したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本スレに投下するか迷ったような作品を投下するスレ

204意地悪なでくのぼう 4:2011/08/16(火) 22:21:04 ID:iSIEyV/E
『これまでとは違い、ペニスを使えばあなたの身体を傷つける恐れがある……微小ながら出血もあるでしょう。
ですから、基本的に人間を傷つけてはいけない規則のあるロボットに具体的な性行為をさせるには、
はっきりした命令が必要なのです』
「そうなんだ……」
めいれい……なんだか、恥ずかしいな……。命令っていうか、
『もっともあなたの性格では命令というよりおねだりにしかならないでしょうけど』
見透かされている!
『さあ、おねだりをどうぞ』
ロボットは……デクは、私の顎を優しく撫でる。あ、だめだ、ぽーっとなる。
「抱いて下さい……」
『分かりました』
そう言うと、デクは私の体をパジャマの上から抱きしめた。……ああ、布が、邪魔。
「……脱がして」
『何をですか? 具体的にお願いします』
「えー……? パジャマをだよ、分かるでしょ」
『はい』
そう言うと、デクは私のパジャマのボタンをひとつひとつ丁寧に外しはじめた。
じれったい。わざとかと思うくらいゆっくりだ。私の身体は火照っていくのに。
私を下着姿にして、パジャマを畳みだしたから本当にわざとだと思った。
「いじわる……!」
『どこがですか』
「どこがって、こんなに待たせて……、その……」
『待ったといえばわたくしの方が長かったのですがね。……次は何を脱がせばいいんですか?』
「し、下着……、下着も脱がして」
いちいち言わなきゃいけないのか? いや、もしかして、言わされてる……?
そんな気がしてるうちに、元から乱れていた下着は簡単に取られてしまった。
『ふむ』
デクが裸になった私の身体を上から下まで凝視する。
「な、何なの? 興奮でもしてるの?」
ちょっと期待を込めて、最近膨らんできた胸を張りだす。
『81のBカップ。大体予測通りです』
……。
「他に感想とかないの?」
『言ってほしいんですか?』
んー……もう! 私は、デクに裸を見せつけてるのが恥ずかしくなってきて、いっそ抱きついてしまうことにした。
『おおっと……』
デクが飛び込んだ私を抱える。ふふ、ちょっと動揺させた。
デクは私の頭を撫でて、ぎゅーっと抱き返してくれた。
彼の身体は表面がすべすべしてて、密着するとふかふかして気持ちいい。さすが抱き枕に使えるだけある。
硬いデクのあれだけが、私のお腹をぐいぐい押す。
「ん……」
中に欲しい。そう、おねだり……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板