My UQ mobileアプリにログインできない(IDにロックがかかった、パスワードがわからない) https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/000004898/
My UQ mobileアプリにログインする際は、My UQ mobile IDが必要です。
My UQ mobileアプリにログインできなくなった際は、My UQ mobile IDのパスワードの再設定を行ってください。
My UQ mobile IDのパスワード再設定方法はこちら
Windows 11 の推奨スペックと選び方 https://www.yrl.com/it/pc-rental/column/recommended_spec_win11.html
メモリは16GBを推奨、CPUの一番人気はミッドレンジ
Windows 11 のシステム要件は、2022年3月時点で、「1GHz以上で動作する複数コアを搭載した64ビットCPU」「4GB以上のメモリ(RAM)」「64GB以上のストレージ」とされています。
これらはあくまでも最小スペックで、この条件を満たしているからといって“快適に利用できるかどうか”は定かではありません。
利用するアプリケーションや利用頻度、データ量などによって、企業にとっての必要要件はまったく異なります。
Core i5-8250U Kaby Lake Refresh 2017Q3 NB
Core i5-8350U Kaby Lake Refresh 2017Q3 NB
Core i7-8550U Kaby Lake Refresh 2017Q3 NB
Core i7-8650U Kaby Lake Refresh 2017Q3 NB
Core i3-8100 Coffee Lake 2017Q4 DT
Core i3-8350K Coffee Lake 2017Q4 DT
Core i7-8700 Coffee Lake 2017Q4 DT
Core i7-8700K Coffee Lake 2017Q4 DT
等
Googleの「ダークウェブ レポート」を利用できない場合は?
「Have I Been Pwned」 を利用することで、ほぼ同じ結果が得られます。
トップページにある入力フォームにメールアドレスを入力して、「pwned?」ボタンをクリックするだけです。しばらく待つことで、同サービスが保有する大量の流出データの中から、該当するメールアドレスがあるかどうかをチェックし、流出元となるサービスと、具体的に流出した可能性がある項目が表示されます。
新しいバージョンのNVIDIAドライバがリリースされている場合は「ダウンロード」ボタンが表示されます。
インストールされているNVIDIAドライバよりも新しいバージョンのNVIDIAドライバがリリースされていない場合もあります。
その場合は「最新のNVIDIA Studio ドライバです」と左下にメッセージが表示されます。
ダウンロードが完了すると、SupportAssist OS Recoveryのホーム ページが表示されます。「SupportAssist OS Recovery の使用」を参照してください。
SupportAssist OS Recoveryのユーザー インターフェイスが初めて表示される場合は、承認をクリックしてプライバシー ポリシーに同意します。チュートリアル オプションも表示されます。チュートリアルの開始をクリックして、ツールで使用可能なさまざまなオプションの詳細を確認するか、スキップをクリックしてチュートリアル プロセスをスキップします。
Dell SupportAssist OS Recoveryの詳細については、www.dell.com/serviceabilitytoolsにある『Dell SupportAssist OS Recoveryユーザーズ ガイド』を参照してください。SupportAssist、SupportAssist OS Recoveryの順にクリックします。
Windows Boot Manager
UEFI Onboard LAN IPv4
UEFI Onboard LAN IPv6
8.最後にF10キーを押して変更を保存します。
その後、コンピューターを再起動し、Checking Media Failの問題が解決したかどうかを確認します。何らかの理由でWindows Boot Managerがリストに表示されない場合は、以下のことを行う必要があります。
コンピューターを起動します。
F2キーを押すと、Dellのロゴが表示されます。
「Boot」タブに切り替えます。
SATAのオプションをRapid Store TechnologyからAHCIに変更します。
すると、UEFIメニューにWindows Boot Managerが表示されます。
Windows Boot Managerをリストの最初の位置に移動します。
前のメニューに戻って、SATAをRapid Store Technologyに戻します。
その後、終了して変更を保存します。
その後、コンピューターを再起動し、Checking Media Failの問題が解決したかどうかを確認します。
* C:\Program Files\CELSYS\CLIP STUDIO 1.5\CLIP STUDIO PAINT
・CLIP STUDIO START左上の[絵を描く]を選択してCLIP STUDIO PAINTを起動します。
CLIP STUDIO PAINT上部の[ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]を選択し、[バージョン情報]画面の左下の[診断情報をコピー]ボタンをクリックします。
[診断情報]のテキストデータが取得された状態になりますので、メール本文へテキストの[貼り付け]の操作を行い、こちらへお送りいただけますでしょうか。