したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

330たこ助 ◆6KctQgwHqc:2014/06/22(日) 16:59:00 ID:x8zvvrPU0
>>257(さとうさん)
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

俺が体験した一連の出来事(そして、今も追求を続けている出来事)について、
ゆなさんの助けになればと思い、書き込みをします。
そして、イジリーさんも、この書き込みをお読みください(俺がこういうこと言うって初めてですよね)。

俺の場合、仕事が少しハードなので、昼休みになると会議室で目を閉じて休憩することがありました。
ある時、目を閉じていると、暗闇の中で文字や図形が浮かびます。
これらを自由にコントロール出来るようになったことから、体験は始まります。

その時、俺は非常に疲れていました。
目を閉じて暗闇の中の文字や記号をコントロールしていると、やがて自分が、
自分を超えて広がっていくのを感じました。
それは、大変に幸福感を伴うものでした。

この幸福感を求めて、俺は「自分が広がる」ことがし易い場所。
例えば、公園の樹木の袂などで、目を閉じて、自分が広がり続ける感覚を求め始めます。
それを繰り返す内に、「瞑想すること」に陶酔するようになりました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板