したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でもいいから名ゼリフをカキコするスレ

1無能大佐 </b><font color=#FF0000>(SQQQQQQA)</font><b>:2005/03/28(月) 10:22:47 ID:GRa8lLxw
ついかっとなってやった。
反省はしてない。

1096旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/15(月) 18:55:41 ID:TDpE40w.
ロケットで 光の速さで 自己破産

1097旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/15(月) 18:56:03 ID:TDpE40w.
棺桶で 一人寂しく 一人酒

1098旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/15(月) 18:56:43 ID:TDpE40w.
暗闇で身の毛もよだつ鍋奉行

1099旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/15(月) 18:57:58 ID:TDpE40w.
さすらいの輝くあいつも死語連発

ジョニーか?

1100旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/15(月) 18:58:36 ID:TDpE40w.
朝起きて心行くまで島流し

1101名無しさん:2006/05/16(火) 22:01:05 ID:lDnxf/Vo
エディー「俺はスロースターターなんだよォ!」
チップ「遅すぎんだよ!」

1102旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:08:11 ID:/epnPETY
お呼びじゃないねぇ

1103旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:08:27 ID:/epnPETY
空気が読めない……

1104旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:08:43 ID:/epnPETY
わったしーがきったかーらにーは色々〜と保障はでっき〜ませ〜んよっ♪♪

1105旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:08:53 ID:/epnPETY
UMAに念仏……寄るな触るな!

1106旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:09:03 ID:/epnPETY
あぶないですよ

1107旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:09:14 ID:/epnPETY
私では不服なのか!?

1108旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:09:25 ID:/epnPETY
脇役のクセに……

1109旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:09:59 ID:/epnPETY
ごめんオレ前座だから…

1110旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:11:01 ID:/epnPETY

ミツハツ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < おまえ…
      (⊃ ⊂)    \_____________
      | | |
      (__)_)

クルッ       ______________
       ミツハツ   /
      (`・ω・´)彡< 死相が出てるぜ
   Σm9っ   つ   \______________
       人  Y
      し (_)

┏━━━━━━━━━┓
  ┃       ミツハツ    ┃
  ┃     (´・ω・`).     ┃
   ミツハツ   9m)    ┃
  .(    )  Y   人.     ┃
 ⊂     フ .(_入_|    ┃
   人  Y ━━━━━━┛
  (_入_|

1111旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:11:23 ID:/epnPETY
>>1110
シュッ パイルバンカー!

1112旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:11:55 ID:/epnPETY
シッショー!

1113旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:12:05 ID:/epnPETY
声が小さい!

1114旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:12:38 ID:/epnPETY
師匠ーーーーー!!!!

1115旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/21(日) 20:13:22 ID:/epnPETY
も-ゥ!うるさーい!!

1116虎(わたし):2006/05/24(水) 18:48:09 ID:Eo7PuslY
ソル 壮者を凌ぐと言うのも的外れか、相変わらずの戦闘能力だ。いずれ本気でやりたいものだな。
カイ これは純粋な興味なのだが…なぜ君ほどの男が、罪を恐れるのかね?
メイ 須齢屋の手弱女に会ひて詠める。 星降るや 木っ端微塵に 鯨跳ぶ
ミリア 儚めば生臭に殺気を飼い殺す。 だが君はそうあるべき娘なのだよ。
アクセル 無防備に見えてもたやすく懐に入れぬというわけか。 君の処世術かね? ん? こら変な目でシャロンを見るな!
ポチョムキン 力も信念も、戦いにおいて絶対の要素とは成り得んよ。ま、あの師にしてこの弟子ありといったところか。
チップ 次の一手を推し量る、志し持つものならば一義として心得たまえ。 陳腐な土がつくぞ?
エディ 異種たる悲しみも孤独も、所詮は錯覚に過ぎぬのだよ。 ”在る”ことより重要なものはない。
梅喧 おおマドモワゼル。 血の海にたゆたう泣き顔の少女よ。 なんと、なんと人間的な生き様!
ファウスト 時折、君のようなものが出るから、人間は面白い。 あるいは我々の元祖も、君のような人だったかも知れぬな。
テスタメント あせることはない。 生きる意味など、あとからついてくるものだ。
紗夢 精進することだな。 その闘法なら、あるいは私を滅する事ができるやも知れぬ。
闇慈 目眩ましは優位に立ってこそ、効果を発揮するもの。 だが、そもそも君と私とでは生物としての格が違う。
ジョニー 須齢屋の益荒男に会ひて詠める。 サングラス 夙夜(シュクヤ)装着 事故の素
ヴェノム 王子の現れない「白雪姫」があったらどう思うね? 残念でしたという話で君自身は納得できるのか。
ディジィー 失敬した。 世界の焦点を、一度この目で見ておきたかったものでね。
スレイヤー 仮に君が勝ったとして、シャロンが私を間違うとでも思ったのかね? ん? あ! シャロン、何をそわそわしている。
イノ まるで猫なで声のような……。 なるほど、それが「普段の君」というわけか。
ザッパ 妄執とても、人の心の形ではあるかな。 もっとも、伴侶ならば慎重に選ぶべきだ、なぁシャロン?
ブリジット 技はあっても業はない。 至芸足りえれば、パトロンに名乗りを上げたいところだ。 ……ん? シャロン! これは例え、例えだ!
ロボカイ 『郡盲象を評す』というコトワザを知っているかね? ロボットも随分進化したようだが、有情は深いぞ?
ABA ふむ、君達は中々面白い理の中にいるようだ。魔斧とホムンクルス、なかなか楽しめたよ。
聖騎士団ソル 多対一を軸とした戦法では私に勝てんよ。まっ、お互い時間は有る、また楽しもう。

1117虎(わたし):2006/05/25(木) 19:27:18 ID:dzkXV5xM
聖騎士団ソル
「武」とは「舞」。これが本物の「舞」ってもんだ!
A.B.A
ぼそぼそ喋らないでシャキシャキとしな見てて痒くなってきたぜ!
ソル
痛ぇか?意識があんならそれだけ俺様が苦戦したってことよ
カイ
姓は御津、名は闇慈!雅号を「赫赫」!!俺の礼節なんてこんなもんだがま、勘弁してくれ
メイ
裸が気になる?いや、これで「攻撃食らうと痛ぇ」ってのがあるから必死でよけれるのさ!
ミリア
住人薄命。難しく考え過ぎると良いことないぜ?
エディ
魂鎮めの舞だ。きっちり成仏してくんな!
ポチョムキン
柔よく剛を制す、・・・ちょっと違うが、まぁとにかく
俺は凄ぇ!
チップ
お前の攻撃は軽すぎんだよ、左団扇で
ことがすんじまった
ファウスト
いや、オマエほら、危機感とか無いの?自分に。
梅喧
臥薪嘗胆の心意気や良し!んだが・・・良い女が台無しだぜ?笑って得られる幸もあるってことよ
紗夢
スマン!見えちまった!!こうなった以上は俺が責任をとってだなぁ・・・え?お呼びじゃない・・・?
ジョニー
闘いは常に真剣勝負!オチャラケっからそんなザマになんだよ!
アクセル
ヌっガァ〜!!腹立つわその武器!なんかスゲーおちょくられた感じ。
闇慈
モノマネする奴ってのは凄ぇ観察力なんだってなぁ?俺がどんなお仕置きを考えてるか言ってみ?
ヴェノム
っか〜!アンタらそんなもんまで武器にしちまうのか?世界は広いねぇ、って俺もアレか
テスタメント
戦いってのはなぁ、努力と根性、熱血の男気ってのがここぞを決めるんだよ
ディズィー
ちょっとした学術的興味ってやつだったんだが・・・こいつは粋じゃねぇや。大の大人が寄ってたかるのは益体もねぇ。
スレイヤー
紳士たるものハンケチを血で汚したとあっちゃ色々とアレだろ?茶でもすすってろってことよ!
イノ
囃子ならちったぁ心得てんだが、ウマがあわねぇのはしょうがねぇ。だが意地の張り合いじゃ俺は負けねぇ!
ザッパ
天地四方を浄め、清風を呼び込む舞の力よ!邪霊、悪霊まとめて住生!・・・・・・(まだこっち見てるよ〜、勘弁してくれよ〜)
ブリジット
前芸としてはそこそこ、だが当芸の前にはせいぜい門付けってとこだな。お互い精進しょうや
ロボカイ
どぎゃぁああ!長モノのアイツよりムカつくわぁ!!男なら汗!根性!肉!諄諄と日の出まで説いてやるからそこに正座ぁ!

1118旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/25(木) 23:47:25 ID:1SCNbtF.
聖騎士団ソル 心頭滅却すれば火もまだ熱いし…
A.B.A 私の他にも人工生命体がいたのか!? 記録には無かったハズ…。
ソル=バッドガイ ヒトという生物は孤独になるとこんなにも荒れてしまうのか?
カイ=キスク 警察? 自分の身も守れないようじゃ存在する意味も無いわ。
メイ 泣きっ面にシャチ…。
ミリア=レイジ その毛…盛者必衰…。
エディ 君も…同じなのか…?
ポチョムキン 君も人工生命体じゃないの?
チップ=ザナフ 飛んで火にいるナツメ椰子、そういう男だな…。
ファウスト UMAに念仏…寄るな触るな!
梅喧 武士は食わねど高枝バサミ…その心は、やせ我慢と言う。
蔵土緑 紗夢 空き腹にまずい物ナチュラル輸血パック…一丁…。
ジョニー 何故そんな目で私を見る? 不可解だ…。
アクセル=ロウ マニュアル通りの軽い男だ、まさに。
御津 闇慈 絶滅危惧種か…そんな感じは微塵もしなかったが…。
ヴェノム 待て、その前髪の必然性を解析する必要が。まずこの数式に当てはめると…。
テスタメント …因みに血液型、何型?
ディズィー キジも鳴かずば打率一割…邪魔。
スレイヤー …その女、君便利な輸血パックを持っているのね。
I-NO 枯れ木も山のニキビとてその乱雑な周波数…。
ザッパ …後ろの女に手招きされている…。きっ、気に入られたのか!?
ブリジット ひょうたんから熊…この人の足元にも及ばないけど。
ロボカイ おもしろい諺を使うな…手帳に書いておこうか。
クリフ(家庭用) 老人は板割る…。
ジャスティス(家庭用) あなた…私達とかとは別の理論で生体構成されているわね…。パラケルスには使えないわ…。

1119旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/25(木) 23:48:22 ID:1SCNbtF.
聖騎士団ソル ホムンクルスか、珍しいな。
A.B.A 私の他にも人工生命体がいたのか!? 記録には無かったハズ…。
ソル=バッドガイ オツムだけは立派だったな…
カイ=キスク 傷はきちんと手当てしたほうがいいですよ。その…女性の方は特に
メイ 大きな武器を使ってるんだね〜 それって重くない?
ミリア=レイジ 知識の前に礼儀を身に付けるのね さっさとお家に帰りなさい
エディ 人工生命体カ ドコマデ持チコタエル解ランガ トリアエズコレデヨシトスルカ
ポチョムキン …………。同属を見るような目で私をみるな!!
チップ=ザナフ てめぇみたいな怪我人に負けるわけねえだろ!舐めてんのか!?
ファウスト あなたの処方箋は 世間を学ぶこと これに尽きます。
梅喧 辛気臭いねぇ 裏でコソコソするようなやつは大嫌いなんだよ!!
蔵土緑 紗夢 顔色最悪!輸血パック?そんなものより私の料理の方が滋養強壮にイイアルヨ
ジョニー 知識よりも 快族団でコミュニケーションを学んだほうがよさそうだ…さぁ
アクセル=ロウ 斬新でセクシーなファッション そそるねぇ
御津 闇慈 ぼそぼそ喋らないで シャキシャキとしな 見てて痒くなってきたぜ!
ヴェノム 組織である以上 最低限の協調性は求められる 少しは学んだらどうだね?
テスタメント お前も血の契約を…。フッ 出来なかったとみえる。
ディズィー うまくは・・・言えないのですが、もしかしたら私達気が合うかも知れませんね。
スレイヤー ふむ、君達は中々面白い理の中にいる様だ。魔斧とホムンクルス、なかなか楽しめたよ。
I-NO そんな冷たい棒より 血の通ったもののほうがいいと思わない?
I-NO(BOSS) 連れ合いだってぇ?デカくてなかなか立派なオモチャじゃねえか はは!いい趣味だな!
ザッパ …はっ!?血まみれで包帯まみれの女性が倒れている きゅ…救急車!!
ブリジット いける! その喋る鍵、きっとお金がとれますよ
ロボカイ 惜シイ テキトーニ 惜シイ 人間デモ メカデモナイ中途半端サガ駄目ナノダ
クリフ(家庭用) 派手に怪我をしておるな、お主大丈夫か?ところで、その斧、何処かで見たことがあるような気が…はたして何処じゃったかの〜?
ジャスティス(家庭用) ホムンクルスごときが!その程度で扉を開くとは笑止。永久に闇を彷徨うがいい…。

1120旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/26(金) 00:04:40 ID:4OdKfmNs
vsソル
こいつが本物の「居合い」ってやつよ。勉強になったかい?
vsカイ
ナカナカのハンサムボーイだがその程度じゃ世界では二番目だな。
vsアクセル
ん〜、グゥレイトなリーチだ!が、その棒切れが俺に届くまでに10回は抜刀できるんだなぁ。
vsアンジ
エキセントリックにキマったぜ・・・。この俺の天才的なワルツテクニックで付き合ったんだ、感謝してくれよ?
vsバイケン
グラマラスなレェイデーにはそれだけで俺の腕に抱かれる権利がある。さあ!
vsエディ
悪いが死人を斬る剣は持ち合わせてないんでな。これくらいで引き取ってくれ。
vsミリア
あ〜、我「ジェリーフィッシュ快賊団」では随時、女性クルーを受け付けている。そこんとこヨロシク。
vsチップ
スピードどうこうと自慢するのは構わんがそれを凌いでしまうジーニアスな俺をどう称えてくれるのかな?
vsファウスト
クッ、もう少しでコミュニケーションがとれるかと思ったが、さすがにデンジャラスな試みだったか・・・。
vsジャム
男を誘うは危険な火遊び。コケティッシュなコスチュームが君を罪人にしているのさぁ。
vsポチョムキン
まずはエチケットだ・・・。滝壷のような汗が飛び散らないように上着を着てくれないか。
vsヴェノム
戦場でドレスアップは当然のマナーだ。だがチリ一つ被らない余裕がなければ真の身だしなみとは言えんなぁ。
vsジョニー
一流の鑑定士にも見破れないイミテーションがあるとは聞くが・・・。この奇跡的セクシーフォルムを真似るとは無謀だったな。
vsブリジット
何故か俺様は非常に不愉快だ。布石のつもりなんだろうが、自分から武器を離して勝てるほど、居合いは甘くないぞ。
vsロボカイ
的確な判断も大事だが、戦いは理屈じゃない。一瞬の閃きとアグレッシヴな行動力が必要なのさ。要するにエレガントの定義をプログラムすることだな。
vsスレイヤー
全人類の半分に必要とされる俺様はすこぶるビジーだ。余興のつもりなら次は金をとるぜ?
vsメイ
なぁんでオマエさんがこんなトコにいんの?留守中の船を任せといたろ?
vsディズィー
だいぶ力をセーブできるようにはなったようだな。まぁ、それはさておきだ。晩メシは俺の分も用意してちょうだいよ?
vsザッパ
悲しまないでくれレディ。さ、その涙を・・・拭えねぇ!よし、じゃあ俺様の腕の中で好きなだけ・・・抱けねぇっ!
vsイノ
課題はアンサンブルだ。その気があるんなら俺がクレフになってやる。
vsテスタメント
何人たりともこの俺から女を遠ざける存在は認めない。
vsジャスティス
一瞬の機に心魂を注ぐ、それが勝機をつかむってことだ。まっ、二度はご免だがな。
vsクリフ
斬竜刀を使うか。さすがだが・・・ ・・・その、ちとスマートじゃぁねぇな。
vsアバ
知識よりも快賊団でコミュニケーションを学んだほうがよさそうだ・・・さぁ
vs聖騎士団ソル
動きに無駄が多すぎなんだよね〜 俺が戦の「真髄」ってものを教えてやろうか?

1121わかってないな、猫型のアレを:2006/05/31(水) 15:11:00 ID:pZc96USE
ダメージ0 ぬ

ふんっ
ダメージ1 ぐお
がは
ぬぅう
ダメージ3 げほっほぁ!
ごっふぅあ!
どぼっうお!
攻撃0 ふっ
はっ
攻撃1 ぬぅ!
ぬぅん!
はっ!
攻撃2 耐えてみたまえ
軽く行くぞ
いかがかね
ガード1 その程度かね
馬鹿にしてるのかね
あくびが出る
ガード2 それは攻撃かね?
くだらんよ
かわすまでもないな
登場A 戦いというものをご教授しよう
お初にお目にかかる、そしてこれが最後だ
心配しなくてもいい、手加減はしよう
登場B すまんなシャロン、前座があるようだ。 お待たせした
あ〜、あまり妻を待たせたくない。 急がせてもらうよ
ふ〜、デートの最中だというのに。 君も無粋だねぇ
登場(対ソル) さすがに暇になってねぇ
登場(対ミリア) 君はザトーの…残念だったな…
登場(対ヴェノム) 器ではない、あそこは息苦しいだろう?
登場(対エディ) 堕ちたか…惜しい男を無くした
登場(対ポチョムキン) 私に挑むならまず奴を超えて欲しいものだ
登場(対聖騎士団ソル) 今のはなかなかだ
もう少し踏み込んだほうがいい
追い討ちが遅いよ
勝ち(パイプ) 高くついたがいい授業だったろう?
この一服より時間がかからんとはね
正直、もう少しできると思ったんだがね
勝ち(マント) ああ、かまわん、適当にくつろいでてくれたまえ
はしたないようだがオードブルでは満足できなくてね
道草をくったがなかなか楽しめたよ
死亡0 ぐぅぉおおお!
まぁまぁだな
退屈しのぎにはなったよ
挑発1 君の弱さは失礼だと思うのだが
もっとここも使いたまえ
構わんよ、助けを呼びたまえ
挑発2 ピリオドをうとうか
幕を下ろそう
フィナーレといこう
敬意0 見所はあるな、大分サマになってきたよ
いいぞ、そのまま退屈させんでくれよ?
がんばるじゃないか、その調子で頼むよ
よろけ ハンデをやり過ぎた
気絶 ん、ナイスな手ごたえだ
ぬ、いいところへ、ごほっ!
こら、たたくんじゃない
カンチョウやられ のはぁあっ!
シャロン!これには訳が!
死にも勝る屈辱!
前のめりダウン ぬお?
お、いかん
なんと
受身 今のはなかなかだ
もう少し踏み込んだほうがいい
追い討ちがおそいよ
一撃必殺技準備 さて、もういいか
飽きてきたな…
この辺にしとくか
投げ ふぅ〜
失敬
よそ見はいかんよ?
ダストアタック 強めにいくぞ?
少々荒くいくぞ
隙が目立つな
マッパハンチ 炸裂!
マッパハンチ!
砕けたまえ
Dステップ しゅっ
はっ
ふっ!
パイルバンカー 爆砕!
パイルバンカー!
防げるかね!
フットルーズジャーニー ふはははは!
デッドオンタイム 爆裂!
マッハ人生!
本物パンチ!
直下型ダンディ 激震!
見えているぞ
お別れだ!
永遠の翼 断絶!
不用意だね
落ちたまえ
オールデッド 星となれ!
サイクバースト 攻め手にまわるか
くらい中サイクバースト 一押しが足りんよ

1122旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/31(水) 19:46:11 ID:GiW6FBnk
vsソル
そんな眼をするから・・・私は勝利した気になれないんだ・・・。
vsカイ
官職装って悪事でも働くつもりか?残念だが私の部下に擬制を見失うものなど居はしない。
vsアクセル
勝敗がどうであれ、笑顔で手を取り合える。貴方とはいつまでもそういう関係でありたい。
vsアンジ
なんてしなやかな体さばきだ、あそこで見切っていなければ今頃・・・。
vsバイケン
見たこともない剣技だがなんて完成された隙の無さだ・・・。感服いたします。
vsエディ
生きては生を冒涜し、死して後はその身体を冒涜される、・・・・・・因果というには、悲惨すぎますね。
vsミリア
そ、そんな手加減だなんて!確かに全力ではありませんが・・・男であれば当然の手心です。
vsチップ
これ程の速さを誇る人はかつて見たことがありません。目が慣れるまで大分時間がかかりましたよ。
vsファウスト
このキテレツな技の数々・・・前に・・・どこかでお会いしたことが有りましたか?
vsジャム
あの・・・、そのあまり足は高く上げないほうが良いかと・・・。目のやり場に困るのでその・・・ スミマセン!
vsポチョムキン
貴方がその枷をはずしていたら勝敗はわかりませんでした。お互いに公儀の使徒として頑張りましょう!
vsヴェノム
良心とは、犯した罪を悔い、改めることにこそ意義がある。やましいと思う気概があるのならば貴方を迎えてくれる人は他にもいるのですよ?
vsジョニー
義侠の雄といえども罪は罪、これほどの力がおありなら正道に使うべきです!
vsブリジット
その繊弱な腕から成し得る技のみで剛柔を伏せるとは驚くべき集中力です。しかし虎口に身を置く者の安全を見極めるのは私の義務でもあるのです。
vsロボカイ
古いデータを参考にしたようだな。覚えておくといい、人間は常に成長し続けるということを。それにしても、なんと迷惑で不愉快な造型だ。そして法でも裁けない・・・?
vsスレイヤー
徳を備える者ならば・・・あ。わ、笑いながら去っていく・・・。私は勝ったのだろうか。
vsメイ
さ、物騒な場所なので出口までお送りしますよ。
vsディズィー
だいぶ自制が利くようになったようですね、よかった。尻尾と翼もうまく隠せるようになれば問題ないのですが。
vsザッパ
当て推量なのは解っています!しかし公証はいらないでしょう。どこで薬を買ったんですか?これはあなたのためでもあるのですよ!
vsイノ
あなたの目からは良心が感じられない。女性であっても、油断はできなかった。
vsテスタメント
一瞬でも気を抜けば死角からの連続攻撃はかわしきれない。恐ろしい相手だった・・・。
vsジャスティス
・・・・・・これが邪悪の総帥ジャスティス。なんて悲しい目を。
vsクリフ
御指南、ありがとうございました。見事な太刀さばきです。
vsアバ
傷はきちんと手当てしたほうがいいですよ。その…女性の方は特に
vs聖騎士団ソル
そんな格好までして どこまで私を馬鹿にすれば気が済むんだ!?

1123旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/31(水) 19:52:09 ID:GiW6FBnk
vsソル
やれやれだぜ・・・。
vsカイ
何だ、その面ァ?辛気臭い目で見てんじゃねぇ。
vsアクセル
悪いが付き合ってられん。
vsアンジ
暑苦しい野郎だな。
vsバイケン
なんだってこんなに女が大勢居やがる?ヘヴィだぜ・・・。
vsエディ
荼毘にふされなっ
vsミリア
手加減もここらが限界だ。もう一度立つつもりなら・・・、覚悟を決めるんだな。
vsチップ
ちっとは黙ってらんねぇのか、テメェは。
vsファウスト
野郎・・・。
vsジャム
何を呆けてやがる、慰めの言葉でも待ってんのか?退けっ。
vsポチョムキン
鈍いんだよ・・・っ。
vsヴェノム
俺もテメェには用がねぇ、失せろ。
vsジョニー
マジでやんねぇのか?食えねぇ野郎だなテメェも・・・。
vsブリジット
子守はごめんだぜ・・・。
vsロボカイ
不吉なシルエットしてやがる。何だってんだ、野郎・・・、どう腹立てていいかわからねぇ。
vsスレイヤー
今さら退屈だってか、笑わせやがる。
vsメイ
それなりの覚悟はあったんだろうな?
vsディズィー
うろちょろしてんじゃねぇ・・・。
vsザッパ
・・・気味悪ぃな。
vsイノ
鳴かねぇなら鳴かすまでだ。
vsテスタメント
テメェもたいがいしつっけぇな・・・、自慢の顔が変形する前に退けっ。
vsジャスティス
あばよ・・・・・・眠りな。
vsクリフ
ったく・・・・・・たいがいにしろよ。年寄りが。
vsアバ
オツムだけは立派だったな…
vs聖騎士団ソル
・・・ウゼェ・・・・

1124旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/31(水) 19:57:16 ID:GiW6FBnk
vsソル
どうよダンナ、俺様腕上げたっしょ?
vsカイ
まぁまぁ、堅いこと言うなって、これも人助けだと思ってそこを通してくんないかな?
vsアクセル
違う、違ぁ〜ウ!そうじゃなくて、こう!俺様のチャームポイントはこの100万ドルの笑顔に集約されてるのよ?
vsアンジ
アンタのそのダンスならどこへ行っても食っていけるぜ、だが踊るステージは選んだほうがいい。
vsバイケン
ドレスもチャイナも悪くはないんだが、和服ってヤツはなんつぅかこう、色っぽいね。
vsエディ
やっぱさ、人間ってさ、ほどほどのところを目指したほうが幸せになれると思うんだよな・・・。 ・・・遅すぎたみたいだけど。
vsミリア
女はブロンドに限るって考えも改めるぜ・・・。
vsチップ
OK、OK !アンタはハヤかったが俺のは長かった。どうよ。勝負は見えてたんじゃないの?ナァ〜んちって!
vsファウスト
なんかさぁ、心臓に悪いんだよ・・・。頼むからもう起きあがんないでくれるかな。
vsジャム
俺の疑問は二つ。この時代の女の子はなんでこんなに強いのかってこと。もう一つ。君はホントに料理人か?
vsポチョムキン
アンタの先祖はどうも俺達とは違うと思うんだが機会があったらそのルーツを探ってみるよ。
vsヴェノム
アンタさ、見えてはいけないモノが見えるクチだろ?
vsジョニー
弾丸をも射抜く銀光の一閃!まるで映画だねぇ。ま、役者が違ったけどな、ニヒヒ。
vsブリジット
ニヒッヒ。遊びに関して俺様を出し抜こうなんざ10年早いのよ!それ。貸してみ?こうやってやるんだぜ・・・あたっ!
vsロボカイ
よくできたロボットだな。昔のは踊るぐらいしかできなかったもんだが・・・。あ、それじゃ結果同じだったわ、ニヒヒ♪
vsスレイヤー
エスコートってのは女性を守る男のことよ?つまり俺様の辞書にはそこにアクセル=ロウって書いてあるのさ。てなわけで、奥さん紹介して?
vsメイ
あちゃー、ちょっとやりすぎたかな。メンゴ。
vsディズィー
女の子とコミュニケーションのはずだったんだけどな・・・。なんかそこらじゅう打撲してるんだけど。
vsザッパ
なんつーか痛ましいっつーか忌まわしいっつーか。こんなのに負けたらさすがに泣くしかないな。
vsイノ
待った!やっぱどっかで見た胸・・・いやいや顔だな。おかしいな、こんな美しい太もも・・・あいやや!顔を忘れるなんて。
vsテスタメント
まぁったく、後ろから前からと!自慢のリーチが役にたちゃしねぇ。
vsジャスティス
ど、どうだいこれが人間の、そ、底力さ。
vsクリフ
爺さんの若い頃、かっこよかったぜ。
vsアバ
斬新でセクシーなファッション そそるねぇ
vs聖騎士団ソル
あれっ?旦那?どうしちゃったのよ、その格好!?

1125旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/31(水) 20:01:46 ID:GiW6FBnk
vsソル
ヌルイねぇ、そんな安っぽい炎じゃ魚も焼けやしないよ。
vsカイ
侃侃諤諤!ピーチクパーチク!うっとうしい男だねぇ!テメェの幻想を押し付けんじゃないよ!
vsアクセル
ったく、チクチクとそんな遠くから・・・。男なら正面きってきな!
vsアンジ
骨のある野郎は嫌いじゃねぇよ。弱かったけどな。
vsバイケン
覚悟がたりねぇっ・・・!!俺の紛いは外見だけじゃつとまらねぇんだよ!
vsエディ
クタバリ損ないが、引導を渡してやるぜ。
vsミリア
俺に勝ちたきゃ格好つけないで死にもの狂いになることだね。
vsチップ
手数が増えれば、それだけ癖が分かりやすくなる。カモだったって言ってんのさ!
vsファウスト
こ、この被り物を取らしてもらうぜ・・・?テメェが人間かどうか確かめてぇ。
vsジャム
武器が無ぇなら防具ぐらいつけるんだな。もっともコイツで斬れないモノは無いけどねぇ。
vsポチョムキン
凄腕だかなんだか知らねぇがマトがデカくてやり易かったよ。
vsヴェノム
隠れてたって解るぜ、そんな魚みたいな目で敵を圧倒できると思ってんのか?
vsジョニー
なんだい、喋り過ぎで辞世も吐くことができなくなっちまったか。
vsブリジット
角を矯めて牛を殺す。勝つことが目的ならテメェの持てる武器を全部使い切れってんだ。
vsロボカイ
俺以上の暗器使いと思ったが、テメェ自身が暗器だったとはな・・・世の中広いぜ・・・。
vsスレイヤー
俺のエモノが全部イカレちまった。とんでもねぇ拳だな。名前を聞いとくぜ。
vsメイ
ガキだからってナメられたくないんなら泣き言いうんじゃないよ!
vsディズィー
ちぃっ!受けたはいいが、刃が欠けちまったぜ、とどめを刺すのは、また今度にしてやらぁ。
vsザッパ
なんだい、どっかの闇医者みたいのかと思えば、本物の妖怪なら珍しいもんでもねぇわな。
vsイノ
火遊びが過ぎんだよ・・・っつーか言っても無駄っぽい奴が一番苦手なんだよな。あ〜ムカついてきた!
vsテスタメント
ガタガタ言う前にそのウザッタイ髪を切ってくるんだねぇ。見ているこっちがイライラするんだよ!
vsジャスティス
とっととくたばりな、バケモンが。
vsクリフ
へっ!一本気な攻めだね、気に入ったぜ、爺さん。
vsアバ
辛気臭いねぇ 裏でコソコソするようなやつは大嫌いなんだよ!!
vs聖騎士団ソル
化けモンが!人間の振りしてんじゃないよ!

1126旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/31(水) 20:05:34 ID:GiW6FBnk
vsソル
まぁ、あんまり人間様をナメんじゃねぇってことだ。
vsカイ
テメェの女々しい顔見てるとむかっ腹が立つんだよ!勝てば官軍って言葉知ってるか?
vsアクセル
ヘラヘラとイケ好かないやろうだ。エモノが長けりゃ近づけねぇとでも思ったか?
vsアンジ
テメェ!俺が日本人じゃないと思って馬鹿にしてんのか?「ハリセン」は武器じゃねぇんだぞ! ・・・だよな?
vsバイケン
女のくせにいい根性しているぜ。これが噂に聞くヤマトナデシコってやつか?
vsエディ
死者を傀儡と化し操るその技・・・。・・・確か師匠に聞いたことがあるぜ。そう、その名もカンカンノウ!
vsミリア
いちいち相手するのも面倒だ。マジでやってりゃ一秒もかからなかったぜ?ウザいから出てくんな。
vsチップ
俺はまだしも師匠の名を騙ってみやがれ。消してやる・・・!!
vsファウスト
テ、テメェを形容する言葉が見つからねぇ・・・。    つまりなんだ、アレだ!「御愁傷様」・・・。
vsジャム
シノビに色仕掛けが効くと思ってんのか?目障りだ、消えろ!
vsポチョムキン
まずはその目障りな肉を削ぎ落としやがれ!ご大層なパワーを持ってたって当たらなきゃ意味ないぜ!
vsヴェノム
教えてくれるか?その格好は遊びに来たのか、俺をオチョくるためなのか。テメェがそこに這いつくばってる理由だ。
vsジョニー
俺は群れる野郎が嫌いだ。女のケツを追いかける野郎も吐き気がする。つまり、つい力がはいっちまったってことだ。
vsブリジット
殺気のねぇ奴に闘う資格はねぇ!チッ、とんだママゴトに付き合わされたぜ。
vsロボカイ
おら、木偶の坊。ご自慢の減らず口をもういっぺん叩いて見やがれ、バラバラにしてやるからよ。
vsスレイヤー
見下してんじゃねぇ!勝ったのは俺だ!違うか?っくそ!
vsメイ
来るものはたとえ女子供だろうとも容赦はしねぇ!・・・が、どうも胸くそ悪ぃな。
vsディズィー
んだよ、拍子抜けだぜ・・・。チッ、ただのガキじゃねぇか、どっか行っちまえ。
vsザッパ
テメェ!デタラメにも程があるぞ。・・・その術、俺にも教えやがれ!
vsイノ
ふらふらと何がしてぇんだテメェ?うざってぇ、次は肩が当たってもぶっ潰すぞ!
vsテスタメント
ご大層な技を次々並べてこれがテメェの全力かァ?ガッカリさせやがる!!
vsジャスティス
戦略兵器だろうが、当たらなきゃどうってこたねぇ。
vsクリフ
んなデカブツぶらさげて当たるわけねぇだろ?冷や水かぶって出直しな!
vsアバ
てめぇみたいな怪我人に負けるわけねえだろ!舐めてんのか!?
vs聖騎士団ソル
アチィじゃねーかこの似非騎士が! ジャパニーズ「ブシドー」をナメんじゃねーぞ!

1127旅のおかたですななにをおだししましょう?:2006/05/31(水) 20:15:11 ID:GiW6FBnk
vsソル
馬鹿力デ暴レンナ!機械ハでりけーとナノダ!駄目人間メ!
vsカイ
駄目おりじなるノ弱点ハ、データガ知リ尽クサレテイルコトダ。論理的デ既ニ勝負ハ見エテイタ。ヤーイ
vsアクセル
『晏嬰ノ御』トイウコトワザヲ知ッテイルカ?ツマリ貴様ハ武器無シデハ何モデキナイ。駄目ノ骨頂。駄目駄目ノ駄目。
vsアンジ
『荒夷』トイウ言葉ヲ知ッテイルカ?貴様ノコトダ、駄目だんさーガ!
vsバイケン
♀発見!ン〜、ムヤミニぼーだーらいんダナ。運ガイイゾ貴様!ワシノ妻ニナッテクダサイ。
vsエディ
データハ取レタガ、ウチノ駄目博士ハ流体ぼでーマデハ作レナイ。がっでむ!
vsミリア
ヤタラ合格ダ。バッチリたいぷダ。友達ト恋人ノ関係ヲスッ飛バシテ婿ニシテクダサイ。
vsチップ
『瓜ノ蔓ニハ茄子ハナラヌ』トイウコトワザヲ知ランノカ?安直駄目忍者。アト忍者ハ迷信。単細胞。
vsファウスト
エェイ!人間ガ少ナイゾコノ辺ハ!でーたニナリャシナイ!!ッテ、何?人間?…ソウデスカ。
vsジャム
モウ少シオシトヤカナ♀ノ方ガワシノ好ミナノダガ、マァイイ。ナニゲニ一生ワシノ為ニゴ飯ヲ作ッテクダサイ。
vsポチョムキン
ナニィッ!人間ナノカ!?ソノ腕ハろけっとぱんちダト思ッテ終始警戒シテイタノニー脅カシタガッテ、ボケェ!駄目ェ!
vsヴェノム
『雨垂れ石を穿つ』トイウコトワザヲ知ッテイルカ?アレ、嘘ダカラ。駄目ナ奴ハ何ヲヤッテモ駄目。
vsジョニー
何?貴様ノ船ハくるーガ皆♀ダト!?ウヒョー!ワリトぱらだいす。決定ワシノモノ。
vsブリジット
貴様…男ダナ!?ワシノ目ガゴマカセルト思ッタカ!ワシノX線あいニ透カセナイモノハ無イノダ!ア… 他ノ人ニバラサナイデクダサイ。イヤ、マジデ。
vsロボカイ
貴様!製造番号ヲ名乗レ!アレ?ワシヨリ若イ? …テコトハ、ワシ、マガイ物デ更ニ二番煎ジ?
vsスレイヤー
貴様モ人間ジャナイノカ!?クソ博士ガァ!下界ハナンノ参考ニモナランガナ!
vsメイ
駄目ガキガ、色っポクナイ♀ハ、ワシニ挑ム権利スラナイ。
vsディズィー
オボロニ理想ノ♀ダガ、後ノ二匹ガジャマダガ、人間ジャナイガ、メトリタイデス。
vsザッパ
ウッ!!!駄目スギテナニガ駄目ナノカ指摘デキナイ!アリエナイ。回路遮断!
vsイノ
貴様、苦手。見タ目ハたいぷダガ、ワシノせんさーガ「ぴこーん」トコナイノダ。
vsテスタメント
『大山鳴動して鼠一匹』貴様ハソノ程度ノ駄目人間。何?人間ジャナイ?…ソウデスカ。
vsジャスティス
フウ……一時的ニ停止シタカ。今ノ内ニ援軍ヲ呼ブ必要ガアルナ
vsクリフ
生体ぱーつニ、ズイブン、ガタガ来テイルナ。交換シタラドウカネ?ギハハハハハ
vsアバ
惜シイ テキトーニ 惜シイ 人間デモ メカデモナイ中途半端サガ駄目ナノダ
vs聖騎士団ソル
芋面ノアノ男ニ似テイルナ?ムム!何ダコノ殺気ハ!?芋面カラ先ホドノ数倍ノ殺気ガ放出サレテイルゾ!?ドウシタ芋面?何カアッタカ芋面!

1128よし!何一つ分からない!:2006/06/13(火) 22:51:17 ID:ijZRmn0o
ボイスパターンA ボイスパターンB ボイスパターンC
やられ1 げ ぶ げ
やられ2 うを ぎゃー げー
やられ3 やめてください キレすぎですよ ロボでなし
攻撃1 泣け わめけ 能無し
攻撃2 ドアホウ 粗悪品 ケツの穴
ガード1 下郎 無礼者 ヘンタイ
ガード2 スリープする まー止めとこう 起爆準備
一部必殺技など お命頂戴 スキヤキ! クソッタレ!
ニセロジャー バカ (エコー) ウヌでは役不足だ! まあエゴに負けたのだ!
蜂巣箱 ポックリ 尊敬と判断 試験に出るぞ
ミストファイナー みすとふぁいなー みすとふぁいなー みすとふぁいなー
敗北 データ収集完了 SOS発信開始 性能改善の講義をしよう
ボツセリフ
没敬意だった? クズと言ったが
不良品に訂正します いや、もうデータ十分なんで
おいとまします 片腹痛いので
早退していいですか
勝利 つまらんデータを
採取してしまった 駄目データはいくつあっても駄目だ その無様な姿を後で
メールで送りつけてやろう
登場 ミラクルロボカイサードインパクト
カスタムショッキングレベル512
クーポン券付き発進! 全ての駄目で足らぬキサマでも
ひとつの墓で十分だ 3月の風と4月のにわか雨とか
5月の駄目人間を作る
空中受身 埋めんぞ 絞めんぞ にゃろう
通常投げ バカっ面ぁ ナマクラ野郎 なんでやねん
駄目な奴は
何をやっても駄目 駄目 駄目 おら
駄目な奴は
何をやっても駄目
フィニッシュ 駄目ー! 駄目ぇ・・・ ぅおらー!
気絶 うたた寝だ 冷却中だ わりゃ、わりゃ
ダウン なぬ? おや? のあー
限カイらばーず
発動 オーバークロック! そこそこ限界だしてやる オーバークロック!
限カイらばーず
カウント終了 熱暴走だ! バグだ メ、メルトダウン!
座談カイ等 邪魔だコラ 湧き上がる殺意 邪魔だコラ
EX版座談カイ 充電開始 しばらくお待ちください まぁ落ち着け
カイ現象
カイ幕ホームラン おんどりゃー ウゼんじゃー! おんどりゃー
カイ心の一撃 きえー! チェストー! きえー!
町内カイばーげん等 ミサイル発射! 返品は受け付けない 釣りはいりません
時間差起き上がりなど コイツは仕様です ワシに構わず逃げろ 痛いじゃぁないですか
タイランレイブver.β タイ・・・ コタツは・・・ もらったぁ!
タイランレイブver.β
フィニッシュ ランレイブ! いらねー! ありがとー!
拍手で迎えてください等 助けろー よくやった 見物料よこせ!
タンデムトップ等 熱源感知 放電しすぎたー 熱源感知
毅式転移など ノロマめ 最新機能 科学の勝利だ
龍刃・逆鱗 どぅーら! どぅーら! どぅーら!
グリターイズゴールド 恵んでやる ほらよ ほら、拾え
蜂巣箱 がっかりしやがれ 発汗確認 分泌成分 注意一生怪我一生
ガンマレイ ヤメロ もう ロボカイフルアーマー
電動ターボリミックススペシャル
ベロウズマリス オカズノ欠片ガ残飯! さぁ、お待ちどう! 食ワセル!

1129よし!何一つ分からない!:2006/06/14(水) 18:47:52 ID:aOWgJu2E
(M)
F0100208 115727

ロボカイIIファクトリー 999999ポイント
2039E16C F423F
2039E170 F423F

1130よし!何一つ分からない!:2006/06/17(土) 14:23:38 ID:sSJJwK96
             l        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ      r――――――‐‐‐‐- 、
 い ハ  ア  し  丶     ブ. l  頭   い  主 !.      |  ハ ひ 現 わ わ !
 い ゲ  ン  っ    \.   ツ |  に   い  は |       !  ゲ  と 象 た.   |
 じ  ぐ  デ  か    /       |  光   ま     |  ブ   .!  で  つ は く   |
 ゃ  ら  ィ   り    /      l  あ.  し    /   ツ ブ 、  す .の     し    l
 な  い    し   /`ー‐--   、ヽ れ   た r- ゝ      ツ    光    と   |
 い         ろ   {  /  ̄ l \__  '´_,. r 7¨/7>ー 、 ヽ   る    い  /
 か              l  l 「 ̄ ̄ l,       /l_/-'ー'´  `ミヽー、 \      ふ /
              _ ゝ,」__二二二_L___ _ /ゝ´        ヾ ミ-、ヽ >‐=−一 ''´
\     _    ノ¨フ</777 7/ニfーヾ 、-‐ ヘ       /二_   (スト、!           _
  \/ ̄  lヽ/ /fい// / √r;i/ /! l.   ヽ r≧_、 ,f/.ノ   )リ l|    ,. -‐   ̄   ヽ
r〜ヘ_/ヽノ l// /ヽV //!/ ミ=/,.ヘ l/     `、 /.,ノ 、 ミ彡 .i r'l| |! / キ キ キ キ   ヽ
 く      ヽ // l     _  ゝ. r ‐ 、.  ヽ`´  }_ __, ィ ヽ ! !! |/ ー――――      ̄
 れ 相 な  〈` ̄ ̄ ̄ ̄| /  ゝ .r┤ノ- \  ヽー、 rゞ`´ 、l ./| |l |      / ) /)
 な. 談 ん  ( ̄/ \   ! `ヽ>   { fソ' ヽ ̄ヽr |_!,ヾ ヽr ゞ'´_/ l !l.|      l l. / /./)
 か  し で.  f⌒ヽ、 \ .l` ー′   Y ({   /  ヽ } } }!.「ー‐'´ / ` ーァ-、  / )|/ // /,、
 っ  て. オ  ヘ   ヽ  ヾ、     >‐ヨ     / ー'-'" fー一' −- //   ゝ l { ー‐/ /
 た.     レ  /    i   /       ヽ_,. -┐/) ヽ\    //  //  |  ヽ   /
 ん     に  {      l   l       「 {___,/ヽ' )、 ヽ\.―//  //  .lヽ    l
 だ      /´      \/ ヽ     ./ !'´ ,. 、   \ノ、  \ヽ//   .f′   ヽ,}----/
 \ / ̄ヾ、         ヽ  \ /   |  \ \  ヽ'   ヽ/     l    l「 ̄ `|

1131よし!何一つ分からない!:2006/06/17(土) 14:30:43 ID:sSJJwK96
               r'ri'ri‐ri'‐ri‐r==、    /
               | || || || || ||. ゚l|  /
               | || || || || || l|  .|     だ お 俺 司 司
                 [二 ゚ 二二二二]  |     ぜ ま と 馬 馬
                l! ,__  ___ 、 ll  !  \  .. | え あ 懿 懿
  _            li.iケ} ´lケ7 |lr.、|   /    っ だ そ は ..|
/   ヽr!  ! /      l.l  !_    |lソ |   l    ..! け べ ど っ
    __l」_   /      ゝ、f==ヽ /l  ノ  |         ...る こ
、_/`ヽ  )ヽ     __/rヾ、-、_/ l<   .|     ..    の  だ
  lr', = 二 =r'i   / ゞ=彳~゙l!≧  l ヽ、  ヽ      ..   は ..|
  lfll ゝ゚' 」゚' l!'  / 、    ll 、. l!ヽ   |  ! \ ヽ         っ   _ _
  ノ。!l /─ヽノ、 /   ヽ,  ll ヽl!. ヽ !  |  l'}、 \         ,r'´'´ '´   ̄
/ jjソムァ勹、ヽ/   `ヽ fノ  fj   ヽl   !  |i ヽ   )____r'´r'´ , -‐ー‐ー
ヽ、/ ヽ,rllェllー'r‐l      \  ヽ   l!  |  |' ヽ ノ´     rァァ-、/
=r!ヽフ´ fiェfiヽ`!|       ヽ _ヽ     ! .j__ヽ--、, -‐ 、/〃,.r彡`ヽ
//!_l_ヽ/‐‐ヽ ヽ|        ̄     ̄ ̄ ̄ ̄/   /    l示テ   ノ   _, -‐'
/ l_, -‐ir--、r-!                /   /     lチツ≡≡! 二 _, ==
 l,.. -ョ!.||`'´|| r|                /   /ォ、__,z-ァ、 \  ノ   _ _r彡
 |ヨヨヨ!.||  .|| E|               /   / /`ヽー'ー'  ヽノ<ニ二テ

1132よし!何一つ分からない!:2006/06/17(土) 23:51:45 ID:sSJJwK96
       _____
.       __`ヽ   ,トr,' ´ ,.へ,  Sonic Boon !!
.      ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./
       バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス      ─=≡三         / ⌒ヽ
      j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ.               ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
     .f`'`ー-R,,__   `'<,グ       ─=≡三         |   /
      |    、  `' .、                       ( ヽノ
        ',  .  ',__    ヽ         ─=≡三       ノ>ノ
       ',    | ',   .|                    レレ
    ,r''゙~    〉 . い  |
  ,rァ弋   _,ァ-‐'゙  `'i"~i!
  ぃ_f_⌒"´.        ,ト、入_
  `'.ー┘.        └┴‐‐`'

1133ファニーボーンああうぇ:2006/06/18(日) 13:45:53 ID:kATedOSQ
母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ㌔」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」

1134よし!何一つ分からない!:2006/06/18(日) 14:09:05 ID:WC5.djqc
>>1133
なんだきさまらぁっ!?

1135わかってないな、猫型のアレを:2006/06/18(日) 15:08:48 ID:E8LcZsVA
お・や・す・み♪

1136よし!何一つ分からない!:2006/06/18(日) 20:20:43 ID:WC5.djqc
なにが

1137よし!何一つ分からない!:2006/06/18(日) 20:21:06 ID:WC5.djqc
       ↑俺の名前

1138よし!何一つ分からない!:2006/06/20(火) 22:20:10 ID:RJ3flvbM
vsブラシ
バボリョックデポックレンナ!ギギェハ-わナノだ!他木印間担いで!
vs貝
他目天意土台になる櫓ヤックゾムハ, データ枝リジンクサレテイルコトだ.ノンリゾックデギだのスングブハ見てエテイタ.野党が
vsアクセル
「アンヤングノ−オ」トイウコトワザジテイルカ?トマリ当臣下ムギムシデハムスンモデキナイ.タモックノ−最上.タモックタモックノ−タモック.
vs分かってから
「荒っぽいお上りさん」トイウマルジテイルカ?あなた掻コートだ, だめだウングが!
vsバイケン
♀発見!?, 戊夜ミニ-すべて-入るあるつけるか.ウンがイイゾあなた!ウォッシュノア内ニナッテクダサイ.
vsエディ
デイトハツィレタが, ウチノ−タモックバックサハ流体でマデハザックレナイ.しかし!
vsミリア
ヤタだとハブギョックダ.確実だ.チングトヨンインノ−関係スックビバシテソニシテクダサイ.
vsチップ
「オイノ−マンニハ枝ハナラヌ」トイウコトワザジランノ−カ?中すなわちタモックニンザ.アートニンザハ迷信.単細胞.
vsファウスト
エイ!インガンがソナイゾコノ−ビョンハ!そして-ニナリャシナイ!側, 何か?人間?…ソウデスカ.
vsジャム
モウソシオシトヤカや♀ノ−ブンがワシノ−ホミナノ−に, マイイ.ナニゲだから一生ワシノ−テムンニゴバブザックテクダサイ.
vsポトップキン
私だから!人間ナノ−カ!ソノ−パルハダトサテ始終境界シテイタノ−ニヒョブカシタガッテ, 補する!他目!
vsベノム
「雨垂れ席をくぐる」トイウコトワザジテイルカ?アレ, 嘘ダカーだと.タモックナノムハ何のヤッテモタモック.
vsゾウニ
何?当神怒船荷来る街皆♀ダーツ!ウヒョ!ワリトドングだ椅子.決定ワシノ−モノ−.
vsブリジッ
あなた…男つけるが!ワシノ−ヌンがゴマカセルトサタカ!ワシノ− Xソンサラングニトカセナイモノ−ハムイノ−だ!… 外年寄りニバラサナイデクダサイ.いや, マジデ.
vsロボット貝
あなた!製造ボンホミョングスングレ!アレ?ウォッシュ料理若いこれ? …テコトハ, ウォッシュ, マがイムルデギャングニ 2反田誌?
vsスレだと
当神謀人間ジャナイノ−カ!くそ博士街!夏季ハナンノ−参照ニモナランがや!
vsメイ
タモックがキが, セックポクナイ♀下, ワシニドム権利スラナイ.
vsデ−ズ
尾幌だから李床奴♀殆ど過ぎ去って, 後櫓2匹がジャマに, 人間ジャナイが, メトリタイデス.
vs雑派
ウック!タモックスギテナニがタモックナノ−カ指摘デキナイ!アリエナイ.回路遮断!
vs井野
あなた, 苦手.見てタヌンしてから, ワシノ−船価 「犬-うん」トコナイノ−だ.
vsテスタモント
「大山人動搖してズィハンマリ」あなたハソノ−ゾングドノ−タモックインガン.何?人間ジャナイ?…ソウデスカ.
vs正義
フウ……イルシゾックニ止まり時タカ.今掻内だの援軍ホーブ必要仮ア、ムルや
vsクリフ
生体-犬だから, ズににしようと, 伽陀がわテイルや.交換シタラドウカだね?幾何ハハハハ
vsアバ
ソックシイテキトニソックモミルザッバムナム人間デモメッカデモ年語中間サがタモックナノ−だ
vs ヒジリ技師団ブラシ
ウミョンノ−アノ−ナムニ似ていてテイルや?かみ!何のダコノ−サルギハ!牛眠カラー先ホドノ−スベノ−暮すのが放出サレテイルゾ!ドウシタウなら?何のカアッタカウなら!

1139よし!何一つ分からない!:2006/06/20(火) 22:25:18 ID:RJ3flvbM
お母さん 「二つ程の枚等!夕食?.リビングに集合分かる!」
お父さん 「詳細キボヌ」
お母さん 「今日はカレーですが, 何か?」
兄さん(お兄さん) 「カレーKita」
妹さん 「Kita」
お姉さん(お姉さん) 「カレーごとに木で騷ぐ奴は立つヨシ」
お母さん 「オマエモや」
お父さん --------終了-------
兄さん(お兄さん) --------再開-------
妹さん 「再開砂 DQNこれ!それより肉pキボンヌ」
お母さん 「じゃがいもp」
お姉さん(お姉さん) 「↑呉幅?」
兄さん(お兄さん) 「たまねぎ age」
お父さん 「イブァヨゴギ>家族」
歳 「コウ降臨!」
お母さん 「代弁たまねぎ ageうんである!sage」
お姉さん(お姉さん) 「たまねぎ age株uzeeeeeeeeeeee!」
お母さん 「ageと言っていれば上がると思っている椰子は DQN」
セールスマン 「李タイ家族がいることはこの家ですか?」
お母さん 「さん」
お父さん 「?」
妹さん 「兄さん(お兄さん) , 必死だ (わら 」

1140よし!何一つ分からない!:2006/06/20(火) 22:26:52 ID:RJ3flvbM
韓国語翻訳

1141ファニーボーンああうぇ:2006/06/20(火) 23:02:46 ID:5w.X/jVI
>>1140
うけるwww

1142ファニーボーンああうぇ:2006/06/20(火) 23:07:21 ID:5w.X/jVI
中国語翻訳

雌の「おのい、おのまのいのら!!夕の食べたがのでのきのまのすのた。リビングのにはしのるの集会する!」
父「詳細なキのホの゙のーのヌ」
雌の「今日のはのカレーのでのすのが、何かか?」
兄「カレーのキのタのーーーーー」
妹「キのタのーーーーー」
姉「カレーのごのときのでは乱れてぐの奴隷のははっのてのヨシを過ぎ去る」
雌の「オマエモナー」
父−−−−−−−−終了−−−−−−−
兄−−−−−−−−再び開く−−−−−−−
妹「再びすのなのDQNのがを開く!そのれのよのりののろまなうのpのキボンヌ」
雌の「ジャガイモのうのp」
姉「↑誤は爆発するか?」
兄「タマネギのage」
父「ほらよ肉>家族」
父「ほのらのよはのろまで>一族」
妹「神降臨!!」
妹「不思議に訪れる!!」
兄「タマネギage」
兄「タマネギのage」
雌の「糞タマネギのageのんのな!sageのろ」
兄「タマネギのage」
姉「タマネギのageの厨のuzeeeeeeeeeeee!!」
雌の「ageのっのての言っのてのれのばのあのがのるのとは思うっのてのるのヤのシのはのDQN」
セールスマン「イタイ一族のがのいのるのののはのこのの者のでのすのかか?」
雌の「姓のね」
父「むのしのろのゐの㌔」
兄「タマネギのage」
妹「兄、 必ず死ぬだのな (藁」

1143よし!何一つ分からない!:2006/06/22(木) 23:29:17 ID:sdO9.cQQ
ビシ 
アタァ!!
ビシ
アタァ!!
ビシ
アタァァ!!!

フ ァ ニ ー ボ ー ン

1144よし!何一つ分からない!:2006/06/22(木) 23:30:13 ID:sdO9.cQQ
>>1142
「の」多wwwwwwwwwwww

1145(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/17(月) 23:06:16 ID:LJ7qgaEU
蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ浸シ汝ラヲ畜生ヘ進化進化進化セシメン……!

1146(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/17(月) 23:06:28 ID:LJ7qgaEU
開幕直後より鮮血乱舞、烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に伏す廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せーッ!!

1147(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/17(月) 23:06:50 ID:LJ7qgaEU
上演中はお静かに。無様な立ちい振舞いは舞台の興をそいでしまう。

1148(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/17(月) 23:07:10 ID:LJ7qgaEU
魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…………!!!!

1149(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/17(月) 23:09:42 ID:LJ7qgaEU
キ―――キキ、キキキキキキキキ・・・・・・!!ツマらないツマラナイ、人間ナンテツマラナイ!
 自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ自滅シロ・・・・・・!

1150(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/17(月) 23:11:45 ID:LJ7qgaEU
悪くない脚本だ。子供向けと侮るなかれ、この童話には洒脱と狂気、克服できぬ滑稽さがある。自らのユメで潰れる人間には、相応しい物語だ

1151(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/17(月) 23:12:04 ID:LJ7qgaEU
「ああ、無理をしなくてもいい。客席に残るのは君一人きりだ、遠慮なく休みたまえ。ホールの灯りは消しておくよ」

「舞台があり、名優があり、血肉がある。足りないものは脚本だけだが―――
 なに、私は生の感情が好みでね。筋書きのない殺戮(ドラマ)のほうが愉しめる」

「失礼、君には手荒すぎたようだ」

「もろいな。私と踊ろうというのなら、まず人を超えることをお勧めするよ」

「上演中はお静かに。無様な立ち振る舞いは舞台の興をそいでしまう」

「もう終わりかね?これでも気を使ったつもりなのだが」

「休憩時間をあげよう。第二幕が始まる前に、別れを済ませておくといい」

「幕だ。奈落に落ちた役者に次はない。その闇で、永久に訪れぬ再演を待つがいい」

「アンコールはなしだ。潔く消え去りたまえ」

1152(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/17(月) 23:19:08 ID:LJ7qgaEU
ネズミよ回せ、秒針をサカシマに誕生をサカシマに世界をサカシマに! 回せ回せ回せ回せ回せ回せぇっ!

1153(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/21(金) 00:42:13 ID:koVOHXLA
ゝ戦闘開始
さあ…殺し合おう
受け取れよ、アンタへの手向けの花だ
あーあ、出会っちまったかあ…
その首、俺が貰い受ける
始めまして…かな?*

ゝ戦闘勝利
なんだ、死んだのかよ?アンタ…
全く下手だね、どーも…
まともじゃないよな?お互い、さ…
つくづく無能だなあ?オマエ…
救われないな。俺も、オマエも…
いずれ地獄で会おう…*
さて、次の標的はっ…と…*

ゝ閃鞘系
裁く!
斬る…
寝てなっ
遅すぎるんだよ!*
雑魚がっ*
隙だらけだ!*

ゝ八点衝
斬刑に処す…

ゝ六兎
跳ねろっ!
そろそろ行くか…*

ゝ受身
まてまて…
飽きないな

ゝ起き上がり
そろそろ行くかっ

ゝガード
…眠い

ゝシールド
未熟…
無為…

ゝSバンカー
遅すぎるんだよ!
隙だらけだ。

ゝ避け
無駄だらけだ…

ゝダメージ
貴様っ

ゝ開放
仕留める、か…

ゝ十七分割*
極彩と散れ…

ゝ閃鞘・迷獄沙門
極彩と散れ…
弔毘八仙、無情に服す!

ゝ極死・七夜
極死…、七夜!

ゝ未使用?
いいのかっ?
眠っているのか?
無駄だらけだっ!
その命、あまりに無業…

ゝ勝利画面
潔く行くものはまた速やかに逝く、安心して消えるがいい志貴。
御前の後釜はこの俺が座ってやるよ。(遠野戦)

ああ、アンタとは一度サシでやりあいたかった。
結果も出た事だし、これで未練もなくなったわけだ。
となると、後はもうこれしかないよなぁ?(ネロ戦)

なんだよ、もう終わりか紅赤朱……!
消えるのか、また、あの夜のように、亡霊のように消えやがるのか…!
(軋間戦)

たやすい。さて、次の夜まで消えるとしよう。

その魂、極彩と散るがいい。
毒々しい輝きならば、誘蛾の役割は果たせるだろう。

まあ、つまりはこういう事だろ?
いつか死ぬなら、ここで死んでも大差はないってさ。

元より壊れやすいもの。夏の雪に千切れて消えろ。

運が良かったな。
大凶にあたるなんて、選ばれた人間の証だよ。

斬刑に処す。その六銭、無用と思え。

行き先は決まったか?
地獄に落ちたら、閻魔によろしくいっといてくれ。

奈落より這い山河を越え大路にて判を下す。
ヤマの文帖によると、アンタの死は確定らしい。

理解したか?これが、モノを殺すって事だ。

話にならん。来世からやり直せよ、オマエ。

ああ、そもそもカタチが悪いんじゃないのか?
優劣を競うのなら、腕の一本や二本、増やす覚悟が必要だろう?

吾は面影糸を巣とする蜘蛛。
−−−ようこそ、このすばらしき惨殺空間へ。

1154(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/22(土) 21:04:03 ID:Jnfk7DHI
「……眠い……まったく、
死人をおいそれと起こすなという。
せっかく最低な亡者生活を満喫してた
っていうのに、目が覚めればしがらみ
だらけの肉の檻か。
まあ……誰かは知らないが、
俺を起こしたってことは“殺せ”って
コトだよな?」

1155(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/22(土) 21:04:14 ID:Jnfk7DHI
七夜「やあ。奇遇だね秋葉、
   こんなところで出遭えるなんて。
   今夜はついてるって言えるのかな」

秋葉「ええ、間違いなく幸運よ志貴。
   他の人たちでは物足りなかった
   でしょう?
   私なら確実に、貴方を殺して
   満足させてあげられるわ」

七夜「ああ――――いい答えだ秋葉。
   おまえのように話が分かるヤツが
   妹だなんて、ヤツがホントに羨ましい。
   やっぱり、兄妹っていうのは
   こういう関係じゃないとウソだ」

秋葉「ふふ。それは、互いに隠し事をしない、
   という事かしら?」

七夜「勿論。それともう一つ、
   何をするにも遠慮はしないって
   いうコトかな」

1156(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/22(土) 21:04:37 ID:Jnfk7DHI
ネロ「――――この数奇に感謝する。
   よくぞ我が前に現れた、人間」

七夜「アンタか。確かにアンタとの勝負付けは
   まだだったな。前回のは、ま、まっとうな殺し合いじゃなかった。
   ああいや――――アンタたち相手に、
   まっとうな殺し合いもクソもないんだが」

ネロ「おまえは殺し、私は食らう。
   互いの了見が噛み合わぬのは当然だ」

七夜「違いない。
   んじゃあまあ、敗者復活戦といこうか。
   アンタの体は他の誰よりも
   バラしがいがあるからな……!」

1157(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/22(土) 21:05:10 ID:Jnfk7DHI
レン「おつかれさま、志貴。
   邪魔な人たちを片付けてくれて
   ありがとう。ゆっくり、私の雪に
   埋れて休みなさい」

七夜「? よく分からない子だな、ホント。
   俺の仕事はここからが本番なんだが」

レン「っ――――!?
   わ、わたしに逆らうの!?
   あなたはわたしが作り出した幻なのよ、
   わたしを壊したりしたら
   あなたも消えるのに!?」

七夜「知らないよ。
   誰かが残るとか消えるとか、
   そういうのは俺の知ったコトじゃない。
   失敗したねレン。
   キミは、生き残りたいのなら
   俺を起こすべきではなかった」

レン「なぜ・・・・・・!?
   あなた、あなたはわたしと同じ、
   志貴の中で使われていない部分
   でしょう?なら――――!」

七夜「まったくもってその通りだ。
   この身はヤツの使われない行動原理。
   俺は、俺を呼ぶものを
   殺すだけのモノなんだよ」

レン「そんな――――なら、わたしは」

七夜「そう。
   キミは、最初の一歩を
   間違えてしまったんだ」

1158(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/22(土) 21:05:36 ID:Jnfk7DHI
七夜「鏡は消えた。
   ……さて、俺も次の夜まで
   消えるワケだが」

青子「次の夜は来そうにないわね。
   これが貴方の最後の夜よ、志貴」

七夜「やっぱり?
   ま、それもまたどうでもいいや。
   遊び相手はあっち側の方が多いからね。
   けど――――」

青子「あら。最後に一戦、わたしとやる?」

七夜「叶うのなら。
   ああ――――先生とやりあって、
   思う存分解体できるなんてユメみたいだ」

青子「上等。手向けの花よ、
   冥土の土産にきっつい一発を
   見舞ってあげる」

1159(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/22(土) 21:05:48 ID:Jnfk7DHI
「『これにて上映は終了でございます。
お客様、お忘れ物のないようお帰りください』、か・・・
観客は一人もいなかったが、まあ、満足できる内容だったさ。
望まれない役者は、このまま闇に消えるとしよう。」

1160(´・ω・`) こっちみるな:2006/07/23(日) 15:01:17 ID:cKSlBgAQ

___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I'
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,. 
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴

チン シンザン

1161(´・ω・`) 名前消えた:2006/07/29(土) 23:23:31 ID:hCbgGLfc
…いいけど。おまえ、俺を殺せるんだろう? ならさっさと始めたほうがいい。このまま何もしないのなら、次におまえが瞬きをした間に殺すよ。―――いいかげん、おまえの顔にも見飽きたところだ

1162(´・ω・`) 名前消えた:2006/07/31(月) 10:06:17 ID:1tc9bZno
―――そして、
目の前には見知らぬ誰かの死体があった。

「―――――一人、二人、三人……か」
 口にだして数える。
人差し指で確認したのだが、その人差し指は真っ赤だった。
いや。
俺の両手は赤いペンキを塗りたくったように赤い。
無論、周囲に赤いペンキなどない。
あるのは出来損ないのスパゲッティ(無論、ソースはミートソースだ)にしか見えない、人間の死体が3つ。
 地面には俺の―――七つ夜と刻まれたナイフが落ちている。
「…………つまり、これは」
 考えるまでもないと思うのだが。
「…………俺が、やったワケか」
 ナイフを拾う。
 ……信じられないが、やってしまったものは仕方がない。
 気がつけばあれだけ灼かった体も冷めている。
 用は済んだのだし、さっさと屋敷に帰るとしよう。

「―――――――チッ。誰かくる」
 通路から誰かがやってくる。
 まいった。
 ただでさえここはスパゲッティでごった返しているのに、この上また新しいミートソースをブチまけなくてはいけないのか。

かつん、かつん、と足音が近づいてくる。
 闇でしかなかった人影が露になる。
「――――――」
 ナイフを握る。
 人影は、路地裏に入ってきた。

キィィィン、という音。
 ――――信じられない。
 有無を言わさず踏み込んだ俺を、人影は迎撃してきた。
 敵のエモノもナイフ。
 俺たちは互いに、相手の喉元を狙った必殺の一撃を相殺しあった。

「「―――――驚いたな」」
 闇に声が重奏する。
 俺はナイフを仕舞い、敵もナイフを仕舞った。
「戻ってきてみれば同類に出くわすとはな。まったく、殺人鬼なんて初めて見た」
 言って、男は笑った。
 嫌味のない笑み。減量の果てにリングにあがったボクサーが、生涯最高の敵と対峙した時のような、悦びに満ちた笑いだ。
 おそらく。
 俺も、それと同じ笑みをうかべていたのだろう。
「――――ふん」
 男は鼻をならして背を向けた。
 大通りに向けて歩いていく。
「ここいらにするか。大の男が二人、突っ立っているのもなんだろ?」
 道端に座りこむ。
 男は思い立ったように自動販売機まで歩いていった。
「おい、金だせ。金もってねえんだ、オレ」
 こっちも財政状態はよろしくないが、一際大きいコインを投げた。
「一度ぐらいは試してみたかったんだ、コレ」
 嬉しげに言って、男は缶コーヒーを二つ買った。
「投げるぞ」
「あいよ」
 缶コーヒーとつり銭を受け取る。
 男は俺の隣に座って、缶コーヒーを一口飲む。
 ……なんていうか、今日はこんなんばっかりだな、と思った。
「……まず。なんだかなあ、煙草も珈琲もあんまりいいもんじゃねえんだな。なんだってこんなもん口にすんだろうなあ、大人ってヤツは」
「そりゃあ我慢強さを鍛えてるんだよ。大人になったら、まあ色々と大変だからね」
「ああ、なるほど。オマエ頭いいな」
 けけけ、と愉快そうに男は笑う。
 こっちも缶コーヒーを飲んだ。
 ……まったく同感だ。こんな毒物めいたものを飲む連中は自殺願望が多分にありすぎる。
「しかしまあ、なんだね。オマエは酷いヤツだな。いきなり喉元にナイフ突きつけてくるか、フツー」
「よく人の事が言えるな。アンタこそ俺を殺す気だったじゃないか」
「そうだっけ? まあいいじゃんか、昔の事は。お互い命があったんだからチャラにしようぜ」

……まあ、確かに。
 お互いが殺し合ったんだから、どちらが死んでいようと結果はチャラだ。
 競技として、差し引きはそれなりに合っている。
 男は不味い不味いといいながら、嬉しそうに缶コーヒーをあおっている。
「……んー、まあこれも慣れれば悪くないねえ。なんていうかさ、世間から外れた不良仲間って感じ」
 男は笑いをかみ殺しながら、そんな事を呟いていた。
「そう? なら煙草にしよっか」
 そのほうが不良少年、というイメージは強い。
「あー、いらね。ありゃ思考を鈍らせる。純粋でありたかったら、毒物は摂らぬが吉だ」
「……そう言いながらもコーヒーを飲んでいる」
「なんだオマエ、殺人鬼のくせに細かいな。人間なんて毒食って生きてるようなもンなんだから、これぐらいはまだ許容範囲じゃないか。オマエだって耐性ぐらいついてんだろ」
 ケタケタと男は笑う。
 まったく同意見なので、缶コーヒーを口に運んだ。

1163(´・ω・`) 名前消えた:2006/07/31(月) 11:11:49 ID:1tc9bZno
 それから一時間ばかり、男と話した。
 道行く車を眺めながら、とりわけ意味のない事を語る。
 中でも意味がなかったのは、お互いの能力についてだった。
 物の死が視えると言う俺の眼と、
 中々死に難いという男の体。
 お互いその原理を語り合っているうちに、
「……そっか。それじゃあさ、オマエってもしかして五感を殺せるってコト?」
 なんて、意味不明なコトを言い出した。

「できない。そんな曖昧な、表現でしか表現できないものは殺せない」
「そんなワケねえだろ。いいか、視覚なら眼、聴覚なら耳を殺せばいいだけの話じゃんか。けどそんな事ならオレにでもできる。
 けどオマエは違うだろ。モノを潰さずに殺すコトができる。オマエはさ、その線とやらが見えている時点で物体じゃなくて意味を殺しているんだよ。
 だから――――五感の上にあるもの、第六感とかそういった便宜上のモノ……魂とか感情とか、そういったモノだって削り取れるハズだぜ」
「………………………ふうん」
 ……それは、確かにそうだ。
 もともとオレの眼はそれ自体が異状なもの。
 それをまっとうな理屈で考える事自体、前提を間違えている。
 ……なら俺はアレを倒せるだろうか。
 子供の頃に一度だけ見かけた蜃気楼。
 たしか、くれないせきしゅ、とか言う憑き物。

「けど、それはタイヘンそうだ。そんなモノまで視えてしまったら、オレはマトモな思考ができなくなると思う」
「だな。人間の頭脳しかもってないくせに、神様の計算をしようってコトだもんな。そりゃあ廃人になるぜ、普通」
 言って男は立ちあがると、また自動販売機まで歩いていった。
「おい」
 自販機を見たまま、後ろにいる俺に手を差し出す。
 コインを投げると、男は器用に受け取ってまた缶コーヒーを買ってきた。
 男は缶コーヒーを飲んだあと、
「久しぶりに人間と話してる」
 なんて事を口にした。
「……おかしな事を言うね。アンタ、今まで無人島にでも住んでいたのか?」
「あー? 今も住んでるぜ、この無人島にさ。なんでもオレは世間とズレているらしい。意味もなく人殺しをするようなヤツは正気じゃないんだとよ。
 だからまあ、ズレてるオレはズレてないヤツラと話しても会話が成立しないわけ」
「……ふうん。ズレてるんだ、俺たち」
「そっ。どっちが異常なのかは問題じゃない。ようは世間から外れているほうがズレてるワケ」
「そう? 異状なのは世間のほうかもしれないよ」
「へえ、そりゃあどういう意味だ」
「言葉通り。アンタだって言ってたじゃないか。
 多数決と一緒。大部分の意見に賛同しなかった小数意見は“使えない”と除外されるじゃないか。
 どっちが正しいかなんて、関係ないんだ。みんなに合っていないヤツは、正しかろうがなんだろうが仲間はずれにされるだけ。ズレてるなんていう表現には普遍的な基準は当てはまらないよ」

「―――――フン。じゃあ何か、オレたちみたいな殺人鬼は悪党じゃない、って言ってるワケ?」
「……さあ。事の善悪などは知らないよ。ただ理屈で考えるとズレているのは俺たちじゃないだろ。
 ……そうだな、例えばボクサーっているじゃない。別にボクサーじゃなくてもいいんだけど、とりあえず解りやすいから例にあげる」
「ボクサーっていうのはさ、殴り合うのが仕事なんだって。それもただ殴り合うだけじゃないんだ。減量っていう苦しい思いをして、毎日毎日人を殴る訓練をする。
 いかに人をうまく殴るか。いかに効率よく人を倒すか。それだけを毎日、刃物を研ぐように鍛え上げていくんだ。
 これってさ、どう思う?」
「……ふうん。そんな連中がいるんだ。で、続きは?」
「いや、それだけだよ。
 ただね、彼らは殴り合うだけで相手の息の根は止めない。そりゃあ事故で死んでしまう場合もある。けどその場合は一般的な殺人罪には問われない。
 なんかさ、これってすごくない?」

「―――殺してもいいってコトかよ、それ」

「違う違う。殺しちゃ駄目。けど殺してもいいんだ。すごい矛盾だろ。それだけじゃない。ボクサーってのは拳が凶器として認められるから、ケンカをしちゃいけないんだって」
「これってすごいぜ。ボクサーの拳が凶器だって解ってるのにさ、どうしてボクサーなんていう職業があるのかな。人を殺しかねない凶器ならさ、ボクサーっていうモノを無くすべきだろ。
 殺しちゃ駄目、殺しちゃ駄目。
 そのくせ世界にはね、人殺しの道具があふれているんだ。法律でさえ容認されている。なのに人殺しは駄目だっていうんだからこれはもう混沌というしかない。
 常識というものが多くの人間が考えているような善良なものであるのなら、俺たちはズレてないんだよ。
 だって、常識からズレているのはこの世界のほうなんだから」

1164(´・ω・`) 名前消えた:2006/07/31(月) 11:12:07 ID:1tc9bZno

……とは言っても、ボクサーという職業を敵視しているわけではない。
 色々な職業はあるけど、あれほど自己の目的のためにストイックになれるモノはないだろう。
 一切の誘惑を断ち切って自身を鍛え上げる。
 人間は解りやすい強さに興味を示す生き物だ。だから競技はなくならない。
 その中でも他者を傷つけ合う競技を選ぶものは、一種憑かれている。

強さへの憧憬。
 強さにしか執着できなかった思考。
 それはきっと、とても健全な精神だ。
 俺やこの男のように結果でしか意味を求められない思考とは、色彩こそ似通ってはいるもののそのカタチは異なるだろう。

何か、自己さえ忘れて打ち込める嗜好。
 それはその個人の自由にはならない。
 学問を崇拝する者、芸術に焼身する者、商業に邁進する者。
 それを個人で決定できるのなら、この世界はもう少し解りやすい、キレイなパズルになっているだろう。
 だがこのパズルは穴だらけだ。
 所々欠けているし、中にはまったく規格の異なるピースが混ざっている。

「ふうん。オマエ、よくしゃべるヤツだな。昔さ、オマエみたいな友人がオレにもいたんだぜ。
 そいつはなんていうか……そうだな、何も持っていなかったんだ。だから何も求めていなかったように見えたんだろう。
 それはなんていうか、ひどく孤高でさ。孤高っていうのは孤独の別名だろ。だからオレは、それが気になって仕方がなかった」
「……ふうん。何も求めていない、か。アンタはどうなんだ? 何か欲しいものはある?」
「……どうだろう。あった気がするが、思い出せない。そういうオマエはどうだ?」
「求めているものは誰だってあるだろ。けど夢中になれるような事はなかった。
 自己を見失うほどの白熱は、そうだな―――今夜のこれが初めてだったかもしれない」
「あはは。つまるところおまえも殺人鬼って事だよな、それは」
「……どうだろう。まだ断定はできない。そういうアンタはどうなんだ? 人殺しは楽しいかい?」
「――――バカかオマエ。楽しかったら休むことなくやってるだろ。こんなのにはさ、理由はねえんだよ。ただやり始めたら夢中になる。それだけの話だ」

1165(´・ω・`) 名前消えた:2006/07/31(月) 11:36:26 ID:1tc9bZno
 なるほど…
 それは少しだけ理解できた。
 ようするに殺人行為を嗜好しているワケではなく、殺人を行為してしまった場合、その作業に没頭できるかどうか。

それがズレているかいないかの違いという事らしい。

「アンタさ。子供の頃、ラジオとか解体してた口じゃない?」
「螺字男……?いや、そんなヤツをバラした事はねえけど」
「―――オーケー、つまらないボケをありがとう。
 ついでに言うと、今のは冗談だよ。有機と無機は対極だからね。俺たちみたいなのはわりと医者とかが向いてるかもしれない」
「医者、か。オレ、クスリは嫌いだ。射たれると自分が希薄になるだろ。なんだかさ、傀儡になりさがる気がするじゃんか」
 ……そんなものか。
 こっちは主治医までいる体だから、クスリなんてもう日常茶飯事なものだけど。
「―――――あーあ。楽しかったぜ、ほんと」
 男は腰をあげる。
 そうして――――感情のない目でオレを見下ろした。
「―――さて。同じ街に二人はいらねえよな。こんな狭い檻の中にライオンが二匹もいたんじゃ縄張りさえ作れない」
 男はナイフを取り出そうとする。
 無機質な殺気。
 男は本気で、俺と殺し合いを望んでいる。
「やめておいたほうがいいよ」
 至極自然に、そんな声が出た。
「なぜ?」
「そりゃあ、生き物としてアンタのほうが強いけど」

――――だが、それが殺し合いなら。

「アンタより、俺のほうが優れてる」

「――――――、――――――」
 ぎり、という歯が軋む音。
 男はひきつった笑みを浮かべたあと、
「ハ……あは、あっーはっはっは……ッ!!」
 なんて、大声で笑い出した。
「なんだよ。そんなに可笑しかったのか、殺人鬼」
 ひひ、ひひひ、と男は神経質に笑い続ける。
 ……仕方がないのでこのまま放っておこうとした矢先、男はピタリと笑い止んで俺を見た。

「――――そうだな。オマエは、正しい」

それだけ言うと、男は一人で歩き出してしまった。

「これで潮時になっちまった。おまえみたいなヤツが出てきた以上、オレの方がこの街を出て行くしかないもんな」
「……別に俺はアンタの後釜につく気はないけど」
「いやいや無理だって。今夜、初めて夢中になれたんだろ? ならもう明日からも同じ事さ。オマエはもう一日だって我慢する事なんてできねえよ。
 それじゃあまあ、二度と会わない事を祈ってるぜ」
 片手をあげて、男は去っていった。

「――――――――」
 二度と会わない、と聞いて少しだけ残念に思った。
 足元には男が飲み干した缶コーヒーが十缶ほど。
 つまり、この借りを返してもらえる事はないという事だった。

1166(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:14:08 ID:Br8m1v1c
    _,---⌒`´⌒ヽ--、
   ノ_ ノ       ヽ、`>
  ∠ノノ  / /( /\| \、
  <( /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)
 ( | / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノミヽ  
. 丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ`´)  
 ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´)|フ  
  ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,ノヽ>   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` ̄´  < 弱いねー君達
     彡|丶  .二二´ /;|ヽ>     \______
      | \___/;;;;;|
      |   ;;;;;;;;;;;;;/;;;;;|
      /     ;;;;;;;/;;;;;;;ヽ

負ける要素ない梅原大吾がよゆうの2getだ!

>>1 よくがんばりましたね
  2 よゆうでした
>>3 神に挑むというのか?
>>4 まあ…自分では負ける要素ないと思ってるんで
>>5 僕はもっと知らない人とやりたかった
>>6 よく覚えてないけど、それってきもいね
>>7 かばんの置き…置く場所がわからなくて
>>8 ファウストと4回も当たりました、大会の時だけ多いねー
>>9 前回とは違い、すべてに妥協せず勝ちにこだわりたい

>>13 さみしいもんだね

>>11-1000 ホンダ

1167(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:14:36 ID:Br8m1v1c
トップベノム見てから美代子余裕でした

1168(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:48:28 ID:Br8m1v1c
マンヌェハ改革の時衆生コレだから賛同スルコト千年.鶴鼻息侍生グァザサルシチングエルイルサだなんて布地.リョサギェガーナ, 毒素開けたらサジチムシこいつだとツックセングヘ進化進化進化セシメン……!

1169(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:48:58 ID:Br8m1v1c
wwwwwwwwwwwwwwww

1170(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:50:14 ID:Br8m1v1c
ホンバックノ−ファナントゴレ, ザンノ−クルハブラント成熟焼き物例外ナクゾンテだから配給, 五胡, シズックムがチだから御機嫌を伺い…………!!!!

1171(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:51:19 ID:Br8m1v1c
「キキキ, キキキキキキキキキ……!! トマドングないトマラナイ, 人間ナンテトマラナイ!自滅白自滅白, トマラナイナだと自滅白……!」

とまらない!?

1172(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:52:03 ID:Br8m1v1c
「컷, 컷 컷 컷 컷 컷 컷 컷 컷 컷 컷 컷 컷!」

1173(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:53:16 ID:Br8m1v1c
「鼠は回しなさい.秒針を坂道シマに, 誕生を坂道シマに, 世界を坂道シマに!フェキフェキフェキフェキフェキフェキ……!」

フェキ――キキキキキキ!!!

1174(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:53:56 ID:Br8m1v1c
「開幕直後より鮮血乱舞.烏合迎合のクッミョングベウの奮戦は死体を化粧するに添付!フェキフェキフェキフェキフェキフェキ……!」

1175(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:55:10 ID:Br8m1v1c
…良いが.お前, 私を殺すことができる? (これ)なら早く始めた方が良い.このまま何もしなかったら, 次にお前がちらつくことを一間におかゆよ.―――かなり, お前の顔にも見て真っ青になったところだ

だめじゃねえかwww
殺られるじゃんwwwww

1176(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 21:59:38 ID:Br8m1v1c
―――そして,
目の前には見知らぬ誰かの死骸があった.

「―――――一人, 二名, 三名……人家」
 イブエイゴと数える.
やっとこ指で確認したが, そのやっとこ指はセパルガッダ.
いや.
私の両手は赤いペイントを塗って奪ったようにあかい.
勿論, 周りに赤いペイントみたいなことはない.
ある成果損害ないことスパゲッティ(勿論, ソースはミットソースだ) しか見えない, 人間の死骸が 3個.
 地面には私の---七夜と刻まれたナイフが落ちている.
「…………すなわち, これは」
 思うこともないと思うが.
「…………私が, 一理由か」
 ナイフを拾う.
 ……信じられないが, してしまったことは仕方ない.
 悟ればグトロックザック山身も冷えている.
 用事は終わったことだやって, 早く邸宅に帰るとしよう.

「―――――――ティック.誰か来る」
 通路から誰かが来る.
 (街)来た.
 そうでなくてもここはスパゲッティで沸き立っているのに, この上また新しいミットソースをブチ負けなければならないなのか.

一方うん, 一方うん, と足音が近くなって来る.
 闇に過ぎなかった人の影が見える.
「――――――」
 ナイフを取る.
 人の影は, 路地の中に入って来た.

背, と言う音.
 ――――信じられない.
 有無を言わせないで足を踏んだ私を, 人の影は要撃して来た.
 時のエモノ−もナイフ.
 私たちはお互いに, 相手ののどもっぱら内側を狙った必殺の一撃をお互いに相殺した.

「 「―――――驚いたな」」
 闇に音が重奏する.
 私はナイフを終わって, 赤道ナイフを終わった.
「帰って来て見れば同類にあうとは.本当, 殺人鬼は初めて見た」
 言って, 男は笑った.
 不快な言動がないほほ笑み.減量のクッナにリングに行ったボクサーが, 生涯最高の敵と代置した時のような, 楽しいことでいっぱいになった笑いだ.
 多分.
 私も, それのようなほほ笑みを浮かべていたはずだ.
「――――うん」
 男は鼻を鳴らして背を向けた.
 大きい道に向かって歩いて行く.
「ここにイッオドルにしようか.大変漢南が二人, ぐんと立っているゴッドだろう?」
 道端に堪えて座る.
 男は思い出したように自動販売機まで歩いて行った.
「二つ程のお金だ背.お金持ってうんうんだ, 私」
 ここも財政状態はくれぐれもないが, いっそうもっと大きいコインを投げた.
「一番(回)位は試して見たかった, コレ」
 嬉しいように言って, 男は缶コーヒーを二つ買った.
「投げるつもりの」
「愛だ」
 缶コーヒーと釣り前を受ける.
 男は私の横に座って, 缶コーヒーを一口飲む.
 ……(これ)と言うのか, 今日はこんなうんだけだ, と思った.
「……まず.なんだか, タバコやコーヒーも大好きなゴルグロム縁(側)だ.とこんなゴッグに暮したの, 大人はやつは」
「それならこらえ性が多さを鍛えている.大人になれば, 何多様に大きい事だから」
「あ, なるほど.お前も好きなのに」
 , と愉快そのように男は笑う.
 ここも缶コーヒーを飲んだ.
 ……完全に同感だ.こんな毒物であるようなことを飲む無理は自殺欲求がとても少なくなくある.
「しかし, やあ.お前はひどいやつだ.急にのどもっぱら内側にナイフ突き付けて来るのか, 普通」
「自主(寝る) 人の仕事を言えるね.自分こそ私を殺すつもりであってないか」
「そうなのか? ゾッザンアか, 昔の仕事は.西路生命があったから水に流そう」

……何, 確実に.
 お互いにお互いに殺したから , どっちが死んでいようと結果はチェラだ.
 競技(景気)として差引はそれそれなりに当たっている.
 男はまずいまずければ良いのに, ギプンドッが缶コーヒーをけしかけている.
「……うん―, ムォイゴッも慣れれば悪くないね.(これ)と言うか, 世の中から外れた不良仲間という感じ」
 男は笑いを押して堪えながら, そんな事をつぶやいていた.
「そのように? (これ)ならタバコで日か」
 その偏移不良少年, と言うイメージは強い.
「あ―, イッオドル.事故を鈍くなるようにできる.純粋になりたかったら, 毒物は取らアンヌンが道だ」
「……そのように言いながらもコーヒーを飲んでいる」
「何なのお前, 殺人鬼であるくせに細細しいが.人間は毒食べて暮しているのガッウンもだから, これ位はまだ許容範囲ではないか.お前も耐性位と載せるの」
 けたけたで男は笑う.
 完全に同意見なので, 缶コーヒーを口に移した

1177(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 22:00:40 ID:Br8m1v1c
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「投げるつもりの」
「愛だ」

に爆笑wwwwwwwwwww

1178(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 22:05:46 ID:Br8m1v1c
 それから一時間ばかり′男と話した。
 道行く車を眺めながら′とりわけ意味のない事を語る。
 中でも意味がなかったのは′お互いの能力についてだった。
 物の死が視えると言う俺の眼と′
 中?死に難いという男の?。
 お互いその原理を語り合っているうちに′
「……そっか。それじゃあさ′オマエってもしかして五感を殺せるってコト?」
 なんて′意味不明なコトを言い出した。

「できない。そんな曖昧な′表現でしか表現できないものは殺せない」
「そんなワケねえだろ。いいか′視?なら眼′??なら耳を殺せばいいだけの話じゃんか。けどそんな事ならオレにでもできる。
 けどオマエは違うだろ。モノを潰さずに殺すコトができる。オマエはさ′その線とやらが見えている時点で物?じゃなくて意味を殺しているんだよ。
 だから――――五感の上にあるもの′第六感とかそういった便宜上のモノ……魂とか感情とか′そういったモノだって削り取れるハズだぜ」
「………………………ふうん」
 ……それは′確かにそうだ。
 もともとオレの眼はそれ自?が異?なもの。
 それをまっとうな理屈で考える事自?′前提を間違えている。
 ……なら俺はアレを倒せるだろうか。
 子供の頃に一度だけ見かけた蜃??。
 たしか′くれないせきしゅ′とか言う憑き物。

「けど′それはタイヘンそうだ。そんなモノまで視えてしまったら′オレはマトモな思考ができなくなると思う」
「だな。人間の頭?しかもってないくせに′神?の計算をしようってコトだもんな。そりゃあ?人になるぜ′普通」
 言って男は立ちあがると′また自動販?機まで?いていった。
「おい」
 自販機を見たまま′後ろにいる俺に手を差し出す。
 コインを投げると′男は器用に受け取ってまた缶コ?ヒ?を買ってきた。
 男は缶コ?ヒ?を?んだあと′
「久しぶりに人間と話してる」
 なんて事を口にした。
「……おかしな事を言うね。アンタ′今まで無人島にでも住んでいたのか?」
「あ?? 今も住んでるぜ′この無人島にさ。なんでもオレは世間とズレているらしい。意味もなく人殺しをするようなヤツは正?じゃないんだとよ。
 だからまあ′ズレてるオレはズレてないヤツラと話しても?話が成立しないわけ」
「……ふうん。ズレてるんだ′俺たち」
「そっ。どっちが異常なのかは問題じゃない。ようは世間から外れているほうがズレてるワケ」
「そう? 異?なのは世間のほうかもしれないよ」
「へえ′そりゃあどういう意味だ」
「言葉通り。アンタだって言ってたじゃないか。
 多?決と一?。大部分の意見に?同しなかった小?意見は“使えない”と除外されるじゃないか。
 どっちが正しいかなんて′?係ないんだ。みんなに合っていないヤツは′正しかろうがなんだろうが仲間はずれにされるだけ。ズレてるなんていう表現には普遍的な基準は?てはまらないよ」

「―――――フン。じゃあ何か′オレたちみたいな殺人鬼は??じゃない′って言ってるワケ?」
「……さあ。事の善?などは知らないよ。ただ理屈で考えるとズレているのは俺たちじゃないだろ。
 ……そうだな′例えばボクサ?っているじゃない。別にボクサ?じゃなくてもいいんだけど′とりあえず解りやすいから例にあげる」
「ボクサ?っていうのはさ′?り合うのが仕事なんだって。それもただ?り合うだけじゃないんだ。減量っていう苦しい思いをして′?日?日人を?る訓練をする。
 いかに人をうまく?るか。いかに?率よく人を倒すか。それだけを?日′刃物を?ぐように鍛え上げていくんだ。
 これってさ′どう思う?」
「……ふうん。そんな連中がいるんだ。で′?きは?」
「いや′それだけだよ。
 ただね′彼らは?り合うだけで相手の息の根は止めない。そりゃあ事故で死んでしまう場合もある。けどその場合は一般的な殺人罪には問われない。
 なんかさ′これってすごくない?」

「―――殺しても良いというコートか, それ」

「他の違う.おかゆなら他目.(これ)だが殺しても良い.すごい矛盾だろう.その位ではない.ボクサーと言うことは拳が凶器として認められるから, 喧嘩をしてはいけないと」
「これはすごく.ボクサー拳が凶器も分かっているのに , どうしてボクサーと言う職業があるのだろう.人を殺すこともできる凶器なら , ボクサーと言う品物をないようにしなければならないでしょう.
 おかゆなら他目, おかゆなら他目.
 その癖世界には, 殺人の道具があふれている.法律さえ容認されている.ところで殺人はだめだと言うからこれはこれ以上混沌だと言うしかない.
 常識というのが多い人間が思っている善良なことだったら, 私たちは行き違わない.
 なぜなら, 常識から行き違っていることはこの世界の方だから」

1179(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 22:05:56 ID:Br8m1v1c
 ……(これ)とは言っても, ボクサーと言う職業を敵視しているのではない.
 多様な職業はあるが, そのように自分の目的のために禁慾的になることができる品物はないだろう.
 皆の誘惑を切って自分を鍛える.
 人間は分かりやすい力に興味を現わす生物だ.だから競技(景気)は消えない.
 その中でも他人をお互いに償つける競技(景気)を選択することは, 一種魅入っている.

力への東京.
 力しか泥むことができなかった事故.
 それは必ず, 非常に健全な精神だ.
 ナナこの男と一緒に結果で外に意味が求めることができない事故と言う(のは), 色彩こそ似ていてからはあるがその模様は違うでしょう.

何か, 自分さえ忘れて打ちこむことができる記号.
 それはその個人の自由にはだめだ.
 学問を崇拜する人, 芸術に自分の身を不老乗せることする人, 商業に邁進する人.
 それを個人で決めることができたら, この世界はもうちょっと分かりやすい, きれいなパズルになっているでしょう.
 しかしこのパズルは穴だらけだ.
 ところどころ抜けていて, 中には完全に規格の他のピースがまじている.

「シックウング.お前, よく言うやつだ.昔, 君みたいな友達が私にも損傷されたんだって.
 そのニョソックウンだと言うか……と思う, 何も持っていなかった.だから何も要求しないように見えたはずだ.
 グゴッウンだと言うのか, 大変考古で.考古と言うことは孤独のニックネームだろう.だから私は, それが気になって仕方なかった」
「……シックウング.何も要求しない, 人家.自分はどう? 何やらほしいことはある?」
「……どうかな.凍るようだが, 思い出すことができない.そういうお前はどう?」
「要求していることは誰でもいる.(これ)だが夢中になることができる事はなかった.
 自分を失うほどの白熱は, そうだ---今夜のこれが初めてだった指導分からない」
「アハハ.一杯になる所(中) お前も殺人鬼は仕事だ, それは」
「……どうかな.まだ断定はできない.そういう自分はどう? 殺人は楽しい?」
「――――馬鹿やお前.楽しければ休む事なしにしている.こんなことはには , 理由は縁(側)だ.ただし始めれば夢中になる.その位の話だ」

1180(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 22:07:44 ID:Br8m1v1c
「殺してもいいってコートか?」
ジョニー?

1181(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 22:11:11 ID:Br8m1v1c
 果たして…
 それはちょっと理解することができた.
 野党ハヌンに殺人行為を記号している理由ではなくて, 殺人を行為してしまった場合, その作業に沒頭することができるか.

それが行き違っているかアンウンがの差と言うことのようだ.

「ダーリング.幼い時, ラジオとか解体していた口ではない?」
「ナザナム……?いや, そんなやつを暴露した事はジーマン」
「―――OK, くだらない老妄ありがとう.
 するついでに言えば, ジグムウィは冗談だ.遺棄と武器は対極だから.私たちみたいなことは比較的ウィサラドンジが向かっていても分からない」
「医者, なのか.私, 利口な嫌いだ.四軸ヌルオチァなら自分が稀薄になる.なんだか , 傀儡になって下がることガッザンアか」
 ……そうだか.
 ここは主治医まである身だから, 薬は今(もう) 日常茶飯事である品物だが.
「―――――あ-あ.楽しかったです, 本当」
 男は腰をあげる.
 そうして----感情がない目で私を見下ろした.
「―――ところが.のような距離(通り)に二人はイッオドルうん良い.こういう狭い私たちの中にライオンが 2マリーナ損傷されれば繩張さえ作ることができない」
 男はナイフを取り出そうと思う.
 無機質である殺気.
 男は心より, 出て殺人を望んでいる.
「やめた方が良くて」
 とても自然に, そんな音がした.
「なぜ?」
「それならあ, 生物として自分のの方が強いのに」

――――しかし, それが殺人なら.

「自分より, 私の方がすぐれている」

「――――――,――――――」
 義理, と言う歯がひしめく音.
 男は食い入ったほほ笑みを浮かべた後,
「下……分かる, あ-ハハハ……!」
 本当, 大きい音で笑い始めた.
「何だ.そんなに変だったことだろう, 殺人鬼」
 ヒヒ, ヒヒヒ, と男は神経質にずっと笑う.
 ……仕方ないからこのまま捨ておこうと思った正面, 男は必ずと笑って止んで私を見た.

「――――そうだ.お前は, 正しい」

その位言えば, 男は一人で集め始めてしまった.

1182(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 22:11:29 ID:Br8m1v1c
「これで潮時になってしまった.君みたいなやつが出た以上, 出てこの通りを出るしかないガール」
「……あまり私は自分の後任に師事するつもりはないのに」
「いやいや無理だと.今夜, 初めてヨルズングハゲウングだろう? (これ)なら今(もう) 明日からも同じ事なの.お前は今(もう) 一日も堪える事はできてうん.
 それでは女僧よ, 二度と会わないことを祈っている」
 一手をあげて, 男は立ち去った.

「――――――――」
 二度と会わない, と (野)問ってちょっと残念に思った.
 足もとには男がすべて飲んだ缶コーヒーが 10カン位.
 すなわち, この借りたことを返してもらうことができる事はないと言う仕事だった.

1183(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/05(土) 22:14:25 ID:Br8m1v1c
「ナザナム……?いや, そんなやつを暴露した事はジーマン」
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

――――しかし, それが殺人なら.

「自分より, 私の方がすぐれている」

グランドワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

「これで潮時になってしまった.君みたいなやつが出た以上, 出てこの通りを出るしかないガール」
どんな語尾だよwwwwwwwwwwwwwwwギガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

1184(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/06(日) 13:16:14 ID:7a5PY4x6
「おれはな 地獄を見たぜぇ…おまえにやられてアルヴァン様もいない」
プライドもズタズタにされてなぁ…」

「おまえにわかるか?
カガリに罠にはめられたり、振り向いたらブラスターボルテッカがそこにあった苦しさが…
けど おかげでおれは――――」

「目が釣りあがりすぎちまったよ」

1185(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/06(日) 13:18:47 ID:7a5PY4x6
甲児「機械獣のカマってのは―――こんなもんかい」

破―――っ!!

甲児「そんなカマじゃあ…超合金Zはビクともしねえよ…」
ボス「おお!精神コマンドだ!
甲児は鉄壁でマジンガーの装甲をいつもの二倍にしたんだーっ!」

(中略)

甲児「ぬう…」

ゴ ッ

甲児「ブレストファイアーアラウンド!!」
ボス「うおお やったーい!
ブレストファイアーを四方にちらし機械獣をふっとばしたーっ!」

1186(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/06(日) 13:20:11 ID:7a5PY4x6
シュバルツ「さあ!討つのだドモン!」
ドモン「そんな・・・イヤだ!僕には出来ないっ!」
シュバルツ「なに…ィ!?
こ…このやろう…なまいきいってんじゃねーよーっ!!」

1187(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/06(日) 13:20:23 ID:7a5PY4x6
Dボゥイ「シ、シンヤ…てめえ、よくもお兄様の顔を…わたしは許しませんよ――――っ!」

1188(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/06(日) 13:20:42 ID:7a5PY4x6
ドモン「おまえの必殺烈風ダイモキックはすげえ威力だったけどさ
その力にたよりすぎて上半身があまりにも無防備なんだよ
つまり自分より高いところからくらうジャンプキックはふせげねえんだ!」
京四郎「な!? す…すげえ
ドモンはあの不利な戦いの中で一矢の技を見切ったと…!?
あいつは…ドモンは技を見切る天才だ!」

1189(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/06(日) 13:37:03 ID:7a5PY4x6
クリザリッド「たしかに私は一度死んだ…
だが…オリジナルゼロ様が二度目の命を与えてくれた…」

1190(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/06(日) 13:37:13 ID:7a5PY4x6
K'「そりゃめいわくな話だな おれのクローンは一人もいらんよ」

1191(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/06(日) 18:28:33 ID:7a5PY4x6
藤堂香澄「これが極限流空手か・・・なんともチンケな格闘技だな!」
如月影二「ひょひょひょ・・・覇王翔吼拳はね、拙者が跳ね返しちゃったでごさるよ」
まりん「ズルしてるように見えるか・・・正々堂々だもんって言ってんだよォ・・・」

1192(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/06(日) 23:18:30 ID:7a5PY4x6
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1154730478/

1193(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/09(水) 13:42:26 ID:7VAtbsTw
ボンボン版ガンダムF91より
以下「全て」シーブックの台詞

「うひょー。やったやったーはい はらってネン かけ金♪」
「どしえーッ どんどんくるぜーッ!!」
「おー きたきた きたきつね」
「ギタギタにぶっとばして やらずんばな〜」
「ち… 超スーパーすげェどすばい…」
「もうむちゃくちゃザンスー!!」
「わははは ききてーか。よーし よーく覚えとけよーッ!!ガンダムフォーミュラナインティワンどあーーーッ!!」
「おおッ この闇夜のカラスちゃんてばなかなかやるじゃん!」
「そったらー! おちゃめによけやがってー!けんども今度は どてっ腹ねーー!!」
「うぬらめが八つ裂きだーッ!!!」
「うひょオ ぶったまげたぜぇ! 急におそってくるなんてよ! もォおこっちっちっちーーーーー!!!!」
「と、とんでもねーやつだ。触手の一本や日本きったってへでもねーんだ このチンポコユリは・・・どーしよ セシリーちゃんてば」
「地獄の底にたたきおとしてやるーーーッ!!!」
「てめー念仏となえろー!!!」
「これでゲームオーバーだ ド外道ーーーッ!!!」

ボンボンテリーに匹敵します…よ!
ていうか、てめぇはシーブックじゃねぇ…な…シーブックなら…こんな無茶苦茶なことは…言わ…ねぇ。
てめぇは一体何モンだ―っ!?

1194(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/10(木) 15:47:59 ID:lybKcneA
八卦ロボってのは強えとは聞いてた…が、なかでも『天』はピカイチだろ…?

1195(´・ω・`) 名前消えた:2006/08/10(木) 15:48:16 ID:lybKcneA
風「おれは天を殺るためにラスト・ガーディアンの基地へきた…
  そして天と相対し拳を合わせるのをみた…が それからのことは…?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板