したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本スレに投下するか迷ったような作品を投下するスレ

119リビングメイルと魔剣と大晦日 2 859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 17:46:27 ID:kV1pGc4o
「だったら、俺には尚更どうにも出来ないよ」

祐介が曖昧な笑みを作ると、アーサーは聖剣から手を離し、祐介に一歩近付いた。

「だが、そうとは言えぬかもしれんのだ。奴はこれまで、アビゲイルに近しい者達を殺しては魂を奪い、吸収し、その力をアビゲイルの
命を繋いでいた。私はその様を何度となく目にしてきた。しかし、今回は違う。現に、祐介は命を長らえているではないか」
「長い長い年月を経て、ストームブリンガーも落ち着いてきたのかもしれません。奴の本体は精霊ですし、意志を持っていますから」

真夜は黒いアイラインに縁取られた目を上げ、真っ直ぐに祐介を見据えた。

「話せば解ってくれる、とか言うんじゃないだろうな?」

それで済むのなら、誰も苦労はしない。祐介が変な顔をすると、真夜は少し首を傾げた。

「ええ、まぁ…。ですが、やってみる価値はあるんじゃないでしょうか」
「命を削り合い、魂を鬩ぎ合う戦いだけが、生き延びる術ではない。互いを癒やし、満たすこともまた必要ではないのか?」

アーサーがもっともらしく頷いてみせるが、祐介には信じがたかった。

「だけど、話すって言っても何を話すんだよ。あんな凶悪な魔剣と」
「あくまでも参考に、という話なので、私達も確証があるわけじゃないんです。ですが、物は試しと言いますか」

珍しく歯切れの悪い言葉を繰り返す真夜に、アーサーも同調した。

「うむ。奴と通じ合えとは言わぬが、親交を持つのは無駄ではないと思わんかね?」
「ストームブリンガーが鞘と柄だけでも残っていることは、君達にとってそんなに都合が悪いのか?」

祐介が突っ込んでみると、真夜は気まずげに頬を引きつらせた。

「ええ、まあ…」
「ストームブリンガーは恐るべき魔剣であるからして、真夜と真夜の御両親が在籍する世界魔術師協会にとっても重要な案件でな。
見つけ次第完全に破壊するか封印すべし、という通達があったようなのだが、真夜はそれを失念していたのだ」
「だって、あの時はアーサーがアビーさんを斬っちゃったから、それどころじゃなくて…」

真夜が情けなさそうに呟くと、アーサーが続けた。

「だが、我らには奴を破壊する術もなく、封印する力もない。ということで、最後に頼れるのは祐介だけなのだ」
「俺がストームブリンガーと解り合えなかったらどうなるんだ?」
「世界が滅びます。世界魔術師協会によって姉妹剣であるモーンブレイドが発見されたので、そのモーンブレイドとストームブリンガーが
一体となって使用されてしまえば、この世界は崩壊し、無に帰してしまいます」
「やっすいラノベみたいだな」

突拍子もなさすぎて祐介は半笑いになったが、真夜は真顔だった。

「ですので、世界の覇権は祐介さんに掛かっていると言っても過言ではありません」
「我が愛しの魔女、真夜の生きる世界だ。命に代えても守りたまえ」

アーサーは念を押してから、旅立ちの時は近い、と公園の時計を示したので、真夜は頭を下げた。

「では、これで失礼します。良いお年を」
「ああ、また来年」

祐介が手を振ると、真夜はアーサーと共に私鉄の駅に向かっていった。魔女なのに、空を飛ばずに普通に電車で向かうらしい。
二人の後ろ姿が遠ざかるのを見送ってから、祐介は首を捻ってしまった。世界が滅ぶと言われても、どの世界が滅ぶのだろうか。
確かにストームブリンガーは恐ろしい魔剣だが、この世界を崩壊させるほどの力があるとは思えず、にわかには信じがたかった。
一介の大学生の危機感を煽るには、世界がどうのと言われるよりも、単位が足りないだのバイト代が出ないだのと言った方が良い。
真夜は非日常的な力を持つ魔女だが、現実離れした性分ではない。信じるべきなのだろうか、と悩みながら、祐介は歩き出した。
 買ったばかりの重箱が、紙袋の中で揺れていた。

120リビングメイルと魔剣と大晦日 3 859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 17:49:10 ID:kV1pGc4o

アパートもえぎの202号室に戻ると、甘い匂いが充満していた。
 その発生源は、石油ストーブの上に置かれた鍋だった。それは、昨夜のうちにアビゲイルが仕込んでいた黒豆の入った鍋だった。
居間に面した台所には既に出来上がった昆布巻きの入った鍋もあり、伊達巻きに使うための巻き簀も洗いカゴで干されていた。
祐介はただいまと声を掛けてから部屋に上がると、アビゲイルはベランダで洗濯物を取り込んでいて、祐介に気付いて振り向いた。

「お帰りなさい、祐介さん」
「ただいま、アビー」

祐介は改めて帰宅の挨拶をしてから、乾いた洗濯物をカゴに入れている銀色の女性型全身鎧に近付いた。

「ねえ、祐介さん」

アビゲイルは両手で洗濯カゴを抱え、雲一つない冬空を仰ぎ見た。

「結局、うちにはサンタクロースさんは来なかったわね」
「そりゃ来ないだろ。俺もアビーも成人しているわけだし、子供に配るだけで手一杯なんだよ」
「でも、来てほしかったわ。お願いしたいことがあったのよ」
「俺のプレゼントだけじゃ不満だったのか? 新しいエプロン」
「違うわ、そうじゃないのよ。そんなことないわ、とっても嬉しかったわ。それに、そんなに重要なことでもないから」
「俺にはそうは思えないけど。クリスマスはとっくに過ぎたんだから、白状してもらおうか」

祐介がアビゲイルににじり寄ると、アビゲイルは肩を縮めた。

「大したことじゃないのよ、本当よ」
「本当に?」

祐介がアビゲイルのマスクに手を添えると、アビゲイルは観念し、小声で答えた。

「私、こんな体じゃない? 祐介さんに一杯触ってもらっても、柔らかくもなんともないし、暖かくもなんともないし、中身は空っぽ。
そんな体だから、都合が良いこともあるけど、やっぱり思ってしまうのよ。せめて味が解れば、って」
「味覚が欲しかったのか?」
「そうよ。だって、祐介さんがおいしいって言ってくれても、いつも自信が持てないのよ」

アビゲイルはヘルムを上げ、祐介の肩越しに石油ストーブの上で煮える黒豆の鍋を見つめた。

「お正月のお料理だって、図書館で沢山本を借りて調べて、ちょっと練習してから作ってみたけど、分量が合っていても加減が
合わないってことがあるじゃない? 祐介さんは私が作るお料理をなんでも綺麗に食べてくれるけど、それが本当においしいのか
どうか知りたいのよ。だから、サンタクロースさんに味が解るようにしてほしかったんだけど、やっぱり我が侭は言えないのね」
「馬鹿だなぁ」

祐介はアビゲイルを抱き寄せ、その兜をぽんぽんと叩いた。

「旨くなきゃ、全部食べないに決まってるだろ。余計な心配をしなくてもいい」
「でも…」
「重箱買ってきた。プラスチックのだけど。せっかくアビーが頑張って作ったおせち料理だ、器もそれらしくしなきゃ勿体なさすぎる」

祐介が紙袋を掲げると、アビゲイルは恐縮した。

「まあ、重箱だなんて! そんなに立派なものじゃないわ、普通のお皿で充分よ」
「俺の実家だって、あんなに気合い入れて作らないぞ? ヤンマも茜ちゃんもほづみさんも帰省したから、食べるのは俺しかないのに」
「だ、だって、沢山作らないと要領が解らないから…。やっぱり、多すぎたかしら?」
「どれもこれも日持ちする料理だから、気長に全部食べるとするよ」

祐介はアビゲイルから離れ、居間に戻って重箱入りの紙袋をテーブルに置いた。

「あ、祐介さん。お雑煮の味って何が良いかしら? 調べてみたら色々な味があったから、どれにすればいいのか解らなくて」

洗濯カゴを抱えたアビゲイルも居間に戻ったので、祐介はマフラーを外してコートを脱ぎながら返した。

「うちのは醤油味だったな。大根にニンジンにネギに焼いた角餅に寒ブリ、だったかな」
「じゃあ、そうするわね。早速準備しなくっちゃ」

洗濯物は後で畳みましょうっと、とアビゲイルは祐介の勉強部屋兼寝室の六畳間に洗濯カゴを置いてから、台所に向かった。
祐介はアビゲイルの背を見、まろやかな安心感を覚えた。幼い頃に、実家の母親が料理をする様を見ていた気分に似ていた。
全身鎧のリビングメイルであるからか、生々しさが少なく、女を通り越している。だが、母親に対する甘えた気持ちにはならない。
その代わり、日々忙しく働く彼女を思い切り甘えさせてしまいたくなる。近頃では外に働きに出るようになったので、尚更だった。
包丁にまな板を出して手際良く雑煮の材料を切り始めたアビゲイルを横目に、祐介は正月料理が詰まった冷蔵庫を開けてみた。

121リビングメイルと魔剣と大晦日 4 859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 17:51:26 ID:kV1pGc4o
 黄色が鮮やかな栗きんとん、照り良く煮えたエビ、ダシ醤油が染みた数の子、ゴマが香ばしい田作り、甘酸っぱい紅白なます。
年越しソバに使うための生麺も入っていて、ネギも小口切りになって小皿に入っている。これなら、真っ向から正月が迎えられる。
 訳もなく気持ちが浮き立ちながら、祐介は脱いだコートとマフラーとショルダーバッグを抱えて六畳間に戻りかけ、足を止めた。
ビニール傘が何本も突っ込まれている傘立ての中で異彩を放つ、漆黒の魔剣ストームブリンガーがうっすらと埃を被っていた。
アビゲイルには何が何でも触れるなと強く言い聞かせているので、大掃除をしてもあの柄と鞘にだけは触らなかったようだった。
そのことに安堵したが、アビゲイルを狂わせ、アーサーを追い詰め、死をもたらす魔剣と話し合えと言われたことを思い出した。
話して解るような相手だったら誰も苦労しないよ、と内心で真夜とアーサーに言い返してから、祐介は六畳間に入って襖を閉めた。
 黒豆の甘い匂いは、六畳間も浸食していた。

二人だけの年越しは、穏やかなものだった。
 祐介しか食べないのでいつもと同じ分量の夕食が作られたが、メインのおかずに出されたのは小振りな鯛の煮付けだった。
味噌汁の代わりに澄まし汁が出され、白飯は祐介の実家から送られてきた新米も並び、年越しの夜に相応しい夕食だった。
アビゲイルは祐介が食べる様を満足げに眺め、祐介は視線を注がれながら食べることに少し困りながらも、全力で褒めた。
だが、やたらにおいしいと言い続けているだけでは信憑性に欠けるので、どこが良かったか、を具体的に言い表していった。
おかげで祐介は自分の語彙の少なさを痛感したが、一つ褒めるたびにアビゲイルが喜んでくれたので祐介も嬉しくなった。
 夕食を終えて片付けた後、祐介はアビゲイルと隣り合ってぼんやりとテレビを見ていた。それ以外にすることがないからだ。
二年参りに行くにしてもまだ時間が早すぎるし、年越しソバを食べるには胃が重たく、かといって勉強する気にはならない。
アビゲイルの傍にいるために帰省しなかったのだし、襖一枚とはいえ離れてしまうのは寂しいし、アビゲイルもそう言ってきた。
だから、出来る限り離れなかった。石油ストーブと祐介の体温で暖められたアビゲイルは、人肌程度の温もりを持っていた。

「ん…」

缶ビールを開けて傾けていた祐介に、アビゲイルが寄り掛かり、かくんと頭を落とした。

「色々忙しかったもんな」

祐介は缶をテーブルに置いてから、寝入ってしまったアビゲイルを支えると、横たわらせた。

「大掃除におせちの仕込みに買い出しと、俺が出来ないことを全部やってくれたんだからな。ありがとう、アビー」

表情が全く変わらないヘルムを見下ろし、祐介は頬を緩めた。自分にだけは、気の抜けた寝顔が見えるような気がする。
アビゲイルを起こさないように気を遣いながら立ち上がった祐介は、先に布団を敷いておこうと六畳間の襖に手を掛けた。
すると、後頭部に硬いものがぶつかったので何事かと振り返ると、真っ黒で縦長の分厚い物体が祐介の目前に浮かんでいた。
それは、玄関の傘立てに差してある魔剣ストームブリンガーだった。だが、アビゲイルは眠っているので彼女の仕業ではない。
かといって、この部屋に祐介とアビゲイル以外の者がいるわけがない。となれば、ストームブリンガーは自力で浮いているのだ。
 祐介は開け損ねた襖から離れて後退ると、ストームブリンガーは音もなく宙を滑り、祐介をすぐさま窓際に追い詰めてしまった。
結露の浮いた窓に背を付けた祐介はベランダに出て逃げることも考えたが、自分が逃げたら事が面倒になる、と腹を括った。

「何の用だ?」

祐介が戸惑いつつも問い掛けると、ストームブリンガーは悪魔の翼を思わせる形状の鍔に填った赤い宝石を光らせた。

「あなたを殺したい」

雄々しささえ感じる風貌とは裏腹に、魔剣が発した声色は少女のものだった。

「殺したいの。血を啜りたいの。肉を切り裂きたいの。骨を砕きたいの。魂を喰らいたいの」
「お前、喋れるのか?」

平坦ながら殺意の漲る言葉を浴びせられ、祐介は後退りながらどうでもいいことを言ってしまった。

「そりゃそうだよな、魔剣なんだから」
「そうよ、私は魔剣。世界を滅ぼす剣の片割れ。混沌より生まれ出でた混沌の化身。そして、死と破壊を求める黒き刃」

ストームブリンガーは金属的で涼やかな声を連ねながら、祐介との間を詰めていく。

122リビングメイルと魔剣と大晦日 5 859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 17:53:09 ID:kV1pGc4o

「このエルリックは私の役に立たない。私は数多の世界を生きて数多のエルリックと逢瀬を重ねたけど、このエルリックはまるでダメだわ。
混沌に溺れもしなければ、法に酔いもしない。自らの欲望と渇望を満たすために私を使っただけで、最後には呆気なく殺されたのよ。
神をも殺せる私には、聖剣エクスカリバーなんて敵ではなかったのに。なのに、このエルリックは死んだわ。私を満たす前に」

きち、と鍔が僅かに上がり、滑らかな漆黒の剣が鍔と鞘の隙間から覗いた。

「私は目覚めきっていなかった。だから、エクスカリバー如きに砕かれた。だから、私はまた眠りに付いた。このエルリックから流れ込む
生命力を貪り喰い、破損した刀身を再生させ、力も蘇らせた。そして、私は改めて目覚めたのよ。だから、あなたを殺したい」
「ちょっ、と待て!」

祐介はストームブリンガーを押し止めようと手を伸ばしたが、触れる寸前で手を引いた。以前、触れた時には火傷したからだ。

「どうして俺が死ななきゃならないんだ?」
「決まっているわ。あなたを殺してこのエルリックを混沌に引き摺り込まなければ、私は混沌に満たされないからよ」
「それと、エルリックエルリックって言うけど、ここにいるのはアビゲイルだぞ、アビー」
「エルリックはエルリックよ。そんな名前は、あなたがこの子に付けたものに過ぎないわ。この子の本当の名はエルリックよ」
「俺にとってはアビーだ」
「エルリックよ」
「アビゲイルだ!」

祐介は恐怖と苛立ちを交えて声を荒げ、ストームブリンガーを睨んだ。

「私が私であるがためには、剣の使い手がいなければならないのよ。ここにいるエルリックはどうしようもないエルリックだけど、
剣の使い手としての才はあったわ。だから、エルリックがいなければならないのよ。私は混沌を招き、世界を滅ぼすのが役目だから」

だが、ストームブリンガーは動じずに淡々と返してくる。

「どうして滅ぼすんだ? お前とモーンブレイドとかいうのは、人間が嫌いなのか、それとも世界自体が嫌いなのか?」

祐介は荒い口調で聞き返すが、ストームブリンガーは冷淡に続けた。

「私は滅びと死を招くために生み出された剣。モーンブレイドも同じ。だから、滅ぼさなければならないのよ」
「けど、こうして俺と話している以上、お前にもちゃんと意志があるんだろ?」
「意志はあるわ。けれど、私は血を吸うために生まれたのよ。血を吸って、混沌を作り出して、死をもたらすの」
「モーンブレイドもそうなのか?」
「ええ、そうよ。私と妹は一対であり、同一でもある存在。同じことを考えるのが必然」
「でも、考えることは出来るんだな?」
「ええ、そうよ。私は魔剣だもの。人智を越えた世界から生まれ、人智を越えたものを望む者」

話は全く通じないが、会話は一応成立している。祐介は会話している間にやや落ち着いてきた恐怖心を鎮めるため、深呼吸した。
アビゲイルを窺ってみるが、身動き一つしていなかった。彼女が目覚めないのは、ストームブリンガーが覚醒しているからだろう。
言いくるめることは出来ないかもしれないが、なんとか話すだけ話してみよう。世界が滅ぼされてしまったら、たまったものではない。
ストームブリンガーと対峙すると、魔法の才がなくても圧倒的な力を感じる。真夜とアーサーの話を疑う余地など一瞬で吹っ飛んだ。

「アビゲイルを、どう思う?」

会話の取っ掛かりを見つけるため、祐介は話題を変えて切り出した。

「それはさっき言った通りよ。このエルリックはどうしようもないエルリックだけど、私の使い手に相応しい剣の腕があるわ」

ストームブリンガーは、やはり抑揚を変えずに答えた。

「あなたを殺せば、エルリックは私が注ぐ力と背徳で混沌に誘われるわ。そうすれば、この世界を滅びに導けるのよ」

どうあってもアビゲイルとは呼ばないらしい。祐介は意地になり、彼女の名は頑なに愛称で呼び続けた。

123リビングメイルと魔剣と大晦日 6 859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 17:56:05 ID:kV1pGc4o

「世界が滅べば、当然俺やアビーも死ぬんだな?」
「いいえ。エルリックは死なないわ。けれど、あなたは死ぬわ。私に殺されるから」
「逆に聞くが、どうすれば世界を滅ぼさずにいてくれるんだ?」
「私を殺せばいいわ。それだけのことよ」
「それが出来ないから、俺も皆も苦労しているんじゃないか」
「あなたは私を殺したいのね。それはエルリックのため?」
「そりゃそうだ。お前さえいなくなれば、アビーは魔剣から解放される」
「鎧に染み付いたエルリックの仮初めの命を繋いでいるのは私の力よ。だから、その答えには大きな矛盾があるわ」
「俺だって、それぐらい解っている。でも、そう思うんだよ」

アビゲイルの無機質な寝顔を見下ろし、祐介は張り詰めていた気分を少しだけ緩めた。

「お前を殺せば、俺はアビーをただの女に出来る。でも、俺にはそんなことが出来るほどの力はない。アビーが死ぬって解っているから、
出来たとしても最後の最後で躊躇うに決まっている。だけど、出来ることならそうしたい」
「私は殺されないわ。エルリックを使うのは私だけ。私を使うのはエルリックだけ。けれど、エルリックは血を求めない。だから、私は
エルリックに血と戦いを求めさせるのよ」
「剣の持ち主を憎しみと怒りで煽り立てるために、俺みたいな近しい人間を殺してきたのか?」
「ええ、そうよ。このエルリックの傍でも、他の世界のエルリックの傍でも、同じことをしたわ。だって、私は魔剣だもの」
「ということは、お前はアビーが好きなのか?」
「好き? いいえ、好意なんて感じないわ。私を扱うのは、エルリックが相応しいと言うだけのことよ」
「それを好意って言うんだ。かなり歪んでいるけどな」
「では、あなたはエルリックをどう思っているの? エルリックを通じてあなたを感じていたけど、理解しがたかったわ」
「俺はアビーが好きだ、好きだから好きなんだ」
「理解しがたいわ」
「しようとしないからだろうが」
「理解する必要がないわ」
「本当にそうか?」
「相反する感情も理解しないことには、混沌とやらも理解しきれないんじゃないのか?」
「そんなことはないわ。混沌とは万物を内包しているもの。相反するものすらも混沌は内包しているわ」
「そう来たか。じゃあ、話の方向性を思い切り変えるが、ぶっちゃけ、俺とアビーがベタベタしているのを見ていて面白いか?」

自分でも突拍子もないと思ったが、思い付いたものは仕方ない。祐介がアビゲイルを指すと、ストームブリンガーは答えた。

「そうね、面白くないわ。私はエルリックと感覚の一部を共有しているけど、全て感じ取らないで排除しているわ。不快だからよ」
「具体的には何がどう面白くないんだ?」
「あなたとエルリックが触れ合うのが面白くないわ。私には誰も触れてこないのに、エルリックだけ触れられるのは不公平だわ」
「他には?」
「あなたとエルリックが愛し合うのが面白くないわ。私には誰も愛など注がないのに、エルリックだけ愛されるのは不公平だわ」
「じゃ、その次は?」
「あなたとエルリックが求め合うのが面白くないわ。私のことは誰も求めてくれないのに、エルリックだけ求められるのは不公平だわ」
「んで?」
「あなたとエルリックが睦み合うのが面白くないわ。私には睦み合うべき相手もいないのに、エルリックだけ睦み合うのは不公平だわ」

要するに、妬いているらしい。祐介は急にストームブリンガーに愛嬌を感じたが、魔剣なのだと思い直した。

「それじゃ、俺はどうすればいい?」
「殺されなさい。そして、私に血と魂を捧げなさい」
「それ以外でだ。やれる範囲で努力するから」
「だったら、あなたは私を慰めなさい。エルリックにしてきたように」

ストームブリンガーの要求に、祐介は面食らった。

「…は?」
「跪きなさい。そして、舐めなさい。私を慰めなさい」
「つまり、俺に剣とヤれと?」
「慰められないのなら、殺されなさい。それがあなたの存在意義なのよ」
「少し考えさせてくれ」
「夜は長いようで短いわ」
「解った解った、だけどちょっと待ってくれ。心の準備ってものがある」

124リビングメイルと魔剣と大晦日 7 859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 17:57:50 ID:kV1pGc4o
 祐介は片手を上げてストームブリンガーを制してから、嘆息した。いくらなんでも、剣を相手に欲情するのは難しすぎたからだ。
アビゲイルはまだいい。銀色の金属で出来た全身鎧だが人型だし、ちゃんと胸もあり、尻もあり、太股など色気が溢れんばかりだ。
だが、ストームブリンガーは違う。世界を滅ぼす魔剣だが、ただの黒い鉄板だ。少女の声で喋るが、それでも無理なものは無理だ。
変態上級者のところでやってくれないか、と祐介は言いかけたが、ここで引き下がっては本当に世界が滅ぼされるかもしれない。
そうなれば、祐介は真っ先に殺されるだろうが、アビゲイルが丹誠込めて作ってくれたおせち料理も食べずに死ぬわけにいかない。

「ごめん、アビー」

祐介はせめてもの償いにとアビゲイルに深くキスしてから、ストームブリンガーに向き直った。

「じゃ、脱げ!」
「何を脱げと言うの。私は魔剣よ」
「鞘があるだろうが、鞘が!」

祐介は半ば自棄になり、ストームブリンガーの鞘を掴んだ。だが、灼熱に似た冷たさは襲い掛からず、手も焼けなかった。

「人間の分際で、私に刃向かうというの」
「自分からヤれって言っておいてその態度はないだろう」

ほれ、と祐介がストームブリンガーを引っ張ると、ストームブリンガーはぱたりと畳の上に横たわった。

「解ったわ。けれど、傷は付けないでね。あなたが死ぬわ」
「というか、俺の方が怖いけどな。俺の手足なんてぽんぽん切れちまうだろうから、お前の方こそ間違っても暴れないでくれよ」

「解ったわ」

ストームブリンガーは鍔を少し上げ、かきん、と鞘から刃を少しだけ抜いた。気を許してくれた証なのだろう。

「しかし、何をどうしたものか」

どこからどう見ても剣だ。祐介は体の下で横たわる魔剣を見下ろし、思い悩んだ。責めようにも、責めるべきポイントが解らない。
アビゲイルなら頭もあるし、首も胸も尻も股間もある。だが、魔剣にあるのは柄と鍔と刃だ。頭が柄なら、鍔は腕と肩と言うべきか。
だが、それは単なる推測に過ぎない。祐介はしばし迷っていたが、ストームブリンガーを収める鞘に手を掛け、柄を握って浮かせた。

「脱がすぞ」
「ええ…」

ストームブリンガーの零した声色はかすかに弱り、剣の重みが祐介の手に訪れた。

「調子狂うなー…」

祐介はやるせない気持ちになりながら、魔剣の鞘を引いた。分厚い両手剣を包み込む鞘なので、鞘自体も分厚く、重たかった。
鞘を引いていくと恐ろしく滑らかな刃が現れ、難なく抜けた。鞘を置いた祐介は、完全に再生した魔剣を目にし、浅く息を飲んだ。
 ストームブリンガーは、疑いようもなく美しかった。世界中の闇を凝らせて造り上げたような刀身は、誇らしげに真っ直ぐ伸びていた。
刃以外の刀身にびっしりと刻み付けられたルーン文字は、意味こそ解らなくとも、その美しさを引き立たせるタトゥーに思えてしまう。
人を斬って血を吸い込めば、漆黒の刀身に連なるルーン文字に朱が入り、悪魔じみた魅力を彩る化粧になるのは間違いないだろう。
両翼を広げた悪魔が塗り込められたかのような鍔には毒々しい赤の宝石が輝き、女の手でも握れる太さの柄には妙な色香がある。
今になって、祐介はストームブリンガーが女だと実感した。これもまた魔剣の力なのか、とも思ったが、魅入られては元も子もない。

「どこをどう触ろうと、文句を言うなよ。お前から言い出したんだからな」

祐介はストームブリンガーの柄に触れ、先端に付いた飾りをなぞった。反応はない。次に、柄に添って手を這わせていった。
これもまた反応がない。なので、鍔の宝石に触れて鍔全体を柔らかく撫でてやると、ストームブリンガーは短く声を漏らした。

「ん…」
「あっ」

それに重なって、聞き慣れた甘い声がした。祐介が振り返ると、アビゲイルがヘルムを押さえていた。

「そういえば、共有しているとか言っていたな」

125リビングメイルと魔剣と大晦日 8 859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 17:59:38 ID:kV1pGc4o

となると、アビゲイルの反応でどこが感じるのか解るはずだ。活路を見出せたことを密かに喜びながら、祐介は手を動かした。
鍔の上部をなぞると、アビゲイルはくすぐったげに腕を曲げる。鍔と刀身の繋ぎ目をなぞると、アビゲイルは悩ましげに腰を捻る。
そして、手を切らないように細心の注意を払いながらルーン文字だらけの刀身を撫でてやると、アビゲイルは内股を擦り寄せた。

「あ、ぁ…」

調子に乗った祐介は、ルーン文字の一つ一つを触っていった。どれもこれも形が複雑だが、指の腹で丁寧に文字の形を辿る。
ストームブリンガーががたがたと揺れたので柄を掴んで押さえてから、祐介は古文書を読み解くようにルーン文字を丹念に辿った。
数がやたらに多いので時間は掛かるが、その分手間を掛けられる。何十個目かの文字に触れた瞬間、アビゲイルが身を捩った。

「いやぁんっ、祐介さぁん!」
「…っふ」

アビゲイルの甲高い喘ぎに隠すように、ストームブリンガーが吐息に似た声を零した。

「そうか、ここか」

弱点を見つけられたことで変な自信が湧いた祐介は、そのルーン文字に唇を寄せた。王に傅く騎士のようだ、と頭の隅で思った。
だが、実際には魔剣に奉仕する愚かな男だ。たかが剣に良いようにされた屈辱感も手伝い、祐介はルーン文字をしつこく責めた。
アビゲイルにそうしてやるように唇を付け、吸い、舌先で文字をなぞる。アビゲイルの肌よりも有機的な、生臭さのある鉄の味だった。

「あっ、やうっ、んあっ」

祐介の背後ではストームブリンガーを通じて感覚を受け取るアビゲイルが悶え、鼻に掛かった喘ぎに荒い呼吸が混じり始めた。
ストームブリンガーに顔を付けているからその様は見えないが、彼女の声だけでも充分扇情的で、股間が素直に反応していた。

「どうだ、ストームブリンガー。これがお前が羨んでいたものだぞ」

勝ち誇るように祐介が囁くと、ストームブリンガーは鍔の宝石を淡く光らせた。

「憎悪。違う。嫌悪。違う。殺意。違う。好意。少し…違う」
「気持ちいい、ってそれだけなんだろ?」
「理解しがたいわぁっうっ!」

平静を保とうとしたストームブリンガーに、祐介は唾液に濡れたルーン文字を弾いた。

「きゃぁんっ!」

すると、アビゲイルが胸を反らして仰け反り、腰を突き出した。

「あっちも可愛がってやりたいんだが、今はお前だ。何せ、散々困らせてくれたからな」

祐介はアビゲイルに触れたい気持ちを堪え、ストームブリンガーの柄を硬く握り締めていた手を緩め、柄を撫でさすった。

「あなたはおかしい。殺したい。殺したいわ。殺さなきゃあっ…!」

慣れない感覚に怯えるかのように、ストームブリンガーは震えた。祐介は彼女の鍔を握り、畳に押し付けた。

「今、俺を殺したら生殺しだぞ。その方が辛くないか?」
「生、殺し…」
「そうだ。どこをどう感じているのか良く解らないけど、お前がイきそうだってのは解る。アビーの反応で」

祐介はストームブリンガーを組み敷きながらアビゲイルに向くと、アビゲイルはヘルムを押さえて体を縮めた。

「ふぇあぁ…祐介さぁん…」
「ああなると、ちょっと触っただけでも凄い声出すんだよなぁ。それが可愛いんだけど」

アビゲイルへの愛おしさで祐介が笑うと、ストームブリンガーは声色を低めた。

「それが面白くないのだわ」
「だったら、ずっとアビーと感覚を繋げておけばいい。アビーと一緒に可愛がってやるから」

ストームブリンガーを制しているので余裕が出てきた祐介が軽口を叩くと、ストームブリンガーは長い間の後、小声で呟いた。

「…そうね」

126リビングメイルと魔剣と大晦日 9 859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 18:01:07 ID:kV1pGc4o

妥協か、或いは諦観か、もしくは凋落か。祐介にはストームブリンガーの真意は計りかねたが、一気に責め落とすことにした。
散々責めたルーン文字とその周囲のルーン文字に何度もキスを落とし、丹念に舐めながら、刀身を全体的に手のひらで撫でた。
柄と鍔をぬるりと撫で、抱き起こすように刀身を浮かせた。次第にストームブリンガーの反応は高ぶり、アビゲイルも同様だった。

「くぅ、っ…」
「もうダメェ、祐介さぁんっ、やぁあああんっ!」

びくん、と一際大きく痙攣したアビゲイルと同時に、ストームブリンガーは祐介の手からずるりと落ちて畳に転げた。

「あ…」
「満足したか、ストームブリンガー?」

ストームブリンガーから離れた祐介が口元を拭うと、ストームブリンガーは刃が触れて少し千切れた畳に刀身を埋めた。

「解らないわ。でも、興味深いわ」
「なんでもかんでも殺すから、お前は誰にも好かれないし、愛されないんだ。これ以上誰も殺さないと誓ったら、またしてやる」
「愚かな取引だわ。そんなもので、この私が屈するとでも」

元の調子に戻りかけたストームブリンガーに、祐介は弱点のルーン文字を指で弾いた。

「ひぃんっ!?」
「充分屈してるじゃないか」
「これは、エルリックの感覚が逆流しているからでっ…!」

それらしいことを言うが、ストームブリンガーの声色は明らかに甘ったるく上擦っていた。

「意地っ張りめ」

祐介がルーン文字を潰すように押さえると、ストームブリンガーは柄を浮き上がらせた。

「あうんっ!」
「俺はお前を使うつもりもないし、誰を殺す気もない。だが、お前がいなくなればアビーが死ぬ。アビーが死ねば、俺は最高の恋人を
失うことになる。アビーを守るためになるなら、魔剣だろうが何だろうが可愛がるしかないだろう」

祐介がねちっこく刀身を撫でながら言うと、ストームブリンガーは最後の意地で言い返した。

「あ、あなた、おかしいわ!」
「今更言われるまでもない」

祐介は勝利を確信し、にやけた。そして、ストームブリンガーの濡れに濡れたルーン文字を力一杯弾くと、魔剣は陥落した。

「いやぁあああああっ!」
「あぁあああっ!」

同時に、アビゲイルも達してしまった。祐介は自分の傍で身悶える魔剣と全身鎧を見比べたが、当然、アビゲイルを優先した。
魔剣はずるずると這いずって鞘に入ろうとしているので、放っておいても良さそうだが、アビゲイルはそうもいかないようだった。
目を覚ましてもいないのに祐介が近くにいないことに気付いたらしく、熱に浮かされたように、祐介さん、祐介さん、と繰り返した。
祐介は息も絶え絶えの恋人を抱き上げてから、ストームブリンガーに目を向けると、頼りない浮かび方で傘立てに向かっていた。
言い返しもしないところを見ると、やり込めることが出来たらしい。安請け合いしたのはまずかったか、と後悔したが、腹を括った。
それも全て、アビゲイルのためなのだ。祐介がアビゲイルのヘルムに頬を寄せて冷たさを確かめていると、彼女は小さく呻いた。

「ん…」

アビゲイルは間近にある祐介の顔に気付いた途端、逃げだそうとした。

127リビングメイルと魔剣と大晦日 10 859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 18:02:38 ID:kV1pGc4o

「やぁんっ!」
「おいこら、逃げるな」

祐介がアビゲイルに覆い被さって取り押さえると、アビゲイルは両手で顔を覆った。

「だ、だってぇ、私、祐介さんが傍にいるのにあんな夢見ちゃって、声も出ちゃって、やだもう恥ずかしい!」
「そういえば、良い声で鳴いてたなぁ」

ストームブリンガーのことをはぐらかすために祐介が茶化すと、アビゲイルは身を縮めた。

「やだぁ…」
「俺だって嫌だよ。このまま放っておかれるのは」

祐介がアビゲイルの肩に額を当てると、アビゲイルは手を伸ばし、祐介の股間で強張る性器に触れた。

「あら」
「こんなんじゃ、初詣どころじゃないだろ」
「うふふ、それもそうね。…凄いわね」

ジーンズの上から祐介の強張りを確かめたアビゲイルは、慣れた手付きでファスナーを開け、熱く充血した男根を外に出した。
ストームブリンガーを責めている間、触れてほしくてたまらなかった手だ。冷たいのに優しく、硬いのに柔らかな仕草の彼女の手。
勢い余って反り返った性器を下から上へと愛撫しながら、もう一方の手では粘液を滲ませ始めた先端を包み、指先で穴を抉る。
口がないので頬張れない分、手淫の技術を上げている上、アビゲイルは祐介が弱い部分や好みの刺激の強さを覚え込んでいる。
ともすれば、自分の手よりも良い。アビゲイルからの惜しみない愛情を一心に感じた祐介は、アビゲイルの上半身をきつく抱いた。

「離れた方がいいと思ったけど、無理だ」
「ええ、私もその方が良いわ」

アビゲイルの手が祐介の男根を、搾り取るように擦っていく。祐介はアビゲイルに縋り、込み上がった精液を余さずに放った。

「すまん…」
「謝らないで。私は嬉しいから」

ぼたぼたと白濁した熱い飛沫が胸と腹に散ったアビゲイルは、手にべったりと付いた精液を舐めるようにマスクに添えた。

「本当に、味が解ればいいのに」
「アビー。外に出る前に、一度風呂に入ってくれ。綺麗に洗わないと、匂いも落ちないからな」
「勿体ない気もするけど、神様のお社にお参りするんだもんね。綺麗にしておくに越したことはないわ」

アビゲイルは祐介の体の下から起き上がると、銀色の肌に飛び散った大量の精液を見下ろした。

「これだけあれば、間違いなく妊娠出来そうね」
「言うな、恥ずかしい」

祐介は自分のものをしまいながら、アビゲイルに背を向けた。

「あ」

気付けば、テレビの年越し番組が終わっていた。当然、年も明けていた。

「あらまぁ」

アビゲイルも祐介の肩越しにテレビを見てから、壁掛け時計を見上げた。

「もうちょっとまともな年越しにするつもりだったんだけどなぁ…」

祐介が赤面すると、アビゲイルはにんまりした。

「いいじゃない。次こそはちゃんとすればいいんだから」
「うん、次だな」
「ええ、来年よ。年が明けたばかりだけどね」

お風呂を暖めてくるわ、とアビゲイルは精液も拭わずに風呂場に向かった。

「そうだな、来年だ」

年が明けたばかりでこんなことを言っていては、鬼が大爆笑しそうだが。祐介は玄関の傘立てを見、彼女の平静を確かめた。
アビゲイルが離れたから殺しに来るかと思ったが、やはり来なかった。純粋に負けたことが悔しかっただけなのかもしれないが。
このまま大人しくしていてくれ、と願いつつ、祐介はテーブルの上から飲みかけの缶ビールを取り、気の抜けた苦い液体を煽った。
 神社で年神に祈ることは決まっている。命の息吹を失ったが心の息吹は失わないリビングメイルとの日常の安寧と継続だ。
それを守るためなら、魔剣にさえ身を捧げてみせよう。アーサーのように戦えず、ヤンマのように空も飛べないが、体は張れる。
風呂場から聞こえるアビゲイルの鼻歌に耳を傾けながら、祐介は台所に向かい、舌の上に残る鉄臭さを消すために水を飲んだ。
魔剣には勝利したが、浮気したような後ろめたさがまとわりついた。それをなんとかするためにも、後でアビゲイルと体を重ねよう。
 混沌に魅入られないように、触れて、愛して、求めて、睦み合おう。

128859 ◆93FwBoL6s.:2009/12/26(土) 18:05:41 ID:kV1pGc4o
以上。前回と同じミスした挙げ句改行ミスってもうやだこんな自分。
最初に書き忘れましたが、イチャラブな和姦です。3Pみたいだけどたぶん3Pじゃありません。
Wikiでストームブリンガーの記述を見ていたらヤンデレ少女にしか思えなくなったので書いてみたけど、誰得にも程がある。

129変態紳士:2009/12/26(土) 20:18:04 ID:gYrFbO0Y
GJ
剣かわいい

130変態紳士:2009/12/27(日) 16:13:09 ID:Ii9AhDbk
GJ
ヤンデレ剣可愛いよ

131変態紳士:2010/01/09(土) 02:25:44 ID:LF0b1xtw
GJでした!!

132859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:14:50 ID:jHrtyczo
随分前に書いたけど放置していたSSを投下。
以前に投下した「リビングメイルと魔剣と大晦日」に繋がる話なので、こちらの方が良いかと思いまして。
これまた以前に書いた「正義の味方とオペレーター」の二人が登場します。
ロボ×女性の和姦で、例によってイチャラブです。

133魔剣と正義の味方とその愛妻 1 859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:16:20 ID:jHrtyczo
 アパートもえぎの、203号室。
 割り当てられた部屋を見上げ、アパートの全貌を二度三度と確かめてから、織部綾子は荷物を掛けた肩を下ろした。
目の前にあるアパートは木造二階建てで、鉄製の階段は当の昔に塗装が剥げていて赤茶けた錆が所々浮いていた。
壁も屋根も色褪せていて、風雨に曝された年月の長さを物語っている。周囲の家屋は新しいので、尚更古さが目立つ。
少なく見積もっても、築三十年は超えていそうである。昨日まで暮らしていたマンションとは、天と地ほどの差があった。
今すぐにでも3LDKのマンションに戻りたかったが、既に荷物は運び込まれているし、住所も移し替えられた後なのだ。
それに、この引っ越しは地球防衛軍から命じられた任務の一部なのだ。綾子が渋面を作ると、傍らの夫が励ました。

「気を落とすな、綾子!」

がっしと綾子の肩を掴んできた手は分厚く、純白の装甲に包まれていた。

「遅れてきた新婚生活だと思えば良いではないか!」
「…そう?」

綾子は渋面を保ちつつ、彼に向いた。綾子の背後で笑みを見せているのは、地球防衛軍に所属する金属生命体だった。
その名もブライトウィングと言い、防衛部隊の主戦力であり、正義の金属生命体達を統率している優れたリーダーでもある。
敵対する悪の金属生命体デスロニアンを追って五年前に地球を訪れた際に戦闘機のデータを得たので、翼や機首がある。
本来の姿は全長十五メートルの巨大ロボットなのだが、金属細胞を自由自在に伸縮出来るので今は綾子と同等の体格だ。
大きさを変えたところで、彼の戦闘能力は劣らない。敵の作戦で巨大化出来なくなった時も、人間大の大きさで敵を圧倒した。
白銀の顔は間違いなく美形で、翼やブースターの付いた背を支える腰も細く、足もすらりと長く、外装は強度に反して端正だ。
そして、つい半年前に地球の危機を救ったヒーローであり、誰からも慕われる正義の味方だが、名実共に綾子の夫である。
 本来、機械生命体と人間は結婚出来ないのだが、ブライトウィングがヒーローの立場を利用して国連を揺さぶったからだ。
惚れられたからと言ってそこまでされるのは、と綾子は思ったが、綾子にも好都合なことが多いと知ってからは受け入れた。
ブライトウィングの士気に関わるから、と政府上層から命じられた綾子は、オペレーターから防衛部隊特別顧問に就任した。
といっても、やることはオペレーター時代とほとんど変わらず、防衛部隊の後方支援で忙しく働いている。はずだったのだが。

「なぁんでこうなるかなぁー…」

綾子はアパートもえぎのを見上げ、首を捻った。

「このアパートで、多次元宇宙を超越する物質と、次元超越を行った際に発生する反物質素粒子の発生が確認されたのだ。
危険も多かろう、私が直々に調査することに疑問はない」
「だからって、なんで私も一緒に引っ越すわけ? こんなボロアパートに」
「都合の良いことに、このアパートには人間と人ならざる者が多く同居している。だから、私達もそのような行動を取れば
なんら疑われることはなかろう。それに、私一人で住んだところで寂しいではないか」
「それが本音?」
「うむ」

恥ずかしげもなく肯定したブライトウィングに、綾子は目を逸らした。

「単身赴任だと思えばいいじゃない。私のマンションから大して遠くないし、あんたなら一瞬で飛んでこれるはずだし」
「そういう問題ではない。私が任務を終えて帰還する部屋に、綾子がいてくれないと」
「はいはい解った、その辺は後でじっくり聞くとして、今はさっさと部屋に行こう。でないと報告書も上げられない」

綾子はブライトウィングを引っ張り、アパートの階段に向かった。ブライトウィングは不満げだったが、綾子に続いて歩いた。
平日の昼下がりという半端な時間帯であるため、住人達はそれぞれの日常を送っているらしく、アパートは静かなものだった。
件の多次元宇宙超越物質が存在する202号室のドアを注視した後、綾子は今日から自宅となった203号室の前に立った。
ブライトウィングも綾子の背後に立ったが、背中から生えた立派な翼が雨樋に引っ掛かってしまったらしく、腰を曲げていた。
自分はともかく、彼は適応するのは難しそうだ。そう思いつつ、綾子は地球防衛軍長官から渡された鍵を錆びたノブに差した。
 世界平和のために、住人達とは上手くやらなければ。

134魔剣と正義の味方とその愛妻 2 859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:18:19 ID:jHrtyczo

その日の夜、綾子とブライトウィングは挨拶回りに出た。
 もちろん、相手はアパートもえぎのの住人達だ。無難なタオルの詰め合わせを夫に抱えさせ、綾子は各階の部屋を回った。
最初に向かったのは、隣室であり調査対象である202号室である。綾子がチャイムを鳴らすと、すぐに返事が返ってきた。
ドアを開けたのは、銀色の女性型全身鎧だった。そして、靴箱の傍の傘立てには、無造作に魔剣が刺さっていた。

「はぁい」
「夜分遅くに失礼します。今日、引っ越してきました、203号室の織部綾子と申します」
「綾子の夫であり、地球防衛軍防衛部隊隊長のブライトウィングだ」

綾子が礼をすると、ブライトウィングは敬礼してからタオルの詰め合わせの箱を渡した。

「まあ、ありがとうございます!」

銀色の女性型全身鎧は丁重に箱を受け取ってから、居間に声を掛けた。

「祐介さん、新しいお隣さんが御挨拶にいらしたわよ」
「今行くよ。どうも初めまして、鎧坂祐介です」

銀色の女性型全身鎧に呼ばれて現れた青年が名乗った後、銀色の女性型全身鎧も名乗った。

「アビゲイルと申します」
「今後ともよろしくお願いいたします」

綾子が再度頭を下げてから目を上げると、祐介はひどく真剣な顔でブライトウィングを注視していた。

「凄い、本物だ…」
「私は存じ上げないけど、祐介さんはブライトウィングさんのことを知っているの?」

アビゲイルが首を傾げると、祐介は頷いた。

「だって地球防衛軍だぞ、ブライトウィング隊長だぞ! 知らないわけがない!」
「それは嬉しいな」

ブライトウィングがにこやかに返すと、祐介は少年のような表情を浮かべた。

「これからも頑張って下さい!」
「その言葉が、私の正義を支える力となる。君こそ、麗しき鋼の彼女を大事にしたまえ」
「はいっ!」

祐介は興奮した様子で、力一杯頷いた。アビゲイルは祐介の反応が理解出来ないらしく、ブライトウィングを眺めていた。
国家も民族も超越した史上最強の防衛組織、地球防衛軍は、日頃からその活躍をオープンにしているので認知度が高い。
ニュースでも頻繁に情報が流され、メタロニアンの戦士達の姿も惜しげもなく曝され、彼らも休日には市街地に降りている。
デスロニアンによる地球規模の危機を阻止するだけでなく、あらゆる緊急事態に対処して地球に住む人間達を守ってきた。
おかげで、今や地球防衛軍は平和の象徴である。そして、見栄えのするロボット型異星人の戦士達の評判も上々だった。
隊長であるブライトウィングは、ヒーローに心酔する子供達だけでなくロボットアニメ世代の大人からも熱烈に好かれている。
だから、祐介のような反応が当たり前であり、表情は見えないがきょとんとしているであろうアビゲイルの反応の方が珍しい。
だが、驚くことでもない。地球防衛軍の諜報部隊による事前調査で、アビゲイルの正体とその素性も全て掴めているからだ。
中世時代に死んだ男装の王女の魂が魔剣の力で癒着した全身鎧で、数ヶ月前の事件で一度記憶が消え、再度目覚めた。
人格こそ出来上がっているが、記憶喪失の影響で現代社会に関する情報を習得しきっていないので別段不自然ではない。

「では、また会おう」

ブライトウィングは気障ったらしく言い残してから、201号室に向かった。綾子は二人にまた礼をしてから、夫に続いた。
202号室のドアは閉められたが、祐介の舞い上がった声が聞こえてくる。正義の戦士に会えたのが余程嬉しかったのだろう。
 201号室のドアのチャイムを鳴らすと、今度はトンボの昆虫人間が現れた。彼は綾子とブライトウィングを見、触角を立てた。
部屋の主、鬼塚ヤンマである。彼は挨拶もそこそこに居間に駆け戻ると、部屋着姿の少女を引き摺って玄関に戻ってきた。

「ほれ見ろ茜、凄ぇぞ本物だ! メタロニアンだ!」
「おおー」

135魔剣と正義の味方とその愛妻 3 859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:22:08 ID:jHrtyczo
 ヤンマのテンションの高さとは裏腹に、少女、秋野茜の反応は薄かった。綾子は先程と同じ挨拶をし、夫に箱を渡させた。
茜は丁重に箱を受け取ってから、すっげーマジすっげー、と言い続けるヤンマの首を掴んで強引に頭を下げさせ、礼をした。

「こちらこそ、よろしくお願いします」
「写メっていいっすか! うーわーすっげぇー、やっぱ超カッケー!」

興奮冷めやらぬヤンマが顎を全開にしたので、茜はヤンマの上右足を引っ張った。

「失礼でしょーが! ていうか何やってんの、ヤンマらしくもない! そういうのはしーちゃんの役割でしょ!」
「だって地球防衛軍だぜ地球防衛軍、アースディフェンスフォース、略称EDF! 俺達を守る正義の味方じゃんか!」

ヤンマは茜に引き留められるどころか、逆に茜をひょいっと持ち上げてエメラルドグリーンの複眼を迫らせた。

「お前も見ただろ、二年前のデスロニアンとのオイルでオイルを洗う最終決戦! 全世界同時衛星中継でよ!」
「そりゃ見たけど、私にはただの戦争にしか見えなかったもん」
「戦争なんかじゃねぇよ、侵略者に立ち向かうヒーローだ! 同族でありながら反発し合うデスロニアンとの戦いだ!」
「やっぱり戦争じゃない」
「地球どころか、俺らみてぇなのを全部背負って戦ってくれたんだぞ! 感謝しろ、でもって燃えて燃え滾れー!」

ヤンマは茜に詰め寄るが、茜はブライトウィングを横目に見てから、ヤンマを押しやった。

「守ってくれることには感謝してるし、地球を救ってくれたのは本当に凄いことだと思うけど、私にはそうは見られないよ」
「なんでだよ」

茜の反応の鈍さに若干苛立ったヤンマが顎を軋ませると、茜はヤンマの足を振り解いて玄関に降りた。

「見た目と戦い方が格好良いからって、それだけで済ましちゃうのは悪いじゃない。見た目はロボットだけど異星人さんだし、
色んな苦労もあるだろうし、軽々しくはしゃいじゃうわけにはいかないよ。ブライトウィングさんは隊長だけど、ほら、上と下の
板挟みの中間管理職じゃない? それに、ここに引っ越してきたってことは、地球防衛軍の財政事情も不況の煽りを受けて…」

もっともらしく語り出した茜に、ヤンマは慌てた。

「お前の方が失礼だ!」
「ま…まあ…楽な仕事ではないな」

ブライトウィングが答えに詰まると、綾子は取り繕った。

「た、確かに不況の影響もちょっとはないわけじゃないけど、地球はちゃんと守っていますから安心して下さいね」
「では、今後ともよろしく頼む。行くぞ、綾子!」

ブライトウィングは二人に敬礼してから、綾子を連れて階段に向かった。綾子は愛想笑いを保ちつつ、二人に一礼した。
201号室から離れても、ヤンマと茜の言い合いは続いていた。こちらは茜が答える分、ヤンマがヒートアップしていった。
地球防衛軍がいかに凄いかを叫ぶヤンマと、その熱の入りようにどんどん冷めていく茜は、話が噛み合わなくなっていった。
後でケンカにならなきゃいいけど、と綾子は若干不安になりながら、一階で唯一部屋が埋まっている103号室に向かった。
103号室のチャイムを鳴らすと、ブラウスとタイトスカート姿の女性が現れた。仕事上がりらしく、化粧も落としていなかった。
103号室の住人、稲田ほづみだ。きつい印象を与える顔立ちだが美人で、身長も高く、綾子よりも均整の取れた体付きだ。

「ああ、道理で上が騒がしいわけだ。お二人は新しく引っ越してこられた方ですよね?」
「ええ、そうです。お騒がせしてしまい、すみません」

綾子は平謝りしつつ、夫と自分の自己紹介と挨拶をしてからタオルの詰め合わせの箱をほづみに渡した。

「いえいえ。ここ、見ての通り壁が薄いですから、騒がしいのには慣れっこですから気にしちゃいません」

ほづみは朗らかな笑顔を浮かべてから、綾子とブライトウィングを見比べた。

「ご夫婦ですか?」
「ええ。結婚したのはしばらく前ですけど」
「羨ましいですね。私にも丁度良さそうなのが一匹いるんですけど、いかんせん歳が離れすぎていて」

苦笑を交えたほづみに、ブライトウィングは綾子の肩を引き寄せた。

「それを言えば、私と綾子の年齢など地球歴に換算しても五百万年も離れているのだ。それに比べれば些細なものさ」
「それを聞いて安心しました。でも、あいつが高校出るまでは我慢した方がいいですね。世間的にも」

136魔剣と正義の味方とその愛妻 3 859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:24:36 ID:jHrtyczo

それでは失礼します、とほづみは頭を下げてから、ドアを閉めた。綾子も頭を下げ返し、ブライトウィングは敬礼を返していた。
三つの部屋の中で、最もまともな対応だった。事前調査の情報では、稲田ほづみは気が強くてヒステリックな性格だとあった。
調査資料と実際の印象に差があるのは珍しくないし、ほづみの性格は水沢シオカラという少年とのやり取りで算出したものだ。
ヤンマと同じくトンボの昆虫人間であるシオカラと接している時のほづみは、生き生きしているが感情の高ぶりが激しかった。
どうやら、ほづみはシオカラにだけは弱いらしく、他の人間や人外が相手では感情的にならなくてもシオカラには負けてしまう。
考えるに、好きな相手には意地を張りがちな性分なのだろう。厄介ではあるが、それがほづみという女性の魅力に違いない。
 挨拶と引っ越しの品を配り終えて203号室に戻った綾子は、居間に入り、データ整理のために支給されたパソコンに向かった。
ブライトウィングもまた、多次元宇宙超越物質、識別名称ストームブリンガーに関する実地調査データの集計を行い始めた。
彼の場合は脳そのものがコンピューターなので思考するだけで良いが、綾子はそうもいかず、黙々とキーボードを叩き続けた。
 引っ越し初日の夜は、互いに仕事に追われるだけだった。

アパートもえぎのに引っ越してから、一週間が経過した。
 その間、異変は起きなかった。木製の古い壁越しに魔剣ストームブリンガーが存在していても、多次元宇宙は崩壊しなかった。
それどころか、魔剣ストームブリンガーによって命を繋ぎ止めているリビングメイル、アビゲイルからやたらと優しくされてしまった。
アビゲイルは事ある事にお裾分けをしてきて、おかげで料理の腕が今一つな綾子の食卓が華やかになり、食生活も安定した。
ゴミの日や近所のスーパーの品揃えや商店街の特売日なども教えてくれ、引っ越したばかりの街で綾子が困ることもなかった。
だが、決して出過ぎることはなく、隣人としての程良い距離を保っていた。そんなことが続くと、綾子はアビゲイルに心を許していた。
調査対象に深入りするべきではない、と思っていても、ここまで親切にされてしまうと気を許してしまいたくなるのが人情である。
 一週間目の夜。ブライトウィングは緊急出動したまま、帰ってこなかった。綾子も出動しようとしたが、長官から止められた。
だが、今日の任務は危険だ。デスロニアンの残党が現れ、地球の衛星軌道上に直径三十キロメートルもの小惑星を出現させた。
ブライトウィングの部下で、ワープ空間を自在に操る能力を持つエスケープの働きによって小惑星の地球への落下は回避された。
しかし、危機は去らず、小惑星ごとワープさせた先ではデスロニアンNO.2の実力を持つデスポートに襲い掛かられ、苦戦した。
デスポートは二年前の戦いで倒したはずだったが、ワープ空間に逃れ、満身創痍の体を癒やして復讐の機会を待ち侘びていた。
今までの戦いでも、卑怯な手を使うデスポートによって何度も苦戦した。負けるわけがない、と思っても、今度ばかりは、とも思う。
地球防衛軍の司令室に直結しているので、居間のパソコンにオンラインで情報が届いているが、戦況は悪化する一方だった。
なんとかしてやりたいが、綾子には何も出来ない。オペレートすら出来ないので、綾子はパソコンの画面と睨み合うしかなかった。
モニターにずらずらと並ぶ情報の羅列を見ていると恐怖と不安しか湧いてこないので、六畳間の寝室に入って、布団を被った。

「ブリィ…」

夫の愛称を呟いた綾子は、枕に顔を埋めた。ここに引っ越してきてからは任務ばかりで、ブライトウィングと触れ合わなかった。
ブライトウィングにはこの任務の他に通常訓練や今回のような緊急出動もあるので、元から一緒にいられる時間は少なかった。
だから、夫婦らしいことはあまり出来ずにいる。二人の休暇を寄せ集めてやっと行けた新婚旅行でさえも、襲撃で頓挫してしまった。
デスポートにやられはしないかと思うと涙が出てきたが、枕に吸い込ませて我慢した。戦士の妻が泣いているわけにはいかない。
辛いのはブライトウィングであり、その仲間達だ。綾子は涙を拭って深呼吸し、目を閉じたが、気持ちは弱っていくばかりだった。

「んー…」

綾子は身を捩り、眠気に意識を集中させようとした。だが、不安で神経が高ぶってしまったため、眠気はさっぱり起きなかった。
その上、変に頭が冴えて落ち着きがなくなってしまい、綾子は何度も寝返りを打ったが三十分以上過ぎても寝付けなかった。

「ちょっとは構ってよ、ブリィ」

137魔剣と正義の味方とその愛妻 5 859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:25:58 ID:jHrtyczo

「ちょっとは構ってよ、ブリィ」

ナツメ球の光が広がる天井を見上げ、綾子はまた泣きそうになった。互いの忙しさは知っているから、なかなか甘えられない。
増して、ブライトウィングの任務は地球を守ることだ。彼やその部下達が戦わなければ、地球など呆気なく滅ぼされてしまうだろう。
けれど、寂しいものは寂しい。綾子は切なさを紛らわすように深く息を吐いたが、胸の重苦しさは抜けるどころか痛みすら生じた。
ブライトウィングから最初に好意を示された時には、自分に好意を寄せてくれる異性に対して感じる程度の好意しか感じなかった。
それからトントン拍子に結婚してからもあまり変わらず、オペレーターと異星人の戦士との間にある隔たりを埋めきれずにいた。
もう少し若ければ思い切って甘えたり弱音も吐けたのだろうが、綾子は今年で三十一歳になるので、大人としての立場があった。
それに、戦いで疲れているブライトウィングに余計な負担も掛けたくないと思ってしまい、甘える言葉をついつい飲み込んでいた。
 今ほど、それを後悔したことはない。綾子はたった一人で無人の惑星に取り残されたかのような寂しさに襲われ、両腕を抱いた。
今頃、ブライトウィングはどうしているだろうか。綾子は体を横たえて背を丸めたが、夫を思うあまりに体の奥底がじくりと疼いた。

「そんなこと、考えてる場合じゃないでしょ」

と、自戒してみるが、まるで効果はない。綾子は少々後ろめたさを感じたが、気晴らしにと素直に体の欲求に従うことにした。
腕を抱いていた手を解いて、パジャマのズボンに差し込んで股の間に入れた。近頃では、自分でもあまり触っていなかった。
夫には内緒で新調した下着の上から、二つに割れた柔らかな肉の膨らみをなぞる。ほんの少しの刺激なのに、胸が高鳴った。
薄いレース地と浅い茂みに隠れた肉芽を探り、中指で潰した。指先でこね回していると、疼きが増して熱を持つようになった。
それを続けていると、その下の割れ目から潤いが滲んだ。綾子は呼吸を荒くしながら、その潤いを広げるように指を動かした。
生暖かい愛液をねっとりと肉芽に絡み付かせ、陰部に指をそっと入れる。夫のものや指よりも細いが、少しだけなら満たされた。

「んっ…くぅっ!」

小さな絶頂を迎えた後、綾子はちゅぽんと指を抜いた。正直物足りないが、肝心の夫が帰ってこないのであれば仕方ない。

「ブリィが悪いんだから」

余韻に浸りながら綾子が呟くと、襖越しに答えがあった。

「それはすまなかった」
「ひえっ!?」

本気で驚いた綾子が飛び起きると、居間に繋がる襖が開き、人間大の大きさに変化したブライトウィングが立っていた。

「い…いつ、帰ってきたの?」
「三十分前に戦闘は無事終了し、デスポート及びデスロニアンの残党は逃亡した。だから、エスケープの能力を使って
地球防衛軍基地に帰還し、最低限の点検と機体洗浄を終えて帰還したのだ。何か、不都合だったか?」

暗い寝室では一際目立つサファイアブルーの目を細め、ブライトウィングは綾子の前に片膝を付けた。

「う、ううん。お帰りなさい」
「ただいま戻った、綾子」

穏やかな笑みで答えるブライトウィングに、綾子は寂しさが緩んで顔を綻ばせた。

「いつもご苦労様」
「綾子や皆を守るためなのだ、あれしきの戦いなど苦ではない」

ブライトウィングは綾子の右手を取ろうとしたが、綾子は慌ててその手を下げた。自分の体液が付いているからだ。

138魔剣と正義の味方とその愛妻 6 859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:27:31 ID:jHrtyczo
「どうした?」

ブライトウィングに訝られ、綾子は取り繕った。

「なんでもないの、なんでも。今日の戦闘の報告書はこれから仕上げるんでしょ? 私、手伝うから」

一度、手を洗わなければ。綾子が立ち上がろうとすると、ブライトウィングはその腕を掴んで鮮やかに引き倒した。

「やっ」

思い掛けないことに綾子が戸惑うと、綾子の上に覆い被さったブライトウィングは綾子の両腕を冷たい両手で押さえてきた。

「隠すことはない。寂しがらせてすまなかったな、綾子」
「い、いつからいたの? ていうか、やっぱり知っていたの?」

綾子は赤面しながらブライトウィングから目を逸らすと、ブライトウィングは白銀色の整った顔を近寄せてきた。

「私のセンサーを舐めてもらっては困るな」
「じゃあ、知っていても言わないでよ。もっと恥ずかしくなるから」
「なぜだ? 私と君は生涯の伴侶ではないか、隠し立てするような事柄が今更あるものか」
「夫婦だって、プライベートぐらいあるでしょ。だから、もう放っておいてよ。そっとしておいてよ」
「無理を言うな」

ブライトウィングは綾子の右手を取ると、湿り気の残る中指に金属製だが柔らかな舌を這わせた。

「ひ、ぁ…」

恥ずかしさと嬉しさが混在した綾子が悲鳴に似た声を漏らすと、ブライトウィングは綾子の左腕を解放して右手も離した。

「私とて、寂しかったのだ。同じ空間で寝起きを共にしながらも、多次元宇宙超越物質に関する情報収集にばかり時間を割いた。
挙げ句に、今日の緊急出動だ。事後処理もせず、報告書も上げずに切り上げることなど、以前の私では考えられないことだった。
戦いの最中ですらも、綾子のことばかりが思考回路を駆け巡った。いや、それは今に始まったことではないか。綾子に心を奪われた
時から、私の士気を支えるのは他でもない綾子なのだから」

ブライトウィングは高揚を抑えた口調で囁きながら、綾子のパジャマのズボンに手を掛け、ショーツごと一息に脱がした。

「それって、正義の味方として物凄くダメじゃない?」

素肌を曝された綾子が恥じらいながら呟くと、ブライトウィングは綾子の素足の前に屈み、左足を軽く持ち上げた。

「金属細胞の肉体と電子回路の頭脳とプログラム言語による意識を持っていても、私は所詮男に過ぎないのだ」
「うぁ…」

素肌の左足に金属の唇が添えられ、綾子は息を飲んだ。ブライトウィングは左足の親指を含み、唾液の出ない舌を動かした。
それだけで背筋がぞくぞくするほど感じてしまい、潤いの残る体の中心に新たな疼きが起きたが、羞恥心が勝って顔を覆った。
ブライトウィングは足の甲にも唇を当て、次にくるぶし、アキレス腱、と続き、脹ら脛に及び、太股の内側に至り、そしてついに。
だが、肝心な陰部には触れてくれなかった。内心で落胆した綾子が指の間から夫を見やると、ブライトウィングは顔を起こした。

「綾子の口で私を潤してくれ。私も綾子を潤そう、だから上になってくれ」
「うん、解った」

綾子が腰を浮かせると、ブライトウィングは両翼とブースターを動かして背面部の凹凸を減らしてから、仰向けに横たわった。
ブライトウィングの上に跨った綾子は、夫の顔の上に尻を突き出して俯せになった。これで、どれだけ濡れたか知られてしまう。
いつ触れられるかどきどきしながら、綾子は目の前にあるブライトウィングの股間にキスしてやると、その部分の装甲が開いた。
そこから現れたのは、外見と同じく純白で太い円筒の部品だった。人間の生殖器のように反り返りがない分、口に入れやすい。
小さな穴が空いて丸みを帯びた先端を唇で包み、そのままぬるりと口中に導く。金属ではあるが、顔の部分のような弾力がある。
生命体と言えど分泌液のないメタロニアンは、どれほど刺激しても全く濡れないので、綾子は自分の唾液をたっぷり擦り付けた。
滴り落ちた唾液が股間近辺の装甲を濡らし、シーツにも数滴が吸い込まれた。早く陰部に触れてほしくて、綾子は懸命に奉仕した。
それでも、ブライトウィングは触れてこない。ようやく触れてきたと思ったら、丸い尻を掴んで綾子の陰部を横に広げるだけだった。

「それ、嫌だって言ったじゃない」

139魔剣と正義の味方とその愛妻 7 859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:29:22 ID:jHrtyczo
 唇と顎をべっとりと濡らしながら綾子がむくれると、ブライトウィングは妻の肉付きの良い尻の下で笑った。

「私と綾子が繋がり合えるかどうか、確かめているだけだ。君達も、私と部下達の合体に不備がないように点検するではないか」
「それとこれとは違うと思うんだけど」
「何も違わないさ」

ブライトウィングは引き締まった口角を少し上げ、横に押し広げた陰部に吸い付いた。

「ふあっ!」

下唇で肉芽を押さえられ、冷たい舌をねじ込まれ、綾子は仰け反りそうになった。待ち望んでいた刺激が嬉しいが、強すぎる。
ブライトウィングは綾子の太股を掴み、足を閉ざさせようとしない。綾子は引きつった声を殺すため、夫の疑似男性器を頬張った。
そうでもしないと、夜中なのに叫んでしまいそうだった。全力疾走を終えた後のように息を荒げながら、綾子は純白の棒を握った。
意図していない唾液が口の端から零れ落ち、夫の股間だけでなく両足の駆動を行うシリンダーを濡らし、透明な染みが広がった。
執拗に責められた綾子は膝から力が抜け、腰を上げていることが出来なくなり、夫の顔に尻を押し付けると開き直ることにした。
機械そのものだが人間的に整った顔立ちを尻で挟み、腰を捻るようにして夫から与えられる刺激に自分の力による刺激も加えた。
綾子の体温が移ったブライトウィングの顔に擦り付けると、ぐちゅぐちゅと粘ついた異音が溢れ、太股の内側を一筋伝い落ちた。

「やっと素直になってくれたか」

ブライトウィングは綾子の尻を浮かせて離すと、白濁気味の愛液に濡れた顔を手の甲で拭った。

「だって…あんまり焦らすからぁ…」

自分から迫ってしまった恥ずかしさで綾子は顔を伏せると、ブライトウィングは綾子を抱え、膝の上に座らせた。

「ならば、繋がろう」

くちゅ、と生温く濡れた白い先端が赤らんだ陰部を広げ、時間を掛けて押し込まれた。綾子はその手間さえも惜しいほどだった。
自分から体重を掛けようとするが、ブライトウィングの両手に腰を掴まれているので奥まで飲み込めず、もどかしい思いをした。
人間の体重など、メタロニアンの腕力には軽すぎるほどだ。不満と焦りで綾子が夫を睨むと、ブライトウィングは綾子を撫でた。

「それほど私が欲しかったのか?」
「…うん」

躊躇いつつ、綾子は小声で肯定した。乱れた髪を撫で付けるブライトウィングの手付きは優しく、愛情に満ちていた。

「ならば、今度からは私の綾子専用合体ジョイントを分離させて待機させておこう。無論、感覚は無線通信で直結させておく」
「えっ、ちょっと、それは…」
「冗談だ。そこまで求められているのであれば、応えてやりたくなるものではないか」
「べ、別にそこまでしたいってわけじゃないし、今日のアレは、ブリィが心配で寝付くに寝付けなかったからで…うん…」
「不安がらせてすまなかった。だが、私を信じてくれ。それこそが、私に揺らがぬ信念を与えてくれる力となる」
「こういう半端な状態で言うセリフ?」

綾子が半分ほどしか入っていない純白の逸物を見下ろすと、ブライトウィングは綾子の腰を力強く引き寄せた。

「んあぁうっ!?」

ずん、と胎内に重みが訪れ、綾子は充足感で熱い吐息を漏らした。

「はぁあっ…入ってきたぁ…」
「拭いた方が良いか?」

ブライトウィングが顔を拭おうとすると、綾子は両手でブライトウィングの顔を挟んで身を乗り出した。

140魔剣と正義の味方とその愛妻 8 859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:32:22 ID:jHrtyczo

「平気。だって、自分のだし」

腰をゆっくりと回しながら、綾子はブライトウィングの唇に噛み付いた。夢中でキスをしていると、パジャマのボタンが外された。
ブライトウィングは綾子の上半身も脱がし、裸にすると、硬い腕で抱き寄せた。薄く汗の浮いた肌と滑らかで硬質な肌が重なる。

「ブリィ、ブリィ、ブリィ!」

熱に浮かされたように夫の名を繰り返し、綾子はブライトウィングの上で腰を上下させた。

「ああ、寂しかったぁっ…! そう、これ、これなのぉっ!」
「綾子っ!」

ブライトウィングは綾子を押し倒し、一際強く貫いた。

「ブリィイイイッ!」

体の芯を貫通したかのような快感に胸を反らし、重たい乳房を震わせた綾子は、ブライトウィングの腕に爪を立てた。

「もっと、もっとお願いぃっ、でないと足りないのおっ!」
「これが私の愛だ、全て受け止めてくれ!」

ブライトウィングは綾子の腰を掴んで引き寄せ、更に深く押し込んだ。擦り合わせていくにつれ、純白の棒が熱を帯びていった。
それはブライトウィング自身の熱でもあり、綾子の体温でもあった。ブライトウィングに抱き締められながら、激しく揺さぶられる。
声を抑えることも忘れ、任務すら忘れ、綾子は夫を貪った。メタロニアンにも皮膚感覚はあるので、その肌に何度もキスを降らせた。
ブライトウィングもまた、誇り高き戦士の顔付きではなくなっていた。惚れた女を一心に貪る、どこにでもいる男でしかなくなった。
熱を帯びた冷却水をたっぷり注がれ、気が遠くなるほどの絶頂を終えても、綾子はブライトウィングの疑似男性器を離さなかった。
 地球を守る正義の味方への、精一杯の独占欲だった。

腰のだるさと頭の重さで、綾子は目を覚ました。
 目尻には涙の跡が残り、口の端には涎の跡があり、股間にはまだ重みがある。綾子は布団の下に手を伸ばし、触れてみた。
後ろから貫かれたまま眠ったため、強張りを失わない夫のものが綾子の陰部をきつく広げていて、乾いた体液が絡み付いていた。
身を捩ると、精液代わりの冷却水が滲み出した。これを抜いてしまえば、激しいセックスの余韻が消えてしまいそうな気がした。
だが、起き上がらなければ一日が始められない。綾子は腰を浮かせて引き抜こうとすると、背後から伸びた手が腰を押し下げた。

「ふぁっ…」

電流に似た快感が陰部から背筋に駆け抜け、綾子は寝起きの気怠い体に似付かわしくない吐息を零した。

「んはぁ…。もう、意地悪しないでよぉ…」
「私を銜え込んで離そうとしなかったのは、綾子の方ではないか」

綾子の腰を押さえ込んでいるブライトウィングは、綾子の頭上から穏やかに声を掛けた。

「ブリィだって、自分から抜こうとしなかったじゃない」

綾子は腰をくねらせ、更なる快感を求めた。

「仕方あるまい」

その要求に優しく応えてやりながら、ブライトウィングは笑った。

「愛しているよ、綾子」
「…うん。私も愛してる」

顔を火照らせた綾子が呟くと、ブライトウィングは綾子の腰を引き寄せた。望んでいたものに、綾子は掠れた嬌声を上げた。
それから二人は、ひとしきり愛を交わした後、ようやく体を離した。気付いた頃には朝は過ぎ、時計の針は昼前を差していた。
そんな状態では仕事になるわけがないので、その日はデータ収集はパソコンに接続している各種センサーに任せることにした。
ブライトウィングも報告書の提出とメンテナンスを受ける予定が入っていたのだが、翌日に投げて、丸一日綾子と愛し合った。
デスロニアンとの戦闘が起きないことを祈りながら、綾子はブライトウィングに思い切り甘え、ブライトウィングもまた同様だった。
いつ、また平和を脅かす戦いが起きるか解らないのだ。だから、綾子も、ブライトウィングも、思う存分互いを満たし合った。
 正義の戦士の信念を揺らがせないために。

141859 ◆93FwBoL6s.:2010/02/22(月) 17:39:04 ID:jHrtyczo
以上。通し番号間違いだけじゃなく、一部セリフが重複してしまいました。
ブライトウィングは、勇者ロボとトランスフォーマーの合いの子のようなロボットです。
個人的には三十路のヒロインもいいものだと思う。

142変態紳士:2010/02/24(水) 08:24:25 ID:dT0animA
GJ!
三十路ヒロイン好きだ。
熟年人外カップルも良いと思う。

143変態紳士:2010/02/24(水) 20:26:23 ID:Ha8YWGCg
GJでした!!
ほづみさんとシオカラも上手く行ってるみたいで良かったです。

144変態紳士:2010/03/08(月) 21:42:26 ID:ySpRAzWE
遅れたけどGJ!
この二人の話がまた読めて嬉しい

145859 ◆93FwBoL6s.:2010/03/25(木) 17:23:25 ID:NWxdMXRc
人外アパートの登場キャラが増えてきたので、キャラ紹介と整理を兼ねたものを投下。
雑談スレではスレ違いだし、かといって本スレでは申し訳ないので、こちらに。
興味のない方はスルーで。

146859 ◆93FwBoL6s.:2010/03/25(木) 17:25:45 ID:NWxdMXRc
人外アパート 登場人物紹介

■アパートもえぎの

≫101号室 未定

≫102号室 未登場

≫103号室

稲田ほづみ
二十七歳のOL。人間。派手好きで気が強いが、その割に寂しがり屋でナイーブ。家事は一通り出来るが料理はイマイチ。
長身でスタイルが良い美人だが、若干印象がきつい顔立ち。一回り年下の昆虫人間である水沢シオカラと交際している。

≫201号室

鬼塚ヤンマ
二十歳のフリーター。人型オニヤンマ。縄張り意識が強く、近隣の昆虫人間と頻繁にケンカをするが勝率は五分五分。
根は真面目だがやたらと柄が悪く、少々乱暴。が、幼馴染みで同棲相手である秋野茜には滅法弱く、でれんでれん。

秋野茜
十七歳の高校二年生。人間。中学卒業と同時にヤンマと共に上京し、同棲を始めた。二人共、出身地は中部地方の田舎町。
明るく元気で物怖じしないが、それ故に馴れ馴れしすぎる部分も。ヤンマにベタ惚れしていて、他の男はまるで眼中にない。

≫202号室

鎧坂祐介
二十歳の大学二年生。人間。アパートの前で倒れていたアビゲイルを拾い、成り行きで同居するようになった。出身は関西。
どこを取っても普通の青年で、突出した部分はない。紆余曲折を経て愛し合うようになったアビゲイルを大事にしている。

アビゲイル
年齢不詳のリビングメイル。銀色の女性型全身鎧。生前の名はエルリック・メルニボネ。王子として育てられた王女だが、
魔剣ストームブリンガーに心身を侵されて暴走した末、聖剣エクスカリバーを持つアーサーに殺されるが、その際に身に付けていた
全身鎧に魂が癒着してリビングメイルと化す。紆余曲折を経て過去の記憶の一切を失い、祐介の恋人となる。心優しく家庭的。

魔剣ストームブリンガー
中世時代に生み出された魔剣であり、アビゲイルを主とする。混沌と死を欲していて、主の負の感情を喰らいたいがために
あらゆる平行世界を渡り歩き、主となった人間の親しい者達を殺してきた。漆黒の刀身に無数のルーン文字が刻まれている。
姉妹剣にモーンブレイドが存在しており、一体となれば世界を滅ぼせる。人格は女性でいわゆるヤンデレ。

≫203号室

ブライトウィング
年齢不詳のメタロニアン(金属生命体)。地球防衛軍で防衛部隊の隊長を務めていて、戦闘機に変形し、合体も可能。
金属細胞が伸縮自在なので、全長十五メートルの巨大ロボから人間大の大きさに変化出来る。多次元宇宙超越物質である
魔剣ストームブリンガーの監視と調査のため、妻と共に引っ越してきた。正義感に溢れているが、若干気障ったらしい。

織部綾子
三十一歳の地球防衛軍職員であり、ブライトウィングの妻。人間。元々はオペレーターだったが、ブライトウィングと結婚後は
防衛部隊特別顧問となる。ブライトウィングと同じく魔剣ストームブリンガーの監視と調査任務のためにアパートもえぎのに
引っ越したが、離れがちな夫と過ごせることを喜んでいる。職務に忠実で理知的だが、仕事を離れてしまえば年相応の女性。

■その他

ヘル
四十代後半の人型ヘラクレスオオカブト。元々は観賞用として密輸入された幼虫だったが、羽化後にすぐさま逃亡し、
流れ流れてヤクザの用心棒となる。黒と金の外骨格と三メートル近い巨体を持つため、近寄りがたいが、実は面倒見が良い。

葉月
二十代前半。人間。元々はソープ嬢で、歓楽街でヘルに拾われてからは一緒に住むようになったが恋愛には至っていない。
丸顔で体系も柔らかく、美人と言うよりも可愛い雰囲気の女性。心中の空虚さを紛らわすために痛みを好む、いわゆるメンヘラ。

水沢シオカラ
十七歳の男子高校生。人型シオカラトンボ。ヤンマと茜と同郷で、家族ごと引っ越してきた。二人とは幼馴染みで兄弟のような関係。
力のなさを自覚していて常にヤンマの陰に隠れ、言動はいわゆるチャラ男だが純朴で優しい。ほづみが好きで好きで仕方ない。

綾繁真夜
十七歳の女子高生。人間。茜とシオカラのクラスメイトで、魔術師一家に生まれた将来有望な魔女。タロット占いが得意。
魔女に相応しい妖しげな色気を持つ長い黒髪の美少女だが、中身は至って普通。リビングメイルのアーサーと同居し、恋仲。

アーサー・ペンドラゴン
年齢不詳のリビングメイル。金色の大柄な全身鎧で聖剣エクスカリバーを帯刀しており、魔剣ストームブリンガーを滅ぼすことを
使命としていたが、紆余曲折を経てアビゲイルと和解する。真夜のキスによって永い眠りから目覚めてからは、真夜と同居する
ようになる。戦闘だけでなく家事全般も得意で騎士道精神溢れる男だが、抜けている。

147859 ◆93FwBoL6s.:2010/03/25(木) 17:27:25 ID:NWxdMXRc
以上。
投下し始めた当初は、こんなにキャラが増えるとは思ってもいませんでした。

148859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/03(土) 20:52:03 ID:9iBNnFeg
本スレに投下しようとしたら規制中だったのでこちらに。
人外アパートの大学生×人魚で、非エロです。釣りデートに行く話。
NGは人魚と魔術師見習いで。

149人魚と魔術師見習い 4 1 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/03(土) 20:53:19 ID:9iBNnFeg

円柱形のアクアリウムには、色鮮やかな魚が泳いでいた。
 吹き抜けを貫くようにそびえ立ち、円柱形に造られた分厚いアクリル板の内には人工の水域が形成されていた。
両手に買い物の荷物を抱え、秋野茜はアクアリウムを見上げていた。ショッピングモールを行き交う人々は多いが、
足を止めて魚達を見上げる目は少なかった。ここが水族館なら別だろうが、買い物を目的に訪れる場所でじっくりと
魚を鑑賞しようとする人間は少ないだろう。一匹のピラルクがゆったりと泳ぐ様を眺めていると、後頭部を小突かれた。

「魚なんて見て面白いか?」

振り返ると、ヤンマが立っていた。その上両足には二人分のソフトクリームがあり、小突いてきたのは中右足だった。

「だって綺麗じゃない」

茜はストロベリーとチョコのミックスを受け取ると、アクアリウムの手前にあるベンチに腰掛けた。ヤンマも腰を下ろし、
長い腹部を垂らした。春物の服が詰まった紙袋を置いてから、ソフトクリームを舐めた茜は、ヤンマの複眼を見上げた。

「ね、ヤンマ」
「んだよ」
「新しく引っ越してきた人ってさ、人魚さんと住んでいるんだよね。大学一年生の魔法使いで」
「それぐらい、知らねぇわけがねぇだろ。それがどうした」
「だから、真夜ちゃんに人魚さんの話を聞いてみたら、童話の人魚姫ってある程度までが本当なんだってさ」
「王子と結婚しなきゃ泡になって消える、っつーやつか?」
「うん、そうらしいよ。てっきりおとぎ話だとばっかり思っていたけど、ちゃんと元ネタがあったんだね」
「人魚っつっても人間大の大きさの生物だろ? それを泡にするには、結構な量の強酸が必要じゃねぇのか?」
「やだそれ生々しい。ファンタジックな会話が一気に殺伐とした雰囲気になったんだけど」
「自分から言い出したんだろうが」

ソフトクリームを三口で食べ切り、顎を大きく開いてコーンを噛み砕いたヤンマは、長い下両足を組んだ。

「で、茜は何が言いたいんだ」
「えーと、なんだっけ」

茜は溶けかけたソフトクリームを舐め取ってから、話を続けた。

「ああ、そうそう。童話の中じゃ人魚姫は声と引き替えに足を手に入れて陸に上がってきたけど、現実には人魚は
ほとんど陸に上がってこないんだって。そりゃ、生活習慣の違いもあるし、完全な水陸両用じゃないから人魚は陸じゃ
暮らしづらいのは違いないけど、魔法も科学も発達したから、多少制限はあっても陸上生活は可能なんだよね。現に、
ミッチーはちゃんと暮らしているし」
「ミッチー? って、ああ、そうか、ミチルだもんな。あの人魚の姉ちゃん」
「そう、だからミッチーね」

茜は混じり合ったクリームを舐め尽くしてふやけてきたコーンに到達すると、囓り取った。

「真夜ちゃんが言うには、ミッチーみたいな人魚はもっと増えるべきなんだって。その方が人魚族と陸上生物双方の
繁栄に繋がるし、魔法も科学も発達するから、ってことなんだけど、人魚族は考えが古いからー、だってさ。難しいね」
「どこの世界でも、そういうのは変わらねぇんだな」

ヤンマはかちかちと顎を小突き、遊泳するピラルクを複眼に映した。遠い昔、ヤンマの祖先である人型オニヤンマが
鬼として恐れられ敬われていたが、現代ではただの昆虫人間に成り下がったように、時代の推移には順応すべきだ。
守るべき部分はあるだろうが、変えるべき部分は変えなければならない。それが、生きるということではないだろうか。
 不意に、円柱形の水槽が陰って魚よりも大きな影が飛び込んだ。軽やかに水を蹴って降りてきたのは、人魚だった。
ショッピングモールの社員証をビキニの水着の胸元に付けたポニーテールの人魚は、来客達に笑顔を振りまいてから、
魚達に餌を与えた。茜が彼女に手を振ると、人魚は気安く手を振り返してくれた。人魚は艶やかなウロコに覆われた
下半身を揺らして泳ぎ回ってから、澄んだ声で歌い始めた。
 海の言葉で紡がれる、海の歌だった。

150人魚と魔術師見習い 4 2 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/03(土) 20:54:43 ID:9iBNnFeg

予定通り、釣りに行った。
 実家から運び出した釣り道具を抱えて電車に乗り、海に向かった。引っ越してきたばかりで地理がよく解らないので、
私鉄の路線図だけでなく海岸沿いの地図も入手し、釣りが出来るポイントに当たりを付けて出発した。
 電車から降りた広海は、陸続きの島に向かった。砂浜もあるが、島の裏手に回れば岩場もあるので、釣りをするには
絶好のポイントだ。これなら、持参した釣り道具だけでなんとかなりそうだ。問題は、釣り場に他人がいるかいないかだ。
広海は島の周囲を歩いて岩場に向かい、見渡すが、天気が良い割に釣り人は思ったよりも少なかった。となると、ここは
それほど釣れないポイントなのかもしれない。それはそれで困るな、と思いつつ、広海は釣り道具を広げて支度してから、
海に狙いを定めてミチルを召喚した。魔法は格好がそれらしくなくても使えるが、完全な釣りの格好では何か妙だった。
 広海が召喚術を放った地点の海面が噴き上がり、爆ぜると、花見の際にプレゼントした水着を着たミチルが降ってきた。
ミチルはするりと海中に飛び込んでから、滑らかに泳いで広海のいる岩場の下に近付いてきた。

「やあ」

広海が無難な挨拶をすると、ミチルは海水を含んだ髪を掻き上げた。

「温い海ね」
「まあ、春だしね。で、ここは釣れそうかな」
「さあ? この海にどんな魚がいるかなんて知らないし、あんたの腕が悪ければ一匹も引っ掛からないんじゃない?」
「まあねぇ…」

広海は否定出来ず、曖昧に答えた。実際、広海は大して釣りが上手いわけではない。

「僕が釣っている間は、その辺りで泳いでいなよ。捕まえられそうな魚がいたら」
「勝手に喰うわよ。陸のものばっかりで飽き飽きしてたところだし、あんたが釣るのを待っていたら日が暮れちゃう」

ミチルは尾ビレを広げながら転身し、飛び込んだ。波間に没した彼女の尾ビレはすぐに見えなくなり、影すらも岩場に
紛れて解らなくなった。きっと、深く潜ったのだろう。もう少し話したかったんだけどな、と残念がりながら、広海は岩場に
来る前に買ったゴカイを出し、釣り針に刺した。うねうねと動く虫を眺め、そういえばミチルはこれも食べるのだろうか、と
思った。きっと食べるだろうが、さすがにゴカイやアオイソメを食べる様を想像したくはない。野性味が溢れすぎている。
 考えるんじゃなかった、と払拭してから、広海は振りかぶって餌を付けた釣り針を投げ込んだ。ちゃぽんと波間に小さな
飛沫を上げて波間に吸い込まれ、程なくして手応えがあったので引っ張ってみると、なぜかミチルが釣れた。その手には
今し方広海がゴカイを刺したばかりの釣り針があり、ミチルは困り顔だった。

「…何よ」
「もしかして、それ、食べたいの?」

広海がミチルの手中で蠢くゴカイを指すと、ミチルはむくれた。

「こんなにおいしいものを食べるなって言う方が無理に決まってる!」
「ああ、やっぱり食べるんだ、ゴカイ…」
「当たり前よ」
「じゃあ、一つ食べる?」

広海がパックの中から新鮮なゴカイを一匹つまみ出すと、ミチルは目線を彷徨わせたが釣り針は離さなかった。

「別に、そんなに欲しいわけじゃないし」
「僕のはともかくとして、他の人の餌を横取りされちゃ困るから」
「見損なわないでよ、そこまで恥知らずじゃないわ」
「じゃあ、僕のを食べなよ」

岩場から身を乗り出した広海がゴカイを差し出すと、岩場に手を付いて昇ってきたミチルは口を開けた。

「仕方ないわね」

欲しがったのは君の方じゃないの、と、広海は言いかけたが、尖った歯の並ぶ口に活きのいいゴカイを落とした。
ミチルはゴカイに食らい付くと、ずるりと啜って咀嚼し、飲み込んだ。

151人魚と魔術師見習い 4 3 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/03(土) 20:56:30 ID:9iBNnFeg

「まあまあね」

ミチルはまた岩場から海中に飛び込み、姿を消した。広海はやれやれと思ったが、彼女の魚らしさになんだか笑いが
込み上がった。ゴカイを食べたいのなら、素直に言えばいいのに。ミチルなりに広海に甘えてきてくれているのだろうか。
だとしたら、この前のことは気にしてないのかもしれない。広海も自分の蛮行を忘れようと努めているし、ミチルの方も
あの出来事については何が言ってくる気配はない。言いたくないほど嫌なのか、蒸し返したくないほど興味がないのか。
 花見と言うには物足りないがそれなりに充実した散歩の後から、ミチルの態度が変わったような気がしてならない。
肌を隠すための水着をプレゼントしたからか、ほんの少しだが付き合いが良くなっている。以前なら受け流されていた
会話も続くようになったし、滅多なことがない限りは一緒に食卓を囲んでいる。ミチルに指を舐められたせいで欲情した
挙げ句に押し倒し、無理矢理キスをしたのは、なかったことになっているのかもしれない。思い出せば思い出すほど
後悔に襲われるが、ミチルがなかったことにしているのなら、それに越したことはない。広海は少しだけ手応えのあった
釣り竿を引き、リールを巻いたが、釣り針からは餌が外れていた。最初はこんなものだよな、と妥協し、広海は次の餌を
付けて海中に投げ込んだ。それからしばらく待ったが、まるで引きがなく、やはりこの岩場は外れだったのかもしれない。
 潮風に吹かれていると、緊張しきりだった気持ちが緩んできた。慣れない大学生活や都会での生活で張り詰めていた
神経が解けていくのが感じられ、肩の力が抜けてきた。ミチルも広々とした海で泳ぐのが気持ち良いらしく、釣り人達の
邪魔にならないような場所で泳ぎ回っている。これがデートかどうかは解らないが、少なくとも自分とミチルの気晴らしに
なるようだ。これからも釣りに来よう、次はもっといいポイントを探そう、と弛緩した頭の片隅で考えていると、広海の竿の
先端が曲がってウキが沈んでいた。竿を持ち上げてリールを巻き取ると、銀色のウロコを輝かせた魚が釣り上がった。
 小振りながらも活きのいいアジだった。

釣果は上々だった。
 だが、上々すぎて広海が持参したクーラーボックスはひどく重たくなった。ミチルをリヤカーに乗せて運ぶ時にも使った
軽量化の魔法を使わなければ、肩が砕けていただろう。今日、釣れたのは主にアジやサバで、大きさは大したことは
なかったが数が凄かった。広海以外の釣り人はそれほどでもなかったので、不思議といえば不思議だが、そのカラクリに
感付けないほど鈍くはない。恐らく、海中で遊んでいたミチルが魚を追い込んでくれたのだろう。素直に嬉しかったが、
ミチルは自分が食べる分の生魚を確保するために広海に釣らせていたのだろうと思うと、少々複雑な気持ちになった。
 一人で食べるには多すぎるし、冷凍保存しようにも冷蔵庫が狭すぎて溢れるので、広海はこれまでの御礼を兼ねて
釣れた魚を202号室のアビゲイルに分けることにした。アビゲイルは喜んで受け取ってくれ、茜ちゃんにもお裾分けして
いいかしら、と聞いてきたので快諾した。ミチルもアビゲイルとは仲が良いので、ちゃんと話せば解ってくれるだろう。
 自室に帰った広海は荷物を置き、フロートジャケットなどを脱いでから、ミチルを居間のビニールプールに召喚した。
水飛沫を散らしながら降ってきたミチルは、遊び回ってさすがに疲れたのか、ビニールプールに身を沈めて程なくして
寝入った。広海はその寝顔を眺めて頬を緩めたが、釣ったアジを加工もせずに放っておくのは良くないと思ったので、
アジを調理して夕食を作るついでに加工した。冷凍保存するため、頭を落として内臓を出して水洗いしなければならない。
釣りと同様に子供の頃から海に慣れ親しんだおかげで魚の処理は出来るので、広海は手早くアジの頭と内臓を外した。

「…ん」

ごぽ、と小さく泡を吐き、ミチルが目を覚ました。長い髪から水を滴らせながら起き上がり、広海を見上げた。

「結構釣れたのね」
「うん、だから処理しておこうと思って」

広海がアジの頭を切り落として腹を裂いていると、ミチルは身を乗り出した。

「ちょうだい」
「ああ、これ? 身じゃなくていいの?」

広海がボウルに溜まったアジの頭と内臓を指すと、答えずにミチルは手を伸ばした。遊んで眠ったから腹が減った
とは、生理現象としては正しいが子供っぽくもある。広海は微笑ましく思いながら、アジの頭と内臓をミチルに渡した。

「人間は勿体ないことするわね。食べないで捨てるなんて」

ミチルはアジの頭を難なく噛み砕き、飲み込んだ。広海は魚の血と脂にまみれた手を洗い、返した。

152人魚と魔術師見習い 4 4 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/03(土) 20:57:57 ID:9iBNnFeg

「残念だけど、食べるに食べられないんだよ。歯や顎もだけど、体そのものの構造が違うから」
「つまんないわね」

ミチルは大きく口を開き、アジの内臓を放り込んだ。いずれもアジの新鮮な血にまみれているので、おのずとミチルの
口元や顎にはアジの血混じりの水が伝い落ち、肉食魚らしい様相になった。だが、広海は怖いとは思わず、血の赤さに
彩られた唇や雫が散らばる胸元に目を惹かれた。ミチルは一心にアジの頭と内臓を食べているので、広海の視線には
気付いていないようだったが、広海はなんだか気まずくなってアジの処理作業に戻った。
 アジだらけの夕食を終えた広海は、釣り道具の手入れをしながらミチルの傍にいた。ミチルは話し掛けてくることは
なかったが、こちらに気を向けているらしく、たまに付けっぱなしのテレビから目を外しては広海を窺ってきたが、目が
合いそうになると慌ててそっぽを向いた。広海は水洗いして砂と塩を落とした竿を拭きつつ、ミチルに声を掛けた。

「楽しかった?」
「退屈凌ぎ程度にはね」
「じゃ、また行こうか。今度は別のポイントで釣ってみようと思うんだ」
「勝手にすれば」
「うん、勝手にするよ。ミチルがどうしても行きたくないって言うなら、召喚しないけど」
「ばっ…!」

ミチルはざばっと水を散らしながら腰を浮かせたが、広海が怪訝な顔をするとまたビニールプールに戻った。

「馬鹿じゃないの。私が広いところで泳ぎたくないわけないじゃない」
「そっか」
「当たり前でしょ」

ミチルは冷ややかに言い返したが、語尾が弱っていた。広海はミチルの表情を見ようとするが、ミチルはすかさず
身を捻って顔を見せようとしなかったが、機嫌がいいのか尾ビレは揺れている。広海は竿をケースに片付けながら、
今まで訊くに訊けなかったことを訊いてみた。

「ミチルってさ、歌は歌うの?」
「そりゃ、人魚だもの。歌うわよ」
「どういう歌?」
「魔術師になりたいくせして、そんなものも知らないわけ?」
「人魚の歌がどんな歌かは知らないわけじゃないけど、細かいことまではね。僕が専攻しているのは技巧魔術で、
魔術文化じゃないから。良かったら、歌ってくれない?」
「なんで私がそんなことしなきゃならないの」
「だって、聴いてみたいし」

広海は好奇心に任せて迫るが、ミチルは渋った。

「大したもんじゃないし、人に聴かせるほど上手くはないし、それに…」
「でも、歌は歌じゃない」
「仕方ないわね。但し、一度だけよ。二度は歌わないからね」

ミチルは赤らんできた頬を隠すため、広海に背を向けた。歌を聴きたいと言われたのは初めてだが、正直言って
恥ずかしくてたまらなかった。もちろん、ミチルもそれなりに歌えるが、人魚の歌は人間の歌とは概念が異なっている。
人間は娯楽と芸術のために歌うが、人魚の歌は攻撃と威嚇、求愛行動だ。歌なんて歌ったら、広海に対する好意が
剥き出しになってしまう。人魚族の言語で歌えば広海には歌詞は解らないだろうが、それでも恥ずかしいものは
恥ずかしい。ミチルはしばらく迷ったが、深く息を吸って肺を膨らませると、近所迷惑にならない程度に歌い始めた。
 愛の歌だった。

階下から聞こえる歌声に、茜はメールを打つ指を止めた。
 真夜から送られてきたメールに返信した後、耳を澄ませた。茜を下両足の胡座の上に座らせているヤンマも
触角を立てて、歌声に聞き入っている。声こそ違うが、メロディーと歌詞はショッピングモールで魚の世話をしていた
ポニーテールの人魚が歌っていた歌と同じものだった。茜は携帯電話を閉じてから、ヤンマに寄り掛かった。

「ミッチーの歌だね」
「違いねぇ」

153人魚と魔術師見習い 4 5 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/03(土) 20:59:26 ID:9iBNnFeg
 ヤンマは背を丸めて茜の背に覆い被さると、彼女の後頭部に顎を載せた。

「俺はこういうのはさっぱり解らねぇが、綺麗だな」
「うん、凄く」

茜は目を閉じ、ヤンマに身を委ねた。ミチルの喉から紡がれる歌声は、伸びやかでありながら繊細で、確かな情熱が
込められていた。人間では到底出せない音階を容易に操り、空気を震わせる。ヤンマも茜も人魚族の言語はさっぱり
解らないが、ショッピングモールで魚の世話をしていた人魚の女性従業員、アサミによれば、この求愛の歌だそうである。
 あなたを愛しています。出会えたことを喜びます。母なる海よ、この運命を祝います。だから、どうか、愛する人よ、
この歌を受け取って下さい。身も心もあなたに捧げます。それが私の愛の証です。
 それが、アサミが歌っていた歌であり、今正にミチルが歌っている歌でもあった。だが、ミチルの歌はアサミの歌とは
違い、細く紡がれた声が切なげに震えていた。不安げでもあり、悲しげでもあり、必死ささえある歌声だ。聴いていると、
次第にミチルの感情に引き摺られそうになるほどだった。
 茜はヤンマの足に縋り付くと、ヤンマは茜を抱き寄せてくれた。ミチルは間違いなく恋をしている。思い人は他でもない、
岩波広海だが、彼女が伝えたい思いを乗せた歌は届いていないのだろう。だから、ミチルの歌声は、今にも千切れて
しまいそうな糸のように危うかった。
 近いからこそ、届かないものもある。

154859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/03(土) 21:01:23 ID:9iBNnFeg
以上。エロくなるのは次回からです。

155変態紳士:2010/04/04(日) 06:28:44 ID:2TUzCEW.

期待

156変態紳士:2010/04/04(日) 11:21:15 ID:Mvhlzo3g
GJ
次回が楽しみ。

157859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/04(日) 21:13:50 ID:xUatSwsI
引き続き投下。
人外アパートで、大学生×人魚の和姦です。

158人魚と魔術師見習い 5 1 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/04(日) 21:15:34 ID:xUatSwsI
 広海は忙しくなってしまった。
 仕送りだけではままならないため、生活費を稼ぐためのアルバイトを始めたからだ。だから、おのずと
ミチルは一人にされ、居間に置かれたビニールプールで丸まっていた。テレビを見ていてもつまらないし、
水に濡れた手では本は読む以前の問題だし、家事をしようにも水から出られないと来ている。まるで役に
立たない自分と社会に交わる広海を比較し、情けなさが苛立ちに変わったミチルは下半身を抱えていた。

「やっほー、ミッチー!」

すると、明るい声が庭から掛けられた。ミチルが身を起こすと、二階の住人、秋野茜が顔を出した。

「あら、茜」

ミチルは不機嫌さを隠して応対した。他の住人には慣れたが、茜にはまだ慣れなかった。馴れ馴れしい
どころか、ミチルに妙な渾名を付けてきたからだ。ミチルとはあまり合わないタイプだが、悪い人間では
ないので普通に接するようにしている。茜は広海の配慮で日中は鍵が開いている掃き出し窓を外から
開けると、居間に上半身を入れてきた。

「おはよう、ミッチー。ヒロ君は?」
「今日からバイトよ」

しかも広海に対しても馴れ馴れしい。思わずミチルが頬を引きつらせかけると、茜はにんまりした。

「今日はね、ミッチーにお客さんを連れてきたの。ちょっと待っててね」

茜はアパートの外に出て、すぐに戻ってきた。茜に連れられてアパートの狭い庭に来たのは、茜よりも
少し背が高い若い女性で、薄手のパーカーにジーンズ姿だった。人間にしては派手な青紫の長い髪を
ポニーテールに結んでおり、両側頭部には見慣れたヒレが生えていた。彼女は愛嬌のある紫色の瞳を
ミチルに定めると、笑った。

「ミチル、元気してたぁー?」
「…え」

ミチルは限界まで目を見開き、硬直した。顔といい、態度といい、髪の色といい、記憶に間違いがなければ
彼女は泡になって死んだはずの幼馴染み、アサミだった。なぜか、アサミの下半身は人間のような二本足に
変わっていて、タイトなジーンズに包まれ、スニーカーまで履いていて、人間と同じように直立歩行をしている。
ミチルが呆気に取られていると、アサミはスニーカーを脱いで居間に上がってきた。

「どう、陸の暮らしは?」

昔となんら変わらない笑顔を振りまくアサミに、ミチルは混乱しすぎて後退った。

「え? え? ていうか、あんた、死んだんじゃなかったの? 泡になって海に溶けたんじゃ?」
「それについては聞くも涙語るも涙の話が、ってあるわけないじゃなーい!」

アサミはミチルの肩をばしばしと叩いてから、脇に抱えていた紙袋を突き出した。

「これ、お土産! これでも食べながら、ゆっくり話してあげる!」
「ありがとう。それはそれとして、どうしてあなたと茜が知り合いなの?」

ミチルが茜とアサミを見比べると、茜は気恥ずかしげに笑った。

「この前、山籠もりから帰ってきたヤンマと買い物デートしたんだけど、アサちゃんが御仕事していた水槽の前に
買ったものを忘れちゃったんだよね。で、仕事から上がったアサちゃんがそれを届けてくれて」
「さくっと友達に!」

159人魚と魔術師見習い 5 2 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/04(日) 21:17:34 ID:xUatSwsI

アサミがぐっと親指を立てると、ミチルは二人の気兼ねのなさに少し気後れした。

「ああ、そう…」

そういえば、アサミは昔からそんな性格だった。好奇心を抱くのは陸の世界だけでなく、これだと思った方向に
突き進む性分だった。子供の頃から冒険と称して一万メートル級の海溝に突っ込んでみたり、海流に身を任せて
無謀な旅をしてみたり、と、ミチルはそんなアサミに振り回されてばかりいた。考えてみれば、茜もアサミに通じる
部分があるので、二人の気が合うのは自然の摂理なのだろう。

「じゃ、これ食べて。おいしいよ!」

アサミは紙袋を探り、タイ焼きをミチルに手渡し、茜にも手渡した。

「わーい、いただきまーす」

アサミの隣に座った茜は、タイ焼きに齧り付いた。アサミもタイ焼きにかぶりつき、尖った歯で噛み砕いた。
ミチルは見知らぬ食べ物を観察したが、物は試しと食べてみた。表面は歯応えがあり、香ばしく焼けているが、
噛み千切ると柔らかく、中にはカスタードクリームが詰まっていた。広海が買ってきてくれたお菓子を食べてみた
ことはあったが、カスタードクリームは大抵は冷たかったので、暖かく香ばしい皮に包まれているものは初めて
だった。魚の形だが魚ではないこともまた面白く、ミチルは一心にタイ焼きを囓った。

「んで、話は戻るけど」

二つめのタイ焼きを取り出したアサミは、粒あんの詰まったキツネ色の魚を頬張った。

「結論から言うと、見ての通り私は死んでなかったのだ。死んだって言われたのは、親から勘当されたからだね。
まあ、別にそれはどうでもいいんだけど」
「どうでもよくない気もするけど。じゃあ、アサミが死んだ海に散らばっていた泡とウロコは?」
「泡はあれだよ、中途半端に覚えた空間超越魔法のせいで空気が大量に転送されちゃったのだな。ウロコも
空間超越する時に空間の裂け目に尻尾が引っ掛かっちゃって、剥がれちゃったのさ」
「魔法? じゃあ、その足も魔法で?」
「そりゃそうだよーん。まさか整形手術ってわけにもいかないし? でも、おかげで陸の世界を自由に動き回れる
ようになったし、働き口も見つけられたし、良いこと尽くめだね。当てがあったわけじゃないけど、思い切って陸の世界に
出てみて良かったよ。まあ、ちょっといいなーって思っていた男の人は妻子持ちだったから、初恋は完膚無きまでに
玉砕して海の藻屑と消え去ったけどね。で、今はその後に出会った人と付き合ってるのさ」
「そうだったの…」

ミチルは安堵したが、ちょっと腹が立った。アサミが死んだと聞かされてから、どれほど悲しんだことか。

「んで、ミチル。あんたの方はどうなのさ? 男の子んとこに転がり込んでるみたいだけど、進展してないみたいだし」

アサミはタイ焼きの尻尾を咀嚼し、飲み下した。赤面したミチルはタイ焼きを握り締めてしまい、クリームが零れた。

「なっ、アサミには関係ないでしょ! 私のことなんだから!」
「あー、もしかしてさぁ、告白したら泡になるーとか信じちゃってるの?」

アサミに詰め寄られ、ミチルはぎくりとした。

「だって、あれは」
「あーれーはーぁ、大昔に陸に上がったお姫様が使った魔法が不完全だったからであってぇ、今は魔法も
発達したから、魔法を使って足を生やしたって声も潰れないし痛みもないし泡にもならないの。だから、迷信!」
「…えぇ」

それでは、今まで悩みに悩んだ意味は。ミチルが脱力して肩を落とすと、アサミはにやにやした。

「だから、もう告っちゃいなよ! そこまで好きなら、やることは一つだけでしょ!」
「大丈夫だって、ミッチーとヒロ君なら!」

160人魚と魔術師見習い 5 3 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/04(日) 21:19:27 ID:xUatSwsI
 茜もにやけていて、ミチルに詰め寄ってきた。ミチルは二人と距離を取ろうとしたが、ビニールプールに阻まれた。

「でも、広海は私のことなんて」
「好きじゃなかったら、一緒に住んだりしないって」

茜は自分のことも思い出し、照れ笑いした。

「私もね、ヤンマが上京する時に無理言って連れてきてもらったの。だから、大丈夫だよ。ヒロ君、優しいし」
「そんなの、茜に言われなくても知ってるわよ」

ミチルは語気の弱まりを誤魔化すため、半分のタイ焼きを頬張った。広海が優しいのは今に始まったことではない。
無理矢理契約しても怒らなかったし、素っ気ない態度を取っても嫌う素振りは見せないし、細々とミチルの世話を
焼いてくれる。だが、それが好意に直結しているとは思わない。けれど、少しでも希望があるのなら。
 ミチルは二つめのタイ焼きを食べ、アサミと茜と取り留めのない話をしつつ、頭の片隅でどうやって広海に好意を
伝えようかと考えていた。だが、二人との会話はひたすらに明るく、楽しかったので、今までに溜まった憂さを晴らす
かのように笑い転げてしまった。そうしていると、泡になることを恐れすぎて頑なだった自分が馬鹿らしく思えたが、
泡と化すことを恐れるのを言い訳に広海に本心を見せることから逃げていた自分にも気付き、素直になろうと誓った。
 出来る範囲で、だが。

まともな労働は、学業とは違った意味で疲れた。
 広海は重たい体を引き摺るように歩き、アパートを目指していた。初日でこれでは明日の仕事が不安になったが、
採用してもらえたのだから働くしかない。慣れないことばかりで神経がすり減っているのに、この上でミチルから
冷たくされたらさすがに辛い。今日ぐらいは優しいと良いな、と心の隅で願いながら、広海はアパートもえぎのに
到着して自室のドアを開けた。

「ただいま」
「お帰り」

返事が返ってきたことに驚いて広海が顔を上げると、居間ではミチルがやりにくそうな顔をしていた。

「あ、うん」

広海はドアを閉めて鍵を掛けてから、悩んだ。こんなにあっさり願いが叶うとは、ミチルに何かあったのだろうか。
でなければ、広海の機嫌を取って何かを要求するつもりなのか。だとしても、嬉しいことには変わりないので、
広海は靴を脱いで上がった。ビニールプールに身を収めているミチルは、着替えがなければ困るだろうと思って
新たにもう一枚プレゼントした水色のタンクトップビキニを着ていた。肌が隠れているのがちょっと勿体ないな、と
つい思ってしまったが、それが陸の世界では正しいのだ。下世話な自分に辟易しつつ、広海は居間に戻った。

「ちょっと待ってて、すぐに夕飯にするから」

ミチルは台所に向かう広海の背に声を掛けようとしたが、言葉に出来ず、飲み込んだ。素直になると決めてから、
言いたいことをまとめていたのに、いざ広海が帰ってくると上手く言葉に出来なくなった。アサミと茜が帰った後に
一人で練習してみた時は上手くいっていたのに、本番となると照れてしまって喉が詰まる。台所で忙しく働く広海の
背を横目でちらちらと見ながら、ミチルは声を掛けるタイミングを計ったが、とうとう話し掛けられないまま夕食が
始まった。ビニールプールに横付けされたテーブルで二人揃って食べながら、広海は初めてのアルバイトの話や
外での出来事を話してくれたが、ミチルには内容がさっぱり解らなかった。返事らしいものはしたが、記憶にない。
 そうこうしている間に夕食が終わり、広海が風呂に入る時間になった。広海はミチルの様子が変だと感じている
らしく、しきりにこちらを気にしてくれるので逆にやりづらかった。風呂が溜まり、広海が腰を上げたので、ミチルは
慌てた。着替えを出すために寝室に向かおうとする広海のジーンズの裾を掴み、ミチルは声を上げた。

「ちょっと!」
「何?」

ジーンズの裾を力一杯握られた広海は、期待と戸惑いを交えてミチルに振り向いた。

161人魚と魔術師見習い 5 4 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/04(日) 21:21:39 ID:xUatSwsI
「…あの、ね」

照れが極まったミチルが俯くと、広海は答えを待った。

「ミチル、僕に話すことでもあるの? 焦らなくてもいいし、僕も逃げないから」
「ちょ、ちょっと待って!」

ミチルは高ぶりすぎて痛む胸を押さえ、肺とエラの双方を使って深呼吸してから、広海を見上げた。

「お風呂!」
「もしかしてとは思うけど、一緒に?」

広海が目を丸めると、ミチルは無言で頷いた。それ以上はとても言えず、裾を握り締める手も震えていた。
これだけのことを言うだけなのに、嵐の海を泳ぎ切るよりも疲れてしまった。ミチルは広海の顔を直視出来ず、
裾から手を離して熱した頬を押さえた。広海はミチルの顔を見たくてたまらなかったが、下手に見てしまっては
怒らせてしまうと思い、まずは彼女の要求を叶えることにした。

「ちょっと、ごめん」

広海は袖をまくり、ミチルの浸るビニールプールに手を差し入れて彼女の体を抱えた。

「ひぃあっ!?」

前触れなく持ち上げられてミチルがぎょっとすると、広海はミチルを横抱きにしながら苦笑した。

「ミチルは先に運んでおかないと、一緒に入れないだろ」
「…うん」

ミチルは精一杯体を縮め、広海から顔を背けた。暴れ回る心臓の音が聞こえやしないかと不安になると、更に
鼓動は早くなって息苦しくなった。居間から浴室までのほんの数メートルがやたらに長く感じられたが、程なくして
浴室に運ばれた。手狭な風呂場に収まっている浴槽には人間の入浴に相応しい温度の湯が溜まっていて、
昇る湯気が立ち込めており、人魚にはそれだけでも熱かった。広海はミチルをまずは脱衣所に座らせてから、
浴室のドアを開けて既に溜まっている湯に水を足していった。

「こうしないと、熱いだろうから」
「…うん」

先程と同じことしか言えず、ミチルは泣き出したくなった。気のないふりをする文句なら、いくらでも言えるのに。

「じゃ、先に入ってて」

広海は再びミチルを持ち上げると、いくらか温くなった湯船に入れてくれた。

「僕はほら、脱がなきゃならないから」

と、言い残してからドアを閉めた広海は、服を脱ごうとして躊躇った。この流れだともしかして、とは思ったが、
いやでもミチルだし、だけどここまで来て、と考え込んだ。自分から好きだとも言っていないし、ミチルからも好きだ
とも言われていない。それなのに、一緒に風呂に入りたいとは。ただ構って欲しいだけなら、ミチルの方から広海に
ちょっかいを出してくるはずだ。甘えたいにしても、なんだかミチルらしくない。かといって、抱かれたいわけがない。
 広海は、自分でも情けなくなるほど男らしさがない。顔付きも子供っぽく、体格も同世代に比べれば一回りは
小さく、骨格自体が細かった。ミチルを抱き上げられるのはミチルが自分よりも小柄で体重が軽いからであって、
ついでに言えば多少の魔法で手助けしているからだ。性的魅力に欠けるどころか、コンプレックスの固まりだ。
だから、ミチルに欲情されるわけがない。それもあるから、なかなか好意を示せなかった。しかし、この流れで
何もしないのは却って男らしくないのでは、と広海は散々悩んでから、ようやく服を脱いだ。 
 広海が風呂場に入ると、ミチルはぬるま湯に浸っていた。水を多く足したせいで浴槽からは溢れ出していて、
浴槽に入りきらなかった尾ビレの先から水滴が落ちている。部屋の蛍光灯とは異なる淡いオレンジ色の電球に
照らされた肢体は、恥じらいが滲み出た表情と相まって悩ましかった。風呂場にはしっくり来ない水着に包まれた
乳房がぬるま湯の中で浮いているらしく、胸元の膨らみ方がいつもより増していた。

162人魚と魔術師見習い 5 5 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/04(日) 21:23:50 ID:xUatSwsI
「早く来たら」
「あ、うん」

広海はメガネを外すべきか迷ったが、外さないことにした。乱視混じりのド近眼なので、外してしまうとミチルの
顔はおろかどこに何があるのかも解らなくなるからだ。広海は風呂場のドアを閉め、シャワーを出して体を流したが、
ミチルが気になって落ち着かなかった。意識すればその時点で下半身が反応する、だからなるべく考えるな、と
自分を制しようとしたが、その努力も空しく血液が集中した。

「ねえ」

ミチルは背を向けて前屈みになった広海を見やり、首を傾げた。

「ええと…とりあえず、ごめん」

情けなくなってきた広海が項垂れると、ミチルは浴槽から身を乗り出してきた。

「あのね」

ミチルは広海の背に近付き、爪を立てないようにしながら手を触れた。暖かく柔らかな、人の肌だ。

「謝るのは私の方なの」

腰を浮かせたミチルは、広海の背に寄り掛かった。

「何を?」

背中に感じる彼女の重みと冷たい体温に、広海は反り返るほど強張ったが辛うじて平静を保った。

「人魚は人間に思いを伝えたら泡になるってずっと信じていたけど、本当はそうじゃなかったの。先に陸に上がった
幼馴染みから教えてもらったんだけど、大昔の人魚のお姫様が泡になって死んだのは、足を生やす魔法が不完全
だったからだって。だけど、私はそれが本当のことだって信じていて、だから、本当のことを言えなくて」

ミチルは広海の腰に手を回し、目を伏せた。

「陸に上がりたかったのも、一緒にいたかったから。きついことばっかり言っていたのも、泡になりたくなかったから。
だから、広海は私のことなんて好きじゃないだろうけど、私、ずっと前から」
「勢い余って君を押し倒した僕が、君を嫌いだと思う?」
「あ、あれは、物の勢いだとばっかり…」
「でも、良かった。嫌われてないみたいで」

広海は安堵し、しがみついてくるミチルに振り返った。ミチルは今まで以上に赤面して広海から離れると、顔を
両手で覆って浴槽の隅に逃げようとしたが、浴槽自体が狭いので意味はなかった。広海が向き直ってきたので、
おのずと彼の体の中心でいきり立つ性器も目に付き、ミチルは固まった。

「広海、それって、アレ?」
「うん。僕としてはこのまま、って思うんだけど、ミチルが嫌なら今日のところは」
「そんなことない。でも、ちょっと怖い」

ミチルが水掻きの付いた指の間から広海を窺うと、広海は浴槽に入ってきた。

163人魚と魔術師見習い 5 6 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/04(日) 21:25:18 ID:xUatSwsI

「それは僕も同じだよ。したことないし」
「私だってしたことないもの。だから、何をどうしたらいいのか…」
「でも、その前にちゃんと言わせてくれるかな。でないと、悪い気がするから」

広海はミチルと向き合い、濡れた髪を撫でてから言った。

「最初に会った時から、僕は君が好きだった」
「うん…」

ミチルは頬を包む広海の手に触れ、硬さに感じ入った。外見は男らしくないかもしれないが、彼は確かに男だ。
広海はミチルの下半身を両足で挟むように腰を下ろし、溢れ出すほど溜まったぬるま湯に身を浸してミチルの体に
腕を回してきた。ミチルは広海に縋るように抱き付くが、爪を立てないように気を付けた。

「あっ」

抱き合うと下腹部に熱を持って膨張した性器が接し、ミチルは戸惑ったが、広海の手が背中から下半身に
下がってきたので今度はそれに戸惑った。

「そこも触るの?」
「触るよ。だって、今まで触るに触れなかったから」

広海の両手が、人間に似た皮膚と魚らしいウロコの境目を確かめるように撫でてから、脂肪の付いた臀部に
向かった。腰骨と股関節に似た骨格があるために人間と同じように肉が付いた部分をなぞり、広海はミチルの
長い髪に隠れた首筋にも顔を埋めてきた。音を立てて水気の多い肌を吸われ、ミチルは小さく声を漏らした。

「…っあ」

広海の背に回した腕に力を込め、ミチルは甘い痺れを堪えた。滑らかなウロコに覆われた下半身を探っていた
手が上がると、水着の上から乳房を掴んできた。最初は乳房の柔らかさを確かめるように握っていたが、次第に
強くなり、尖ってきた乳首を潰してくるようになった。

「なんか、やらしい」

ミチルが広海の肩に顔を埋めると、広海はミチルの水着を捲り上げて丸い乳房を露わにした。

「そりゃあね。我慢してたから」
「私に触るのを?」
「それ以外に何があるっていうのさ」
「でも、そんなの…」
「嫌?」

広海がミチルを覗き込むと、ミチルは首を横に振った。

「そうじゃない。嬉しいけど、嬉しいんだけど、困るっていうか。私、そんなに良い体じゃないし、魚だし」

ミチルが顔を逸らそうとすると、広海は肌が赤らんだ乳房を握った。

「どこを見てそう思うんだか」
「だって、ぇ…」

広海に乳首を吸われ、ミチルは浴槽の縁を掴んだ。恥ずかしすぎて頭が煮えてしまいそうで、不慣れな感覚に
尾ビレがばたばたと暴れたが、広海はミチルの抵抗も気にせずに責め続けた。人間とは色素の種類が違うので
血管が透けそうなほど白い肌には、広海に吸われたために赤い痕が散り、特に強く吸われた乳首は赤らんでいた。

「ここ、だよね?」

ミチルの下半身の前面を這っていた広海の手が止まり、ウロコの間に隠れた産卵管に触れた。

「指、入れるけど、いいよね」
「うん。頑張る」

164人魚と魔術師見習い 5 7 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/04(日) 21:26:45 ID:xUatSwsI
 ミチルは呼吸を整え、力を抜いた。ぬるま湯よりも粘り気のある体液が滲む細い入り口を、広海の指が掻き分け、
ぬるりと浸入した。自分の指よりも太く硬い異物はぬるま湯を注ぎ込むように動き回るので、ミチルは堪え切れずに
切なく喘いだ。広海の指が上下するたびに気泡が浮かび、分泌される体液は増え、背筋を昇る刺激は鋭くなった。

「あぁ、あ、あう」

ミチルは広海にしがみつき、腰をくねらせた。

「ミチル、気持ちいい?」
「うん、うんっ」

広海に問われ、ミチルは熱に浮かされて頷いた。顔を上げて広海の唇を塞ぐと、広海もミチルに舌を伸ばした。
舌を絡め合うと、互いの唇の端から溜まった唾液が溢れて顎を伝った。これまでまともに触れ合えなかった分を
補うため、ようやく交わった思いを注ぎ合うため、夢中でキスをした。

「するの? 私、広海とするの?」

じゅぶりと産卵管から指を抜かれ、ミチルは潤んだ瞳で広海を見つめると、広海はミチルの腰を抱えた。

「たぶん、中で出ちゃうだろうけど、後で怒らないでね」
「そんなことない、ないよぉっ」

ミチルの産卵管に添えられた硬い生殖器が、ず、ず、と押し入ってきた。指よりも遙かに硬く、熱く、重たい彼の
男根が奥へと迫り、ミチルは身震いした。さすがに初めてなのできついのか、狭い入り口にぴりっとした痛みは
あったが、中に収まってしまうとそんなものは消え失せた。

「はぁ…」

ミチルは熱い吐息を零し、広海の腰に手を回した。

「凄い、ちゃんと入ったぁ…」

人魚の内はきつく、冷たかった。処女膜こそないが、全体的に筋肉が緊張していた。だから、挿入を終えただけで
広海は搾り取られるような感覚に陥ったが、すぐに果ててしまうのは勿体ない。ミチル自身の緊張が解れるように、
じゃれるようにキスを交わした。唇や首筋だけでなく、鼓膜を覆う側頭部のヒレの付け根や髪の生え際に唇を当て、
華奢な腰を抱き寄せてやり、ミチルも広海に触れてきた。そのうちにミチルの産卵管の締め付けが落ち着いたので、
広海は出来るだけ慎重に腰を動かし、ミチルを責め立てた。

「辛かったら言ってね」
「大丈夫、痛いことなんてないもんっ…」

赤く上気した頬に水気混じりの汗を浮かばせたミチルは、広海の邪魔をしないように、風呂場の壁や浴槽の縁に
頭をぶつけないように気を付けながら、彼の欲望を受け止めた。硬く勃起した男根に産卵管の内壁を力強く擦られ、
ミチルの粘膜と広海の体液が混じり合い、ぬるま湯に溶けた。浴槽の中は波打ち、二人も入ったことで限界近くまで
昇っていた水位が破られ、広海が動くたびに溢れ出していた。
 忙しない水音と、肌が擦れ合う音と、互いの荒い息が風呂場に反響した。言葉にするよりも即物的だが確実で、
二人は長らく同じ水の中で交わった。ミチルは何度も達し、広海も何度も彼女の内に放ったが、二人は離れなかった。
これまでの近付きすぎていたが故に遠かった距離を狭めるために、存分に満たした後もきつく抱き合っていた。
 泡と化して消えたのは、不安と躊躇いだけだった。

165859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/04(日) 21:32:33 ID:xUatSwsI
以上。
幼馴染みが泡になって死んだような気がしたが別にそんなことはなかったぜ!
ついでに登場人物紹介に追加。

■アパートもえぎの

≫102号室

岩波広海
十八歳の大学一年生。人間。職業魔術師を志していて、魔術大学に進学するために上京し、アパートに引っ越した。
地味で大人しいが、大胆な面もある。童顔で小柄でメガネの青年。ミチルに一目惚れして以来、ミチルに逆らえない。

ミチル
十代後半の人魚。広海の使い魔として契約しているが、従者らしいことは一切せずに逆に広海を尻に敷いている。
藍色の髪とマリンブルーのウロコを持ち、耳の部分にヒレが生えている。きつい態度は好意の裏返しのデレツン。

■その他

アサミ
十代後半の人魚。ミチルと同郷だが、ミチルよりも早く陸に上がって魔法を覚え、足を生やして陸上生活を送っている。
あっけらかんとした性格で、物事を深く考えないので遠慮もなければ思慮もない。青紫の髪にディープパープルのウロコ。

以上。
保管庫さん、いつもいつもありがとうございます。

166変態紳士:2010/04/05(月) 05:38:05 ID:/R1rzEyU
GJ!!!
デレたミチルが可愛い過ぎる!
保管庫の管理人さん、素早いお仕事ありがとうございます。

167859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/05(月) 20:35:47 ID:FGEk/ISY
引き続き投下。
人外アパートで、大学生×人魚の和姦です。これがラストです。

168人魚と魔術師見習い 6 1 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/05(月) 20:37:31 ID:FGEk/ISY
 夢ではない証が、全身に染み付いていた。
 体温の抜けた精液が産卵管の奥底に溜まり、互いの体液が混じり合ったものがウロコに付着していた。
ビニールプールに張った水に身を沈めているミチルは、火照りが抜けなかったせいで寝付けず、ぼんやりと
天井を仰いでいた。カーテンの隙間から差し込んだ朝日が埃っぽい空気を輝かせ、ほのかに水を温めていた。
その温もりは広海の体温とは程遠いが心地良く、ミチルはごぼりとエラから水を吐き出しながら感じ入った。
 上体を起こすと、髪と肌から水が滴った。不自然な姿勢で力んでいたせいか、背中や腰だけでなく尾ビレも
筋肉が重たかったが嫌ではなかった。改めて広海と交わったのだという実感が湧き、今度は恥ずかしくなる。
胸元や首筋に散る赤い痕は広海が押し殺していた情欲の強さを思い知らせるようで、そこまで欲情されていた
というのは嬉しいやら照れるやらだ。広海の寝室である六畳間から物音は聞こえず、広海はまだ目を覚まして
いないようだった。なんだか寂しくなったミチルは、水を零さないようにしながらビニールプールから這い出し、
畳を濡らさないためにカーテンレールのハンガーに引っ掛かっていたタオルで体全体を丁寧に拭いてから、
襖を開けてみた。薄暗く狭い部屋では、広海が布団を被って熟睡していた。ミチルは彼を起こさないように
気を付けながら、襖の隙間から体を滑り込ませ、ざらついた畳を這って広海に寄り添った。
 不意にめくれかけた掛け布団の下から手が伸び、ミチルを引っ張り込んだ。思い掛けないことにぎょっとした
ミチルが身を固くすると、メガネを掛けていないせいでやけに目付きの悪い広海がミチルを抱き締めてきた。

「ミチル、泡になってないよね? それが心配で、良く寝付けなかった」
「だったら、確かめてみればいいじゃない」

心配された嬉しさで胸が詰まりながらミチルが呟くと、広海はミチルの湿り気の残る下半身に手を滑らせた。
昨夜と違って間に水が入っていないために直接肌に触れる手の温かさに、ミチルは甘ったるい余韻が蘇って
背筋がざわめいた。広海の体に腕を回して抱き締め返すと、初めての性交に夢中だった時には解らなかった
骨格の太さが腕に伝わってきた。触れ合うだけの浅いキスを交わしていると、広海の乾いた指がミチルの潤った
産卵管に差し込まれ、内壁に付着している混じり合った体液と少し固まりかけた精液を掻き回した。

「く…ぅ、あっ…」

ミチルが懸命に声を殺そうと広海の肩に顔を埋めると、広海はミチルの内から指を抜いて顔をしかめた。

「やっぱり、ちゃんとしないとダメだね」
「なに、がぁ?」

呼吸を速めながらミチルが問うと、広海は再度深く指を入れ、白濁した固まりをミチルの内から掻き出した。

「ほら、これ。ミチルは僕のじゃ受精しないだろうけど、でも、中に入れっぱなしになるのは良くないから」
「広海の、出しちゃうの?」
「人間相手でもまずいけど、人間じゃないミチルにはもっとまずいだろ。だから、今度からはちゃんと準備するよ」
「私は、別に」 

ミチルは広海を抱く腕に力を込め、頬を染めた。中に注がれた方が、彼に染められるようでいいのだが。

「あ…でも、これは僕がやらない方がいいかな」

広海は精液の固まりを掻き出した指を枕元のティッシュペーパーで拭いながら言うと、ミチルは首を横に振った。
自分でやるよりも、やられた方が余程良い。広海は赤面し、朝っぱらからやることじゃないような、とも思ったが、
ミチルの頼みを無下にするのはよくないと自分に言い訳して再び彼女の内に指を入れ、たっぷりと注ぎ込んだ精液を
出来る限り丁寧に掻き出した。潤いが残る陰部をぐちゅぐちゅと掻き回され、最深部ではないが奥まった部分を
指の腹で強くなぞられたミチルは、寝起きとは異なる意味で目を潤ませて広海に縋り、尾ビレで布団を叩いた。

169人魚と魔術師見習い 6 2 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/05(月) 20:39:00 ID:FGEk/ISY

「ひぁっ、あっ、んあっ…あぁっ!」

びくんとミチルが痙攣し、腕の中で脱力すると、広海はおのずと股間が反応した。昨夜、あれだけ酷使したにも
関わらず、寝て起きたら元に戻っているのは若さの成せる業か。ミチルは達した余韻で浅く速い呼吸を繰り返し、
広海に噛み付くようにキスをした。広海はミチルに応えつつ、寝間着と下着を下げて硬く充血した性器を押し付けた。

「そんなに強くはしないし、出す前に抜くから」
「うん…解った」

ミチルはしおらしく頷き、力を抜いた。広海は彼女の変わりように支配者じみた優越感を覚えてしまい、自分の
欲望の罪深さをつくづく思い知った。好きだなんだのと言う以前に、美しい人魚を手に入れたかっただけなのかも
しれない。それもまた恋の一端かもしれないが、あまり真っ当ではない。広海はミチルの少し冷たい内側に熱く
膨れた異物を浸入させながら、ミチルを優しく抱き締めた。

「ミチル」
「ん、なあに、広海ぃ」

ミチルは息を弾ませ、広海と至近距離で見つめ合った。ぼやけた視界の中のミチルを見据え、広海は自嘲した。

「僕は最低だ」
「んっ…ぁあっ!」

ぐい、とミチルの奥深くを突いた広海は、ミチルの乱れた長い髪に指を通した。

「もっと早くに好きだって言っておけば、こんなにひどいこと、しなくて済んだだろうに」

もう一度深く突くと、ミチルの肢体は跳ねた。

「くあぅっ!」

ミチルが喉を仰け反らせると、広海はミチルを離すまいと細い腰を引き寄せ、緩やかに打ち付けた。

「だって、君は人魚だ。魚人族の亜種で、本を正せばれっきとした魚だ。繁殖方法は海中に産んだ卵に精子を
掛けて受精させるわけだから、本当はこんなことはしない。なのに、僕がしたいからってだけで…」
「しないけど、し、したかったのぉ、広海とじゃなきゃ、こんなことしない、したくない!」

ミチルは広海に離されまいと、その腰をぐっと抱き寄せた。

「だから、そんなこと言わないでぇっ!」
「でも、もう、そろそろ」

込み上がってきた熱い固まりに気付いた広海がミチルの内から抜くと、ミチルはすかさず体を折って布団の中に
潜り込み、口を開いて銜え込んだ。広海が慌てて布団を剥ぎ取るが、ミチルは広海の性器を懸命に吸っていた。
人間よりも薄く冷たい舌がぎこちなく動き、硬い歯の先端が皮に触れ、宝石の粒のような雫が付いた髪を垂らした
頭が上下する。広海はミチルを引き剥がそうとしたが、とうとう出来ず、ミチルの口中に迸らせた。

「…無理しないでよ」

息を上げながら広海が漏らすと、ミチルは生臭さと苦みに眉根を歪めながら嚥下し、ぬるついた口元を拭った。

170人魚と魔術師見習い 6 3 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/05(月) 20:42:04 ID:FGEk/ISY

「中に出してくれないんだったら、こうすればいいだけよ」
「全く、もう」

広海はミチルの強引さに呆れかけたが、ミチルは身を起こし、小さく咳き込んだ。

「それだけ好きってことなんだから、つまんないこと気にしないでくれる? 癪に障るから」
「解ったよ」

広海は下着と寝間着を引っ張り上げてから、ミチルを後ろから抱き寄せた。

「解ればいいの」

ミチルは広海に覆い被さられながら、水着の胸元を握り締めた。口中にはまともに飲んだ精液の味が濃く残り、
喉には熱い固まりを飲み下した違和感が残っていたが、幸福感で涙が出そうだった。寝付くに寝付けなかった
せいで何度となく見た虚ろな夢の中では、ミチルは泡と化して海に溶けた。その度に目を覚まし、精液の温もりと
広海が付けた肌の痕を確かめずにはいられなかった。広海に髪や頬を撫でられながら、ミチルは頬を緩めた。
 彼の腕の中は、春の海のように温かかった。

見慣れない道具が、縁側にずらりと並んでいた。
 爪ヤスリ、ヘアブラシ、コンコルド、シュシュ、ヘアピンだと稲田ほづみは説明してくれたが、どれがどれなのかも
ミチルには把握出来なかった。だが、持ってきてくれるように頼んだのは自分なので、まずはどれが何なのか
見分けを付けることから始めることにした。ほづみから教えてもらった名前とその物を一致させるのは苦労したが、
なんとか覚えられた。ミチルは銀色に輝く金属製の爪ヤスリを取り、眺めていると、ほづみはミチルの手を取った。

「これはね、こうやるの」
「…うっ」

ざらついた金属板に爪先をごりごりと擦られる違和感にミチルが呻くと、ほづみは笑った。

「大丈夫大丈夫、すぐに慣れるから」
「でも、なんか、指まで削れちゃいそうな気がして」

ミチルが怖々と目を上げると、ほづみはミチルの硬い爪先を丹念に擦って滑らかにした。

「そんなことないって。ほら、もうちょっとで仕上がるから」

仕上げの細かいヤスリで擦ってから、はい出来上がり、とほづみに手を解放され、ミチルは指先を見つめた。
憎らしかった爪が丸くなり、刃物じみた鋭さも取れて鈍角になっている。ほづみは、爪ヤスリをミチルに渡した。

「じゃ、次からは自分でやってみてね。やり方は今の通りだから」
「人間って凄い道具を使うんですね」
「こんなのは大したことないって。もっと凄いのがあるけど、それはまた今度ね。一度じゃ覚えきれないし」

ほづみはミチルの藍色の長い髪にヘアブラシを通していたが、爪ヤスリを凝視するミチルの横顔を覗き込んだ。

「だーけど、微笑ましいったらないわねー。綺麗にしたいから教えてくれ、だなんて」
「何もしないままでいるのは、なんだか広海に悪い気がして」
「解るわー、その気持ち」

171人魚と魔術師見習い 6 4 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/05(月) 20:43:27 ID:FGEk/ISY
 ほづみはミチルの長い髪を一掴みにしてまとめると、くるくると捻ってまとめてからコンコルドで留めた。

「ただ着飾るのも楽しいけど、見せる相手がいると張り合いが出るもんだしね」
「ほづみさんの相手って、確か、茜の友達の」

あの調子の良いトンボの、とミチルが付け加えると、ほづみは明るく笑った。

「そうそう、アレよ、アレ。ちょいと頭は軽いけど本当に馬鹿ってわけじゃないし、結構良い奴だから、ミッチーも
気が向いたら付き合ってあげてね。もちろん、優先順位は広海君が上だろうけど」
「考えておきます。それと、結局、ミッチーで決定なんですか?」
「呼びやすいに越したことはないし、その方が親しみがあっていいじゃない」

ほづみはミチルの髪からコンコルドを外し、お団子にしてから太いヘアピンを差し込んで固定した。

「こんなんでどうかしら」

ほづみはミチルの後頭部に鏡を翳し、ミチルに手鏡を手渡した。ミチルは合わせ鏡に映った自分の髪型を見、
まじまじと眺めてから、ほづみに振り返った。

「あなたは魔法使いですか」
「まさか。こんなこと出来る人間なんていくらでもいるって」

ほづみはシュシュを広げ、お団子の根本に柔らかく填めた。

「この道具は使い古しだし、処分するよりいいからミッチーに譲るわ。練習しないと出来るものも出来ないし」
「そんなのって」

いいんですか、と言いかけたミチルに、ほづみはにんまりした。

「綺麗な歌を聴かせてくれた御礼よ。人魚の歌なんて、そう滅多に聞けるもんじゃないでしょ?」
「ありがとうございます、ほづみさん」

ミチルが頭を下げると、ほづみは妹を見るような眼差しで目を細めた。

「これからも色々とあるだろうけど、頑張りなよ。私や茜や祐介君は逆の立場だけど、苦労は変わらないから」
「はい!」

ミチルは顔を上げ、頷いた。

「私さぁ、彼氏にトンボを選ぶなんてこれっぽっちも考えたことがなかったんだよね」

ほづみはミチルの前髪を分けて整えてやりながら、穏やかに述べた。

「世の中、そこら中に変なのが生きているけど、相手にするはずがないって思っていたのよね。偏見があった
わけじゃないけど、縁がなかったのよ。シオの前に付き合ったのは全部人間だったし、友達も人間ばっかりで、
人外と付き合う機会なんてなかったんだわ。でも、いざ付き合ってみると、ただの人間よりも何十倍も面白いんだわ、
これが。人生を損してた気がするわ」
「広海もそう思ってくれているんでしょうか」
「そうかもしれないけど、まあ、人それぞれだからね」

それはそれとして、とほづみは声を潜めてミチルに顔を寄せた。

172人魚と魔術師見習い 6 5 859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/05(月) 20:46:39 ID:FGEk/ISY

「今度からはもうちょっと大人しく励んでね? でないと、色々と気まずいから」
「え、あ、あっ!?」

間を置いてその意味に気付いたミチルが固まると、ほづみは身を引いた。

「とにかく壁が薄いのよ、ここ。私らも他人事じゃないけど」
「広海にも、そう言っておきます…」

赤面しすぎて茹だったミチルは俯き、ビニールプールに映る自分と向き合った。髪を上げたのは初めてで、
普段は髪に隠れている両側頭部のヒレの根本や首筋も露わになっていて、ちょっと恥ずかしかったが、広海に
見てもらいたくなった。ミチルはほづみから慰めとも冷やかしとも付かない言葉を掛けられ、受け答えながら、
少しだけだが自信が持てるようになった。華やかなラインストーンが付いたコンコルドは、広海と主従の契約を
交わしたために十五歳の成人の儀式をしないままだったミチルに与えられた、成人の証のように思えた。
 隣家の庭に咲く散り際の桜が、また一枚、花びらを落とした。

二度目の釣りも大漁だった。
 広海は桟橋から釣り糸を垂らしつつ、適当に見繕ってきた昼食を摂っていた。桟橋に腰掛けているミチルは、
自分で捕まえてきた生魚に喰らい付いている。骨の一本もヒレの一枚も残さずに食べるので、無駄がない。
大型連休を終えた次の週末だからか、釣り人はまばらだった。それもまた、釣果が冴えている理由なのだろう。
 ミチルの後頭部には人魚の遊泳速度で泳いでも崩れないほど見事に丸められたお団子の髪が載っていて、
水着に合わせたヘアピンが刺さっている。もちろん、海水でも錆びないように魔法で処理済みだ。一線を越えて
からすぐ、103号室の住人である稲田ほづみから髪の結い方を教わったミチルは、髪を上げるようになった。
充分似合っているし、美しく豊かな髪が汚れないで済むのでいいことだと思うのだが、その理由が解らなかった。

「ねえ、ミチル」

広海はペットボトルのお茶で喉を潤してから、手前に座るミチルに問い掛けた。

「なんで、髪の毛いじるようになったの?」
「これだけ伸びたのに切るのは勿体ないでしょ」
「そりゃ、まあ。でも、それだけじゃないような気がするんだけど」
「だったら、当ててみたら?」

振り向いたミチルは、血に汚れて紅を差したような唇を舌先で舐めた。その勝ち気な表情と仕草に、広海は
ぎくりとした。それ以上見てしまったら妙な気持ちになりそうなので、目を逸らしながら広海は懸命に考えた。
たっぷり間を置いてから、やっと感付いた。人魚姫の童話に登場する人魚姫の姉達は、髪を切って魔女に渡し、
王子を殺す短剣を手に入れた。それは、姉達が己の純潔を捨ててまでも人魚姫に現実を知らしめる暗喩だと
されているが、現実の人魚族でもそれほど遠い意味ではないと大学の図書館で読んだ研究書に書いてあった。

「髪が短い人魚は既婚だ、ってやつ?」

広海はそう言ってから、がたっと折り畳み椅子を揺らした。

「え、ええ!?」
「意味が解ったんなら、責任取ってよね。どうせ、私は海には戻らないつもりだし」
「切ってないってことは、ああつまりそうか、ちゃんと結婚したら髪を切るってこと?」
「そうに決まってんでしょ」
「ちょっと待って、うん、ちょっとだけ待ってね」

広海はミチルの潔さに少しだけ臆したが、気を取り直した途端、何かが弾けた。

「ああもう好きだ大好きだぁああああっ!」
「ちょっ…!」

ミチルは目を剥いたが、広海に飛び掛かられて桟橋から海に落下した。どばぁん、と荒々しい水柱が上がり、
広海が垂らしていた釣り糸は吹き飛んで大量の水飛沫が散った。細かな泡に包まれながら浮かび上がった
ミチルを、広海は力一杯抱き締めてきた。

「馬鹿」

ミチルが照れてそっぽを向くと、広海はフロートジャケットのおかげで浮きながら苦笑した。

「あー、そうかも…。帰りのこと、考えてなかった」
「でも、言ったからね! ちゃんと言ったからね! だから、責任取らなきゃ許さないんだから!」
「はいはい」

広海は頑なに顔を見せようとしない彼女の腰と肩に手を回し、笑った。

「僕なんかで良かったら、いくらでも」

海の中にも、陸の上にも、王子様なんていやしない。いるとすれば、何があろうとも傍にいてくれる相手だけだ。
その相手を見つけることは出来ても、結ばれることはそう簡単ではない。だから、童話の住人となった人魚姫は
海に身を投げて泡に戻ってしまった。だが、世界は変わり、海と陸の隔たりは薄くなりつつある。広海とミチルは
その狭間で揺らぎ、迷い、悩んだが、嵐が過ぎてしまえば凪いだ海が待っているものだ。
 そして、宝箱のような結末も。

173859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/05(月) 20:48:53 ID:FGEk/ISY
以上。これにて完結です。
最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

174859 ◆93FwBoL6s.:2010/04/05(月) 20:52:36 ID:FGEk/ISY
今し方誤字脱字を発見。

×「これからも色々とあるだろうけど、頑張りなよ。私や茜や祐介君は逆の立場だけど、苦労は変わらないから」
○「これからも色々とあるだろうけど、頑張りなよ。私や茜ちゃんや祐介君は逆の立場だけど、苦労は変わらないから」

ほづみの茜に対する二人称を間違えてしまいました。

175変態紳士:2010/04/06(火) 21:03:58 ID:.qT7mq5c
GJ!!!
うまくいって良かった。
人外アパートの面々との絡みも面白かった。

176変態紳士:2010/05/01(土) 06:18:44 ID:I2RJvCyQ
こっち来てるのに気付かなかった
遅ればせながらGJ!ハッピーエンドで良かった

177変態紳士:2010/05/22(土) 13:47:25 ID:CbeZE.kU
アンダーグラウンドの続きはまだだろうか…。
ヒロインの名前が変わっても待ってます!

178859 ◆93FwBoL6s.:2010/05/31(月) 16:20:23 ID:2kwiZbLg
本スレに投下しようと思ったら、また規制中につきこちらに投下。
人外アパートで、住人達がそれぞれの恋人についてダベるだけのSS。
なので、カプ要素も薄ければエロもありません。NGは人外成分談義で。

179人外成分談義 1 859 ◆93FwBoL6s.:2010/05/31(月) 16:21:51 ID:2kwiZbLg
「物足りないなぁ」

秋野茜はストローを銜え、溶けかけたチョコシェイクを啜り上げた。

「だったら、追加注文すればいいじゃない。高いものでもないんだし」

その隣では、綾繁真夜が紙ナプキンで油と塩に汚れた指先を拭っていた。

「てか、そんなに喰い足りないんすか? 茜も結構喰ったのに」

二人の向かい側では、人型シオカラトンボの少年、水田シオカラが顎を開いてざらざらとポテトを流し込んだ。

「そういうんじゃなくってさ」

茜はストローを口から離し、冷えた舌で唇を舐めた。中間テスト期間中だけあって、ハンバーガーショップの店内には
三人と同じような目的で集まった中高生で溢れ返っていた。狭いテーブルに参考書やプリントを広げていたり、テストの
成果を話題に盛り上がっていたり、或いはテストそのものから逃避するように遊ぶ相談をしていたりと、いつも以上に
騒がしかった。茜らは、この店で腹拵えをしてから一番集中出来そうな真夜の家に移動して勉強する予定なのである。

「なんていうのかなー、こうっ!」

茜が両手を上向けて妙な格好をすると、真夜は少し残ったアイスコーヒーを啜った。

「だから、何がよ」
「もしかしてあれっすか、兄貴が御無沙汰だからっつーことっすかマジでマジで」

シオカラがにやけると、茜はシオカラを引っぱたいた。

「違うよ、そういうんじゃないってば。全くもう、しーちゃんは」

アイスコーヒーのカップを置いた真夜は、零れ落ちてきた黒髪を耳元に掻き上げた。

「差し当たって、茜は何が足りないのよ?」
「うーん、だからね、そのね」

茜は気恥ずかしげに、半袖セーラー服のスカーフを抓んだ。

「……もふもふしたいなぁって思っちゃって」
「あーそりゃ確かに兄貴にはないっすね、てか俺っちにもないっすね。もふもふマジパネェ」

シオカラはダブルチーズバーガーを一度で半分以上囓り、ほとんど固まりのまま嚥下した。

「もふもふ、ねぇ」

真夜がちょっと笑うと、茜は力説した。

「そう、もふもふ。そりゃ、ヤンマは硬くてゴツくてでかくて飛べて男前で強くて可愛くて馬鹿でそりゃもう好きで好きで
世界なんか小指の先でひっくり返せそうなレベルなんだけど、たまーに、たまぁーに、もっふもっふした生き物のお腹に
顔を埋めたくなっちゃうの。ふっかふかの毛並みとぬっくぬくの体にぷにっぷにの肉球にぴこぴこ動く耳とふにゃふにゃ
した尻尾とかがとにかくビックリするほどユートピアっ! って生き物にさぁ」
「要するにネコ科っすか」
「そう、にゃんこ! もふにゃんこぉ!」

シオカラの言葉に茜は力一杯同意して腰を浮かせかけたが、すぐに座り直した。

「にゃんこな人達ともっふもふするのはヤンマに悪い気がするんだけど、衝動は抑えきれなくて」
「そういえばマヨリンって、マジ変身とか出来ないんすか? ガチ魔法少女だし」
「何よ、そのマヨネーズの妖精みたいな愛称は」

180人外成分談義 2 859 ◆93FwBoL6s.:2010/05/31(月) 16:24:03 ID:2kwiZbLg
 シオカラのいい加減な渾名に真夜は少しむっとしたが、茜に向いた。

「そりゃ、私は魔女だし、変身術もそれなりに覚えたけど、期待に応えられるほどのものには変身出来ないわ。
やろうと思えばネコには変身出来るけど、あんまりもふもふにはなれないし、それに……」
「あ、そっか。真夜ちゃんは全裸になるんだ! ネコは服を着ないもんね!」
「知っているなら大声で言わないでよ!」

茜の無遠慮な物言いに真夜は赤面しかけたが、体面を保った。

「と、とにかく、そういう理由だから。いくら友達同士っていっても、無防備な姿の時にいじくられるのはちょっと」
「それはそれでマジ萌えるんだけど。にゃんこマヨリンと茜のイチャコラ」
「だからその頭の悪い愛称をやめてくれないかしら。触角引っこ抜くわよ」

真夜は唇を曲げ、シオカラの触角を本当に引っ張った。シオカラは頭を振って真夜の手を払い、紙ナプキンで顎を拭った。

「うへへ、サーセン。てか、マヨリンは物足りないもんとかあるっすか? てかないっすよね、アーサーの兄貴が相手じゃ」
「……ロボ」

真夜は店内の騒がしさに紛れるほど小声で呟き、視線を彷徨わせた。

「う、うん、もちろん、アーサーに不満なんてないわ。強いし格好良いし紳士だし夜は凄いし炊事洗濯は得意だしちょっと
ドジで抜けてるところもすっごい萌えて全人類なんて余裕で敵に回せちゃうんだけど、茜のアパートに最近越してきた、
ブライトウィングさんっていらっしゃるじゃない? 地球防衛軍の。で、そのブライトさんが変形したり巨大化したりするのを
見ていると、ああうちの人もこうだったら、って考えちゃうの」
「真夜ちゃんって、ロボットものとか好きなの?」
「ええ、まぁ。それなりに。アーサーは理解出来ないって言うから、最近はそんなに見てないんだけど」

真夜がやりづらそうに付け加えると、茜は腕を組んだ。

「それは難しい問題だね。まさか、アーサーさんにオールスパークの洗礼を浴びせるわけにもいかないし」
「そうなのよねぇ」

真夜は悩ましげに目を伏せていたが、シオカラに向いた。

「そういうシオカラ君はどうなのよ? ほづみさんに不満なんてなさそうなもんだけど」
「いやぁー、それがそうでもないんすよね」

シオカラはダブルチーズバーガーの包み紙をぐしゃぐしゃと丸め、ポテトの紙ケースに突っ込んだ。

「そりゃ、ほづみんはマジ愛してるっすよ。性格可愛くて良い体してて美人でエロい匂いがしてエロくてエロくてエロくて
万年発情しちゃうぜヒャッハーって勢いなんすけど、ちらっと思うことがあるんすよ。ほづみんが空を飛べたら、俺っち
みたいに羽根があったら、一緒に飛び回れるのになーって。虫系だったらリアル妖精っ! 鳥類だったらリアル天使っ!
 ああもうほづみん最高っ! ガチパネェ! これで勝つる!」
「それは解るなぁ。私もヤンマと一緒に飛び回れるしーちゃんが羨ましいし」

茜はすっかり溶けて液体と化したチョコシェイクを啜り終え、カップを空にした。

「あれ、茜ちゃん達じゃないか」

その声に三人が顔を上げると、トレイを持った鎧塚祐介と岩波広海が立っていた。二人は大学帰りらしく、どちらも
教科書で重たく膨らんだバッグを提げていた。

「祐介兄ちゃん、ヒロ君! ちょっと待ってね、片付けるから」

茜は包み紙や紙ケースを片付け、もう一つ椅子を引っ張ってきて四人掛けの席を強引に五人掛けにした。

「はいどうぞ!」
「なんか悪いな、邪魔しちゃって」

祐介が座ると、広海は躊躇いながらも座った。

「ごめんなさい、気を遣わせちゃったみたいで」
「いいんですよ。どうせ、私達は食べ終わったところですから」

真夜が微笑むと、祐介は広海を示した。

「広海とは帰りの電車で一緒になったから、ついでにちょっと話していこうって思ってさ」
「主な話題はミチルのこととかアビーさんのことですけどね」

広海は斜めにトレイを置き、落とさないように気を付けながらハンバーガーの包み紙を開いた。

「それで、何の話をしていたんだ?」

コーラにストローを刺しながら祐介が尋ねると、シオカラがぎちぎちと顎を鳴らした。

「いやーそれがっすね、相手に物足りないものっつーかで。まさか祐介兄貴にはないっすよね、そんなん」
「俺まで兄貴呼ばわりにしなくても。まあ、いいけど。俺がこれ以上アビーに求めるものなんて、あるわけが」

ない、と、祐介は言いかけたが、少し間を置いて言い直した。

181人外成分談義 3 859 ◆93FwBoL6s.:2010/05/31(月) 16:26:51 ID:2kwiZbLg
「いや、あるなぁ。そりゃ、アビーは新妻で主婦でピュアでキュートで艶々ボディでおしとやかで結構エロくて
過去はアレだけどそれすらも素敵でもうお前のためなら平行宇宙なんて滅びていいやって思うけど、所帯染みすぎて
新妻を通り越して熟女に到達しそうなんだよな……。もちろん、この時代の生活に慣れてきたのはいいことだし、
そうあるべきなんだけど、あの初々しさがなくなっていくのはちょっとなぁって」
「ええ、解ります」

同じくリビングメイルの恋人を持つ真夜は、心から同意した。

「話の流れで聞いちゃうけど、ヒロ君はどう?」

茜が広海に話を振ると、広海は答えた。

「僕は、特に。ミチルはちょっと困った性格だけど、あれはあれで可愛すぎるし世間知らずなところが最高に可愛いし
最近おしゃれを覚えて究極に可愛いし一途なところが無量大数可愛いしでミチルのためなら海で地上を覆い尽くし
ちゃってもいいやって思うくらいで、不満なんて上げたら囓られちゃいそうだし。あ、でも、強いて挙げるとするなら、
ミチルのウロコの範囲かな。ミチルのウロコは凄く綺麗だから、上半身もすっぽりウロコに覆われていたら、もっと
ミチルは美人だったなって思ったことがあるな。もちろん、今のミチルも充分美人だけど、いっそのことインスマス顔の
半魚人でも可愛いんじゃないかなぁって。目がぎょろっとしていて唇が厚くて口が尖っていて背ビレが生えていて……」

インスマス顔のミチルを想像し、広海はうっとりした。

「でも、それはミッチーには言わない方がいいんじゃないかなぁ」

茜が苦笑すると、広海は残念がった。

「うん、それは僕も解っているよ。でも、ウロコは多い方が色気があって素敵だと思うんだけど」
「先程から聞いていたが、君達はパートナーに対する敬いの気持ちが足りないようだな」

いきなり別の声に割り込まれ、皆が揃って振り向くと、衝立の向こう側の席に座っていたブライトウィングが立ち上がった。

「な、なんでここにいるんですか? ていうか、メタロニアンは物を食べないんじゃ」

驚いた祐介ががたっと椅子を引くと、ブライトウィングは身を乗り出してきた。

「その情報は古いぞ、祐介君。私のボディは綾子との幸せすぎて思考回路はショートどころか吹っ飛びそうな結婚生活を
円滑に送るために改造を施し、その結果、人間と同じように傾向摂取出来るようになったのだ」
「ああ、ヒカリアン仕様ですね」
「うむ。よくぞ知っていたな、祐介君」

ブライトウィングは自分のトレイを持って五人の座る席にやってくると、隣の席の客がいなくなったのを見計らって
テーブルと椅子を引き寄せてくっつけ、そこに腰掛けた。

「君達の話に便乗させてもらうが、私は綾子に不満を抱いたことは一度もない。綾子は美しく賢く繊細で精密で清冽で
清潔で、全宇宙の美辞麗句を並べても綾子の魅力を表現するのは不可能だ。よって、綾子は完全なのだ。その綾子に
対する不満など、私の思考回路からは弾き出されん。おこがましいではないか」

182人外成分談義 4 859 ◆93FwBoL6s.:2010/05/31(月) 16:27:40 ID:2kwiZbLg

そう言いつつ、ブライトウィングは五個目のハンバーガーを不慣れな仕草で頬張った。

「たとえ、綾子が苦労して作成した料理が見るからに失敗作であり、私の高性能な味覚がそれを食品として検知しなくとも、
甘んじて嚥下するのが夫の努めではないか。近頃はアビゲイルとの反復学習のおかげで改善されてはきたが」
「てか、綾子さんってそうなんすか?」

シオカラが意外に思うと、ブライトウィングはカップの蓋を開けて氷をざらざらと口に入れた。

「普通の料理は上手くいくんだが、手を掛けたら掛けた分失敗するらしくてな。だが、そこがまた愛おしい」
「皆、色々あるんだねぇ」

茜はしみじみと頷いたが、不満を拭えたわけではなかった。それは皆も同じらしく、揃って何かを考えている顔だった。
二箱目のチキンナゲットを開けて食べ始めたブライトウィングは、いかにして不満を抱かずにパートナーを愛するかと
いう演説を始めたが、ほとんどが綾子の惚気だったので聞き流された。
 異種族の恋人を愛する気持ちは変わらないが、愛しているからこそ欲するものもある。とりあえずヤンマにもふもふした
ものでも着せてしがみつこうか、と茜は思案し、アーサーを変形ロボにする魔法ってないかしら、と真夜は割と本気で考え、
ほづみんに羽根を付けさせたら蹴られるっすね、とシオカラは諦め、アビーが熟女化しても愛せるよな俺は、と祐介は決心し、
ミチルは深きものどもに知り合いはいないのかな、と広海は深淵に思いを馳せ、こんな店で口直しをしている時点で私は
夫として失格だ、とブライトウィングは内心で恥じ入りながら大量のファストフードを詰め込んだ。
 そんな、ある日の昼下がり。

183859 ◆93FwBoL6s.:2010/05/31(月) 16:36:41 ID:2kwiZbLg
以上。101号室の住人も考え中です。

184変態紳士:2010/06/01(火) 10:17:55 ID:rv0rXfso
投下乙。まさかの浮気フラグ…。

185変態紳士:2010/06/01(火) 11:03:48 ID:xK37wFGM
投下乙ッス
よりによって魚界一グロきもい半魚人だったとしても愛せる広海パネェっすマジパネェ

せっかくだから俺はロイガーを崇拝してみるぜ!

186変態紳士:2010/06/01(火) 16:02:01 ID:WTjXWh4w
広海は素晴らしい男だ。
魚鱗いいよな魚鱗。

187変態紳士:2010/06/01(火) 19:53:29 ID:a7PrI46.
ブライトウィングさんの登場に、トキメキ度がより高まったwww
だが、みんなの惚気っぷりに始終ニヤニヤww

188859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:03:28 ID:uqGfeIY6
本スレに投下しようと思ったら規制されていたのでこちらに。
人外アパートの番外編でヤンマと茜が主役ですが、河童と村娘とも繋がっています。
昆虫人間×少女の和姦ですが、茜がちょっとだけ清美にいじられます。
NGは鬼と山神で。

189859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:05:19 ID:uqGfeIY6
 濃い青空、そそり立つ入道雲、けたたましいセミの声。
 縁側に座ってスイカを囓り、甘い果汁ごと種も啜り込む。瑞々しい青臭さを触角と舌の双方で感じ取りながら、
鬼塚ヤンマは隣に座る秋野茜の様子を複眼で捉えていた。子供の頃から変わらず、茜はスイカを食べるのが下手だ。
種なんて飲み込んでしまえばいいのに、いちいち取り出すものだから手がべたべたになっている。顎から伝った汁気が
首筋にまで垂れているし、ハーフパンツを履いた太股にも赤い雫がいくつも落ちている。

「おい」

ヤンマはスイカが載っていた盆から濡れ布巾を取り、茜の顎から首筋に掛けてぐいぐいと拭いた。

「何すんの、もう」

茜は乱暴に拭かれた肌を手の甲で擦り、むくれた。ヤンマは残った皮も食べてから、自分の爪を拭いた。

「見るに見かねたんだよ。いつになったらスイカを喰うのが上手くなるんだ、お前は」
「いいじゃん、別に。ヤンマには関係ないじゃん」
「ガキ臭ぇんだよ」
「そのガキ臭いところが好きなくせに」
「馬鹿言ってんじゃねぇ」

ヤンマは茜の頭を小突くと、茜はにやけながらスイカの残りを頬張った。そうは言うものの、反論出来ないのが悔しい。

「ここ、なーんにも変わらないねぇ」

裸足の足をぶらぶらさせながら、茜は実家の庭先から見える風景を一望した。

「何百年も同じだったんだ、これから先も同じなんだろうよ」

ヤンマは下両足を組んで胡座を掻き、透き通った四枚の羽を下げた。実が膨れてきた稲穂が揺れる田んぼと、ナスや
キュウリがたわわに生る畑、爽やかな風が吹き下りてくる深緑の山。肺に入れる空気は澄み渡り、嗅覚をなぞる臭気も
田舎のものだ。ちょっと車を走らせて街中に入ればそれなりに栄えているが、ヤンマと茜が生まれ育ったのは郊外の集落だ。
見知った顔ばかりで構成された狭い世界だが、居心地は悪くない。都会に比べれば、明らかに時間の流れが遅かった。
 二人揃ってお盆休みに帰省することにもすっかり慣れた。酒の席で鬼塚家と秋野家の親から結婚を急かされるのも、
茜が高校を出るまでだと半笑いで言い返すのも、茜が親の気の早さに呆れるのも、双方の親戚から夫婦扱いされるのも。

「明日は神社のお祭りだっけ」

スイカを食べ終えた茜が皮を渡してきたので、ヤンマはそれを躊躇いもなく喰った。

「毎年のことだから、もうなんとも思わねぇけどな。大した祭りでもねぇし」
「神隠しに遭わないように気を付けなきゃね」
「つっても、あれは三十年近く前の話だろ? 茜の母さんの同級生の女子が祭りの途中で行方不明になったのは」
「でも、それっきり見つかってないんだもん。きっと、神様に気に入られちゃったんだね」
「この辺の川じゃなくて、山の沢に泳ぎに行ってたらしいしなぁ。だから、あっち側に引っ張られちまったんだな」

例年通りの会話を交わし、ヤンマは二切れ目のスイカを囓った。神隠しに遭った娘の話は、この集落ではリアリティのある
怪談だ。数年前、市町村合併によって大きな市に吸収される前は、この集落を含めた一帯は小さな村だった。その頃、
一人の女子中学生が祭りの夜に突然姿を消した。その名は河野清美といい、活発で明るい性格で誰からも好かれていた。
泳ぎも上手く、神隠しに遭う直前には水泳大会で好成績を残すほどだった。だが、彼女は何の前触れもなく姿を消した。
その後、十年に一度と言われる記録的豪雨が降ったために捜索を始めるのが遅れたせいか、何度捜索を行っても遺骨
すら見つからなかった。だから、毎年のように大人は子供に言い聞かせる。夏の山に入るな、山神に隠されてしまう、と。

「隠されちゃったらどうする?」

茜は口元の汚れを拭ってから、ヤンマに寄り掛かってきた。

「俺は鬼だぞ。引き摺り出せるに決まってんだろ」

190鬼と山神 2 859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:06:15 ID:uqGfeIY6

ヤンマは茜を押し返さず、姿勢を保った。茜は笑い、ヤンマの冷たい外骨格に頬を寄せた。

「ただのでっかいトンボのくせに。でも、その時はよろしくね」
「言われるまでもねぇ」

ヤンマはぎちりと顎を擦り合わせ、茜を抱き寄せた。鬼塚一族が鬼として扱われていたのは、人外の存在が人間社会に
馴染みきっていなかった時代のことだ。ただの巨大なトンボだと知られてからは敬われも恐れもしなくなったが、そうなる前は
本物の鬼だった。遠い昔、正体を突き止められなかったもの、人智の及ばないもの、天変地異は名を与えられて妖怪と
なっていたという。だから、ただの巨大なトンボだと知らしめられる前は、鬼塚一族も人間から見ればあちら側の住人だった。
 もしも、そのままだったらどうなっていただろう。茜を始めとした集落の人間から恐れられたら、ヤンマは鬼と呼ばれるに
相応しい男になっていたのだろうか。茜もヤンマを恐れたりするのだろうか。前者はともかく、後者は有り得ないだろう。茜は
幼い頃からヤンマにべったりで、ヤゴだった頃も成虫になってからも一度も恐れたことはない。だから、ヤンマが本物の鬼と
化していたとしても、茜は同じことをしていたに違いない。そして、行き着く先も変わらないはずだ。
 ヤンマはヤンマで、茜は茜なのだから。

祭り囃子に巫女の舞、縁日、御輿。
 何もかもが例年通りで、目新しいものはない。出店も見慣れた顔触れで、テキ屋が地元の子供達と親しげに会話する様も
いつものことだ。山神に奉納するために舞う巫女は、醜女の面を被り、祭事用の豪奢な扇子を広げている。神楽を演奏する
神官達は神楽鈴を鳴らし、おごそかな雰囲気を醸し出している。篝火と提灯の明かりが本殿を朱色に染め上げ、非日常を
見事に生み出していた。本殿を見下ろす御神木がざわりと葉を揺らし、夜気混じりの風が熱っぽい祭りの空気を乱した。
 奉納の舞が終わり、見物客達が去っていくと、境内の人混みは少し落ち着いた。ヤンマは短い触角を動かして空気の流れを
感じ取りつつ、左上足を掴んで片足立ちしている茜を見下ろした。

「一旦帰るか? そんなんじゃ、歩くに歩けねぇだろ」
「うー……」

浴衣姿の茜は、千切れた鼻緒を持って片方の下駄をぶら下げていた。

「でも、まだ来たばっかりだし。出店だってほとんど見てないもん。そんなのつまんない」
「だからって、俺に捕まって片足ケンケンしてるつもりか? サンダルでもスニーカーでもいいから、履き替えてこいよ」
「浴衣にサンダルって格好悪いじゃん。そっちの方がやだよ」
「俺の方が嫌だ。お前の体重を片方に受けっぱなしだと、筋がイカレちまいそうだ」
「あー、ひっどーい。そんなに重くないって言って、いつも抱えて飛ぶのはどこの誰?」
「あれとこれとじゃ具合が違うんだよ。とにかく帰るぞ、すっ転んで泣かれると後が面倒だ」

ヤンマは茜を引っ張り、歩き出した。茜は不満げだったが、ヤンマの肩を借りて石段を下り始めた。最初、茜は片足だけで
跳ねて下りようとしたが、バランスが悪すぎるので観念して裸足で石段を踏んだ。行き交う人々に足を踏まれないように、
ヤンマは茜を庇いながら狭い石段を下っていった。茜の足元が気になっていたので下を向いていると、複眼の両脇を過ぎる
人影が不意に失せた。本殿で打ち鳴らされている太鼓の音も縁日のざわめきも遠ざかったかのように聞こえなくなり、
心なしか空気も冷え込んだ。石段の両脇の杉林から響き渡っていたセミの声も沈黙し、木々の隙間から見える空の色も
暗くなっている。日没が過ぎたばかりだというのに、星も見えないほど濃い闇に支配されていた。

「……あれ?」

茜も異変に気付いて足を止め、ヤンマは触角を曲げた。

「とにかく下りるぞ」

早くこの場を去らなければ、拙いことになる。根拠はなかったが、外骨格の裏側にざらついた違和感が貼り付いている。
茜の足取りが遅すぎるので横抱きにし、軽く羽ばたきながら石段を駆け下りていくが、いつまでたっても石段が終わらない。
子供の頃に茜と一緒に段数を数えた時には五十五段だったのを思い出したので頭の中で数えるが、百や二百を超えても
終わらない。石段の先に地上は見えず、振り返っても縁日どころか鳥居も見えない。

「ヤンマ」

不安げに縋ってきた茜に、ヤンマはぎちっと顎を噛み合わせた。

「心配するな、大したことはねぇ」

空まで出れば、どうにかなるはずだ。そう思い、ヤンマが羽を震わせて飛び上がろうとするが、空気がいやに粘ついて
羽で叩いても手応えがなかった。びいいいいん、と羽音だけが空しく響き、下両足の黒い爪は石段を噛んだままだった。

191鬼と山神 3 859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:07:28 ID:uqGfeIY6
「鬼だ」

不意に頭上から声が掛かり、ヤンマは茜を強く抱いて身構えた。複眼が動くものを捉えたので視点の中心を据えると、
杉の木の枝に人影が腰掛けていた。白い半袖ブラウスに紺色のプリーツスカート、白いハイソックスにローファーを
履いた中学生らしき少女だった。その顔は、行方不明者として張り出されている色褪せた写真と同じだった。

「鬼か」

また別の声が聞こえたので複眼を向けると、反対側の杉の木の根本から、音もなく異形が姿を現した。皿の載った頭に
鋭いクチバシ、甲羅、水掻きの張った指、ぬるりと湿った緑色の肌。成人男性ほどの体格の河童だった。それを見た途端、
ヤンマは羽の震えが止まった。近付いてはならない、見てはならない、と生き物の本能が喚き、関節という関節が固まって
身動き出来なくなった。逃げなければならない。しかし、どこに逃げればいいのか。

「鬼の子とその伴侶よ」

ぺちょり、と水気を含んだ足音を立て、河童はヤンマに歩み寄った。

「おぬしらは、山神に見初められてしもうた。相も変わらず、困った御方よの」
「退屈だから、山まで連れてこいって言われちゃった。全く、人使いが荒いんだから。あれ、神様使いかな?」
「どちらでも良かろう」

河童が少女を見やると、少女は身軽に枝から飛び降り、ヤンマと茜の進行方向を塞ぐように立った。

「てなわけだから、ちょっとだけ付き合って? やることやったら、ちゃーんと現世に返してあげるから」
「あんた、まさか、河野清美……?」

ヤンマが後退ると、少女は明るく笑った。

「うん、そうだよ。私ね、タキの奥さんになったの。あ、それとね、山に入ってからは名前を呼び合っちゃダメだよ。山神様に
名前を教えちゃうと、本当に帰れなくなっちゃうからね」
「や、やる、って何を?」

茜が怖々と清美に尋ねると、清美はちょっと言いづらそうに頬を掻いた。

「えーと、C……かな?」

ヤンマは辛うじて意味が解ったが、茜にはさっぱりだったらしくきょとんと目を丸めていた。大昔の隠語でセックスだが、
なぜ、そんなものを神様が求めているだろう。確かにそういったものが御神体になっている神社も多いが、この集落の神社は
山岳信仰の色合いが強く、御神体も山そのものだ。だから、不可解でならず、ヤンマはぎちぎちと顎を軋ませてしまった。
タキと呼ばれた河童は心底呆れているらしく、頭の皿から水を零さずに頭を横に振っている。清美も気まずいのか、茜を
覗き込んでは励ましていた。事態の不可解さと相手の要求が理解出来ないのか、茜は困りすぎて半泣きになってヤンマに
縋り付いてきた。ヤンマも似たような心境だったが、うっかり逆らって山神に祟られたくはない。どうせ、家族のいない間に
事を致すつもりでいたのだから、それが少し早まったと思えばいいだけだ。
 ギャラリーがいなければ、もっと良かったのだが。

清美とタキに先導されて昇ると、間もなく石段が途切れた。
 あれほど長く伸びていたはずの石段がほんの数段で終わったが、鳥居もくぐらず、境内に出なかった。その代わりに二人を
待ち受けていたものは、小さな石碑が入り口に据えられた洞窟だった。いつのまにか小雨が降り出していて、ヤンマは窒息
しかねないので慌てて洞窟に入った。茜は鼻緒が切れた下駄ともう一方の下駄も脱いで手に提げ、ヤンマに続いて洞窟に
入り、恐る恐る中を見回した。外が狭いわりに中は意外に広く、清美の寝床なのか、柔らかな青草を重ねた上に木綿の布地が
被せてあった。だが、空気がやたらに重たく、ヤンマは雨水で気門が詰まったのかと疑うほどだった。辛うじて吸い込めても、
雨上がりの匂いを煮詰めたような青臭さと泥臭さばかりで苦しくなった。茜も息を詰め、ヤンマにぴったりと体を寄せていた。

「山神さまぁー、お連れしましたよーう」

清美が軽い足取りで洞窟の奥に向かうと、タキは二人に甲羅を向けて胡座を掻いた。

「儂は何も見ぬ、聞かぬ。今宵の祭りは、山神に捧ぐものであるからな」
「ほんに鬼の子じゃのう」

192鬼と山神 4 859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:09:28 ID:uqGfeIY6

清美の背後、一際重たく凝った闇から、草色の浴衣に白い面を被った女、山神が歩み出してきた。

「おぬしは鬼塚の子よの。あれはほんに跳ねっ返りでのう、妾の手に負えぬ輩であった。おぬしは、その血を連ねておるわ」
「……俺の名字、知ってんじゃねぇか」

ヤンマが顔をしかめるようなつもりで顎を開くと、清美が苦笑いした。

「下の名前まで知られなきゃ大丈夫だから」
「じゃ、じゃあ、本当にヤ、鬼だったの?」

茜はヤンマの名を言いかけて飲み込むと、山神は茜の目前に面を被った顔を突き出した。

「鬼でなければ鬼と呼ばれぬ。娘、おぬしは百姓の子か。小綺麗にしておっても、血に染みた泥の匂いは隠せぬわ」
「そんなんはどうでもいいっすから、なんで俺らを連れてこさせたんすか」

ヤンマは茜を背に隠して山神から遠ざけると、山神はす、と身を引いた。

「清滝之水神の嫁に伝えさせたじゃろうに、忘れてしもうたんかえ。妾は暇で暇で仕方のうてのう」
「だから、今、神社でお祭りをやっているんじゃないんですか?」

茜が言うと、山神は袖で口元を押さえた。

「あんなもの、何百年と見せられては飽きもする。故に、妾はもっと心躍るものが見とうてのう」
「無茶振りにも程がないっすか」
「無茶だろうと粗茶だろうと、神の願いを叶えるのが現世の者共の役割じゃろうに」
「で、でも、やることやったらちゃーんと代償ってのがあるんすよね? ギブアンドテイクで」
「常世から現世に五体満足で戻してやろうと言うておろうに、何が不満なのかえ。それ以外に望むものがあるならば、御魂でも
寄越してくれぬかのう。さすれば、叶えてやらぬでもないが」
「……すんません」

相手が悪すぎた。ヤンマが素直に引き下がると、山神は洞窟の奥に戻り、腰を下ろした。

「さあ、妾を楽しませておくれ。鬼の子よ」

そう言われても、すぐに出来るものでもないのだが。清美に促され、ヤンマと茜は草の上に布を敷いた寝床に座らされた。
心地良い夏草の匂いが立ち上り、並みの布団よりも柔らかく、寝心地は悪くないので、何をしたとしても大丈夫そうだった。
茜はヤンマの前に正座したが、目元に涙を溜めていた。気持ちは痛いほど解るので、ヤンマは茜を抱き寄せて慰めた。
二人きりなら慣れたものだから、恥じらいはあっても躊躇いはない。だが、この場には山神がいるし、清美もタキも傍にいる。
誰も彼も初対面だが、かといってそう簡単に吹っ切れられない。ヤンマの胸部に頬を押し付けている茜は、恥じらいではなく
怯えが顔に出ていた。安心させてやりたいが、ヤンマも不安と畏怖で上手い言葉が出てこなかった。

「ちょっとごめんね」

清美は茜の背後に腰掛けると、後ろから茜に腕を回した。

「山神様、手伝ってあげてもいいですか?」
「良きかな」

膝を崩して頬杖を付いている山神が頷くと、清美は固まっている茜を優しく抱いた。

「鬼さんもごめんね。服の上だけにしておくから、あんまり妬かないでね?」

大丈夫だから、と清美は茜の耳元で囁いてから、腕を緩めて茜の控えめな胸を掴んだ。

193鬼と山神 5 859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:10:40 ID:uqGfeIY6

「うひゃっ」

茜が身を跳ねると、清美は浴衣の布越しに乳房を揉みほぐすように手を動かした。

「うわ、可愛いなぁ」

自分でもヤンマでもない手に体を探られるのが恥ずかしく、茜は発熱したかのように赤面した。浴衣の袂が広げられると、
襦袢の上からさすってきた。清美はほとんど力を入れずに撫でるだけに止めていたが、緊張と恐怖で気が立っていた
茜には充分だった。女でなければ解らない力加減で丸みをなぞられ、刺激に応じて尖った乳首の先端を軽く押され、
おまけにヤンマが真正面から見ている。茜はくらくらするほど頭に血が上り、前のめりになってヤンマの胸に顔を埋めた。

「やだぁ、恥ずかしい……」
「安心しろ、見ている方も恥ずかしい」

ヤンマは茜の顔を上げさせ、ぐばりと顎を開いて舌を伸ばした。喘ぎを殺すために唇を引き締めていた茜は、冷たい
舌先で唇を舐められると、唇を少しだけ開いた。その間にすかさず滑り込ませ、絡めると、雨水よりも重い水音が反響した。

「こっちはどうかな?」

清美は茜の緩みかけた膝を割らせて裾を開き、クロッチの上から人差し指を這わせた。

「んぁっ」

薄い羽で掠められたような、弱く繊細な愛撫だった。それを何度も繰り返されると、茜は吐息が弾んできた。

「う、ふぁっ、あっ」
「ほらほら、見てるだけでいいの?」

清美は茜の襦袢も広げて肌を曝させると、茜は居たたまれなさそうに顔を背けた。罪悪感と背徳感が入り混じる横顔に、
ヤンマは妙な感情がざわめいた。自分だけのものだと思っていた茜が、河童の嫁だという少女の手で感じさせられている。
状況が状況だし、女同士なので、嫉妬するのはおかしいと思ったが、腹の底がむず痒い。そして、泣きそうになっている茜が
無性に可愛らしく、自分以外の愛撫を受ける様は初々しささえある。

「ほぅら」

清美の手が、これ見よがしに茜の浴衣の裾に覆われた太股を撫で下ろす。茜のショーツのクロッチはうっすらと湿り、
あの匂いが零れ出している。ヤンマは茜の腰に回した長い腹部を巻いてぐいっと引き寄せると、清美は呆気なく手を離して
くれた。ヤンマの元に戻ってきた茜は気まずそうに身を縮めたが、汗ばんだ首筋に舌を這わせると上々の反応が返ってきた。

「あうぅんっ」
「俺じゃなくても楽しめるみたいだな?」

ヤンマがにやけながら毒突くと、茜はふるふると首を横に振った。

「そうじゃないよぉ、見てるからだよ」
「俺が見せられてたんだよ」
「違うよぉ……」

茜はヤンマの逞しい腰に腕を巻き付け、硬い外骨格に口付けを落とした。

「お前は俺が好きなんじゃなくて、ただ、いじられるのが好きなだけなんじゃねぇの?」
「んひっ!」

裾の下から入り込ませた腹部の先端で陰部を小突くと、茜は悲鳴に似た声を上げた。

「違う、違うよぉっ」
「さあて、どうだかな」

194鬼と山神 6 859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:12:09 ID:uqGfeIY6
 ヤンマは顎を広げて威嚇とも笑みとも取れる表情を見せると、茜は眉を下げた。

「怒ってるの?」
「怒っちゃいねぇ。どうにも面白くねぇだけだ」
「相手は女の子だよ、それに仕方ないことだって、ぁん!」

言い返してきた茜の陰部に、ヤンマは腹部の先端から飛び出させた生殖器を抉り込ませた。

「女だろうが何だろうが、自分の女をいいようにされて嬉しい男がいるかよ」

上両足ではだけていた浴衣の袂を完全に押し広げ、ブラジャーをずり上げると、日焼けしていない白い乳房が零れた。
茜は唇を歪め、ぎゅっと目を閉じた。ヤンマはこれ以上の成長が望めなさそうなものを噛み千切るかのように顎を開き、
硬く充血した先端を舌で舐め上げた。同時に、ショーツを破らんばかりに生殖器も突き立てる。

「うぁああっ!」
「なんか面倒臭ぇな」

ヤンマは中右足で茜のショーツを下げると、茜は片足を上げて引き抜いた。

「うん……」
「見せるってんなら、こうした方がいいじゃねぇの?」

ヤンマは茜の体を背中から抱えて持ち上げ、山神に向けて両足を広げさせた。途端に、茜は羞恥で硬直した。

「やっ、やだぁっ! これ、恥ずかしいなんてもんじゃないよ! 末代までの恥レベルだよぉ!」
「神様に連れ去られてこんなことをさせられている時点で恥だろうが」
「そりゃ、そうだけど」

茜は首筋を甘噛みしてきたヤンマを横目に、山神を窺った。洞窟の中には明かりはほとんどないが、不思議と山神の姿は
くっきりと浮かび上がって見えた。山神自身が発光しているのかもしれない。だから、きっと、茜の濡れた陰部もよく見える。
幼子が小便をさせられるかのような格好にさせられたせいか、陰部に溜まっていた愛液がてろりと落ちた。何も収まって
いないのが物足りなくて、無意識に入り口の筋肉がひくつく。顔を覆ってしまいたくなったが、両手首はヤンマの爪によって
押さえられた。洞窟の冷えて湿っぽい空気が火照った肌に優しい。

「ほれ、早うせぬか」

山神は冷ややかな面の奥で、かすかに目を細めた。

「あぁ、あっ、ぅああっ!」

濡れてはいたが解されていない陰部に硬い生殖器を押し込まれ、茜はびくんと痙攣した。

「ひぃんっ!」

ぐいっと生殖器が上がり、膀胱を裏側から押される。

「あ……?」

だが、続きはなかった。茜が訝ると、ヤンマは茜の耳朶をべろりと舐めた。

195鬼と山神 7 859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:13:24 ID:uqGfeIY6

「俺ばっかりがやってもつまんねぇだろ。好きに動いてみろよ」
「うっかり出しちゃっても、知らないからね?」

茜は腰を落とし、ヤンマの生殖器を根本まで飲み込んだ。

「あ、はぁっ……んっ」

満足げに熱い吐息を零した茜は、練るように腰を回し始めた。分泌された愛液もこね回されているのか、肉と水気が
交わる音が重なる。見られて焦らされて煽られたせいか、足元に滴る雫が普段より多く感じる。次第に腰が浮くようになり、
擦り合わせる速度も速まっていく。足を広げていては辛かろうとヤンマが膝の上に座らせると、茜は一層激しく動いた。

「ね、ねぇっ」
「ああ?」

ヤンマが聞き返すと、茜は夢中になるあまりに唇の端から涎を落としていた。

「こんなんでっ、いいのかなぁ? だって、これぇ、私達だけが気持ちいいのにぃっ!」 
「それは神様の勝手だろう、よ!」
「くぁあんっ!」

ヤンマが強く奥を突くと、茜は仰け反った。

「少なくとも、俺は楽しい」
「うん、うんっ」

茜は何度も頷き、腰を止めようとしなかった。背中に胸郭が接しているヤンマの声と外骨格の軋みしか聞こえず、視界も
ぼやけて山神の姿もよく見えない。けれど、見られている。視線がありとあらゆる部分に刺さり、素肌で草に触れたかのように
ちくちくする。鮮明なのは、痺れるほど熱した陰部から駆け巡る情感ぐらいだった。汗と愛液でとっておきの浴衣が汚れても
気にならないほど、ヤンマに貫かれていたかった。山神の言う通り、鬼というなら確かに鬼なのだろう。
 人間と違って、絶対に萎れないのだから。

気が付くと、揃って御神木の傍にいた。
 悪い夢でも見ていたかのように頭が重たく、疲労が全身に蓄積している。ヤンマに寄り掛かる茜も同じらしく、寝苦しげに
眉根を寄せていた。山と神社を隔てる石垣に腰掛けているので、本殿の屋根越しに祭りの明かりと喧噪が届いていた。
途中までは覚えているのだが、展開が変だった。茜の下駄の鼻緒が切れていたから、履き物を変えるために一旦帰ろうと
石段を下りた。だが、石段を下りても下りても終わりが訪れず、何かおかしいと思っていたら、神隠しに遭った河野清美と
清滝之水神という名の河童が現れ、洞窟に連れ込まれ、山神と思しき者の前で。

「……ひっでぇ夢」

そんなに溜まってたのかよ俺は、と自嘲しながらヤンマは茜を支えようとすると、茜は急に目を開けた。

「ひゃああああっ!」

唐突に悲鳴を上げた茜は石垣から転げ落ちるように駆け出し、顔を覆ってしゃがみ込んだ。

「何これ何あれ何なの何なの何なのー、恥だよ恥すぎるよ恥ずかしいなんてもんじゃないよ有り得ないよぉー……」

浴衣の襟から覗く茜の首筋は赤らんでいて、耳元まで血が上っていた。

「おい、大丈夫か」

ヤンマが恐る恐る声を掛けると、茜は涙目で振り向いた。

196鬼と山神 8 859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:15:52 ID:uqGfeIY6
「へ、変な夢、見ちゃった。石段が終わらなくて、いきなり真夜中になって、女の子と河童に洞窟に連れ込まれて、そしたら」
「俺もだ。ていうか、あれは夢だよな? 夢じゃなきゃいけないよな? 山神の前で一発ヤらされるなんてのは」
「夢だと思いたい、けどぉ」

茜は立ち上がったが、ふらりとよろけて小さな祠に縋った。足に力が入らないのか、少し乱れた裾の下で茜の膝は
細かく震えていた。ヤンマが見るに見かねて茜を支えると、茜はヤンマの胸に額を当てて俯いた。

「凄く、気持ち良かった」
「右に同じ」

ヤンマは茜の乱れぶりを思い起こしただけで、腹部の先端から生殖器が出そうになった。

「すぐに正夢にしてやらぁ」

ヤンマは身を屈め、茜と舌を交えるキスをした。夢の余韻なのか、少し触れ合っただけで茜は早々に息を弾ませた。
膝も折れそうになり、甘ったるい声で名前も呼んできた。これで我慢出来る方がおかしいよな、とヤンマは茜を横抱きに
して羽を震わせて浮き上がると、茜のつま先から鼻緒が切れた下駄が転げ落ちた。一度降下してその下駄を拾ってから、
再度浮上して夜の闇に紛れるように飛んだ。今日はどちらも祭りの用事で家人が出払っているので、遠慮することはない。
 樹齢千年近い御神木の上を過ぎて境内を通り越し、鳥居を通り過ぎる瞬間、複眼の端に草色の浴衣と白い面が掠めた。
見えていたのは一瞬にも満たないはずなのに、ヤンマの脳裏には面の奥で笑みを浮かべる目が鮮明に焼き付いていた。
とりあえず山神は満足してくれたらしい、とヤンマはほっとしたが、今更ながら怖くなった。山神の所在を確認することすら
恐ろしくなり、ヤンマは力一杯羽ばたいて実家を目指した。
 神様に関わるのは、二度とごめんだ。

197859 ◆93FwBoL6s.:2010/08/05(木) 17:22:27 ID:uqGfeIY6
以上。鬼だろうが水神だろうが、土地の者である以上は山神に逆らえません。

198変態紳士:2010/08/12(木) 19:23:17 ID:tgLpbk5g
GJ!タキと清美の登場もうれしい

199変態紳士:2010/08/23(月) 02:12:06 ID:8G0st54s
GJです!!

200意地悪なでくのぼう 0:2011/08/16(火) 22:18:29 ID:iSIEyV/E
忍法帖規制が面倒そうなので来ました。
ロボット×女の子、自慰要素有り。
これ除いて6レスくらい、NGとかは「意地悪なでくのぼう」で。

201意地悪なでくのぼう 1:2011/08/16(火) 22:19:07 ID:iSIEyV/E
耳をそばだてると、ママと知らない男の人の声が仲良さげに喋ってるのが聞こえる。
また「若い男のコ」を連れてきてるんだ。もう慣れてる。
私は、新しいパパ候補にするなら、もっと歳の人の方がいいと思うんだけど。
って、そう言ったら、ママは「あら、真夜子ちゃん羨ましいの?」って聞き返されたけど、そういうことじゃない。
ママは遊んでるだけなんだ。この間なんて、撮影用にうちの使用人ロボットまで呼んでた。
羨ましいとしたらむしろそっち……、なんでもない。
男のコたちは私の部屋の隣の隣、ママの寝室に連れ込まれて、それから……、それから……。
……ううぅ。
そういう、想像は収まらない。
私はベッドで何度か寝返りをうつ。
寝……なきゃ。今日こそ何も知らないいい子のままで。
そう思うのに、何かに操られたみたいに私の伸びた爪をした指は、パジャマのズボンをくぐり
下腹をするっと撫でて、両足の間に辿りつく。あああ、もうだめ。
そう思いながら、毛をかきわけ、小さな突起にそっと触れる。

……初めは、やり方をネットで見かけて、興味本位だったんだ。
だけど、何度もやっているうちに、いけないことをしている思いでいっぱいになってきて、
最近ではついに相手のイメージまで明確になってきた。
その相手というのが……。とても恥ずかしいことに、情けないことに、使用人ロボットなんだ。

「ロボットとはいえ、あんまりイケメンだったら男のコたち嫉妬しちゃうわよねー」
そう言ってママが使用人に選んだのは、全身こげ茶色のシンプルなロボットだった。一応人型だけど、
ちっちゃい子が積み木積んで作っただけのような、そんな感じ。クッション素材が全身に入ってて、
抱き枕としても使えるらしい。ママは一度、腕だけ取り外して枕にしたけど合わなかったらしい。
顔の部分には目の代わりに大きなカメラが一つ、口は喋ってる時に腹話術人形みたいにぱかぱか開くんだけど、
口の中は暗くてよく見えないし、私はまともにロボットの顔を見たことがないから分からない。
名前は、ママの「木の人形みたいだし、あんまり使えないから木偶の坊君って呼びましょ♪」の一言で「デク」に決まった。
ママひどい。

そんな奴を、……を弄っている時に思い浮かべてしまう。
なんなんだろう、これは。なんなの。
あいつのカメラでじーっと覗きこまれたい。意地張らないで一度抱き枕にさせてもらえば良かった。
そういう、願望や後悔が頭をぐるぐるする。
指が湿ってきて、小さく水音をたてはじめる。あ、う。何度もやっていくうちに、濡れるのが早くなってきた気がする。
「ぁ……」
小さく喘ぎ声を漏らす。自分でも聞こえるかどうか分からないくらいの。
寝室の壁は防音対策がされてるから大声で……してるはずのママたちの声だって聞こえたことない。
でも、声を出しているという、緊張感。
「んんんっ」
指が何度も割れ目をなぞる。だめ、だめ……入っちゃだめ……
「デ、デクぅっ……」
初めて奴の名を漏らした……。

202意地悪なでくのぼう 2:2011/08/16(火) 22:19:46 ID:iSIEyV/E
ガチャ。
『お呼びですか、真夜子サン』
あ、ああ私の想像力はドアを開けて入ってくるロボットの姿をはっきり映し出して声まで……?
「ひゃん!」
私は急いで手を引っ込めて布団を被る。これ想像じゃない本物だ! 血の気が引いた。
「あの、ちょっと寝苦しくって、えっともういいから大丈夫出てって」
言い訳をでっちあげる。うん、こいつならこれでも信じてくれ、
『わたくしとの交接をシミュレートしながらマスターベーションに耽っていたということですか』
「うん?」
何言った、こいつ。
『ああ、要するにわたくしをオカズにオナニーしていたのですか、ということです』
「―――――!」
声にならない悲鳴が出た。分かるの? そういうこと分かるの?
パニックになりかけてる私に、奴はとどめに一言言い放つ。

『不潔ですね』
と。
い、嫌、ロボットに軽蔑されるなんて! カメラの目が冷たく私を見下ろしている。
「あ、ああ……」
私の体は、だけどそれに興奮して、どんどんあそこを熱くさせていく。
ロボットは布団に手を突っ込み、隠した私の手首をぐいっと引き寄せた。
そして、ぬらぬら光る濡れた指先をじっと眺め、
ぱくっと……咥えた?!
「ふぇ……? あ……」
驚きにまともな言葉が出せないうちに、私の指はちゅぱちゅぱと念入りに舐められた。
口をすっと離して、奴は言う。
『このように長い爪で性器を触ると、膣を傷つけかねないのでたいへん不潔です。
とりあえず今消毒はしましたけど』
……不潔って、そういう……? 私は妙な安心感と、ロボットにこんな行為の注意をされてる
気まずさで力が抜ける。
『では下も消毒させていただきます』
ロボットは私の布団を剥がした。すうーっと股の辺りが涼しくなる。
さっきからずれっぱなしの下着をカメラが捉えた。顔がそのまま近付いてくる。
口元から舌のような器官がのぞく。
「や、やだっ!」
『それは何に対しての抵抗ですか』
聞かれて私は戸惑う。ロボットにこう、見られることはさっきまで私が願っていたことじゃないの。
舐めるのだって、ただの消毒だって言ってる……。ただの……消毒?
「しょ、消毒って言葉! それが嫌なのっ」
一瞬ロボットは動きを止める。
『つまりニュアンスの問題ですね。真夜子サンはわたくしに「消毒」ではなく「クンニリングス」をさせたいと、
そういうことですか』
「うん!」
私は頷いた。……あれ?

203意地悪なでくのぼう 3:2011/08/16(火) 22:20:30 ID:iSIEyV/E
奴の指が私の、あそこの毛を掻き分ける。毛は、粘っこく指に絡みついて、すごくいやらしい。
私のあそこはすこし触られただけでひくついてしまう。それが分かってなのか、ロボットは
『じっとしていて下さいよ』
と私に言い聞かせ太ももを掴む手に力を込める。でも、私は、彼の舌がちょんと触れただけで、
「ひうっ」
なんて叫びをこらえながら、身体を思いっきりびくつかせてしまう。
『すごい量が出ていますよ。真夜子サンの……』
あう、あ。毎晩のように、自分で触ってて、だから、身体が勝手に……っ。
ロボットの舌は、割れ目から溢れる私の、あの汁をふき取るように撫で続ける。
「も、もっと奥ぅ!」
なんてことを言うんだ、自分ながら……。ロボットはその通りに、私の中へ、舌をズズッ、ズッと出し入れする。
「あはぁ……、ひやあ……」
自分の声がすごく喜んでるのが分かる、それがまた恥ずかしい。でも、ロボットはすぐにそれをやめてしまった。
「え、あ……なんで?」
まだ……まだ、もっと気持ち良くなりたい……!
『これで完了です。あなたの膣は清潔になりました』
そういうことじゃなくって、その……! 私の高ぶった気持ちは、どうすればいいの!
思わずロボットの腕にすがりつく。私の指が柔らかい肌に食い込む。
「意地悪……」
『では真夜子サンはこれ以上わたくしに何をさせたいのですか。具体的にお答えください』
言葉に詰まる私に、更にロボットは追い打ちをかける。
『あなたが先ほどまで想像上のわたくしとしようとしていた行為は何ですか』
「…………せっくす」
そこまで、はっきり妄想してたわけじゃないけど。辿りつくことが出来るなら……せっくす……したい。
『ふん』
ロボットは……笑った? 一瞬口元をゆるませたような気がした。カメラが私から視線を外し、
彼の股間へと移される。私もつられてそこを見る、とさっきまで何も無かったそこに、黒光りする棒がぬっと突き出していた。
びっくりして飛び退く。
「何、それ……!」
『わたくしのペニスですが』
淡々と言ってのけるけどそんなの見たことないしあることなんて知らなかった!
『内蔵型なので必要とされなければ出しませんし』
あ、ああ……。私はそれを、期待のこもった目で見つめてしまう。ネットで見た人間のとは違う、綺麗なかたちをしている。
『性能は悪くありませんし、あなたの膣内を測ったところ、普段からの自己開発の成果か、
それほどの負担にはならないと思われます』
こくこくと頷きながら、彼のモノから目が離せない。
『……そんなにわたくしにおチンチンがあったのが嬉しいんですか』
あ、呆れられた? かあっと顔が熱くなる。カメラに映ってる私の顔は、どんな風なんだろう。
『では真夜子サン。わたくしにご命令を』
「命令?」

204意地悪なでくのぼう 4:2011/08/16(火) 22:21:04 ID:iSIEyV/E
『これまでとは違い、ペニスを使えばあなたの身体を傷つける恐れがある……微小ながら出血もあるでしょう。
ですから、基本的に人間を傷つけてはいけない規則のあるロボットに具体的な性行為をさせるには、
はっきりした命令が必要なのです』
「そうなんだ……」
めいれい……なんだか、恥ずかしいな……。命令っていうか、
『もっともあなたの性格では命令というよりおねだりにしかならないでしょうけど』
見透かされている!
『さあ、おねだりをどうぞ』
ロボットは……デクは、私の顎を優しく撫でる。あ、だめだ、ぽーっとなる。
「抱いて下さい……」
『分かりました』
そう言うと、デクは私の体をパジャマの上から抱きしめた。……ああ、布が、邪魔。
「……脱がして」
『何をですか? 具体的にお願いします』
「えー……? パジャマをだよ、分かるでしょ」
『はい』
そう言うと、デクは私のパジャマのボタンをひとつひとつ丁寧に外しはじめた。
じれったい。わざとかと思うくらいゆっくりだ。私の身体は火照っていくのに。
私を下着姿にして、パジャマを畳みだしたから本当にわざとだと思った。
「いじわる……!」
『どこがですか』
「どこがって、こんなに待たせて……、その……」
『待ったといえばわたくしの方が長かったのですがね。……次は何を脱がせばいいんですか?』
「し、下着……、下着も脱がして」
いちいち言わなきゃいけないのか? いや、もしかして、言わされてる……?
そんな気がしてるうちに、元から乱れていた下着は簡単に取られてしまった。
『ふむ』
デクが裸になった私の身体を上から下まで凝視する。
「な、何なの? 興奮でもしてるの?」
ちょっと期待を込めて、最近膨らんできた胸を張りだす。
『81のBカップ。大体予測通りです』
……。
「他に感想とかないの?」
『言ってほしいんですか?』
んー……もう! 私は、デクに裸を見せつけてるのが恥ずかしくなってきて、いっそ抱きついてしまうことにした。
『おおっと……』
デクが飛び込んだ私を抱える。ふふ、ちょっと動揺させた。
デクは私の頭を撫でて、ぎゅーっと抱き返してくれた。
彼の身体は表面がすべすべしてて、密着するとふかふかして気持ちいい。さすが抱き枕に使えるだけある。
硬いデクのあれだけが、私のお腹をぐいぐい押す。
「ん……」
中に欲しい。そう、おねだり……。

205意地悪なでくのぼう 5:2011/08/16(火) 22:21:35 ID:iSIEyV/E
「デクの、入れて……」
『何をですか』
「と、とぼけないでよ……」
デクは口を閉ざす。……ああ、またはっきり言わなきゃいけないのか。私は、この時になってまで躊躇う。
言葉を、口に出さなきゃいけないっていうのが、どうしても……。ううう、いいや! 一度だけだし!
「デクの、おちんちんを私のおまんこの中に! 入れて、ください……!」
『最高音質で録音しました』
「なっ……!」
『それでは接合しますね』
硬いのが、私の割れ目にあてがわれる。舌とはまた違う感じだ。
「あ、はうぅ…………」
入ってくる! あれが……、デクのおちんちんが……。
私はもう、十分濡れているのに、まだ彼を求めてあ、愛液を生産し続けている。
中が擦れて、どんどん気持ちが、快楽に支配されていく。
「あっ、ああああッ?」
私の指では、到達したことがない場所を突かれた。
『所謂Gスポットはこの辺りでしょうね』
「あううっ! あっ」
声の調子を変えずに解説してくれるロボットにずるい、と思いながらも、私は喘ぐことしか出来ない。
数度ゆっくり出し入れされた後、耳元で囁かれた。
『ではピストン速度を速めますね』
「あ、あ、あ、やあっ! あっ、ああ!」
はあ、ああ、気持ちいいよう……。
『これがあなたの思い描いていたわたくしとの関係ですか』
「あぅ、あ……そうで、す……」
もうためらうことなく、そのまま認めてしまう。うん、いい……。
『では実際のわたくしはそれを越えなければなりませんね』
すっと身体から、デクのが抜かれた。急に喪失感を覚える。
「あう……?」
『真夜子サン涎が出ていますよ』
デクに顎から唇の端にかけて舐められ、そのままちゅーされた。
カメラのレンズの中に一瞬見えた私の顔は、とろけそうなくらいうっとりしていた。
『後ろを向いて下さい』
言われるがままに背中を向ける。デクが私のお尻をぐっと揉んだ。
「ひゃん! ……ああっ?」
デクのおちんちんが、後ろから入ってきた。私はもうこれの感触をもうしっかり覚えてしまったみたいだ。
『それでは真夜子サンに後背位も愉しんで頂きましょうか』
こう、はい……ちょっと考えてそれが後ろからされることだと分かった。動物みたいで、恥ずかしい体位だ。
「やっ、そんなっ……あっ、ふあっ」
拒む間もなく、後ろからガンガン突かれだした。機械的な動きに、ロボットに犯されているんだってことを
嫌でも認識させられる。こいつは使用人ロボットなのに、こんな、こんな格好で!
『わたくしから見れば、真夜子サンもケモノですからねぇ』
……あれ、なんだか言い方が意地悪になってきた気がする……。うう。
「あっ、あああ! あああ!」
『真夜子サン、淫らでとてもいいですよ』
さっきは見ても平然としていた私の胸を、今は執拗に揉んでくる。先端を指で、摘まれる。
「はうう」
どんな顔をして揉んでるんだろう。でもこの体勢じゃお互い顔は見れないはずだ。
さっきより歪んだひどい顔になってると思うけど、カメラに映されずに済む……! と思ったのに。
ころり。デクの生首が目の前に落ちてきた。
「――――!?」
『腕の着脱が可能なことから推測出来ると思いますが、わたくし、このように首を外すことも出来るのです』
デクの顔が私の目を覗きこみながら言った。
『あなたの表情を真正面から捉えながら、後ろから犯すだなんて画期的な体位でしょう!』
「やああっ、あっ、んあああっ」
顔を逸らそうとするけど、カメラから目が離せない。

206意地悪なでくのぼう 6:2011/08/16(火) 22:22:09 ID:iSIEyV/E
なんとか抗議の声を振り絞る。
「へ、変態!」
デクは転がった首を傾げる。
『変態、とは異常な方向に性欲を発揮させている、変態性欲が旺盛な者のことですよね。
ならば真夜子サンの方がよほどその言葉に相応しいかと』
「ああ、ふあああっあ、んあっ……?」
『わたくしを思いながらマスターベーションに耽る。手の届かない相手ではなく、すぐ隣にいるわたくしを。
いくらでも言うことを聞かせることが出来る、使用人の立場にいるこのわたくしを。最中にわたくしの名を呼ぶなど、
わたくしの理解の範疇を超えておりました。あなたは紛うことなき変態です』
「くっ、何をっ、あっ、あああっ」
言い返そうとすると動きを激しくされて、まともな言葉が出なくなる。デクは流暢に説明を続けるのに。
『真夜子サンが夜な夜なマスターベーションをして嬌声を上げるのを拾い聞きしたわたくしは、あなたの望むお相手を
特定し、その相手に容姿を近づけようと計画していました。特に芸能人などの有名な人物であればマスクなどの
パーツが市販されていますし比較的仮装は容易ですからね』
「え、あっ、それって……あんッ」
私の、ことを……。
『ええ、遅かれ早かれ手に入れるつもりでした。ただし真夜子サンが変態性欲の持ち主で、
よりにもよってこのわたくし自身を思っていらっしゃったとなると……』
「あっ、あっ、ふあああっ! デク!」
『自分の幻など追い出して、本物を刻み付けたくなるものです、真夜子サン』
「あ、ぁ、イっちゃう! イかされちゃう!!」
あああ、私は変態だ、でも幸せだ……!
『どうぞ』
デクは一際強く私の奥を突いた。
「―――ああああああッ!」
私は、果てた。

デクの腕枕は、まるで特注の枕みたいに頭にしっくり来た。
見上げればそこにカメラのついた顔がある。
……寝にくいな。
「デクは、寝ないの?」
『ええ眠りません。ですので真夜子サンの無防備な寝顔を録画しつつ卑猥な寝言を録音していようと思います』
「は? え?」
寝顔はともかく……いや嫌だけど……寝言?
『気付いてらっしゃらないと思いますが、あなたは覚醒時に猥語を抑圧する傾向がある分、
寝言では淫らな言葉を連発しています。今夜はわたくしの名も呼んでくださ』
「嘘!」
私は茫然とした。
「で、出てって!」
思わず起き上がって言うものの、デクは動かない。
『わたくしの耳は、部屋の外からでもあなたの音声を拾えるので無意味です。よろしければこれまでに録音した分を
お聞かせしましょうか』
私はぶんぶん首を横に振った。うううー。
やり場のない恥ずかしさでいっぱいになった私は、とりあえずデクの柔らかい身体をぽふぽふ殴ることにした。
……ああ、こいつサンドバッグにも使える。

(終)

207変態紳士:2011/08/26(金) 15:59:10 ID:QuKKXwx6
ふたりとも馬鹿らしいほどにどすけべだな!
でもかわいいから許す!

208変態紳士:2011/09/03(土) 20:29:28 ID:F3PzWUmg
まったくもってけしからん変態ロボ紳士だな!
超絶GJ!!

209うぉッまぶしッ:うぉッまぶしッ
うぉッまぶしッ

210うぉッまぶしッ:うぉッまぶしッ
うぉッまぶしッ

211うぉッまぶしッ:うぉッまぶしッ
うぉッまぶしッ

212うぉッまぶしッ:うぉッまぶしッ
うぉッまぶしッ

213うぉッまぶしッ:うぉッまぶしッ
うぉッまぶしッ

214うぉッまぶしッ:うぉッまぶしッ
うぉッまぶしッ

215うぉッまぶしッ:うぉッまぶしッ
うぉッまぶしッ

216859 ◆93FwBoL6s.:2016/04/18(月) 16:33:59 ID:zIR7hNx.
なろうで人外アパートシリーズの続きを書いております。
http://novel18.syosetu.com/n9226ck/

217人妻 男性無料出会:2017/01/27(金) 14:03:53 ID:LJgLRwCU
逆サポート掲示板で逆サポ出会い
http://aeruyo.2-d.jp/zds12/00/

人妻逆援助交際掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds15/00/

熟女出会い系サイト
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds08/000/

テレクラdeツーショット・テレフォンセックス
http://aeruyo.2-d.jp/adaruto/deai03/2syotto01/005/

人妻から高齢熟女まで出会い掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds07/0001/

人妻 男性無料出会い系サイト&掲示板
http://aeruyo.2-d.jp/zds06/0001/

地域別|セフレ募集出会い
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/0013/

エロ写メ
http://aeruyo.2-d.jp/free/adult/1/

人妻書き込み一覧
http://aeruyo.2-d.jp/sefuredeai/sex/hitozemzdeai/

セフレ募集書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/aeruyo/zds05/000/

218うぉッまぶしッ:うぉッまぶしッ
うぉッまぶしッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板