知識を求めたのもここにあります。

いくらスピリチュアルの知識を得ても、一瞬「これが真理だ!」と思っても、実は無理矢理そう思い込もうとしていたことは部長が1番分かっているはずです。

こんなことを繰り返していたから、疲れちゃたのですよね?

でも、そろそろ本気でご自身のエゴと本質を見つめ直す時が来たのかもしれませんね。逃げたり避けたりしたら、問題は解決しませんから。

今後も行きつ戻りつでしょうが、本気でやる覚悟と、本気でご自身を赦す覚悟があれば、視界は開けていきます。

急がなくていいので、慌てず進みましょう。

314イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/21(土) 23:16:10 ID:dckteCHU0
>>313
そうですね。自分なりに一生懸命やっていたつもりなんですが。
ま、テキトーにやってきます。
ありがとうございます!

315さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/21(土) 23:21:07 ID:3k9URTWw0
頭の片隅に残ってくれるだけで良いです。

316ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/22(日) 00:32:56 ID:TwBtQygQ0
皆様おやすみなさい。レスはまた明日以降調子が良い時にさせていただきます。

木内さんの本は先に父が読んでいます。何かヒントがあれば…と思っています。夢の続き楽しみにしています。夢の私の頃は今の私とは性格も容姿も違うはずです。今はその強さが消えて恐怖に変わっていたり自分を抑え付けているとおもいます。

ではでは、皆様方お休みなさい(*^^*)良い夢を。

31713:2014/06/22(日) 00:35:00 ID:.UPZ6DSE0
おやすみ〜♪
良い夢見ろよ〜
あばよ〜(>ω<)


課題が…終わらん…ww
まぁ俺も寝ようww

318ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/22(日) 00:37:30 ID:TwBtQygQ0
レスはやっ!笑。

課題お疲れさま☆出張で疲れてるやろうし無理せずに♪ナナちゃん人形ググってください。衝撃間違いなしだから。笑。

31913:2014/06/22(日) 00:39:54 ID:.UPZ6DSE0
>>318
たまたまじゃww
疲れたわ〜と思って
リロードしたらあったからねww

衝撃か…なんか怖いww
見るのは明日の朝にするねww
寝れなくなりそうww

ありがとね(^^)

320ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/22(日) 00:40:44 ID:TwBtQygQ0
追記
コーヒーにアイスとケーキがおごらされるの増えてるし!!笑。
いいけど…いいけどさ…甘党なんて女子!笑。
そう言うところまで親友と似てる。甘党。(*^^*)でも女子友みたいで気楽ですわぁ〜♪

321ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/22(日) 00:42:32 ID:TwBtQygQ0
ナナちゃん心霊スポットじゃないからね!名古屋の人には有名だから心配しなくても寝れます♪笑。さてはチキンだな!?おやすみ☆

32213:2014/06/22(日) 00:44:32 ID:.UPZ6DSE0
>>320
甘党な辛党ですぜww
もっと追加したいけど…
何があるのか知らんのだww
スタバなど怖くて行けぬ…orz

女子ともww
まぁ…女なのかも知れんなぁ…ww

まぁぁたレス早って言われそう…ww
寝る前のリロードが癖でねww

32313:2014/06/22(日) 00:46:05 ID:.UPZ6DSE0
>ナナちゃん心霊スポットじゃないからね!名古屋の人には有名だから心配しなくても寝れます♪笑。さてはチキンだな!?おやすみ☆
ホッ♪
安心したww
まぁ…お化け屋敷入れないからね…
察してねww

じゃぁおやすみ〜♪

324ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/22(日) 00:48:17 ID:TwBtQygQ0
おやすみなさいー!

325さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/22(日) 05:23:46 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん

遅くなりました。夢の話しの続きです。

***********

俺はデパートの上層階にいた。(前の夢でも何故かデパートでしたね)

俺は何を思ったのか、関係者しか入れないバックヤードへの扉を開けてて中に入った。

中は、打ちっぱなしのコンクリートになっており、照明も無いため薄暗く殺風景な感じ。

下へと続く階段があり、俺はそこを降りていった。

降りた先は、従業員の元休憩所のような感じだったが、まるで荒らされた廃墟の一室のようで、くすんだ衣類やダンボールの切れ端が散らばっていた。かなり異様な感じ。

更に下階に下りると、先ほどより荒れ方がひどい部屋に着いた。そこにはショートカットの女性がひとり立っていて、「この部屋では、過去にお金に関する争いがあったの」と説明してくれた。正面の壁を見ると、確かに金庫が埋め込まれていた。

今度はその女性と共に階段を降り、ある部屋に着く。相変わらず衣類や書類や様々な物が散らばっていたが、そこで俺は古びた手帳を見つける。

この段階で、既に俺は何処にいるのか分からなくなり、出口へのヒントが書いてあるかもしれないと思い手帳を開いてみた。

あるページで、見たことがない奇妙なマークが赤い字で書かれており、これが出口へのヒントだと思ったが、まったく意味が分からない。

取り敢えず手帳を手に取り、女性と共に更に下の階へ降りていった。

続きます。

32613:2014/06/22(日) 06:50:32 ID:go7xC4Qk0
おはよう♪

ナナちゃん…
年上だったww

しかも…でか!!
体重600kgってww

ななちゃんは基本坊主なのね…
ロングが似合ってたww

327さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/22(日) 08:50:15 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん

続きです。

女性と共に階段を更に降りると踊り場に着いた。正面の壁に扉があったので空けてみると、1階の大きなフロアーに出た。

そこは完全に元売場であったが、商品棚やその他の什器が散乱しており、まさに廃墟の本殿という感じ。

俺は、倒れた複数のロッカーが一直線に並んで、正面の出入口に続いていることに気が付いた。正面の出入口を通して外を見ると、そこは明るい生き生きとした街が見えた。

「やっと出れる」と思った瞬間、俺の視界の右手から、一頭の大人のメスライオンと子供のライオンが現れた。

「何も食べるものが無いこの場所で、何を食べて生きてきたんだろう?」とつまらないことを考えつつ、メスライオンが俺たちを襲う意図が明確だったので、どうやってここを突破するかと考えた。

後ろを振り返り女性を見ると、女性が消えていたので、今度は正面を見るとライオンもいなくなっていた。

もしかして、俺より先に進みライオンに捕まったのではないかと思い、急いでロッカーでできた道を進んだ。

すると、途中でロッカーの道が途切れていたので下を見ると、仰向け状態になっているメスライオンを女性が抑え込んでいた。

ライオンはかなり小さくなっており、少し大きなネコくらいになっていたが、まだ手をバタバタ動かして足掻いていたので、俺は近くに転がっていた金属製の窓枠を拾い、それでライオンの手を抑えつけた。

「これで出れるな」と思った瞬間、目が覚めた。


次は、この夢の俺なりの解説をします。

328シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/22(日) 09:43:01 ID:eKSSCeGI0
>>318
おはようございます (^^)
ぜんぜん想像してたのと違った(笑。

32913:2014/06/22(日) 10:13:20 ID:ki6DcQJg0
>>328
俺もそうですww
衝撃…ww
その辺の人形レベルを想像してたww
ぺこちゃんとかカーネルおじさんとか…
ななちゃんでかすぎww

名鉄百貨店の開店時間中に自由な時間が取れないのが…
個人的に遊びに行くしかないか…
一緒に見に行きますか??ww
ナナちゃんオフww

330たこ助 ◆6KctQgwHqc:2014/06/22(日) 16:59:00 ID:x8zvvrPU0
>>257(さとうさん)
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

俺が体験した一連の出来事(そして、今も追求を続けている出来事)について、
ゆなさんの助けになればと思い、書き込みをします。
そして、イジリーさんも、この書き込みをお読みください(俺がこういうこと言うって初めてですよね)。

俺の場合、仕事が少しハードなので、昼休みになると会議室で目を閉じて休憩することがありました。
ある時、目を閉じていると、暗闇の中で文字や図形が浮かびます。
これらを自由にコントロール出来るようになったことから、体験は始まります。

その時、俺は非常に疲れていました。
目を閉じて暗闇の中の文字や記号をコントロールしていると、やがて自分が、
自分を超えて広がっていくのを感じました。
それは、大変に幸福感を伴うものでした。

この幸福感を求めて、俺は「自分が広がる」ことがし易い場所。
例えば、公園の樹木の袂などで、目を閉じて、自分が広がり続ける感覚を求め始めます。
それを繰り返す内に、「瞑想すること」に陶酔するようになりました。

331たこ助 ◆6KctQgwHqc:2014/06/22(日) 17:03:53 ID:x8zvvrPU0
食事も取らず、ただ瞑想ばかりをするようになりました。
そうしている内に、ある日、自分はすべてと自分が一つになる体験をします。
この体験により、俺は地球や銀河系、宇宙や世界すらとも一体となる体験をしますが、
その先に待っていたのは、強い恐怖と苦痛でした。

すべてと一体化した自分は、宇宙の外側へと向かいます。
そこで俺は、さらに広がり続けようとしますが、それを何者かに制されます。

次の瞬間、自分は体が粒子へと分解され、
まるで、全身の神経に溶けた鉛を流し込まれるような苦痛と、
自分の心が粉々にされるような苦しみを体験しました。

332たこ助 ◆6KctQgwHqc:2014/06/22(日) 17:08:47 ID:x8zvvrPU0
その後、瞑想から戻った俺には、世界が極めて不吉なものであると感じました。
自分は「世界の秘密を知ってしまった」と確信し、
この秘密を知っている限り、自分は世界から命を狙われていると思えたのです。

これは、大変な恐怖と、強い被害妄想を伴うものでした。
常に自分は世界に監視され、物理法則によりいずれ殺されてしまう。
さらに、自分の放った言葉や、四肢の行動すら異常な情報を帯びているように思えました。

333たこ助 ◆6KctQgwHqc:2014/06/22(日) 17:13:47 ID:x8zvvrPU0
その後、俺は幸いにして、メンタルクリニックへ通院することが出来ました。
通院した日に、医師から「あなたは統合失調症と考えられます」と告知され、
その後、治療を開始しました。

被害妄想、思考伝播、幻視などの症状が収まるにつれ、
様々な症状が現れ、とても辛い時もありましたが、今では軽い認知機能障害が残っています。

334たこ助 ◆6KctQgwHqc:2014/06/22(日) 17:19:08 ID:x8zvvrPU0
これらの体験を、決して「病気ではない」と正当化するのではなく、
俺は「統合失調症」という病気を、みんなに知って欲しくて、
おーぷん2ちゃんねるに、スレッドを立てました。

その後、色々あって、こちらの掲示板と出会い、
イジリーさんの書き込みを読みました。
そして、この人たちと友達になりたいと思ったのです。

これけらが、俺の体験です。
この先の話は・・・今書き方を考えているので、今は書けませんw

335たこ助 ◆6KctQgwHqc:2014/06/22(日) 17:31:36 ID:x8zvvrPU0
>>イジリーさんへ
友達とは何か、そんな難しいことは考える必要はありません。
何もかも、すべてが始まっています。
そして、悲しみや苦しみも、すべて許してしまいましょうよ。
俺たちは既に友達です。

336さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/22(日) 17:46:15 ID:3k9URTWw0
〉たこ助さん

色々と大変な中、また文章化し辛いのに書き込みをして頂き、有難うございます。

「友達」って良い言葉ですね。なんかしみじみと実感しています。

たこ助さんにヘルプ要請をして本当に良かったと思っています。

337ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/22(日) 18:24:32 ID:TwBtQygQ0
みなさん書き込みありがとうございます。ここ数日どうしても書き込みができない精神的な苦しさが続いていて、レスが相当遅くなるかもしれません。お許しください。

でも書き込みは全部ありがたく読ませていただいています。
さとうさんの夢の話の続き気になっています。たこ助さんの体験の話し興味深かったです。ありがとうございます。

13さん、シャイニングおじさん
ナナちゃん知ってもらえて良かったです(*^^*)私が元気になったら本当にオフ会実現したいなぁ。外出できない人怖い今の私には奇跡のような夢です。

木内さんの本は今日から読みます。
短いレスでごめんなさい。
苦しいとき私も思考が乱れて落ちてる方向に行くので返事が書けないのです。ご迷惑かけてごめんなさい。
書けるときに書きます。具合悪いときはROM専になりますが、許してくださいm(__)m


タコ助さんの世界が悪に見える、瞑想からじゃないけど私の心も今は現実の出来事で辛いことが続きすぎたのと病気の苦痛に耐えられないときは死にたいというより死なせてくれと頼んでも死なせてくれない世界に対してそんな気持ちを抱いてしまいます。

338さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/22(日) 18:25:40 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん(とイジリーさん)

(夢の解釈)

*ライオンについて

以下のアドレスのサイトを読んで下さい。大人のメスライオンと子供のライオンの意味するところが、的確に説明されています。俺の解釈は殆どこのサイトで説明されている通りです。俺の説明より分かり易いので読んでみて下さい。

http://www.spiritual-life.jp/dream_focus.cfm?dream_ID=783

因みに補足てすが、夢の中で子供のライオンに対し、俺とゆなさんは手出しはしていませんし消息も不明です。

また、俺たちは、大人の雌ライオンを一切傷付けていません。ただ単に、彼女の力を無意味なものとしただけです。

*夢の中のゆなさん

夢の中のショートカットのゆなさんが断固たる行動を取るので、これが本当のゆなさん=ゴールドさんだと俺は確信しました。

*バックヤードの部屋

これは、ゆなさんの潜在意識の中に溜まっている無意味な物事の象徴と断言します。金庫の話しが出ましたが、あれはリアルな出来事かどうかは別にして、何かを象徴しています。

**1Fで見えた外の世界

これがゆなさんの行くべき真相の世界の象徴と確信しています。

ところで、夢の中では、1Fの全てが廃墟の同然で、売場のバックヤードも廃墟同然でしたよね?しかし、一般客のいる上層階のフロアーは普通の売場だったのは違和感がありませんか?

これは何故かと言えば、自分の真相心理に巣食っているエゴを認めたくない部分の投影だったからです。

続く

33913:2014/06/22(日) 18:34:32 ID:ki6DcQJg0
たこさん、ありがとうございました(^▽^)
まとめるのは大変だったかと思いますが、
要点は伝わるかと思います。
(話の理解が出来てない自分が言うのもなんですが…)


ゆなさん、
ナナちゃんはねぇ…想像を超えてるねww
奇跡を起こすのは神ではなく自分らしいよ♪
まぁ俺はそう思ってるってだけだがww

340さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/22(日) 18:54:46 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん(とイジリーさん)

1Fが、廃墟て虚構の世界だったのに、上層階が華やかに見えたのは、現実の俺たちの心を象徴しています。

俺たちは、現実の様々な問題を見ない振りをして、虚構の世界を都合良く解釈しているのです。

人は、科学に真理と救いを求め盲信し、スピリチュアルに真理と納得を求めて縋り付き、宗教や心を操作するテクニックに平安や救済を求めます。しかし、幾ら心を誤魔化す為に色々な物事を上塗りしても、幸せはやって来ない。

何故なら、心の土台に何が巣食っているのかを避けているからなのです。

この文章を、かなり重い表現だと感じるかもしれません。

しかし、事実なので甘い表現はしないでおきますし、実は、この表現の方が物凄く優しいのです。

341さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/22(日) 19:07:28 ID:3k9URTWw0
そして、今日は断言しておきます。

ゆなさんは自殺しないです。これは、暗示でも誘導でもありません。

ゆなさんのエゴは、最大限の拒絶をするかもしれませんが、俺はこれを無意味なものとします。

では、今日は失礼します。

342イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/22(日) 20:34:36 ID:xXmpQbXI0
>>たこ助さん
>>さとうさん

ありがとうございます。
ありのまま、受け入れ生きてゆきたいと思います。

343さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/23(月) 07:52:18 ID:3k9URTWw0
>\>342 イジリーさん

余計な発言をしましたが、たこ助さんの書いた、友達の表現は心に染みましたね。

〉ゆなさん

今日から少し書き込みは力抜きます。ところで、木内さんの本はどうでしたか?彼は間違いなく本に書かれた体験をしたと思います。内容のほんの一部でも参考になれば良いと思います。

で、独り言、

ハンターハンターが再開したけれど、やっぱり面白いてすね。

344ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/23(月) 15:41:10 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

さとうさんに先にレスさせてください。
木内さんの本読みました。読みやすい文体でした。
臨死体験は超能力じゃなく本当に死にかけた時になさったんですね。
私もしてみたいです。そうしたら治療法がわかるのになぁ…。生きてるだけで宇宙は良いと思っているんですね。

夢診断も見ました。夢の解釈もありがとうございました。
確かにエゴは反発しています。今日も死にたいです。でもさとうさんからしたら、ポノのように無意味なものだってことはわかります。
縛られてるんですね。これが今の私です。

たこ助さんは治療を前向きに受けられたんですね。
私も一年四ヶ月前向きに受けてきて、でもいい兆しが出ません。
自分の中に自責と絶望感があるからです。PTSDなどはどうしてもとれないのです。長年の苦しみに、家族も医者もカウンセラーも、どうせ人にはわからないものだと心を閉ざしてしまいました。実際経験と感情、身体症状や苦痛はどれだけのものか、人にはわかりません。わかってほしくてもわからないものです。

だから死にたいのです。

ライオンを猫にできる未来が来れば良いなと思います。守護霊さんは肉体がなくとも私の肉体の苦しみも一番の人生のショックな事もわかって乗り越えろと言っているのでしょうか。時に人生は非情だと感じられます。

書き込みありがとうございました。ネガティブ発言ばかりでごめんなさい。もう両親も私から逃げています。死のうかな、と頭をよぎります。もう十分頑張った。生きた。本当は自然死突然死が一番の望みです。ゴールドさんにも願っています。もうこの人生に悔いはありません。それだけ苦しみました。

ハンターハンターお好きなんですね。笑。意外でした。
わたしも冨樫作品は好きですよ。

345ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/23(月) 16:13:04 ID:TwBtQygQ0
13さんにもシャイニングおじさんにも、たこ助さんにもイジリーさんにも書きたいことたくさんありますが、今日は体力の限界です(;^_^Aでも全部ありがたく読ませていただいています。病気と付き合って生きているたこ助さんは勇気がありますね。生きる何か気力があるのだと思います。私は使い果たしてしまいました。

でも人間って頑丈だからそう簡単には死ねないようです。生きてる方が苦しいのに恐怖感に負けます。生きててもつねに恐怖感が襲ってくるくせに、それを上回ります。生きるとは何なのでしょう。どうして人の傷みはわかってあげられないようできてるんでしょう。

木内さんの本の中で人生はゲームみたいなものって書いててそこは反論でした。病気で苦しんでたらリセットが簡単にできるなら苦しまずリセットしたい。

346ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/23(月) 17:40:58 ID:TwBtQygQ0
私が死んだら家族は喜ぶでしょう。
あぁやっと自分たちも楽になったと。
そう思いました。
私もです。

もう疲れました。
死んで何故いけないのでしょう?
元気で幸せな人だけがいきていたらいいんです。私はもう死んだ方が良い人間です。わかっています。もう自分にも家族にもこの世界にも日々の変化にも疲れました。ごめんなさい。

34713:2014/06/23(月) 22:11:44 ID:5oDcrgbY0
こんばんは(^^)

死んでいけない理由は俺には分からんなぁ…
他の人は色々分かるかも知れないけど。
付けようと思えばいくらでも理由付けれるけどね。

逆に死んで良い理由も俺には分からん。
いくらでも理由は付けれるだろうけど。
でもそれは全部、死ぬための理由なだけだしね…。
死んだ方が良い理由もね…分からん。

348ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/23(月) 22:35:39 ID:TwBtQygQ0
13さん

ありがとう。今日長年寄り添ってくれた母親が過呼吸になった。目の前で。
最近わたしを避けてると思ってたし、父親も私がくると逃げる。おばあちゃんは別居してるけど電話かけてもわからないっていう。でも今は私予約とか予定が組めないから病院にギリギリ行けるだけで衰弱してきてるのもわかるし、もう頑張る気力がない。でも自殺は怖い。だから一日も早く自然死してあげることが家族のためだし、家族もPTSDや背中の震えが24時間待った無しだからもう死なせてやってって神様に皆お願いしてる。私は毎日自殺するかしないか、体の具合とPTSDと戦ってて負けそうになる。でも自殺は完全な方法は怖い。
もう家族に見捨てられてる。仕方ない。奇病だから。孤独だし、もうしんどい毎日に耐えられないんだよね。
いつまで頑張れるかなと日々思いながら動けないからだと思い心で生きてる。病気って綺麗事じゃ済まない部分があるね。特に精神的な病は理解者がいないとね。

私はずっといい子で、親や家族の思い通りに生きてきた。今は家も苦痛で出られない。病気発症したのも家族にも責任があるとおもうけど私の死を世間体やらどうしたらいいかわからないやらで家族も望んでる。

だからせめて最後はなるべく苦しまず自然死したいと思ってる。家族のため。離婚も元夫を巻き込まないため。

損な人生だった。
私にも今死んだ方がいいのか生きてる方が良いのか、未来に結局親に迷惑かけて死ぬしかなくなるなら今死んだ方がいい。

でも私の精神病はおじいちゃんと、身体症状はお母さんからだから責める気持ちがすごくある。私だけの問題じゃないでしょう?今までの蓄積もあるでしょう?という気持ちがある。病気発症したのは私だけど、今まで我慢させてこられたんだもん。

病気で心身苦しんで最後自殺で苦しんで家族は世間体で、病気だったんです、って言うんだろうなって。病気にさせてしまって申し訳なかったとは人には言わないんだろうなって。今までもそれで傷ついてきたから。
嫌な娘だね、私。

349ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/23(月) 22:45:11 ID:TwBtQygQ0
明日の朝は突然死でもして、もう目が覚めませんように。もう十分苦痛に耐えた。病院も薬も悩んできた。予約出来ない中体の苦しみも我慢していろんな治療法を探して回った。死ぬ方法も探し切った。もう限界。同じ苦しみの毎日はもう私には耐えられない。家族もそうでしょう。

人間ってどうしてこんなに身体だけは頑丈なのか。心は脆いのに。治し方がわからなくて時間がかかるのに。不思議。

35013:2014/06/23(月) 22:52:24 ID:5oDcrgbY0
>>348
病気になったのは決してあなただけのせいじゃない。
そんなのは分かってるから(^^)

でもさ…散々周りの為に自分抑えてきて、
我慢して我慢して…
そんで最後死ぬ時まで家族の事考えて死ぬの??

こんな言い方は怒られるかもしれないけど、
今は迷惑掛けたって良いでしょ??
何で今も良い子で居ようとするの??

どの辺が嫌な娘なのか俺には分からんよ(^^;)

これから自分の為に生きてけば良いと思うよ。
命絶つのはいかんぞww
周りの人の事考える余裕があるなら、
今は自分の事考えなよ(^^)

351シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/24(火) 00:13:18 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、こんばんは。
正直、今日は、どう言葉をかけていいのか分かりません。
いつも通り、祈念してから寝ます。おやすみなさい。

352ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 00:29:59 ID:TwBtQygQ0
ありがとう。
そう言ってくれる人が世の中に何人いるだろう。

病気になったら周りは冷たい。
切り捨てられる。
いっそのこと殺される方がまだましだと思ってしまう。辛さを長引かせず済むから…。

自分のために生きる、一回良く考えてみたいとおもう。ほんとにありがとう。言葉に救われる時が救いです。

353ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 00:35:24 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

ありがとうございます。
わたしも今日はもう何が正しくて何が間違ってるかわかりません。
病気さえなければとおもうし、病気になることがそんなになにいわれても耐えなきゃいけないのか、って。悪なのか、社会のゴミみたいなものなのか。現実って厳しいですね。辛いです。ネガティブでごめんなさい。

35413:2014/06/24(火) 05:41:01 ID:TAyw61Vg0
おはよう
何かあったの??

う〜ん…
何人だろうね…

もし俺が当事者なら…
めっちゃ自分責めるだろうけど、
素直に謝れるか分からんかも知れん。
自分のせいだって分かってるけど、
認めたくないって思っちゃうかも。
理想とする自分と実際の自分とは差があるから…(^^;)

でも…
捨てる神あれば拾う神ありってね。
周りの全てが敵なわけでもないよ(^^)

355ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 05:53:14 ID:TwBtQygQ0
さとうさんへ

私には自分の人生で結婚出産したいと思って生きてきました。自分の人生ですから他の人にはりかいできないりゆうもあります。
私は、それがこの人生で可能だと思いますか?生まれ変わらないと無理ですか?希望だったのです。元夫と住むこともやっときぼうがかなったとおもったのです。
精神病は今世で治りますか?また愛する人に拒絶反応を起こしたり、怖い気持ちがなくなってトラウマが消えて誰かと希望を持って一緒に住めるようになりますか?命がけの質問です。メイさんにもゴールドさんにも、期限を知りたい、そしてさとうさんは嘘はつかない、甘いこと言わないってわかってます。未来がどっちにころんでも受け止めます。どうか教えてください。私の人生の意味なのです。元夫とほんとはすみたかった。それまでの私の人生も身体と心の病もどうかわかってください。

元夫は諦めなきゃいけないのでしょうか。縛ることはいけないのでしょうか。エゴを持って生きることはいけないことでしょうか。

私は、特に元夫とのことが乗り越えられなくて苦しいのです。精神病院は嫌という程行きました。生きる気力がないのです。幸せが実感できないし親に迷惑もかけています。死ぬことも真剣に考えます。ごめんなさい、こんな話ばかり。でも、現実わたしにとって命がかかっているのです。本気です。心が本気です。さとうさんが病院にいけっていったらそれがいい未来につながると思って行きます。親はどうしていいかわからないのです。希望が欲しいのです。生きる気力を取り戻したいのです。それには、男の人に好きな人に拒絶反応を起こしているようじゃ絶望しかわきません。

わたしはどうしたら良いですか?もう奇跡がおきて欲しい、それか、自然死で苦しまず死にたい。精一杯生きてきました。助けてください。さとうさんの手を話したくないのです。

356ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 06:34:14 ID:TwBtQygQ0
13さんは私にとっていつでもひろう神だよ。
私はまだ、外出できない予定立てられない好きなとといると怖くなる気病だけどそれを気にせずこうやって話してくれるだけで感謝してる。楽しい話もいつも嬉しい。ありがとう。

35713:2014/06/24(火) 06:59:56 ID:Sbqcq1PcO
病気になりたくてなる人はそうそう居ないからね(^^)

それに自分も病気だったしね♪
入院したり手術したり、
心臓に負担掛けない為に運動制限とかも昔はあったしww

病気でも病気じゃなくてもゆなさんはゆなさんだしねぇ(>ω<)
しっかり戦おうとしてる人を、
応援するのが応援団ですからww
職業病みたいなもんだねww
頑張れって言葉の評価が年々低くなってくのが寂しいけど(^^;)

358シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/24(火) 13:12:44 ID:eKSSCeGI0
ゆなさんの書き込みを読んでいて、私が憶測した事ですが、当てはまるのがあるかどうか。

おじいさんが精神病だった。よく怒鳴ってた。
【関連性】→ 年上の男性、怒鳴ってる、精神病、怖い

人が信用できない。親でさえも信用してない?
【関連性】→ 年上が怖い

弟とは仲がいい。
【関連性】→ 年下の男性は平気

今まで、周りの評価に答えようとして、自分を押し殺してきた。
【関連性】→ もう人の言いなりになりたくない。→ 予約がイヤ

もし当てはまってるなと思うところがあったら、それをただ単に
「あぁ、自分はそうだった。そう感じてた」と、そのまま認めてね。
ゆなさんの中にある「善悪の基準」で、自分を裁かないように。

あと、ゆなさん、死んだ後のことを、あれこれ希望的観測をされていますが、
もし死んでも、楽になれなかった時はどうします?
そういう可能性だってありますよ。

生きてるうちに「なぜ自分はこうなったのか?」はっきりさせといた方がいいですよね。
ゆなさんも、それを知りたいと思うから、タイムリープとか臨死体験とか
自分で体験したいんだろうけど。

359シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/24(火) 13:15:52 ID:eKSSCeGI0
「死んだ後、天国に行く方法」

1スレ目で書いた保江先生と、先生にキリスト活仁術を伝授された
エスタニスラウ神父様のお話です。

この神父様は、隠遁修道士と呼ばれる方で、日々、世界の人に知られることもなく、
人々に代わって、懺悔と感謝の祈りを捧げておられる方です。
キリスト様の声を2度聞かれ、2回目のお告げに従ってスペインから日本に来られた。

「死んだ後、天国に行くには、どうすればいいのですか?」と保江先生が
質問され、神父様のお答えは、実にシンプルなものです。

でも先に、天国にいけない例を書きます。

「自分はよく生きた。人助けやら、いい事もいっぱいした!」
こんな風に思ってる人は、死んだ後も、その自分の人生を見続けていたい、
というポジティブな執着を持っているのです。

いうなれば、「自分の人生に、酔いしれてる」。
こういう人の方が、天国に送ろうとしてもできなく、タチが悪いのだとか(笑。

もうひとつの例、
極悪人が、死の間際に、自分の悪行を悔い改めた。
これもいけないそうです。
「悔い改める」気持ちが、執着となっているから。

この極悪人の場合、自分の人生をあきらめきり、
「天国に行こうが、地獄に行こうが、どこでもいい」と思ったら、
天国にいけるそうです。

神父様が答えられた、天国に行く方法は、

「何の執着もなく、無心で、ただいまと言う」

ただ、これだけ。秘伝中の秘伝だと。

保江先生は「毎日、眠りに落ちる瞬間に、ただいまと言うと、
活仁術が効いてくるし、死ぬ時の予行演習にもなる」と書かれてます。


ゆなさん、この執着の話、さとうさんの愛の話にもつながると思いませんか。

360ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 14:40:29 ID:NIVul37s0
13さん

ありがとう。
昔は心臓に疾患があったんだね。
運動制限は辛かったね(。-_-。)一番元気で遊びたい盛りだもんね。
私は、その頃朝から晩まで受験で塾と学校漬けだった。反抗したこともあったけどその頃から死にたいと思い始めた。
中学入って落ち着いてから治まったけどね。入った学校も後悔してないけどね(*^^*)

応援団ありがとう!頑張ってる自分が好きだったからずっと頑張ってきたら頑張れなくなった。頑張り続けたいし頑張り続けられる人もいるのになとおもうと苦しい。

病院にでもそうじゃやくても私は私だね。そう言ってくれてありがとう。治りたいし、元の頑張れる…というか生き生き自分らしく生きられてる自分にもどりたいなぁ☆

361ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 14:40:41 ID:TwBtQygQ0
13さん

ありがとう。
昔は心臓に疾患があったんだね。
運動制限は辛かったね(。-_-。)一番元気で遊びたい盛りだもんね。
私は、その頃朝から晩まで受験で塾と学校漬けだった。反抗したこともあったけどその頃から死にたいと思い始めた。
中学入って落ち着いてから治まったけどね。入った学校も後悔してないけどね(*^^*)

応援団ありがとう!頑張ってる自分が好きだったからずっと頑張ってきたら頑張れなくなった。頑張り続けたいし頑張り続けられる人もいるのになとおもうと苦しい。

病院にでもそうじゃやくても私は私だね。そう言ってくれてありがとう。治りたいし、元の頑張れる…というか生き生き自分らしく生きられてる自分にもどりたいなぁ☆

362ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 14:41:42 ID:TwBtQygQ0
二度投稿ボタン押してしまいました(>人<;)

363ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 14:50:49 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

おじさんの言われる連想は全部当たっていると思います。
親も人間だから私を裏切ってないと思ってても幸せを壊されたり、そういえば小さな頃から褒められたことなんてありませんでした。外の友達はいつも優しいねって言ってくれるけど家はおまえは冷たい!って。だから親戚とかに言いふらされてるから大嫌いです。
確かに何のためにじゃあ生まれてきたのか知りたいとはおもっています。
何をこれ以上どうしたらいいのか。

保江先生の話し、確かにさとうさんの愛の話と繋がりますね。魂の本質の話ともつながる気がしました。

でも天国と地獄、不公平だなってちょっと感じました。笑。
私は、天国行くことは望んでいないけど、そもそもあるかわからないし。でも死後は興味があります。しんでみないとわからないけど、さとうさんの勧められた木内さんの本には天国にもステージがあるようでした。科学でそこまで解明されてるのにその異世界に行くのにこれほど苦しまなきゃいけないのは何ででしょう。
寝る前、タイムリープもだし、儀式がどんどん増えて行きますね。身体は治らないのに…。落ち込んでてごめんなさい。

36413:2014/06/24(火) 19:57:26 ID:PH0seJzg0
おこんばんわ(^^)

心臓に穴が開いておりましたww
生まれる前からでござる♪
先天性ってやつ??

>その頃朝から晩まで受験で塾と学校漬けだった。
まじか…
うちは田舎だったからなぁ…
受験なんて高校からだったし…
私学って何??みたいな街だからなぁ…
お受験戦争とは縁が無い田舎だった(^^;)

色々遊びたかったよね…
今からでもしちゃうけ??
熟した桑の実とかおいしいよ〜♪
京都に桑の木があるかわからんが…orz

>入った学校も後悔してないけどね(*^^*)
なら良かった(^ω^)

他人の為に頑張っちゃったからね。
自分の為に頑張れば良いと思うよ。

>生き生き自分らしく生きられてる自分にもどりたいなぁ☆
戻れるでしょ♪
今までは無理矢理そうなれないように抑えこんでた(こまれてた)だけだし。
でも、もう成人してるんだから自由だと思う。
自分で責任取れる年齢になってるんだし、
わざわざ親の顔色伺う必要もないっしょ♪

確かに今は病気かもだけどね(^^)
だからって別に自分を卑下する事もないでしょ☆
望んでなったわけでもないだもんで♪
治ったら、家飛び出して、自由を手に入れるのも有りでござる♪
もう縛られる必要はないさ。


>家はおまえは冷たい!
操り人形にしたかったのかもね〜。
むしろ奴隷か(^^;)

走りすぎて疲れたら歩けば良いし、
歩いてて疲れたら立ち止まれば良いやん♪
急いては事を仕損じりますぜ。

36513:2014/06/24(火) 20:55:57 ID:1CcJoUuY0
全然関係ないんだけどさ…
プリンで思い出した…
メイトーだったかな…なめらかプリン俺は好きだよぉ(^^)
ゆなさんはどう!?

後、名古屋で買った名古屋なごやかプリンもなかなかだよ♪
何か…神戸プリンが食べたくなった…(>ω<;)

ただそれだけなんだけどね…ww

366さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/24(火) 21:05:35 ID:X7Pu67QI0
〉ゆなさん&皆様へ

そろそろ、俺は、ゆなさんの本質であるゴールドさんにバトンタッチする時が来たようです。

ゆなさんからの残りの質問にはお答えしますが、しかし、その後書き込みはめっきり減り、タイミングを見計らって完全に消え去ると思います。重要なポイントは既に書きましたから…。去るなら梅雨が明けて夏が来た時でしょうか…。

これから書くことは「暗意」が隠されています。

ネット世界で「さとう」を知る方々にとって、ネット世界から俺が完全に消え去ることは、肉体世界で俺が死ぬのと全く同じ意味になります。もう存在しないのですから…でも、ネット世界の外では俺は相変わらず活動しているのです…

367ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 23:24:42 ID:TwBtQygQ0
>>364
13さん
こんばんは☆

小さいころ、心臓に穴があいてたんだね。
手術でふさいだのかな?それはしんどかったし
怖かったと思う(><)

そうだね。笑。
桑の実食べたことない。
私ホタルですら元夫と28歳で初めて見たくらいだしw
一回食べてみたいなぁ。

そうだね。
病気が再発する前1回一人暮らしも経験してるんだぁ。
でも今はできない。
あと、家族以外の人に心がどうしてもどうしても開けない。
今まではできてたんだけど。
心って大人になるにつれ柔軟性が欠けてきちゃうのかな。
それとも私だけなのかな。
元気になったら自立したい。で、好きな人を幸せにしたい。

メイトープリン聞いたことない!御当地プリンかなぁ。

なめらかプリン、パステ◎のやつだよね?
コンビニのもおいしい!
なごやかプリンとかあるんだ。笑。
それはプリン好きとしては是非食べてみたい!
てかプリンに詳しすぎて笑った☆

368ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 23:37:46 ID:TwBtQygQ0
>>366
さとうさん
今まで長い間お引きとめしてしまってありがとうございました。
私もなんとなく、そろそろさとうさんとはお別れかなと
感じていました。
自分の中で自分の事が解ってきた気がしたから。

お忙しい中、ずっと見守ってくださてありがとうございます。

改めての質問・・・。
前もさせていただいたのですが
私の未来は、さとうさんには何がみえているのですか?
映像でもメイさんの言葉でもかまいません。
私の治療の希望にさせてください。

あと、私は心がどうしても人を愛そうと思ったら
どこかでストップがかかります。
さとうさんにできるかわからない無理なお願いですが
私の体調がマックスで悪くなったPTSDが出た
元夫と住もうと思った去年の6月の私の意識に入ってもらえませんか?
私はずっとそれができる人を探していました。
そうでないと治療法がみつからないからです。
表面的なことは誰でも言えます。
そんなの気にしなければいい、とか。
でも体に出るのです。
もし、元夫と住んだ3日間の私の状況がみえるのでも、心の中に入れるのでも
かまいません。
木内さんのように臨死体験してもう一度生まれ変わりたいくらいなのです。

私の希望はそこにかかっています。
もう一度人を愛せるのか、住めるのか、
鬱病等とは違うと感じている自分なりの特殊な精神病はこの世で
治す事が出来るのか。

それだけです。

あと、自然死はできませんか?
そしてもし私が自死した時、地獄に落ちますか?
そして来世はもし望めば健康な身体で元夫ともう一度出会いなおすことはできますか?

ゴールドさんもお力をお貸しください。
なるべくこの世界で頑張ります。でもどうしても無理だったとき
私は悔いなくこの世を去りたいです。執着だらけですね。
さとうさんごめんなさい。
でもさとうさんも奥様がいらっしゃいますよね。
猫も。
私の家族への気持ち、元夫への気持ち、どうか解ってください。
だって私たちは皆人間ですから。

木内さんも書いてました。
臨死体験した自分は死ななかったから使命がある。
決してこの人は遊び半分で地球の未来を見たわけじゃないと思います。
自分の体験をこの世にいかそう、という意志が見えました。

私も人間です。だからゴールドさんメイさんの言うこともわかります。
でも現実で生活することにも重点を置きたい。
我儘でごめんなさい。
なるべく、なるべく少しずつでも、自分もかわりたいと思っているのです。

369ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/24(火) 23:47:13 ID:TwBtQygQ0
>これから書くことは「暗意」が隠されています。

>ネット世界で「さとう」を知る方々にとって、ネット世界から俺が完全に消え去ることは、肉体世界で俺が死ぬのと全く同じ意味になります。もう存在しないのですから…でも、ネット世界の外では俺は相変わらず活動しているのです…

暗意、暗い意味、ということでしょうか。自分で考える余地がある、ということですよね。

でもさとうさん、私一つだけさとうさんに反論、ネット世界から消えても肉体世界で死ぬのと同じ意味、っていうのは
違うと思います。
確かに現実にさとうさんは本名じゃなくても存在する人です。
人生、ここまで暴力というテーマで生きてきたんですよね、
それを乗り越えてきたんですよね、
私は一人の人間としてもさとうさんのこと尊敬しているし
その人たちにとって、その表現はおかしいのではないかと思いました。
たとえ掲示板でも、さとうさんと交流があった人は肉体的な死と同じ、とは違うのではないですか?
ここまで色々お話しできて皆、感謝して、そしてどこかであの「さとうさん」が幸せでいてくれたらいいな、と
そう私は思いたいです。メイさんはメイさんで存在するのでしょう。でもさとうさんはさとうさんです。

37013:2014/06/25(水) 05:49:15 ID:5XrbxOrE0
おはよ〜
>>367
手術で塞いだみたい(^^)
小さい頃だったから、
どういう手術したのかまではよく分からないけどww

俺はまだ生蛍見たこと無いよww
桑の実探しとくわww

一人暮らししてたんだね(^^)
>元気になったら自立したい。で、好きな人を幸せにしたい。
出来ると思うよ(>ω<)

>メイトープリン聞いたことない!御当地プリンかなぁ。
協同乳業とかって会社のブランド名らしい(メイトー)
で、メイトーのなめらかプリンもあるんよ♪
やっすいやつww

パステルさん初めて聞いたww
うまそう(>▽<)

名古屋にきたらぜひなごやかプリン買って、
神戸プリンと食べ比べて頂きたいww

プリンは男一人で堂々と買える、
数少ないスイーツなのですww

371不思議な名無しさん:2014/06/25(水) 07:45:29 ID:eSSxFwvI0
テレビでナナちゃんが出ていました。
現在、顎が外れているようですw
セール品があまりに安くって驚いているからとか。
でも、顎の外れ方が…ちょっとスゴイです。

372シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/25(水) 13:29:02 ID:eKSSCeGI0
>>363
周りの言葉や理解されなさで、色々つらい思いをされてきたのが、よく分かります。

ゆなさんは一度、周りの評価を全部、頭の中から消し去ってしまったらいい。
まぁ、記憶は消せないから、そう簡単にもいかないだろうけど、
「自分自身を、周囲の評価で固めてしまってる」って事に気が付いたら、
バカらしくなってきます。

> でも天国と地獄、不公平だなってちょっと感じました。

人間の持ってる善悪の基準で考えたら「なんだよ、その例は」って思ってしまい
ますが、あの話のような仕組みが「見えない世界の法則」のようです。
「引き寄せの法則」とか。

ゆなさん、前に少し、政治などの理不尽さの話が出てましたが、これも一度、
病気が治るまでの間、善悪の基準を考えないようにしてみてはどうでしょう。
考えても、今のゆなさんの状況ではどうにもならんし、スパーンと捨ててしまえばいい。
元気になって「やっぱ、納得いかんわ〜」って思い出したら、また考えたらいいんだし(笑。

373シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/25(水) 13:31:11 ID:eKSSCeGI0
予約恐怖が出るようになった状況について、よければ聞かせていただけますか?
初めて感じたのは、いつだったのか?とか。

今思ったのだけど、ゆなさんはいろいろ治療しようと努力したのに、ことごとく
期待はずれに終わった。
だから、予約したら「また同じパターンで期待はずれになるのではないか?」と
恐怖感が出るのでは?
(たぶん、ご自分でも薄々気づいておられるような気もします)

ゆなさんは、予約恐怖がなくなれば、治療方法なんていくらで見つかると思います。

>>371
> セール品があまりに安くって驚いているからとか。

あごの外れてる写真見て、わけ分からんかったけど、そういう意味がこめられてたのね(笑。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板