したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

63 しあわせななしさん :2016/04/06(水) 23:10:23 ID:sx0x9vU2
結局お互いが誕生日なので、お互いがお互いの支払いをするという不思議な精算をして、その日は解散。
翌々日、出勤した時に職場の方と世間話をしている最中に、ポロッとそのことをいうと、あれよあれよと言う間に次回のセッティングをされてしまい…
その月のうちにお付き合いが始まることに。(誕生日は月初め、付き合いだしたのは月終わりくらい)
あまり好みではなかったし、会話は続くもののぎくしゃくしているし、だからといって私から振るのも気まずいし…と考え、嫌われて振られてしまおう!と思い立ちました。
思いつく限りの自分の悪いところ(片付けできない、中学校は行ってなかった、半ば家出同然で一人暮らしをしている等)を挙げ連ねてみるものの、
それを全く意に介さず、お付き合いは続行。夫曰く、「振ったことないし綺麗に別れられる自信なかったし、正直楽しくはなかったけど職場のこともあって、振って欲しかった」とw

ある日県外まで遊びに行って、帰りに渡しが泥酔しました。それこそ前後不覚になるほどに…。酒癖の悪さで振ってもらおう、なんて思いながら。

もう少しだけ続きます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板