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2ちゃんのキャラに〜〜のSRC製作計画スレ

1765:2005/02/15(火) 23:11:51
SRC(単純にスパロボツクールみたいなやつ)を使って
2ちゃんのキャラに〜〜スレのキャラクターを使った
ゲームを作ろうと思ってます(俺じゃ無いけど)
そこで、作品のアイディアや討論(?)などをやります
早い話「2ちゃんのキャラに〜〜の格ゲー製作計画スレ」のSRC版です。

695セル:2005/12/08(木) 22:37:24
どうもパソコンの中のデータが完全に消えたそうで…製作途中であった体験版が消えてしまいました
パソコンの修復に数日かかる上に、一から製作を再開させなけれならないので体験版製作が延期します
作れるときに作ってしまうべきだったと反省していますがね…いやはや困ったものです

696新手のスタンド使い:2005/12/16(金) 20:35:24
漏れには何にも手伝ってあげることできないけど。
でも、形になった物を待ってる人間は少なくとも一人ここにいるよ。

697新手のスタンド使い:2005/12/21(水) 20:31:55
動きがない…皆さん生きてますかァ―――――ッ!?

698新手のスタンド使い:2005/12/22(木) 00:49:54
生きてるんじゃないでしょうか?

699丸餅:2005/12/23(金) 16:48:57
 (丸)
(    )

へんじがない。ただのもちのようだ。

     _..-ー''''''',,,...、
   ./       \  プクー
   /ゝ、        ヽ
  │     丸      l
  │          ,!
  `'、          /
     ''ー..........-‐'″
      (     )


 (丸)=3プシー
( ´∀`)
 うい、何とか生きてますよー。
ご隠居のセリフもかなり難しかったですが、どうにかデータ作成できました。
小説の方は…何とか年内に。



回避(対スタンド使い),空気の流れに足運び、そして殺気のライン….スタンドが見えなくとも、避けることは

可能じゃよ
回避,やれやれじゃな…素人めが
回避,貴様のような若造に捕まる儂ではないよ
回避,見えた―――そこじゃ!
回避,ヒュウッ―――
回避,フゥ―――
回避,シュゥッ―――
回避(対波紋使い),呼吸が丸わかりじゃ
分身,どうじゃ、面白い動きじゃろう
分身,純粋な技術と知識、そして鍛錬。.スタンドと違って、努力でできる純粋な技能じゃよ
分身,茂名式特殊歩法、"浮身"…
シールド,『反発』と『吸着』、二つの波紋を.同時に練り上げる高等防御術じゃ
シールド,痛ゥ…痺れたぞ
シールド,矢でも鉄砲でも持って来い。一つ残らず止めてくれるわ
シールド,何をたまげておる?.どうした、どかしてみろ
ダメージ小,腰がなっとらんな、若造
ダメージ小,どうした?爺ぃだからと手加減せんでも良いのじゃぞ?
ダメージ小,侮られたモンじゃの….この程度で、波紋使いを倒せると思うてか
ダメージ小,たわけが…
ダメージ小,ふん、腰痛も起きぬわ
ダメージ小(対波紋使い),生命エネルギーの蓄積が、まだ甘いな
ダメージ小(対吸血鬼),うちの孫よりも未熟じゃな
ダメージ中,ふむ…なかなかに使うのぉ
ダメージ中,ヒュゥ、コゥ―――――…なんの、まだまだじゃ
ダメージ中,血を見て震えていては、医家はやれぬからの
ダメージ中,骨まで来たか…この治療は.波紋の生命エネルギーで行うとして…
ダメージ中,落ち着け…呼吸を乱してはならぬ…!
ダメージ大,くぅ…老骨には辛いのぉ
ダメージ大,ゲッ…ホ…
ダメージ大,波紋使いをなめるでないぞ….頭と肺、心臓があれば貴様を屠るには十分じゃ
ダメージ大,あと一撃か二撃か、ともあれこれ以上は喰らえぬな…
ダメージ大,いかんな…足に来ておる

700丸餅:2005/12/23(金) 16:58:17
戦闘不能,やれやれ、惜しいのぉ…もう二十年若ければな
戦闘不能,爺の出る幕ではないか…
射程外,遠いな…不用意に近づけば、狙い撃ちが関の山か
射程外,近づいてやらんことにはどうにもならぬ….もはや武術は時代遅れじゃな
修理装置,あくまで応急処置じゃからな…後でちゃんと治療させい
修理装置,治るまでは動かず安静に….と言っても、聞くタマではないな、お主
修理装置,治療費はツケじゃからな。踏み倒そうとか考えるでないぞ
修理装置(自分),やれやれ…自分の傷口など、見たくもないのじゃがな
修理装置(自分),鎮痛に止血、傷口の保護…と。.うむ、これでよし
修理装置(対マルミミ),まったく…生傷の絶えん奴じゃの
修理装置(対マルミミ),波紋が使えぬのは面倒じゃのぉ….これ、B・T・B。お主も手伝え
修理装置(対フサ&チーフ),…お主らも治療するべきなのかのぉ…?
修理装置(対波紋使い),ほう…羨ましいのう。とても澄んだ呼吸をしておる
攻撃,フッ、シュゥ―――――
攻撃,ヒュ、フ―――――
攻撃,ヒュウ、コッ―――――
攻撃,スゥ、フゥッ―――――
攻撃,治すのは難しいが…壊すのは、簡単じゃ
攻撃,呼吸一つで、行住坐臥の全てが鍛錬と化す。.戦国時代から伝わる肉体制御術、.我が一族の『茂名式波紋法

』じゃ
攻撃(対スタンド使い),『銃器』、『毒ガス』、『悪意』、『時の運』、.そして『波紋』。全ては等しく、.スタ

ンドを打ち砕ける可能性を持っておる
攻撃(対波紋使い),見せてやろう…人殺しの波紋法をな
攻撃(対波紋使い),貴様らの波紋など、所詮は活人の技術….戦国の世で練られた我が一族の技術は、格が違う
反撃,拳法家にそんな雑な一撃かますとは…いい度胸じゃの
反撃,肉を切らせて…骨を断つ!
反撃,痛みは波紋で和らげる…
反撃,お前らも.暇な奴ら.じゃのぉ。;…ってこのセリフ殆ど使ってないのぉ
反撃,2500年前、大陸の兵法家『孫子』はこう言った。.『勝利は戦う前から、すでに全て決定している』
反撃,何百発殴られようと、倒れはせぬ。.その頑健さこそが波紋使いの本領じゃ
メス,医者には医者の脅し方があるのでな…
メス,毎日の手入れは欠かさぬからな。切れ味は抜群じゃ
無双拳,ただただ強く、波紋を高める….小細工は無いぞ、受けきれるか童!
無双拳,ッヒュウ――――――…コウッ!
無双拳,漏れ出でる生命エネルギーが作り出す燐光….なかなかに綺麗なものじゃろう
攻撃(茂名式波紋法"蛇咬"),関節を外し、リーチを伸ばす。.その際の痛みは、波紋エネルギーで和らげる
攻撃(茂名式波紋法"蛇咬"),間合い勝負ならば、茂名の波紋使いに負けはない
攻撃(茂名式波紋法"蛇咬"),紙一重で避ける…一番望ましいことじゃが、それが命取りじゃよ
攻撃(金銭瓢),補充も携帯も容易で、見つかっても怪しまれぬ。.これほど暗器に向いた物はなかろう?
攻撃(金銭瓢),儂の手に触れる物は、小銭の一枚とて全て凶器となる
攻撃(金銭瓢),使える物は何でも使う。それが武術のセオリーじゃ
攻撃(金銭瓢)(回避),少額とは言え勿体ないじゃろうがっ!.ちゃんと当たらんか!
攻撃(茂名式波紋法"楔"),中指の関節を出して拳を握り、.波紋をその一点に集中させる…
攻撃(茂名式波紋法"楔"),よしよし…ようやく間合いに入ってくれたな?
攻撃(茂名式波紋法"蜘蛛糸"),波紋伝導は十分、猫の腸繊維で編まれた手術糸じゃ。
攻撃(茂名式波紋法"蜘蛛糸"),ロープマジック成功!
攻撃(クリティカル),んーっ、いい音じゃ。.波紋が淀みなく伝わっておる
攻撃(クリティカル),どうじゃ、動けまい。経絡を乱してやったからな
チャージ,…よしよし、『糸』はバレておらぬな
チャージ,『兵は詭道なり』。騙し、欺く事が敗北を遠ざける
浄化,茂名の波紋は対人用…じゃが、一応は効くようじゃな
浄化,せめてもの救いじゃ…闇に溶け消えよ!
水上,ほっ、ほっ、ほっ…と
水上,足場が悪いのぉ…まあ、贅沢も言ってはおれぬか

>>ROM皆様
例の如く、誤字脱字・改正案などあったらお願いします。

>>にーしゃ氏
>原作にないセリフとか〜
んむむ、原作者だからって引用セリフがほとんど無いのも考え物ですね。
体験版ができたら、また色々と動かしながら洗い直してみます。

>>セル氏
うわ、大変ご愁傷様です。
よろしければ、
○各キャラステータス・セリフ
○原作者・ROMのワガママ
とかにハイパーリンク一覧貼りましょうか?

701セル:2005/12/26(月) 09:58:09
パソ復活、これで製作再開できます(流石に年内には無理そうですがね)

702丸餅:2005/12/27(火) 21:56:59
 (丸)
(;´∀`)
 いかん、ご隠居のセリフにステルス改行の雨嵐が…
とりあえず、>531以降に出てきた意見とかデータとかまとめ。
一応確認はしましたが、抜けてるのとかあったら指摘お願いします。


本編
データ:
本編キャラパイロットデータ>>649
吸血鬼各種データ>>537-538
ヒッキー・ぞにっく各種データ>>546-548
ヒッキーパイロットデータ修正>>550
流石兄者各種データ>>618

モナつー
データ:
モナつーユニットデータ>>683-684
モナつーセリフ>>685-686

ギコ屋編
データ:
ギコ屋各種データ>>643-644
ギコ屋編パイロットデータ>>587
ギコ屋セリフ>>667-670
相棒ギコセリフ>>689-690
N2氏の意見:
>>574(ギコ屋について)
>>629(色々)
>>635(ギコ屋・ギコ兄について)
>>642(ギコ屋帽子について)

丸耳達のビート
データ:
マルミミユニットデータ>>623-624
茂名ユニットデータ>>564
ギコユニットデータ修正>>605
ギコセリフ修正>>636-637
丸耳編パイロットデータ>>648
マルミミ・ご隠居・B・T・Bパイロットデータ>>651-652
マルミミセリフ>>663-664
マルミミダイアログ>>671-672
ご隠居セリフ>>699-700
餅のワガママ:
>>532(色々)
>>609(ギコ修正版について)
>>627-628(色々・にーしゃ氏の返答)
>>650(パイロットデータについて)

703にーしゃ:2005/12/31(土) 00:00:55
生存報告。バイトは控えめにしたほうがいいですね。
だが絶対に断念するものか!

704新手のスタンド使い:2006/01/04(水) 01:52:12
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/oto5253/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=l

705新手のスタンド使い:2006/01/04(水) 14:50:53
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/oto5253/lst?.dir=/&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/&.view=l

706新手のスタンド使い:2006/01/07(土) 19:24:29
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/oto5253/lst?.dir=/

707新手のスタンド使い:2006/01/08(日) 00:25:34
いちいち紹介でageるな。

708N2:2006/01/20(金) 01:08:45
下がったところで、3人分のダイアログβ版を。

逝きのいいギコ屋
台車特攻(回避)
ギコ,ゴ、ゴルアアアアアアアアッ!?;(ドンガラガシャアアッ)
ギコ屋,…(ノ∀`)アチャー
状態回復(対相棒ギコ)
ギコ屋,ギコ、大丈夫?
相棒ギコ,ああ、すまないな相棒…
状態回復(対ギコ兄)
ギコ屋,おいおい、しっかりしろよ!
ギコ兄,…フン、大きなお世話だ
トライアングルアタック
ギコ屋,2人とも、用意はいい?
相棒ギコ,いつでもOKだぜ、相棒!!
ギコ兄,…確認など取らずに、さっさと行け
ギコ屋,行くぜッ!クラァ――ッ!!
トライアングルアタック(回避)
ギコ屋,…ありゃ!?
相棒ギコ,おいおい、調子狂うな…
ギコ兄,…話にならん
トライアングルアタック(命中)
相棒ギコ,オーバードライブラッシュ.『波紋疾走連打』!!:.ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ――ッ!!
ギコ兄,行くぞ、『カタパルト』!!:.ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ.ゴルァゴルァゴルァ――ッ!!
ギコ屋,クラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラ.クラクラクラクラ;クラァッ!
相棒ギコ,ゴルァッ!!
ギコ兄,ゴルァ――ッ!!
ギコ屋,行くぜッ!とどめだァ――――ッ!!!!
三人,クラゴラゴルァ―――ッ!!!!
トライアングルアタック(とどめ)
三人,<B><BIG>Cramble(粉砕されて逝ってよし!)</BIG></B>

709N2:2006/01/20(金) 01:12:04
相棒ギコ
トライアングルアタック
相棒ギコ,兄貴!相棒!.準備はいいか!?
ギコ兄,兄ちゃんはいつでもおkだぞ!!
ギコ屋,オレも準備万端だよ!
相棒ギコ,喰らえッ!:.ダークネスオーバードライブ.『暗黒の波紋疾走』!!
トライアングルアタック(回避)
相棒ギコ,くッ…よけられたッ!!
ギコ兄,気を抜くなッ!反撃に備えろッ!!
ギコ屋,…ギコ、危ないッ!!
トライアングルアタック(命中)
ギコ兄,行くぞ、『カタパルト』!!:.ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ.ゴルァゴルァゴルァ――ッ!!
ギコ屋,『クリアランス・セール』!!:.クラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラァ――ッ!!
相棒ギコ,ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ;ゴルァッ!
ギコ兄,ゴルァッ!!
ギコ屋,クラァ―――ッ!!
相棒ギコ,行くぜ…俺たち3人の幽波紋疾走!!
三人,ゴラゴルァクラァ―――ッ!!!!
トライアングルアタック(とどめ)
三人,<B><BIG>Cramble(粉砕されて逝ってよし!)</BIG></B>

ギコ兄
トライアングルアタック
ギコ兄,構えろ!
ギコ屋,(バッ)
相棒ギコ,(ババッ)
ギコ兄,行くぞ!モデル・『万力鎖』!!
トライアングルアタック(回避)
ギコ兄,ちッ…!避けられたか…!
ギコ屋,…駄目じゃん
相棒ギコ,自分から仕掛けた手前、しっかりしてくれよな…
トライアングルアタック(命中)
ギコ屋,『クリアランス・セール』!!:.クラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラクラァ――ッ!!
相棒ギコ,オーバードライブラッシュ.『波紋疾走連打』!!:.ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ――ッ!!
ギコ兄,ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ.ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ;ゴルァッ!
ギコ屋,クラァッ!
相棒ギコ,ゴルァ――ッ!!
ギコ兄,最後の一撃…行くぞ!!
三人,ゴルァクラゴラァ―――ッ!!!!
三人,<B><BIG>Cramble(粉砕されて逝ってよし!)</BIG></B>


余談、トライアングルアタック(仮)は自軍フェイズ限定でもいいような気がしてきました。

710セル:2006/01/21(土) 20:57:58
>>N2氏
>余談、トライアングルアタック(仮)は自軍フェイズ限定でもいいような気がしてきました。
分かりました、直しておきます

テスト版は遅くとも二月の末までには完成させます故…

711新手のスタンド使い:2006/01/29(日) 23:13:00
体験版完成予告キタ―――――――ッッッッッ!
ワクテカしながら待ってますよ〜!

712新手のスタンド使い:2006/02/02(木) 22:44:56
もし体験版が出来たらそのデータで一話作って見ますね。

713新手のスタンド使い:2006/02/03(金) 12:46:51
とりあえず強制終了しないのが目標?

714新手のスタンド使い:2006/02/09(木) 16:35:07
強制終了って戦闘中にいきなり消えるやつか…

715新手のスタンド使い:2006/02/09(木) 20:47:53
タカラギコが攻撃すると消えるというのなら、タカラギコのユニット画像の大きさを32×32にすれば直るよ。

716新手のスタンド使い:2006/02/14(火) 14:39:01
>>715
サンクス、早速やってみる

717新手のスタンド使い:2006/02/16(木) 16:19:03
バヨネットがネットだった件について

718新手のスタンド使い:2006/02/16(木) 18:03:38
>>717
ずっとあれは『O.O.E』の能力を表現してるもんだと思ってた。

719新手のスタンド使い:2006/02/18(土) 21:20:43
>>717
多分animation.txtで設定してないから。
バヨネットの「ネット」に反応してソレなんだろう。

720新手のスタンド使い:2006/02/28(火) 20:20:31
二月も終わりか…早いもんだなあ。

721セル:2006/03/01(水) 15:53:24
http://up.viploader.net/src/viploader11090.zip.html
気休めに…DLKeyは『333』

722新手のスタンド使い:2006/03/01(水) 19:12:44
C:\Documents and Settings\NEC-PCuser\デスクトップ\viploader11090\2chのjojoゲー(SRC)\シナリオ\テスト版.eve:1行目
データ「2ch-スタンド本編」のフォルダが見つかりません
5:
1: @2ch-スタンド本編
2: @逝きのいいギコ屋

…起動しようとすると、こんなエラーが出てしまうのですが。

723新手のスタンド使い:2006/03/01(水) 20:29:40
シナリオの中身を全部前のフォルダに移動させれば大丈夫ですよ

724新手のスタンド使い:2006/03/01(水) 21:27:41
前フォルダ紛失しちゃいました…
誰か再うpをキボン。

725新手のスタンド使い:2006/03/01(水) 22:27:42
前フォルダってのは一個前のフォルダってこと
ビットマップとかデータがあるとこと同じところにまとめるってこと

726新手のスタンド使い:2006/03/02(木) 21:35:20
プレイしての第一感想。
矢の男TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

…てのは冗談だけど、前回の「パーティ戦」に比べて非常に苦戦したのは事実。
命中率が高くなおかつ破壊力のある攻撃を持ってるキャラが少ないからか。

以下、今回の新キャラについての感想。

・ギコ屋
良くも悪くも一発屋の性能。
一撃の威力が高い一方で、ラッシュの対『矢の男』命中率が50%前後なのは痛い。
加えてスタンドアタックでEN消費15という燃費の悪さもネック。
あと、HP回復アビリティはST異常回復の設定ミスですよね?
何気にこいつが一番の回復屋ってwww

・相棒
接近戦の技の性能にやや不安が残るが、波紋の射撃系の能力は上々。
運用法さえ間違えなければ、なかなか使い甲斐のあるキャラだと思う。
あと波紋の技に「浄」属性がないのはちょっと不自然かも。

・ギコ兄
何気に今回一番『矢の男』相手に活躍したのがこのキャラ。
基本的にスタンド技よりも本体技の使い勝手が良いのは5部ゲーのアバッキオを彷彿とさせた。
しかし何より対戦車ライフルの能力が凶悪。
矢の男相手に命中率が約80%。バリア貫通。しかも反撃食らわない。これ。
加えてマルミミ編ギコと隣接させてサポートアタックを付けると恐ろしい勢いでHPを削っていく。
これでもし回復技まで実装されたら…(((( ;゚Д゚))))

・マルミミ
やはり非力さと脆さが最大のネック。
そのせいでなかなか思い切って前線に送り込めないが、
「情熱のビート」状態になってからは反撃不能のソウルアブソープションで活躍できそう。
『矢の男』相手にはいつもバリアで防御食らいますが…(ノД`)

・茂名
一見して非力そうに見えたが実際はまるで逆で、"螺旋葛"で敵の体力をガリガリ削ってくれる。
加えて回復技の性能も高く、『矢の男』が登場してからは特に重宝した。
全体的な使い勝手の良さなら、今回の新キャラの中でも1,2を争うと思う。

・ギコ、ジサクジエン
既に搭載済みなので省略。
ただしジエンに関してはギコ屋の消耗の激しさに「補給」のありがたみを改めて実感した。

727新手のスタンド使い:2006/03/03(金) 00:07:16
あとバグ一つ発見。
スタート直後にザコ相手にギコ屋の自己分解が発動したら
EN消費がやたら大きかった上にギコ屋が左上の壁の中に埋まりました。

728セル:2006/03/03(金) 23:22:55
時期的に遅くなってしまい、さらにそんないい出来でもなく……
とりあえず仕上げねばという思いから気休め程度に作ったのをうpしました。

>>726
ども、参考になる感想ありがとうございます。
最初には対矢の男戦は用意していなかったんですけどね
吸血鬼が相棒の攻撃で一撃で沈むのを見て、難易度が低いかな?と思い急遽登場してもらいました。

ギコ屋データはとりあえず修正した方がいいのだろうか…?

>>727
原因よく分かりません、仕様ですのでごうか無視してください。
と、適当すぎるだろうか? すいません、本当に分からないんです。

729新手のスタンド使い:2006/03/04(土) 01:56:50
>>728
緊急テレポートの距離0設定が不可能なのかも。
フェイズ1に初期位置から右へ最大距離動かして、
そこで発動したら大体上に10マスの壁の中に埋まったし、
気力も大体120くらい消費したと思うので。
もしくは説明書に書いてある「転移距離・EN消費量・必要気力・オプション」の
順番自体がそもそも間違っているとか… それはないか。

730新手のスタンド使い:2006/03/04(土) 04:01:14
原因が判明しますた。
unitファイルの設定が「緊急レテポートLv2=自己分解 0 10 120 手動」となってますが(誤字というのは置いといて)、
自己分解と0の間のスペースが全角になっているため0までが名称だと認識されるみたいです。
ただそれでも距離0設定にすると勝手に移動距離が3に設定されるみたいです。
エフェクトが変更できないのであれば、超回避を当てるべきでしょうね。

731730:2006/03/04(土) 04:02:42
>>730
×エフェクトが変更できないのであれば
○エフェクトが変更できなくても

732セル:2006/03/05(日) 19:05:30
今回ははしょって少し長めの…(前回と大して変わってませんが
B・T・Bをサブとして使用可能にしたかったんですけどね、なぜかユニットが消えてうまくいかず…
http://up.viploader.net/src/viploader11901.zip.html
DLKeyは『666』で…しかし、一式うpはすべきですか?

733新手のスタンド使い:2006/03/07(火) 01:05:10
ジエンの設定とかが変わって一部ファイルが実行出来なくなってるから、
そこら辺を修正した一式をうpして欲しいかも。

734新手のスタンド使い:2006/03/07(火) 02:20:50
とりあえず、主に餅タンのこだわりを反映させてみた。キーは「stand」
ttp://up.viploader.net/src/viploader12137.zip.html

主な変更点は、
・マルミミ君に『タップダンスによる自己暗示』実装
・ギコの技名・各キャラの能力解説等を改正

・ギコ兄に『顕微眼』実装。

・ターン毎のEN消費率を明文化。


 あと、これは皆の意見を聞きたいんだけど、EPの消費が結構ストレスになってるんじゃないかと。
一度使い切ると、前線に出せるくらいEP回復するまでに3、4ターン。
シミュレーションでこれだけプレイヤーを待たせるのは、流石に戦闘が間延びすると思う。
もうこの際、本体時のEP回復を70%とか80%にして、
『スタンドを解除→1ターンでEP回復』
…みたいな流れにすれば、するするやれると思うんだけど。

735新手のスタンド使い:2006/03/07(火) 20:53:46
>>734
とりあえず、試験的に導入してみる価値はあるんじゃない?
ただそうすると本体モードの意義が薄れる危険性があるけど。
そちらの方が良ければ、もっと両モードの差別化を計って全面的な見直しが必要になるかも。

736セル:2006/03/07(火) 23:15:41
>>734
変更などの協力、どうもです。

ENに関してですが自分も、その意見には賛成です
スタンド使いの利点は〜なんてところを出すのもいいかと思うので

737N2:2006/03/14(火) 03:15:40
|;;::|∧::::...
|:;;:|Д゚;).:::... ソー・・・
|::;;|:::::⊃ .::::...
|::;:|;;;|:::.::::::.:...
|:;::|::U.:::::.::::::::::...


|;;::|::::...
|:;;:|.:::... サッ
|::;;|彡.:::...   ttp://hipee.moe.hm/uplon/674.lzh
|::;:|:::.::::::.:...
|:;::|:.:::::.::::::::::...








遅くなりましたが、セル氏誠に乙です。
一応自分なりのイメージを反映させてみたものをうpしてみます。
(キャラの能力自体は重複した新緑とか以外はいじってはおりません)
吸血鬼相手でもセリフが変わんない合体技が出ないとかまだ不具合が山積みですが、
一応気分だけでも…

738にーしゃ:2006/04/04(火) 19:51:41
生存報告
再始動

739セル:2006/04/09(日) 20:16:00
ついでに、自分も生存報告
未だに逝きギコ組の合体技が出ない…

740新手のスタンド使い:2006/06/12(月) 19:18:06
nurupo

741新手のスタンド使い:2006/06/12(月) 19:35:24
>>740
o(>_<)o がっ

742新手のスタンド使い:2006/07/07(金) 13:17:21
キャスト・オフ

743新手のスタンド使い:2006/08/08(火) 02:29:23
ライダー・キック

744新手のスタンド使い:2006/09/14(木) 21:06:55
クロック・アップ


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