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大阪、関西、関空掲示板

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1 : 関空について 32(175) / 2 : 大阪都構想、副首都その他色々2(465) / 3 : 関空アクセス・鉄道についてのスレ2(674) / 4 : 関空について 31(1000) / 5 : 中部国際空港(セントレア)と関空(137) / 6 : 関西3空港+日本の航空行政議論スレ(978) / 7 : 大阪都構想、副首都その他色々(1000) / 8 : 関空について 30(1000) / 9 : 関空について 29(1000) / 10 : 関空について 28(1000)
11 : 関空アクセス・鉄道についてのスレ(1000) / 12 : 関空について27(1000) / 13 : 関空について26(1000) / 14 : 今後の大阪について。都構想再チャレンジを強く望む(1000) / 15 : 関空について25(1000) / 16 : 関空について24(1000) / 17 : 関空について23(1000) / 18 : 関空について22(1000) / 19 : 関空について21(1000) / 20 : 関空について20(1000) / 21 : 大阪都構想議論スレ 今後の大阪についても(1000) / 22 : 関空について19(1000) / 23 : 関空について18(1000) / 24 : 関空について17(1000)  (全部で24のスレッドがあります)

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1 関空について 32 (Res:175)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1かんり★ :2019/10/30(水) 00:36:47 ID:???0

前スレ
関空について 31
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10552/1546698908/

169名無しさん :2019/12/14(土) 08:33:47 ID:VdIIfytk0
今回の改造は旅客ファーストの改造となるようだね。 一般エリア3階のショップやレストラン街がかなり縮小されるようだな。
伊丹はこの間の改造で逆にそのへんがかなり充実した。「空港利用客以外も遊びに来て欲しい」てなことも言ってた。
中部国際空港も旅客以外が楽しめる施設をはたくさんある。
それでなくてもターミナルビルの屋上から間近で飛行機が見られないんだから


170名無しさん :2019/12/14(土) 09:08:25 ID:Q.B1J0pA0
不足している制限エリア内のスペースを1タミの外に出すわけにいかないのに対して、航空旅客外の需要を1タミで受けなきゃならない理由は?


171名無しさん :2019/12/14(土) 09:15:15 ID:gHgREmqk0
早い話が、空港スペックに対して旅客数が余りにも増えすぎたため、
キャパオーバーを起こし、一般エリアを犠牲にせざるを得ない状況になったってこと

そもそも非航空客を蔑ろにしているというのなら、展望ホールなんてとっくの昔に閉館になってるよ
展望ホールの飲食店2軒の撤退は、単純に需要が無かったから
展望ホールにいつ行っても、スカイビューカフェで買ってる人ほとんど見たこと無いし、
コンコルドから人が出入りしている姿も1回も見たこと無い


172名無しさん :2019/12/14(土) 11:20:28 ID:IQuyxINk0
>>142
住吉大社


173名無しさん :2019/12/14(土) 11:29:53 ID:VQZAsZdo0
>>142
年末年始は旅行には行かずにだらだらしてるな。
初詣は近所の神社だな。神社仏閣巡りは趣味なので休み中にいろいろ行くけど。

年に1回は海外旅行してるんだけど、今年は体調崩して行けなかったわ。


174名無しさん :2019/12/14(土) 14:12:17 ID:SUVRj6lo0
>>171
スカイビューの飲食店、値段高いわりに量は少なかったから、同じ食べるならターミナル戻ってからって人が多かったと思う。
閉店の代わりに4階のグッズ売り場にコーヒーメーカー置いておいてくれればいいわ


175名無しさん :2019/12/14(土) 21:12:00 ID:jpf.pquY0
>>142
ルミナリエ


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2 大阪都構想、副首都その他色々2 (Res:465)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1かんり★ :2019/04/07(日) 16:52:07 ID:???0
いよいよ天下分け目のW選挙!
本日20時までは公職選挙法違反なんで特定の政党の支持レス禁止ね

前スレ
大阪都構想、副首都その他色々
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10552/1475852555/

459名無しさん :2019/11/29(金) 15:31:13 ID:Ku2CXcgw0
>>458
まあ伊丹のような利権があるとは思えないけど、


460名無しさん :2019/11/29(金) 18:17:04 ID:fQ31u1oM0
マンション価格の国際比較、大阪が上昇率で初の首位
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52677280X21C19A1QM8000/

やっぱり勢いがあるなぁ
今の大阪


461名無しさん :2019/12/01(日) 22:19:07 ID:5VzC0Pw.0
出張で東京に行ったのですが、テレビでカジノ運営業者がイメージCMが流れていたり、地下鉄でも広告が出ていたり、カジノ業者がロビイングに精を出しているようでした。
関西への誘致はどの程度進んでいるんでしょうか?


462名無しさん :2019/12/01(日) 23:17:38 ID:ZpczLzi20
大阪はMGM-オリックス連合でほぼ決まり


463名無しさん :2019/12/01(日) 23:28:09 ID:ZZHBGJXI0
大阪以外は世論の下地固めがこれからっていう何周遅れかって状況だしな


464名無しさん :2019/12/07(土) 16:49:49 ID:8PHlQSdQ0
>>459
伊丹なんかより桁違いの利権が有るだろう
なんせカジノの業者と言えば「大阪の鉄道延伸にポンと200億出してもいいよ」てな具合だし
誘致に熱心な地元自治体も反対抑え込むために裏に表にいろんな金出してくるだろうし


465名無しさん :2019/12/10(火) 13:32:03 ID:4JjwtLw.0
IR、万博、インフラ整備 大阪・夢洲で工事同時多発も 交通アクセスに課題
https://www.sankei.com/west/news/191210/wst1912100026-n1.html

万事がうまく進んでも、そうなったらなったでこんな問題が浮上
何もない無人島を一気に整備するわけですから、こうなるのは最初から分かっていたのに、
今更こんな話が出てくるとは情けない・・・


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3 関空アクセス・鉄道についてのスレ2 (Res:674)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1かんり★ :2017/05/18(木) 09:30:55 ID:???0
新スレです。

668名無しさん :2019/11/01(金) 22:00:12 ID:v1Nk6UF.0
MaaSってそんなに凄いの?


669名無しさん :2019/11/04(月) 21:15:02 ID:CTrC4apw0
ラピートの利用者減は、韓国人観光客急減が理由だな。
韓国人は個人ツアーだからね。


670名無しさん :2019/11/04(月) 23:59:43 ID:FGZ0fPuw0
個人ツアーだったらなおさら特急使わないのでは?


671名無しさん :2019/11/07(木) 13:00:04 ID://Y5ToZc0
いやいやいや、分母が大きいし、団体ツアーはバスで空港島を離れるけど
個人は鉄道が分かりやすい。もちろん空港急行の利用が一番だと思うけど
訪日韓国人は1日往復で1万人として、1割がラピートに乗車したとしても
その数1千人、韓国からの訪日客が半減だと大きな影響が出るのは必然だね。


672名無しさん :2019/11/07(木) 16:32:07 ID:RwpbNqCM0
そうそう、ラピートは韓国人がすごい利用してた。
夏まではね。
韓国のNO,JAPAN以降はガクッと落ちて半分以下の利用率。
中国や台湾の人は空港急行が多いな。

しかたないこと。またカウンターで買うセット券1150円くらいに安くしたらいいわ。
混雑でいい気になってしらーっと値上げするから仕返しが来たんだよ。
俺も空港急行しか乗らないし。


673名無しさん :2019/11/13(水) 13:14:33 ID:HYhW0tTY0
阪神高速湾岸線、今月20日から30日までの間通行止めを伴う大規模工事を実施
それに伴い、期間中は関空発着のリムジンバス各路線で大幅な減便となります。利用予定の方はご注意を

【大阪・兵庫・中四国方面への路線】阪神高速道路 湾岸線の工事に伴う運行への影響について(11/6-29・11/1内容更新)
http://www.kate.co.jp/info/detail/318


674名無しさん :2019/11/13(水) 22:39:15 ID:N98YNG3o0
マジ?この前工事やったばかりでは?


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4 関空について 31 (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1かんり★ :2019/01/05(土) 23:35:08 ID:???0
天災による被害を受けても、奇跡的な復旧
大阪万博も決定し、ますます飛躍する関空
夢洲と関空の接続ってどうなるのでしょ。

前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10552/1536945866/

994名無しさん :2019/11/04(月) 08:50:40 ID:FGZ0fPuw0
富山だったら伊丹から行くだろうなあ。


995名無しさん :2019/11/04(月) 21:12:51 ID:CTrC4apw0
伊丹なら大阪駅だなww
伊丹なら料金もJRより高くなるでしょうからね。


996名無しさん :2019/11/04(月) 21:43:12 ID:GdMeBa1g0
ということは、関空ではなおのこと勝算は低そうですね。残念です。


997名無しさん :2019/11/04(月) 22:05:46 ID:WXsdsImI0
>>996
国際線乗り継ぎ客を期待するしかないんでないの?


998名無しさん :2019/11/05(火) 00:02:20 ID:IJ/wwceU0
>>997
それが本来の関空の目的でもありますよね。でもピーチって乗り継ぎに使われてる?別会社の乗り継ぎは料金的にも辛いかも


999名無しさん :2019/11/05(火) 18:43:45 ID:9TQZrp/A0
だいぶ前にJRの知り合いから聞いた話やけど、北陸の人の
出国率が意外と高くて、サンダーバードやはるかの関空乗り入れが
検討されてたことがあるそうです。どうゆう形でかは、わかりませんが。


1000名無しさん :2019/11/05(火) 23:45:23 ID:mkfiL4c60
1000ならフランクフルト復活。(もちろんミュンヘンを残しながら)


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5 中部国際空港(セントレア)と関空 (Res:137)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1かんり★ :2015/06/19(金) 22:21:11 ID:???0
関空から東に200キロ、国際空港としては比較的近距離にある中部国際空港
について議論するスレです。

名古屋は大阪や関西と協力して東京に対抗すれば面白い都市なのですが
現状ではそうではないようですね。
空港の現状もそれに見合ったものになっているようです。

129名無しさん :2019/09/25(水) 17:13:06 ID:BCm/CpJY0
>>128
どこの便が多かったの?


130名無しさん :2019/09/25(水) 19:17:18 ID:H8uZMuoA0
>>129
中国。
あまりにも見所の多すぎる日本からすれば、愛知県は比較的観光名所が少ないが世界の都市で見ればそれは決して少ないわけではない。
私個人は少し苦手だが「ナゴヤ飯」と呼ばれる濃い味付けの食事も、薄い味付けの日本食の中にあって惹かれるものが有るのかもしれない。
加えて春秋が「昇竜道」と呼ばれる中部・北陸地方の観光ルートへの送客を中部から確立させたのも大きいだろうね。

あとこれは私個人が偶然NGOのタグをつけた中国人を関空で見ただけで統計を取ったわけではないので確信はないけど、関空との相乗効果もあるかも。
今までの関空発着旅を一度経験した中国人が、次は中部着関空発あるいはその逆で名阪間を観光し、 一筆書きで新たな旅を終える中国人も少なからずいるのではないかな。


131名無しさん :2019/09/26(木) 07:49:34 ID:QBZ7B07U0
名古屋飯の味が濃いかどうかはさておくけど日本食自体が猛烈に味濃いよ。
懐石や割烹で出るような和食から、日本化された各国料理、家庭料理に至るまで
どれも中国の味付けとは段違いに味が濃い。一度中国か、あるいは台湾にでも行って
ごはん食べてみ。めっちゃ味薄いから。


132名無しさん :2019/09/26(木) 09:23:53 ID:olmp1R2Y0
>>131
少なくとも俺が口にする料理は、中国や台湾で食べるそれよりは味付けが薄いな。

あと変な改行は読みづらいからやめた方がいいよ。個性的だけど。


133名無しさん :2019/09/26(木) 20:36:37 ID:Sq3CymqU0
>>131
>懐石や割烹で出るような和食

えっw


134名無しさん :2019/09/27(金) 12:43:16 ID:7E9cHw4M0
>>131
一度中国か、あるいは台湾にでも行ってごはん食べてみ


137名無しさん :2019/11/01(金) 09:40:00 ID:BIEN.GlA0
第二滑走路は決まったの?


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6 関西3空港+日本の航空行政議論スレ (Res:978)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1かんり★ :2015/03/05(木) 12:50:20 ID:???0
2ちゃんねるでは例の人が現れてスレが成立しないので立てておきます。
例の人が来ても速攻削除するので安心して議論しましょう。

971名無しさん :2019/10/08(火) 07:00:56 ID:M3GfJrBk0
>>969
関西エアポートは伊丹空港の所有者じゃありませんよ


972名無しさん :2019/10/08(火) 13:25:53 ID:x2m/5VvE0
>>969
いい加減
>伊丹を閉めて跡地売却、売却益で関西エアの借金を減らした方が関空
>の為になる。
という妄言はやめたほうがいい。
君は独特な改行をするからすぐに君だとわかる。
間違いを認め意見を変えないような人間の話には誰も耳を傾けないよ。

>>970
特に長距離国際線において羽田・中部の綱引きが始まるだろうな。
中部が相当戦略的な値段設定をすれば関東の利用者が中部に流れる可能性もあるが、金銭的な負担は大きいだろう。
ただ何もしなければ「名古屋圏から欧米?リニアと京急で羽田からどうぞ」と吸いとられることになるだろうね。


973名無しさん :2019/10/08(火) 20:01:53 ID:xOF2quEo0
関空の便数がすごく充実してきたから、最近の状況はわからんけど、
一昔前の使いにくかった時(デイリー運航便が少なかったとき)は
関空息の便が取れなくて、中部に戻ることはよくあったよ。
新大阪で、同じ便に乗ってた人に会うこともしばしば。
お互い何気に会釈したもんです。


974名無しさん :2019/10/09(水) 00:06:31 ID:pzMj0eLI0
>>973
嘘つけw
関西で中部なんてローカル空港誰も知らんぞ。


975名無しさん :2019/10/09(水) 12:58:00 ID:pHviV7WU0
>>972
首都圏でも羽田と成田、首都圏より需要が少ない関西圏で3つも必要ないよ。
リニアの品川名古屋の部分開業でも大黒柱の羽田線が悪影響を受ける。

同じように騒音に悩む福岡空港は代替が無いけど、リニア・新幹線と関空・
神戸があれば十分だよ。


976名無しさん :2019/10/09(水) 12:58:04 ID:jD2AKOJo0
>>特に長距離国際線において羽田・中部の綱引きが始まるだろうな。

   力士と赤ん坊の綱引きだな


978名無しさん :2019/11/01(金) 09:43:23 ID:BIEN.GlA0
>>976
茨城空港が首都圏第三空港って言ってなかった?
わざわざ東京の人が中部には行かないだろ。リニア代も高い。


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7 大阪都構想、副首都その他色々 (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1かんり★ :2016/10/08(土) 00:02:35 ID:???0
今の大阪の若い人たちには、都構想という素晴らしい制度があることがわかったのに
実現できなかったストレスが渦巻いています。
今、都構想再チャレンジをする人が出てくれば実現も不可能ではありません。

都構想に反対の中心は老人たちであります。
彼らの未来はありません。
未来をつくるのは、現役世代である我々なのです。

994名無しさん :2019/04/07(日) 19:06:13 ID:O04wFqI20
あと55分
まだ時間ある!
選挙行きましょう


995名無しさん :2019/04/07(日) 19:29:06 ID:irfT9g9s0
>>991
ありがとうございます!
うれしいです!


996名無しさん :2019/04/07(日) 19:29:42 ID:irfT9g9s0
あと30分ですね


997名無しさん :2019/04/07(日) 19:30:01 ID:Z4exqafo0
19時時点

知事選 34.19%
市長選 35.37%(期日前含めると49.53%)

知事選も期日前を入れれば50は超えてきそうですが、もう一伸び欲しいところ
とにかく皆さん、投票に!


998名無しさん :2019/04/07(日) 19:31:29 ID:O04wFqI20
期日前は組織票なんで維新不利です。
50%程度だと苦しいかも


999名無しさん :2019/04/07(日) 19:38:13 ID:Z4exqafo0
候補者でもないのに心臓バクバクしてきましたよ・・・


1000名無しさん :2019/04/07(日) 19:52:11 ID:O04wFqI20
維新勝利!


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8 関空について 30 (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1かんり★ :2018/09/15(土) 02:24:26 ID:???0
関空開港以来の危機!
しかし予想以上の早さで修復されています。
このスレもいろいろありましたが、ついに30スレ目になりました!

994名無しさん :2019/01/10(木) 09:06:11 ID:UTJN7vS.0

海南島は何度もチャレンジしてるけど維持できなかった。
中国(香港)で日本人が利用する路線はそんなに多くない
と言うのが実感。


995名無しさん :2019/01/10(木) 10:34:34 ID:UTJN7vS.0
>>990
大阪に負けず名古屋の文字も目立ちますね。
大阪路線は全部就航してもらいたい。

間もなくやって来る春節、今年も関空は
大賑わいしそうですね。


996名無しさん :2019/01/10(木) 20:44:34 ID:oGuVDG3o0
>>995
まぁ、5路線のうち、3路線はすでに大阪に飛んでる、あるいは飛ぶのが確定している路線ですし
あと2路線も他社がすでに同等便数飛んでるので

さて中国系はさらに増便するようです
上記申請とは別に、吉祥航空が2月から上海便を1日3便から1日4便に増便
すでに予約受付中です


997名無しさん :2019/01/11(金) 11:18:58 ID:J5cNj4I.0

昨年の関空出入国者数、5連連続の最多更新

大阪入国管理局関西空港支局は10日、昨年1年間の関空からの出入国者数(速報値)が、前年比6.3%増の計2222万4990人だったと発表した。
2014年から5年連続の最多記録更新で、東南アジア方面への新規就航が相次いでいることなどが要因としている。

内訳は外国人が1525万7680人、日本人696万7310人で、外国人の利用が7割を占めた。台風21号の被災により、9月は出入国者数が88万
120人と、前年の5割まで落ち込んだが、その他の月は前年を上回った。年末年始期間(12月21日~1月3日)の出入国者は、96万6290人(前年比7%増)だった。

https://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20190111-OYO1T50009.html?from=oycont_top_txt


998名無しさん :2019/01/11(金) 14:23:53 ID:mb9uoUKU0
5連連続か、素晴らしいな


999名無しさん :2019/01/11(金) 14:24:32 ID:mb9uoUKU0
来年度は年末年始狙え100万人だな


1000名無しさん :2019/01/11(金) 14:25:30 ID:mb9uoUKU0
1000なら2019年内にニューヨーク・シカゴ・ミラノ・ローマ・イスタンブールのうちどれか一つ以上に就航


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9 関空について 29 (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1かんり★ :2018/04/16(月) 23:49:11 ID:???0
続いていきましょう。
関空絶好調。
「関空のあれがダメ」といわれたことは、数年後には必ず解決している。
「欧米便が少ない」もすぐに克服するでしょう。
成田、羽田に追いつけ追い越せ

994名無しさん :2018/09/14(金) 19:51:35 ID:6oXjFaT60
>>991
様子見って事なんでしょ。


995名無しさん :2018/09/14(金) 20:25:39 ID:dyjxsOBA0
台湾の大阪代表の人、本当に関空への対応のまずさが自殺の原因ならお詫びすると共にご冥福をお祈りいたしまし。
しかし、そのせいでと言うのは関東のマスコミさんの関西叩きの為の口実な気がする


996名無しさん :2018/09/14(金) 20:27:54 ID:jtB9CZrs0
台湾の駐大阪代表が自殺=関空封鎖時の対応批判苦か
https://web.smartnews.com/articles/fdKvTzDtYSN

そもそも中国だけバス通した事がデマなんやけど、
どうしてこうなった


997名無しさん :2018/09/14(金) 23:18:17 ID:WvDFr.3E0
台風 21 号関連の復旧状況(2018 年 9 月 14 日)
http://www.kansai-airports.co.jp/news/2018/2614/j_180914_fukkyu_hp.pdf

明日は、本日比+7社、9便増が見込まれているそうです
大きなところでは、JALが明日から国際線を復活ですね


998名無しさん :2018/09/15(土) 01:13:49 ID:AZg5SlKo0
早速、Peachがセール!!

直近で予約が多かった便

ソウル⇔関空
香港⇔関空
関空⇔沖縄
関空⇔福岡
関空⇔札幌
(左側地域からの出発) 
訪日人気の落ち込みはそうでもないのかな?


999名無しさん :2018/09/15(土) 01:18:26 ID:AZg5SlKo0
>>993
鉄道が関空まで来ないと時間が読めない。
目の前(りんくうタウン)まで来ててもね。

就航便の本格的復活は21日以降だと思う。

>>996
お気の毒としか言いようがない。ご冥福をお祈り申し上げます…。


1000名無しさん :2018/09/15(土) 01:36:50 ID:uwm6kYho0
旅客便 21日正常化
台風21号の影響で一時閉鎖された関西国際空港を運営する関西エアポートは14日、旅客便の運航スケジュールが
21日以降、通常に戻ると発表した
https://mainichi.jp/articles/20180915/k00/00m/040/194000c

振替え論なんて必要なかったな。
但し関空ほどの空港になると物流の面も非常に需要になるので貨物の再開も急いで欲しい。


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10 関空について 28 (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1かんり★ :2017/09/10(日) 00:22:14 ID:???0
スレがスレ違いレスで埋め尽くされたので、スレを終了し
倉庫行きとさせていもらいました。
本来のスレの趣旨と思われるレスはこのスレにコピペしていきます。
管理不届きで申し訳ありません。

994名無しさん :2018/04/19(木) 08:08:12 ID:rI2Y6XDw0
>>993
D7-1とD7-2がデイリー?昼のKL行きの時間固定して欲しいんだけどな。

どうでもいいけどD7はなんでKIXがトップナンバーなんだろ。


995名無しさん :2018/04/19(木) 23:01:21 ID:OiQmZN9Q0
スーツケース、ポイ捨て帰国相次ぐ…対応に苦慮
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180417-OYT1T50069.html

関空だけではなかったみたいですけど、関空が一番早く取り上げられてましたよね。


996名無しさん :2018/04/27(金) 08:16:06 ID:sQM9tcPg0

成田空港、第3ターミナルを拡張へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180427-00000017-jnn-soci

国際線側を増やすようですね。Peachに吸収されるvanillaはココを使っているけど
でもPeachは第1!アクセスが鉄道の場合、関空は不便だけど成田はチョー便利の
Peachなんだけど移転かな。


997名無しさん :2018/05/04(金) 11:29:45 ID:ekcGOeik0
関空T2は自家用車でアクセスするならそこまで不便ではないんですよね。
ターミナルのすぐそばに駐車できるので。まあ吹きっさらしなのが玉に瑕だけど。


998名無しさん :2018/05/04(金) 11:31:47 ID:ekcGOeik0
成田T1は明らかにT3より便利だけど、T3に移ることで安くなるなら仕方ないかな。
せっかくT1にいるんだからANAとCSするかなと思ったけどそれも無さそうだし。


999名無しさん :2018/05/04(金) 11:38:37 ID:ekcGOeik0
関空のLCCTも拡大が必要だと思う反面、JetstarはT1だからJALなどとの乗り継ぎ需要が拾えてそうなんだよなー。


1000名無しさん :2018/05/04(金) 11:43:48 ID:ekcGOeik0
宣伝上手のpeachだからここまで関西のPtoP格安需要を掘り起こせたんだろうけど、
彼らはJetstarやAirAsiaのような乗継需要を拾うような会社じゃないのがもったいない。
春秋や、日本国内じゃダメダメのAirAsiaと手を組むことなんてあり得ないかな。


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