したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏、旦那様が大好きな方

65 しあわせななしさん :2016/04/06(水) 23:26:22 ID:sx0x9vU2
それから今まで、一度も喧嘩もなく、トントン拍子で同棲、結婚、妊娠、出産を過ごし、今では一児の母に!何をおいても私のことを優先してくれて、私のわがまますら受け止めてくれる、素敵な夫になりました。
つわりの時も、夫の大好物を私が全部食べてしまったことを報告すると、「食べられたの!?よかった、また買ってくるから!」なんて喜ばれてしまったり、そんなに重くない洗濯カゴすら「俺が!」と取られ。
出産の時、助産師さん達すら引いてしまうような獣の咆哮(立ち会った家族談)で夫の服を握って引き裂いたり、手を掴んで出血させたり、点滴の刺さった腕を振り回していた私に、気を使わないでいいようにと顔色ひとつ変えず
立ち会ってくれたり。産まれた我が子を抱いて、帰りに涙があふれたこと、日記に書いてあったの知ってるけど、子供が大きくなったらこっそり教えてあげるんだ!
夫と出会ってから、「私なんかが幸せになれるはずがない」と諦めていた人生が、とても輝いて見えて、家族とも誤解が解け復縁し、こんなに幸せでいいのかと涙がでることがあります。
このくらいで泣いてたら、将来涙止まらなくなるよと笑う夫は、誰よりも素敵で、かっこよく見えます。

誰も読まないかもしれないけど、目につくところに書き込めると、なんだか幸せが膨らむような気がしますね!
これからも幸せになっていきます!>>62でした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板