したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

58 しあわせななしさん :2015/11/06(金) 10:37:05 ID:QlWZn1ZU
初めまして。旦那大好きでかわいくて誰かにお話したくてこの掲示板にたどり着きました。

しっかりしてて頼りになる旦那です。けれど、家では甘えたです。
結婚してからよく会社の人を連れてきて家で飲み会をするのですが、その人当たりと家でいつも甘えてくるかわいい旦那のギャップに結婚したて当初は戸惑っていました(笑)

顔に似合わず動物が大好きでずっとハムスターや犬を飼いたいと言っているのですが、転勤族だし私はペットを飼ったことがないので家では飼っていません。
ある時、ソファーに座ってる旦那が左手の手のひらを上に軽く丸めて右手で何かをよしよししてる動きをしていました。
私が何してるの?と聞くと
旦那「………エアハムスター」
私「!!!???」
旦那「あぁぁぁ!やっぱりハムスターは手のりやな。」
本当に本当にハムスター飼いたかったんだね。
いつかハムちゃんを家族として迎えようね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板