したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

61 世界一の幸せ者 :2016/03/23(水) 03:53:19 ID:gxUbC30k
>>60

うわぁ♡こんな素敵な掲示板を有難うございます。

叫ばせて下さい!お願いします><!

大好きで大好きでたまらなかった、憧れの人と結婚しました。いつか冷める日がくるのかな?2年?3年??と思っていましたが、16年になる今でも大好きで、愛おしくて愛おしくて、毎日何度も胸がキューーっとなります。

そんな夫は世界一私に優しくて、そして私は世界一の幸せ者です。優しい声、綺麗で素敵な言葉、やさしい仕草、清潔さ、知的さ、優美、落ち着き、数えてらきりがありません!よく、全部好き!だなんてホントにあるの??って思っていたけれど、本当にありました。16年、仕事が終わるとすっ飛んで帰ってきてくれます。まだ1度も寄り道がないです(ある意味怖い?)。

何も要らない。豪華なお出かけも、贅沢な物もレストランも。「どうしてそんなにかわいいのー?」と言って笑っている(注意:私は相当のブサイクで私たちはバカップルでもあります)夫が、これ以上になく愛おしくて、何も要りません(と言ってもガッついてるし大食いですが)。「おいしいいいいぃ〜!」「天才だねー!毎日もの凄くおいしいー!」と言って、もりもりと減塩低糖低脂質のヘルシーオタク料理を食べてくれます♡

ああああ、幸せ、、、。子供時代の長年虐待とネグレクトに対して神様が、その年月としてねぎらってくれているのかな...とさえ思います。夫はとても愛されて育った人だから、こうやって惜しみなく優しくしてくれているのかなあ。まさか自分がこんなにも幸せ者になれただなんて、、、いまだ夢の様。夢ならさめないで欲しいです。。。

またお邪魔させて下さい♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板