したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

64しあわせななしさん:2016/04/06(水) 23:16:48 ID:sx0x9vU2
翌日、私は自分の家で気が付きました。お風呂には入ったようで、バスタオルが足元に。あれからどうしたっけ?飲みかけのビールは?と、ほとんど記憶がありません。
幸いにも二日酔いはしにくい体質だったので普通に出勤し、働き、その後も夫とたまに連絡を取っていました。段々と夫の態度が、今までガチガチだったのが気楽な様子に変わり、
冗談を言い合えるような仲になっていき、実はこの人って面白い人なんだな、と私が惚れてしまい。
そのまま3ヶ月ほど過ぎた頃、「そういえば別れ話してたのってどうなったの?このまま一緒に居ていい?」と聞かれました。なんのことかと聞き返すと、県外に遊びに行った帰り、
お互いが気を使いすぎて疲れてしまっている、楽しめていないから別れようと言われたそうです。私も二つ返事でオッケー!なんて言ってたようで。
そのことにびっくりしてたら、「俺、初めは好きじゃなかったけど、周りの空気に流されて告白したんだよね。でも、今は本当に、心から好きだから、もっと一緒に居てほしいよ」

次で最後です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板