したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本スレに投下するか迷ったような作品を投下するスレ

181人外成分談義 3 859 ◆93FwBoL6s.:2010/05/31(月) 16:26:51 ID:2kwiZbLg
「いや、あるなぁ。そりゃ、アビーは新妻で主婦でピュアでキュートで艶々ボディでおしとやかで結構エロくて
過去はアレだけどそれすらも素敵でもうお前のためなら平行宇宙なんて滅びていいやって思うけど、所帯染みすぎて
新妻を通り越して熟女に到達しそうなんだよな……。もちろん、この時代の生活に慣れてきたのはいいことだし、
そうあるべきなんだけど、あの初々しさがなくなっていくのはちょっとなぁって」
「ええ、解ります」

 同じくリビングメイルの恋人を持つ真夜は、心から同意した。

「話の流れで聞いちゃうけど、ヒロ君はどう?」

 茜が広海に話を振ると、広海は答えた。

「僕は、特に。ミチルはちょっと困った性格だけど、あれはあれで可愛すぎるし世間知らずなところが最高に可愛いし
最近おしゃれを覚えて究極に可愛いし一途なところが無量大数可愛いしでミチルのためなら海で地上を覆い尽くし
ちゃってもいいやって思うくらいで、不満なんて上げたら囓られちゃいそうだし。あ、でも、強いて挙げるとするなら、
ミチルのウロコの範囲かな。ミチルのウロコは凄く綺麗だから、上半身もすっぽりウロコに覆われていたら、もっと
ミチルは美人だったなって思ったことがあるな。もちろん、今のミチルも充分美人だけど、いっそのことインスマス顔の
半魚人でも可愛いんじゃないかなぁって。目がぎょろっとしていて唇が厚くて口が尖っていて背ビレが生えていて……」

 インスマス顔のミチルを想像し、広海はうっとりした。

「でも、それはミッチーには言わない方がいいんじゃないかなぁ」

 茜が苦笑すると、広海は残念がった。

「うん、それは僕も解っているよ。でも、ウロコは多い方が色気があって素敵だと思うんだけど」
「先程から聞いていたが、君達はパートナーに対する敬いの気持ちが足りないようだな」

 いきなり別の声に割り込まれ、皆が揃って振り向くと、衝立の向こう側の席に座っていたブライトウィングが立ち上がった。

「な、なんでここにいるんですか? ていうか、メタロニアンは物を食べないんじゃ」

 驚いた祐介ががたっと椅子を引くと、ブライトウィングは身を乗り出してきた。

「その情報は古いぞ、祐介君。私のボディは綾子との幸せすぎて思考回路はショートどころか吹っ飛びそうな結婚生活を
円滑に送るために改造を施し、その結果、人間と同じように傾向摂取出来るようになったのだ」
「ああ、ヒカリアン仕様ですね」
「うむ。よくぞ知っていたな、祐介君」

 ブライトウィングは自分のトレイを持って五人の座る席にやってくると、隣の席の客がいなくなったのを見計らって
テーブルと椅子を引き寄せてくっつけ、そこに腰掛けた。

「君達の話に便乗させてもらうが、私は綾子に不満を抱いたことは一度もない。綾子は美しく賢く繊細で精密で清冽で
清潔で、全宇宙の美辞麗句を並べても綾子の魅力を表現するのは不可能だ。よって、綾子は完全なのだ。その綾子に
対する不満など、私の思考回路からは弾き出されん。おこがましいではないか」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板