Dell SupportAssist OS Recoveryの詳細については、www.dell.com/serviceabilitytoolsにある『Dell SupportAssist OS Recoveryユーザーズ ガイド』を参照してください。SupportAssist、SupportAssist OS Recoveryの順にクリックします。
Windows Boot Manager
UEFI Onboard LAN IPv4
UEFI Onboard LAN IPv6
8.最後にF10キーを押して変更を保存します。
その後、コンピューターを再起動し、Checking Media Failの問題が解決したかどうかを確認します。何らかの理由でWindows Boot Managerがリストに表示されない場合は、以下のことを行う必要があります。
コンピューターを起動します。
F2キーを押すと、Dellのロゴが表示されます。
「Boot」タブに切り替えます。
SATAのオプションをRapid Store TechnologyからAHCIに変更します。
すると、UEFIメニューにWindows Boot Managerが表示されます。
Windows Boot Managerをリストの最初の位置に移動します。
前のメニューに戻って、SATAをRapid Store Technologyに戻します。
その後、終了して変更を保存します。
その後、コンピューターを再起動し、Checking Media Failの問題が解決したかどうかを確認します。
* C:\Program Files\CELSYS\CLIP STUDIO 1.5\CLIP STUDIO PAINT
・CLIP STUDIO START左上の[絵を描く]を選択してCLIP STUDIO PAINTを起動します。
CLIP STUDIO PAINT上部の[ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]を選択し、[バージョン情報]画面の左下の[診断情報をコピー]ボタンをクリックします。
[診断情報]のテキストデータが取得された状態になりますので、メール本文へテキストの[貼り付け]の操作を行い、こちらへお送りいただけますでしょうか。