したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本スレに投下するか迷ったような作品を投下するスレ

201意地悪なでくのぼう 1:2011/08/16(火) 22:19:07 ID:iSIEyV/E
耳をそばだてると、ママと知らない男の人の声が仲良さげに喋ってるのが聞こえる。
また「若い男のコ」を連れてきてるんだ。もう慣れてる。
私は、新しいパパ候補にするなら、もっと歳の人の方がいいと思うんだけど。
って、そう言ったら、ママは「あら、真夜子ちゃん羨ましいの?」って聞き返されたけど、そういうことじゃない。
ママは遊んでるだけなんだ。この間なんて、撮影用にうちの使用人ロボットまで呼んでた。
羨ましいとしたらむしろそっち……、なんでもない。
男のコたちは私の部屋の隣の隣、ママの寝室に連れ込まれて、それから……、それから……。
……ううぅ。
そういう、想像は収まらない。
私はベッドで何度か寝返りをうつ。
寝……なきゃ。今日こそ何も知らないいい子のままで。
そう思うのに、何かに操られたみたいに私の伸びた爪をした指は、パジャマのズボンをくぐり
下腹をするっと撫でて、両足の間に辿りつく。あああ、もうだめ。
そう思いながら、毛をかきわけ、小さな突起にそっと触れる。

……初めは、やり方をネットで見かけて、興味本位だったんだ。
だけど、何度もやっているうちに、いけないことをしている思いでいっぱいになってきて、
最近ではついに相手のイメージまで明確になってきた。
その相手というのが……。とても恥ずかしいことに、情けないことに、使用人ロボットなんだ。

「ロボットとはいえ、あんまりイケメンだったら男のコたち嫉妬しちゃうわよねー」
そう言ってママが使用人に選んだのは、全身こげ茶色のシンプルなロボットだった。一応人型だけど、
ちっちゃい子が積み木積んで作っただけのような、そんな感じ。クッション素材が全身に入ってて、
抱き枕としても使えるらしい。ママは一度、腕だけ取り外して枕にしたけど合わなかったらしい。
顔の部分には目の代わりに大きなカメラが一つ、口は喋ってる時に腹話術人形みたいにぱかぱか開くんだけど、
口の中は暗くてよく見えないし、私はまともにロボットの顔を見たことがないから分からない。
名前は、ママの「木の人形みたいだし、あんまり使えないから木偶の坊君って呼びましょ♪」の一言で「デク」に決まった。
ママひどい。

そんな奴を、……を弄っている時に思い浮かべてしまう。
なんなんだろう、これは。なんなの。
あいつのカメラでじーっと覗きこまれたい。意地張らないで一度抱き枕にさせてもらえば良かった。
そういう、願望や後悔が頭をぐるぐるする。
指が湿ってきて、小さく水音をたてはじめる。あ、う。何度もやっていくうちに、濡れるのが早くなってきた気がする。
「ぁ……」
小さく喘ぎ声を漏らす。自分でも聞こえるかどうか分からないくらいの。
寝室の壁は防音対策がされてるから大声で……してるはずのママたちの声だって聞こえたことない。
でも、声を出しているという、緊張感。
「んんんっ」
指が何度も割れ目をなぞる。だめ、だめ……入っちゃだめ……
「デ、デクぅっ……」
初めて奴の名を漏らした……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板