したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

53 しあわせななしさん :2015/10/12(月) 01:11:57 ID:.9ig/Be.
初めましてなので不手際が多いかと思われます、そこは目をつぶって頂ければ幸いです。
馴れ初めをば・・・と思い、書き込みしました。

当時私は大学2年生、彼は就職し地元に帰って1年経過した頃でしょうか。
私が所属しているサークルで文化祭にバンドをやることになり、ドラムを担当することになりました。その時共通の友人を介してドラムを教えてくれる先生として知り合ったのが今の彼です。
初めて会った時は全身黒づくめ、ごついシルバーアクセ、サングラスをかけていました。
そんないかつい格好だったのですが、特に気にせずにいる私が、彼は意外だったらしく、むしろ褒めてくれ、こうした方がもっと良い!と言って服装を直してくれたところで私が一目ぼれされました(笑)

それから程なくして告白されたのですが、断りました。
私が持病を付き合う前から持っていて、迷惑をかけると思っていたからです。
それでも良いと言われて、3回目の告白でお付き合いをスタート。
今では3年続いています。
今までも3回プロポーズされて3回目でOK。

はたと気づいて数えてみたら3の数字だらけ。
不吉な数字といわれる3は、私達にとってはラッキーナンバーなようです(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板