したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

27 しあわせななしさん :2014/08/03(日) 00:38:38 ID:BvuzZVjA
皆様のお話を読んでいたらほっこりしました!

遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会えたので少しお話させてください。

今年の4月から進学のために他県に行った彼が夏休みのため帰ってきました。
お互い学生で忙しくしており2ヶ月ぶりに会えたのがうれしくてうれしくて、この3日間ほど一緒にいる時にずっとべったりくっついていました。
私がくっついているのが好きなのを知っている彼は、しょうがないなーと笑いながらいつも受け入れてくれます。
もちろん寝る時もくっついて寝るのですが、やはり夏は暑く、体温が高めの彼は寝てる時にたくさん汗をかきます。
すると、汗の匂いなどを気にしてか離れて行ってしまう彼を追いかける私w
くっつく時に彼の匂いを嗅ぐのが癖な私は汗だくの彼をスーハーし、くっさー!と言って笑うのがいつもなのです。
そんな私をいつも呆れた反応をしながらも許してくれる彼が大好きです!
忙しいのに予定より1日早く帰ってきてくれたり、さみしがりな私のためにこまめに連絡を取ってくれたり、そんな彼が好きで好きでたまりません。
またしばらく会えないのですが次会える日を楽しみ待ちたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板