したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

36 しあわせななしさん :2014/12/20(土) 15:42:35 ID:zL7Wof2s
もうすぐクリスマスですね。
ここのまとめをいつも見てるけれど、掲示板は書き込むの初めてです。
私も皆さんと同じく彼氏が本当に大好きです。
暗い階段を歩くときは、手を引いて足元をライトで照らしてくれたり、
ケーキを作って彼氏の誕生日にあげたら、見た瞬間に「ありがとう!」とぎゅっとしてくれたり。
あとは車で二人してナビを見ながらあーだこーだ言ってデートしたりするのが、とても幸せです。
クリスマスプレゼントは、前にネットみながらぽつりと「欲しいなぁ…」と言っていた二つ折りのbox小銭入れ付き財布です。手紙も一緒に付けるつもりなので、喜んでくれるといいな。
二人してお金ないので、慎ましやかなクリスマスになるだろうけど、一緒に居れるだけで幸せなので、本当に楽しみだな。
私の彼氏さんでいてくれてありがとう。これからもよろしくね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板