したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

1 お初 :2014/04/07(月) 10:31:25 ID:Vt04Wg2g
以前から幸せさんのブログをずっと読んでいて、今回初めて書き込みさせていただきました。
ルールなど全く分からないので、してはいけないことなど指摘、教えていただけたらなと思います。

さっそくですが、スレタイ通りに彼氏、旦那様が大好きな方のノロケ、馴れ初めが聞きたいです!
出会いとか、結婚に至った経緯など教えてください!ほっこりにやにやしたいなぁと思ってます。

22 しあわせななしさん :2014/07/30(水) 04:45:01 ID:3JpOAqC.
なごなごするなぁいいなぁ(*´∀`*)きゅんきゅんするー
やっぱり愚痴とか悪口とかじゃなくて、幸せな話を沢山聞きたいですね。

前の彼氏はお出かけする時、手を繋ぐどころか2mくらい距離を開けられて前後に並んで歩くとかそんな感じで、彼氏と手を繋いで歩くのがすごい憧れだった。
この話を付き合う前にぽろっとしたからか、今の彼氏はちょっとでも繋ぐ機会があると手を取ってくれる。私が手を離そうとするとすごい力で阻止してくるww
今になって考えると上記のこと以外にも前の彼氏は相当問題があったと思う。けど、そのおかげ?で小さいことでもすごく幸せに感じる。

毎日好きって言ってくれてありがとう。
私も大好きです。

23 しあわせななしさん :2014/08/01(金) 09:57:37 ID:ImnB1/sc
みなさまの素敵なお話で、パワー充電しております!
ありがたやありがたや。

私も自分の話を。
私は旦那とお見合いで知り合いました。
アラサーな私を心配しまくった父上がセッティングしてきたのです。
父上曰く「だって、このまま放っておいたら、ずっと結婚しなさそうだから!」。
最初は、お見合いなんて年になったのかーとか、相手くらい自分でーとか思っていたんですが、結局、会ってみることに。

お洒落なレストランに、おめかしして出かけると、やってきたのは、私のストライクゾーンど真ん中な男性。
最初の渋々感は何処へやら。
超ノリノリでおしゃべり&お食事。

そしてお付き合いがスタートし、色々あって結婚。
結婚直後にベビーを授かり、今はお母さんさせてもらってます。

あの時、父上がお見合い行けって背中を押してくれて、本当に良かった…!!
父上には感謝してもしきれません!

24 しあわせななしさん :2014/08/01(金) 10:09:20 ID:ImnB1/sc
23です。
すみません、馴れ初めのところに書こうと思っていたのに、間違えました!
申し訳ありません!

謝罪を込めて、最近の旦那エピソードを。

買い物の時、旦那がこっそりと薄皮あんぱんをカートの中に入れた。
私が美味しい美味しいって食べていたのを覚えていたらしい。

「美味しくてすぐ食べちゃうかもしれない」と2袋持ってきてくれるところや、本人は粒あんが好きなのに私の好きなこしあんを選んでくれるところに、何気なくしてくれる優しさに、惚れ直した。

持って来た時、得意気に「ほらっ!君の好きなやつ!」って報告してきたところも、なんか可愛く感じられて大好きだ。

25 しあわせななしさん :2014/08/02(土) 12:53:25 ID:w0fmpHbE
>>23さん
素敵な馴れ初めですね!
やっぱりご縁があるんだなあ〜!
なんだかこっちまで幸せになってニヤニヤしてしまいました!

26 しあわせななしさん :2014/08/02(土) 23:05:35 ID:A0bDDOyE
≫25さん
レスありがとうございます!

私はお一人様で映画や買い物に行ったり、一人ご飯や一人スイーツ巡りにいったり、単独行動派でした。

特に寂しくはないし、それはそれで楽しかったのですが、旦那と出会って、一人の時とは違う醍醐味を知りました。

世の中のカップルってすごいなぁ、こんな楽しみを学生時代から満喫してる人もいるんだなぁ、すごいなぁ、なんて感じる、元喪女の23でございました。

27 しあわせななしさん :2014/08/03(日) 00:38:38 ID:BvuzZVjA
皆様のお話を読んでいたらほっこりしました!

遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会えたので少しお話させてください。

今年の4月から進学のために他県に行った彼が夏休みのため帰ってきました。
お互い学生で忙しくしており2ヶ月ぶりに会えたのがうれしくてうれしくて、この3日間ほど一緒にいる時にずっとべったりくっついていました。
私がくっついているのが好きなのを知っている彼は、しょうがないなーと笑いながらいつも受け入れてくれます。
もちろん寝る時もくっついて寝るのですが、やはり夏は暑く、体温が高めの彼は寝てる時にたくさん汗をかきます。
すると、汗の匂いなどを気にしてか離れて行ってしまう彼を追いかける私w
くっつく時に彼の匂いを嗅ぐのが癖な私は汗だくの彼をスーハーし、くっさー!と言って笑うのがいつもなのです。
そんな私をいつも呆れた反応をしながらも許してくれる彼が大好きです!
忙しいのに予定より1日早く帰ってきてくれたり、さみしがりな私のためにこまめに連絡を取ってくれたり、そんな彼が好きで好きでたまりません。
またしばらく会えないのですが次会える日を楽しみ待ちたいと思います。

28 :2014/08/23(土) 16:31:00 ID:SQfmLn2g
初めて書き込みさせて頂きます。
私も旦那様が大好きです。
学生の頃、彼女ができて浮かれた友人にくっつけさせられた、初めての恋人でしたが、気がつけば人生の3分の1以上を共にする相手となっておりました。
人生まだまだ長く、何があるかわからず、これから先も死ぬまでお互いを大事にしあえる仲であれる事をいつも願ってやみません。
皆様の好きも、どうか末長く続きますよう、願っています。

旦那様が大好きだーーー!!!

29 しあわせななしさん :2014/09/05(金) 03:32:41 ID:.jKUeCEc
付き合い始めは喧嘩ばかりだったけど、今は意見がぶつかっても歩み寄ろうとしてくれる。
話をきこうとしてくれて、こちらの努力に気づいてくれる。
そんなあなただから私も頑張りたくなるんだよ。
一緒にいてくれてありがとう。
大事にしてくれてありがとう。
私ももっとあなたに幸せを感じて欲しい。

そんな旦那さんです。これからも、感謝の気持ちを大切にしていきたいですね…

30 しあわせななしさん :2014/09/11(木) 01:29:34 ID:TZIpT6F.
まだ大学生のカップルなのに、ふとしたときに結婚することが前提で話してることがあって、そんなときに幸せを感じます(*'д`*)

彼「結婚してもこんなだったら、子どもに呆れられそうだよねw」みたいな。

昔付き合った人にも将来結婚しようと言われていたことがあったのですが、そのときはそれを重たい言葉だと感じていました。
でも今の彼氏だと自然に頬がゆるみますwドキドキとかはないのですが、「ああ、好きだなあ」って

31 しあわせななしさん :2014/10/17(金) 07:38:17 ID:kDG9lOJk
浮気もされたり、

32 しあわせななしさん :2014/10/17(金) 07:52:54 ID:FIl1K2kg
浮気もされたり、プチ遠距離にもなったけれど
彼が好きだから何も出来なかった私が
お料理、掃除、洗濯を習得した。
可愛く思われたくて今もメイク頑張って
ますがまだまだなんだろうなあ。

それでも,私が頑張ってると褒めてくれるし
向こうも頑張ってくれて感謝です。
同棲を始めてまだ3ヶ月ですが、
生活して行く事の大変さがどれだけか、
今ではちゃんと身に染みます。

私の幸せは彼が帰って来た時に惣菜の油まみれの匂いと脇のあのなんとも言えない男!!!って匂い。
犬か!って言われながらも毎日くんくん。

向こうが30歳までに結婚出来たらいいなあ。

33 しあわせななしさん :2014/10/25(土) 21:32:23 ID:JY1oNzTo
初カキコゆえ勝手が分からず申し訳ないです。

皆様の素敵なほっこりエピソードで和みました!
全くの他人もほっこりさせることができるなんて、好きという気持ちは偉大だなあ。

私は学生で、同じクラブ所属の男性と付き合ってます。
合宿でトラブルが起きた時にうまく対応してくれたことがキッカケで、
私から告白してお付き合いすることになりました。

付き合ってみて、意外と可愛いらしい性格だったことが発覚。
メールのやり取りで語尾を「にゃ」にしたり、「(*´ω`*)」「( `・ω・´)」のような顔文字を使ったりととにかく愛らしい。
強面&クラブ内でオカンポジションなのに、二人の会話ではとことん甘えてくるところも愛らしい。
人前にでたら急にシャッキリするのが面白い。
スキンシップしたいけれど嫌われないか不安がってた、たまらない。
なにより、普段から好きと伝えてくれるから私がとても安心できる。

まだ半年ほどしか交際してませんが、こんな愛らしい人と付き合える私は幸せ者だ。

34 しあわせななしさん :2014/10/28(火) 16:47:23 ID:Ka5CzG4k
>>33さん

あれ?私書き込みしたかな、と思ってしまうほど
33さんの彼氏さんが私の彼氏さんと似ていて
なんだか笑ってしまいました♪ヽ(*´∀`)ノ
強面が甘えてくるのは本当に可愛いですよね〜
お互い長く続くように頑張りましょうね!!

35 しあわせななしさん :2014/12/08(月) 21:31:55 ID:KMJKMrcw
惚気け投下失礼(´×ω×`)

半年付き合ってる彼氏は自分より2才年上
彼氏は私が3人目の彼女みたいだけど私は初めての彼氏
初めてだから経験もなくてどうしたらいいか分からない時も何も言わずリードしてくれる
喧嘩もするけどこれからもずっと付き合って大学出てから出来たらいいな

36 しあわせななしさん :2014/12/20(土) 15:42:35 ID:zL7Wof2s
もうすぐクリスマスですね。
ここのまとめをいつも見てるけれど、掲示板は書き込むの初めてです。
私も皆さんと同じく彼氏が本当に大好きです。
暗い階段を歩くときは、手を引いて足元をライトで照らしてくれたり、
ケーキを作って彼氏の誕生日にあげたら、見た瞬間に「ありがとう!」とぎゅっとしてくれたり。
あとは車で二人してナビを見ながらあーだこーだ言ってデートしたりするのが、とても幸せです。
クリスマスプレゼントは、前にネットみながらぽつりと「欲しいなぁ…」と言っていた二つ折りのbox小銭入れ付き財布です。手紙も一緒に付けるつもりなので、喜んでくれるといいな。
二人してお金ないので、慎ましやかなクリスマスになるだろうけど、一緒に居れるだけで幸せなので、本当に楽しみだな。
私の彼氏さんでいてくれてありがとう。これからもよろしくね。

37 しあわせななしさん :2014/12/24(水) 06:56:18 ID:dls3ThMs
15歳からずっと一緒
トドのように太っていく私を「かわいいね」って今でも言ってくれるパパ
20歳の娘にママの20歳の頃はもっとかわいかったと言うパパ
500円貯金して結婚20年目で結婚指輪をくれたパパ
もう大好きすぎて・・

38 しあわせななしさん :2015/01/16(金) 16:06:35 ID:r13lTB0c
初カキコですので不慣れですが…。
みなさんの書き込み見てたら書きたくなっちゃいました!

私と彼は付き合いたてで、彼の方からアプローチされました。
前から知ってる間柄で私より年上ですがあまり好きとか言わなさそうなタイプというか、女の子と積極的に喋ったり何かするのか?という感じだと思う。
んだけど、何でか前から私には好意?がなんか溢れ出てるっていうか、分かるっていうか…。
なので私はまあ、これからお互いに色々知っていければなあって思ってOKしました。
ですが、私の私用で会ってないのです。
忙しいので連絡もあまり取っていない状態ですが、この間電話で色々喋って切るときに

私「ねねね、あのね…」
彼「なんだ」
私「やっぱり何でもない!」
彼「だからなんだって」
私「やっぱいい、大丈夫!」
彼「聞かなくていいのか?」

ん?何を?ってなったんですよ。
でもたぶん彼は分かってるんだろうなーって思って

私「いやいい!寝れなくなっちゃう!」

って言ったら彼はならいいかって言って電話切ることになったんですけどその時に

彼「じゃーおやすみ。
…あ、そうだ◯◯(私)、好きだよ」

本当にそんな事言わない人だと思ってたし、ビックリやら、そう言われる自信がなかったから嬉しいやらで本当に寝れなくなったー!

仕返しに私も好きだよって言ったら向こうもビックリしてました!

嬉しくて、書き込んじゃったー!

39 しあわせななしさん :2015/01/20(火) 23:02:39 ID:Hq8FuJZ.
初投稿です。
読みにくかったらスミマセン。
私も旦那さん大好きです(^^)
ほぼ毎日旦那さんのお尻を撫で回したくて追いかけてます。
でも来週2泊3日の出張…(..)
もうやだ行ってほしくない(*_*)
夜勤でいないのだって嫌なのにorz

40 しあわせななしさん :2015/01/20(火) 23:19:28 ID:Hq8FuJZ.
間違えて途中で投稿してました(^^;
出張はとんでもなく嫌だけど、ぶすくれた私を見て
前日は無理矢理休みを取ってくれました。
基本私に甘い旦那最高\(^^)/
ってだけです(^w^)

41 しあわせななしさん :2015/02/03(火) 19:48:41 ID:OIzO8L8w
一時的に専業主婦状態で家で夫の帰りを待つ生活をしている私。
夫が帰ってきたら玄関で出迎えて抱き着いてほお擦りしてキスして二人でちょっとじゃれ合う、というのが一つの流れになってた。
ある日料理中で手が離せない時に夫が帰ってきたので上記のやり取りをできないでいたら、夫の方から「お帰りのチューが今日はない」と言ってきた。
儀式としてやっていたことではないんだけど、ないと違和感を持つくらい受け入れてくれていたということが嬉しくて嬉しくて、料理中断してキスしにいったったww

ちなみにこの夫、付き合いたての頃は照れ屋で言葉で愛情表現なんて滅多にしてくれない人だったのが私が毎日のように好き好き言ってくっついていたら影響を受けて、今ではデレ120%の甘えん坊に劇的変化したwww
全力愛情表現で人を変えたことは私のひそかな誇りです。

42 しあわせななしさん :2015/02/22(日) 13:33:50 ID:.vrqufFc
私も!主人が本当に大好きで、今の幸せがあ万が一壊れることがあったらと想像するだけで…恐ろしいです。
今自分がどんなに幸せか実感する毎日です。後悔しないよう1日1日を大切に、たくさんの愛を伝えられたらいいなぁって言う気持ちでいまはいっぱいです٩꒰。•◡•。꒱۶

43 しあわせななしさん :2015/05/08(金) 07:59:29 ID:Xe/nVbcg
あぁ〜主人がいれば何もいらないなぁ〜。
私は幸せ者だなぁ〜(o^^o)
この幸せがいつまでもいつまでもつづきますよ〜に(>_<)

44 しあわせななしさん :2015/05/11(月) 07:41:14 ID:rdIFapVg
平凡な毎日が、幸せです。
旦那がいて、仕事もあって、休みもあって。
刺激がないとか言う方もいらっしゃいますが、私はこの何もない、平凡な毎日がとても幸せです。
旦那のこと大好きで、二人でいるといつも笑顔です。旦那の笑った顔見るととても安心します。この人と結婚して本当に良かったぁ。

45 しあわせななしさん :2015/06/17(水) 16:41:07 ID:4Ya9T.4Y
結婚7年目にして初めて妊娠した!
夫婦共に子供はイラネだったけど、できたからには産むよねーと意見が一致。
悪阻もなくまだお腹も出ない4カ月になったばかり。私自身もあまり妊婦の自覚やら母性やらとは無縁な感じだった。
母親ですらこんなんだから、旦那は全くなんだろうなと思いつつ、折角なので一緒に検診に行ってみた。

それまで一人でエコーを見てたんだけど、それまで動いているのは心臓だけだったんだよね。
それが旦那と一緒に見たときに、足はバタバタ、全身ウネウネさせてんの。え!?もう人間になってるよ?てビックリした。何て言うか、ぶわーって可愛い!!て感情が沸き上がった。ちょっと離れた場所の旦那も「動いてるな」て呟いてた。

46 しあわせななしさん :2015/06/17(水) 16:49:14 ID:4Ya9T.4Y
あ、書き込んてしまった。
続き

診察室や会計待ちの時には特に会話はなかったんだけど、車に乗り込んで、「すごい動いてたね。可愛かったね」と話しかけたらスッゴい笑顔で「可愛かった!」て返してくれた。
それから何度か同じ質問してるんだけど、毎回同じ顔で同じ返事で返してくれる。「あれを見て可愛いと思わないやつはおかしい」とよくわからない感想ももらった。

あぁヤバイ。夫婦二人でも仲良くやってきたつもりだったけど、最近ますます好きになってるよ。
長生きして欲しいわ。

47 しあわせななしさん :2015/07/10(金) 15:48:42 ID:qrm/bNYc
>45さん

エコーの段階で可愛いって、旦那様生まれたら本当いいパパになりそうですね。
うちの旦那はエコーの時はなんだか不思議な感覚って言ってました。
生まれてからは娘にメロメロですけどね。

私も実は現在妊娠初期。

48 しあわせななしさん :2015/07/10(金) 15:59:23 ID:qrm/bNYc
書き込んでしまった…。
続きです。

初期で体温高いから「暑いー」って言いつつも、旦那はいつも通り寝る時は腕枕してくれる。
その度に文句言ってても結局は私に甘くて、思わずニヤついてしまう。
もうすぐ誕生日だから、ばぁば大好きっ子な上の子を母に預けて、デートするのが今から楽しみ過ぎる!
前回妊娠中ほとんど外に出れなくて、子供が生まれてからはずっと家族でお出かけだったから、2人でデートだなんて本当に久しぶり!
場所は全部旦那にまかせてるので、どこに連れてってくれるかワクワクです。

49 しあわせななしさん :2015/07/31(金) 20:10:43 ID:aO0Jn0dw
>48 さん

反応があった。嬉しいです(^-^)
最近は暑くて妊婦は大変ですね。
お互い、体調にはきをつけましょう!

50 しあわせななしさん :2015/08/31(月) 00:54:54 ID:2ShitzaQ
久しぶりにここの掲示板覗いて見ちゃいました。>>36です。
あれからまだ少ししか経ってませんが結婚、そして今妊娠中です。
訳あって私は今入院をしているのですが、また惚気させて頂きに参りました。
一緒に住むようになり、あの頃のような熱烈にラブラブーといったことはあまり無くなりましたが、全く気持ちの重さは変わらず、そして入院中にお見舞いに毎日来てくれる夫に、徐々にまた新しく恋心が芽生えてきてます。
持ってきてくれたポータブルDVDプレイヤーを、イヤホン分配器を使いながら、借りた映画を見て楽しんだり
妊娠中ということもあるので、足が若干むくんでしまう私に「よしよし」と揉んでくれたり
力がはいりづらいため、ペットボトルのキャップを開けられずにいる私を思ってか、キャップを開けてくれるのは勿論という様子で、さらに買い置きしていたペットボトルも一度開けて力が入らずとも開けやすいように若干ゆるめて置いていってくれたり…
もう優しい上に支えられっぱなしで頭が上がりません。
退院したら、夫の好きな料理をふるまって、支えてもらったぶん私も支えようと思ってます。
この人と結婚して本当によかったな、と実感しました。
いつになるかわからないですが、結婚式をあげれていないのでせめて写真だけでも、とウェディングフォトも撮る約束をしています。
お金はなくても理想以上に自分にとって素敵な家庭を築けて、幸せです。
早く退院して、また惚気られるくらい幸せな出来事を作っていきたいな。

51 しあわせななしさん :2015/09/23(水) 22:42:06 ID:Y4iRVUhk
>>50さん

おぉー!
おめでとうございます!!
すごく優しくて健気な旦那さんですね。なんだか文面からもほのぼのとした感じが伝わってきます(´Д`*)
いいなー。
お大事に!末永くラブラブ一家でいてください♪

52 しあわせななしさん :2015/10/06(火) 22:06:32 ID:9B714liE
彼氏がダイエット中です。

彼氏が筋トレをしていたので、
「きゃーかっこいい!男らしい!ステキ!」とはしゃいでいたら
「ばかー」って。照れているようす。
かわいい。

53 しあわせななしさん :2015/10/12(月) 01:11:57 ID:.9ig/Be.
初めましてなので不手際が多いかと思われます、そこは目をつぶって頂ければ幸いです。
馴れ初めをば・・・と思い、書き込みしました。

当時私は大学2年生、彼は就職し地元に帰って1年経過した頃でしょうか。
私が所属しているサークルで文化祭にバンドをやることになり、ドラムを担当することになりました。その時共通の友人を介してドラムを教えてくれる先生として知り合ったのが今の彼です。
初めて会った時は全身黒づくめ、ごついシルバーアクセ、サングラスをかけていました。
そんないかつい格好だったのですが、特に気にせずにいる私が、彼は意外だったらしく、むしろ褒めてくれ、こうした方がもっと良い!と言って服装を直してくれたところで私が一目ぼれされました(笑)

それから程なくして告白されたのですが、断りました。
私が持病を付き合う前から持っていて、迷惑をかけると思っていたからです。
それでも良いと言われて、3回目の告白でお付き合いをスタート。
今では3年続いています。
今までも3回プロポーズされて3回目でOK。

はたと気づいて数えてみたら3の数字だらけ。
不吉な数字といわれる3は、私達にとってはラッキーナンバーなようです(笑)

54 しあわせななしさん :2015/10/13(火) 14:26:40 ID:0/H06gyY
旦那が私を守ってくれた話をさせてください。

軽く自己紹介+登場人物紹介
私←私の事です。現在妊娠七ヶ月。
旦那←私の旦那。現在色々あって就活中。(私の実家が自営業なのでそれを一緒にやってもらってます)
実母←私の母。昔から人の話を聞かず、思い込みも激しい。情緒不安定で言うことがコロコロ変わる。
実兄←私の兄。マザコン。
義母←旦那の母。旦那や私のよき相談相手。

以下本文です。↓

私の妊娠と、旦那が会社で精神的に潰れてしまったのを機に、1度私達夫婦は距離的に近い私の実家へ実母と暮らすことになりました。

最初の内は、お互いに昔からの溝を考えないように気を遣い始めていたのですが、私がお腹が大きくなっていくにつれて実家の仕事を手伝えないと訴え始めた頃から態度が変わってきました。

「妊娠中だからって動かないで…」
「こっちだって大変なのに…」
などなど、嫌味を言ってくるようになり、実母と私の仲は険悪に。

そのうち実兄にまで私のことを愚痴るようになり、その度に何故か私が集中攻撃を受ける羽目になっていきました。

「実兄と揃って集中攻撃されるのは精神的に辛いので実兄に愚痴るのをやめて欲しい」
と2人に言うも、
「お前だって愚痴は言うだろう!」
「お前が実母を思いやらないからこうやって分からせてやってるんだ!!」

などまともに取り合ってもらえない状況になっていました。
ついには

「一緒に出掛けた時に喉乾いたのに私に飲み物をくれなかった(喉が渇いたということは一切言ってない)」

「新しい事業をしたいのに反対した(新しい事業をするための金の当てはありません)」

「一緒にショッピングしたいのにしてくれなかった(一言も誘われていない)」

など、もう私にどうしろと?という言葉しか言わなくなってきていました。

そんな日々が続き、私の頭の中には
『私が悪いんだ』『消えたい』『死にたい』
としか浮かばなくなり、旦那に心配させてしまっていました。

また明くる日、同じようなことを言い出した時に、旦那がそっと実母を連れ出し、2人で話をしに行きました。
帰ってきた旦那に「何を話したの?」 と聞くと、

「もう苦しむ私を見たくなかったから、これから何か要望がある時は俺を通してくれと頼んできたよ。もし何か言われたりしたら、必ず『旦那を通せ』って言ってね。俺は私の味方だから。」
と言ってくれました。

思わずそれを言われた時嬉しさがこみ上げて抱きしめ合いました。

実母は相変わらずですが、旦那が私をかばってくれたり、一緒になって実母に意見したりしてくれるので、苦しむことが減りました。
11月に、義母の元へいく予定なので、さっさと実母から離れるつもりです。
ほんとに旦那と結婚して良かった、と思った話でした。
見る人によっては色々否定的に思う方もいるでしょうが、それは心におさめていただければと思います。
最後まで見て下さってありがとうございます。

55 しあわせななしさん :2015/10/28(水) 14:31:40 ID:t6xZfUyE
主人が、私の作ったものを何でも美味しいと言ってくれるのがとても嬉しい。
周りにプロ並の料理上手ばかりがいて、正直自分の腕には全く自信がなくて、一時期ノイローゼになりかけてたんだけど、主人のおかげでだいぶ自信が出てきた。

今は妊娠初期で体調にすごく波があって、毎日台所に立てなくなってるけど、安定期入ったら毎日料理作れるようにしたい。

56 しあわせななしさん :2015/10/28(水) 23:27:48 ID:5HFOfI3o
妊娠9か月目。
赤ちゃんは女の子。性別がわかった時点で名前も決めた。
ここひと月くらい、胎動が外から見てもわかるくらいになった。旦那に動き出したら「触ってみて!」てやってたんだけど、何故か旦那が触ったとたんに胎動がおさまってしまう。そんなのが何度も繰り返されて、ちょっと旦那はスネ気味だった(笑)
でも、今日の夕飯後にまったりしてたら、ボコボコと動き始めて、懲りずに旦那に「触ってみて!」て言ったら渋々手を伸ばしてきた。
ばればれだけど、今日は旦那が触っていてもお構いなしにボコボコぐねぐねと動き回る。旦那が軽くぽんぽんと叩くと、それに反応するみたいな動きまでした。

57 しあわせななしさん :2015/10/28(水) 23:38:03 ID:5HFOfI3o
>>56
また途中で書き込んぢゃった(-_-;)

もう旦那がスッゴい満面の笑みで、「凄いなー元気だなー。おれ、○ちゃんが産まれたら、甘々になるきがするなあ」って…今さら?もう私含めて周りは間違いなく甘々な女の子のパパになると確信してるのに?

妊娠してから、旦那の萌えポイントが増えすぎて困ります。産まれてからもまた増えそう。

>>45でした(^-^)

58 しあわせななしさん :2015/11/06(金) 10:37:05 ID:QlWZn1ZU
初めまして。旦那大好きでかわいくて誰かにお話したくてこの掲示板にたどり着きました。

しっかりしてて頼りになる旦那です。けれど、家では甘えたです。
結婚してからよく会社の人を連れてきて家で飲み会をするのですが、その人当たりと家でいつも甘えてくるかわいい旦那のギャップに結婚したて当初は戸惑っていました(笑)

顔に似合わず動物が大好きでずっとハムスターや犬を飼いたいと言っているのですが、転勤族だし私はペットを飼ったことがないので家では飼っていません。
ある時、ソファーに座ってる旦那が左手の手のひらを上に軽く丸めて右手で何かをよしよししてる動きをしていました。
私が何してるの?と聞くと
旦那「………エアハムスター」
私「!!!???」
旦那「あぁぁぁ!やっぱりハムスターは手のりやな。」
本当に本当にハムスター飼いたかったんだね。
いつかハムちゃんを家族として迎えようね。

59 しあわせななしさん :2015/11/06(金) 10:45:41 ID:QlWZn1ZU
もう1つ旦那のエピソードお話しさせてください。

家の中に小さなクモがいました。
2mmとか3mmとか本当に小さなクモです。
私は祖母からクモはお友達、良い子だからよしこちゃんて言うのよ。と教わっていたのですが、やっぱりどうしても苦手でで優しくティッシュにのせて外に出そうとしました。
すると旦那に「何してるの?」
私「クモがいたからお外に出すの」
旦那「………ええ!?ダメェェェェェェ!!!!!寒いから!!!外は寒いから!!!!中に入れててあげて!!!!」
私「えー!?クモだよ?だってクモだよ?」
旦那「寒いの!!クモも寒いからぁぁ!!!」
私は何じゃそりゃと思いながらわかったと言いながらそのままカーテンにクモを離しました。
次の次の日、天井からおそらくその時のクモであろうクモが糸を出しながらぶらさがっていました。
旦那「おはよう!あかねちゃん!(クモに)」
旦那と私とあかねちゃんの共同生活が始まりました。

60 しあわせななしさん :2016/02/24(水) 18:02:08 ID:3r1A9Qbw
昨日は先に仕事を終えて帰宅した夫が、オムライスを作って待っててくれた

本当は今日が私の誕生日なのだが、今日は会議でちょっと帰りが遅くなりそうらしく、
一日前倒ししてお祝い用の夕飯を作ってくれたらしい
オムライス、玉子ふわとろで美味しかった
自分では作らない手の込んだ料理が嬉しかったな
お腹いっぱいだったから食べなかったけど、冷蔵庫にケーキが用意されていたから、
今日帰ったらケーキ食べるんだ

普段は私に無関心っぽいのに、こういうときの細やかな心遣いが嬉しいです
出会いから含めてまだ4年程度ですが、夫が可愛くて仕方がありません
夫と付き合ってから幸せで、結婚した今も変わらず幸せです

61 世界一の幸せ者 :2016/03/23(水) 03:53:19 ID:gxUbC30k
>>60

うわぁ♡こんな素敵な掲示板を有難うございます。

叫ばせて下さい!お願いします><!

大好きで大好きでたまらなかった、憧れの人と結婚しました。いつか冷める日がくるのかな?2年?3年??と思っていましたが、16年になる今でも大好きで、愛おしくて愛おしくて、毎日何度も胸がキューーっとなります。

そんな夫は世界一私に優しくて、そして私は世界一の幸せ者です。優しい声、綺麗で素敵な言葉、やさしい仕草、清潔さ、知的さ、優美、落ち着き、数えてらきりがありません!よく、全部好き!だなんてホントにあるの??って思っていたけれど、本当にありました。16年、仕事が終わるとすっ飛んで帰ってきてくれます。まだ1度も寄り道がないです(ある意味怖い?)。

何も要らない。豪華なお出かけも、贅沢な物もレストランも。「どうしてそんなにかわいいのー?」と言って笑っている(注意:私は相当のブサイクで私たちはバカップルでもあります)夫が、これ以上になく愛おしくて、何も要りません(と言ってもガッついてるし大食いですが)。「おいしいいいいぃ〜!」「天才だねー!毎日もの凄くおいしいー!」と言って、もりもりと減塩低糖低脂質のヘルシーオタク料理を食べてくれます♡

ああああ、幸せ、、、。子供時代の長年虐待とネグレクトに対して神様が、その年月としてねぎらってくれているのかな...とさえ思います。夫はとても愛されて育った人だから、こうやって惜しみなく優しくしてくれているのかなあ。まさか自分がこんなにも幸せ者になれただなんて、、、いまだ夢の様。夢ならさめないで欲しいです。。。

またお邪魔させて下さい♡

62 しあわせななしさん :2016/04/06(水) 23:03:42 ID:sx0x9vU2
書捨てごめんなしあ

9歳年上の夫と出会ったのは職場で、しかも初めはお互いに興味すらない状態でした。
当時高卒で入社した私は、自分の母親と変わらない年の方々に可愛がっていただき、その結果まだ独身の夫を「あの子はいい子だから」と強く推され…。
その時、高校時代から付き合っていた彼と別れた直後だったことや、普段からお世話になっているおばさま方の顔を立てる意味もあり、
私から夫を遊びに誘うことに。

しかし、顔を合わせるたびに誘っても「その日は用事が…」と断られてしまいました。私としても、あまり乗り気ではなかったため、このまま断り続けてくれたら
私に非はないしおばさま方の顔も立てられている?し、いっそこのまま断り続けてくれないかなーなんて思っていました。
私の誕生日の前日も、挨拶代わりに「今日仕事終わりに遊びに行きませんか?」と、いつもどおり振られる前提で声を掛けました。
すると珍しく、「じゃあ終わったらカラオケでも行こうか」なんて事になってしまい、どういう風の吹き回しだ?と。
仕事が終わり、夫の車でカラオケに向かうことに。そこで、私はふと、おごってもらっちゃおうかな、なんて考えてしまいました。
普段は絶対に思わないことなんですが、思えばこれが私と夫の交際のきっかけだったのかもしれません。
「明日誕生日なんですよねー」「…え?誰の?」
この流れで言えば100%私のに決まってるのに?その返しはなに?と首を傾げていると、「俺もなんだけど…」

続きます

63 しあわせななしさん :2016/04/06(水) 23:10:23 ID:sx0x9vU2
結局お互いが誕生日なので、お互いがお互いの支払いをするという不思議な精算をして、その日は解散。
翌々日、出勤した時に職場の方と世間話をしている最中に、ポロッとそのことをいうと、あれよあれよと言う間に次回のセッティングをされてしまい…
その月のうちにお付き合いが始まることに。(誕生日は月初め、付き合いだしたのは月終わりくらい)
あまり好みではなかったし、会話は続くもののぎくしゃくしているし、だからといって私から振るのも気まずいし…と考え、嫌われて振られてしまおう!と思い立ちました。
思いつく限りの自分の悪いところ(片付けできない、中学校は行ってなかった、半ば家出同然で一人暮らしをしている等)を挙げ連ねてみるものの、
それを全く意に介さず、お付き合いは続行。夫曰く、「振ったことないし綺麗に別れられる自信なかったし、正直楽しくはなかったけど職場のこともあって、振って欲しかった」とw

ある日県外まで遊びに行って、帰りに渡しが泥酔しました。それこそ前後不覚になるほどに…。酒癖の悪さで振ってもらおう、なんて思いながら。

もう少しだけ続きます

64 しあわせななしさん :2016/04/06(水) 23:16:48 ID:sx0x9vU2
翌日、私は自分の家で気が付きました。お風呂には入ったようで、バスタオルが足元に。あれからどうしたっけ?飲みかけのビールは?と、ほとんど記憶がありません。
幸いにも二日酔いはしにくい体質だったので普通に出勤し、働き、その後も夫とたまに連絡を取っていました。段々と夫の態度が、今までガチガチだったのが気楽な様子に変わり、
冗談を言い合えるような仲になっていき、実はこの人って面白い人なんだな、と私が惚れてしまい。
そのまま3ヶ月ほど過ぎた頃、「そういえば別れ話してたのってどうなったの?このまま一緒に居ていい?」と聞かれました。なんのことかと聞き返すと、県外に遊びに行った帰り、
お互いが気を使いすぎて疲れてしまっている、楽しめていないから別れようと言われたそうです。私も二つ返事でオッケー!なんて言ってたようで。
そのことにびっくりしてたら、「俺、初めは好きじゃなかったけど、周りの空気に流されて告白したんだよね。でも、今は本当に、心から好きだから、もっと一緒に居てほしいよ」

次で最後です

65 しあわせななしさん :2016/04/06(水) 23:26:22 ID:sx0x9vU2
それから今まで、一度も喧嘩もなく、トントン拍子で同棲、結婚、妊娠、出産を過ごし、今では一児の母に!何をおいても私のことを優先してくれて、私のわがまますら受け止めてくれる、素敵な夫になりました。
つわりの時も、夫の大好物を私が全部食べてしまったことを報告すると、「食べられたの!?よかった、また買ってくるから!」なんて喜ばれてしまったり、そんなに重くない洗濯カゴすら「俺が!」と取られ。
出産の時、助産師さん達すら引いてしまうような獣の咆哮(立ち会った家族談)で夫の服を握って引き裂いたり、手を掴んで出血させたり、点滴の刺さった腕を振り回していた私に、気を使わないでいいようにと顔色ひとつ変えず
立ち会ってくれたり。産まれた我が子を抱いて、帰りに涙があふれたこと、日記に書いてあったの知ってるけど、子供が大きくなったらこっそり教えてあげるんだ!
夫と出会ってから、「私なんかが幸せになれるはずがない」と諦めていた人生が、とても輝いて見えて、家族とも誤解が解け復縁し、こんなに幸せでいいのかと涙がでることがあります。
このくらいで泣いてたら、将来涙止まらなくなるよと笑う夫は、誰よりも素敵で、かっこよく見えます。

誰も読まないかもしれないけど、目につくところに書き込めると、なんだか幸せが膨らむような気がしますね!
これからも幸せになっていきます!>>62でした!

66 しぐの :2016/04/22(金) 01:30:36 ID:.UJU732M
ツイッターで、何気無いやり取りを彼氏とするのがすごく幸せ。
遠距離でなかなか会えないけど、ツイッターやってるとホントに近くにいるような気持ちになれるから楽しい。
あと、いつも向こうが好きって言ってくれるから、私も相手の気持ちに応えてあげなきゃな〜とも思う。
今度会えた時は、いちゃいちゃできるといいなぁ…(*´ω`*)

67 しあわせななしさん :2016/12/10(土) 01:34:13 ID:yURRlTss
出会ってから7年、結婚して半年。
いつ話しても穏やかで、だけどユーモアを忘れない夫に、尊敬の意を抱かざるを得ない。
今年は結婚以外にも身の回りで大変なことがたくさんあったのだけれど、そんなときでも懐深く、自分の意思を尊重してくれたからこそ今の自分があると思うと、本当に頭が上がらない。

会社の飲み会で、「夫婦で喧嘩したことがあるか」と聞かれ、「一度もない」と答えたところ皆に驚かれ、私自身も驚いたのでカキコ。
あとは、自分が夫に対してどんなことが出来るかと、夫のことを好きで大切に想っていることを、照れずにどうやって伝えるかが課題(笑)

68 しあわせななしさん :2016/12/21(水) 23:40:26 ID:p3OpGnaE
彼氏が大好きすぎる。いつもいっしょに寝てる。幸せ。
ノロウイルス?で嘔吐・下痢した昨日から、一生懸命に看病してくれた。
このひとは本当にすごい。
優しくて穏やかで、ユーモアがあって、真面目で、堅実で、男らしくて、気前がよくて、いいところをあげるとたくさんたくさんある。心から尊敬しています。
彼氏と出会ってから、私も穏やかになってきた気がする。ありがたい。
大好きだよ。ずっといっしょにいてね。

69 しあわせななしさん :2016/12/28(水) 08:18:11 ID:5ChP3t0.
吐き出させてください!リアルでは盛大にノロケることができない。
4歳1歳の兄弟がいるので二人目の復職時に時短をとった私。でも最近どうしても避けられない繁忙期により仕事で遅い帰宅が続いた。その間の育児は旦那に丸投げ。残業を避けて保育園へお迎えに 行って、作りおきの夕飯をあたためて食べさせて1人で子どもたちをお風呂に入れて寝かしつけ。
遅くに帰宅すると洗い物も終わってるし洗濯物も畳んでなおされてるしゴミの前の日にはまとめられてる。母親はみんなやってることかもしれないけど、普段二人でこなしてる我が家では、1人でこなすのは大変だと思う。そんな繁忙期が続いてイライラされても仕方ないのに、最終日に帰宅すると私1人分の餃子とイカヤキが置かれていた。仕事のイベント会場組は打ち上げがあるけど、留守を守る組だった私は打ち上げがないから1人打ち上げ用やでー。って。旦那が仕事でいった先でおいしそうだったからって買っておいてくれたらしい。なんじゃこの優しすぎる旦那ーーーー!
顔がタイプで会った瞬間に結婚したい!と思った旦那。出会ってから12年。今のほうが好きすぎる。毎日旦那にくっつく瞬間が至福。大事にするぞと心新たにした2016年冬でした。

70 しあわせななしさん :2017/01/12(木) 19:51:31 ID:8vCAmE.2
彼にプロポーズされ、指輪を見に行くことに
婚約指輪はいらないねと話をしたら『じゃあ結婚指輪はいいやつね 私ちゃんの好きなのを選んでいいよ』

あー!もう幸せだー!

71 しあわせななしさん :2017/02/25(土) 21:18:30 ID:UvTt5LZU
今日主人と2人で昼寝をしてたのね
私は起きてから夕飯準備にキッチンへ…少し時間があったので起きた主人の背中にくっついてスリスリしてたの
何だか主人が元気ない…
主人が「嫌な夢見ちゃってテンションダダ下がり…」って言うの
「結婚前なのか『もう結婚出来ないね』って嫁ちゃんと別れちゃうの」
「正夢になると嫌だから言っておかないと」ってw

しばらく落ち込んでたけどぎゅってしながらスリスリして慰めてたら元気になってくれたよ
カワイイよダンナ…もう50近いけど大好きだよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板