したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

38 しあわせななしさん :2015/01/16(金) 16:06:35 ID:r13lTB0c
初カキコですので不慣れですが…。
みなさんの書き込み見てたら書きたくなっちゃいました!

私と彼は付き合いたてで、彼の方からアプローチされました。
前から知ってる間柄で私より年上ですがあまり好きとか言わなさそうなタイプというか、女の子と積極的に喋ったり何かするのか?という感じだと思う。
んだけど、何でか前から私には好意?がなんか溢れ出てるっていうか、分かるっていうか…。
なので私はまあ、これからお互いに色々知っていければなあって思ってOKしました。
ですが、私の私用で会ってないのです。
忙しいので連絡もあまり取っていない状態ですが、この間電話で色々喋って切るときに

私「ねねね、あのね…」
彼「なんだ」
私「やっぱり何でもない!」
彼「だからなんだって」
私「やっぱいい、大丈夫!」
彼「聞かなくていいのか?」

ん?何を?ってなったんですよ。
でもたぶん彼は分かってるんだろうなーって思って

私「いやいい!寝れなくなっちゃう!」

って言ったら彼はならいいかって言って電話切ることになったんですけどその時に

彼「じゃーおやすみ。
…あ、そうだ◯◯(私)、好きだよ」

本当にそんな事言わない人だと思ってたし、ビックリやら、そう言われる自信がなかったから嬉しいやらで本当に寝れなくなったー!

仕返しに私も好きだよって言ったら向こうもビックリしてました!

嬉しくて、書き込んじゃったー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板