したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ちゃんのキャラに〜〜のSRC製作計画スレ

1765:2005/02/15(火) 23:11:51
SRC(単純にスパロボツクールみたいなやつ)を使って
2ちゃんのキャラに〜〜スレのキャラクターを使った
ゲームを作ろうと思ってます(俺じゃ無いけど)
そこで、作品のアイディアや討論(?)などをやります
早い話「2ちゃんのキャラに〜〜の格ゲー製作計画スレ」のSRC版です。

663丸餅。:2005/11/06(日) 02:42:28
 (丸)
(;´Д`)

な…難産だった…
やっとの思いで作りました、マルミミ君のセリフβ版。
三段変形とかタップダンスとか無責任に言ってた自分が憎い!
ダイアログデータは後日またです。
一応MVで確認しましたが、足りない所とか見つけましたら指摘お願いします。

回避,『僕に嘘は通じない』…『鼓動』は全てを教えてくれる!
回避,『僅かな緊張』と『興奮』、そして『敵意』の鼓動….そんなんじゃ、僕は騙せないよ!
回避,死角も不意打ちも無駄、.B・T・Bに見抜けない物はないっ!
分身,爪先で地面を打ち鳴らす。.刻まれる音は僕の精神に作用して、.全ての神経を尖らせる…
分身,ととん、とととん、とととととん―――――っと
ダメージ小,効いてないよっ
ダメージ小,かすっただけ…大丈夫か
ダメージ小(対光),よし、どうにか中和は間に合った…
ダメージ小(対音),くっそ、感度上げてたのが仇になった…!
ダメージ中,『痛覚』のビート強制停止…まだいける!
ダメージ中(対光),あちっ、あちちちっ!うわ熱っちゃーっ!!
ダメージ中(対音),うっあ…耳が…!
ダメージ大,痛った〜…クラッと来る…
ダメージ大,まだ心臓は動いてる…かな?
ダメージ大,落ち着け…これ以上は絶対喰らえない…!
ダメージ大,正面切って戦っても、僕じゃ圧倒的に不利….もっと頭使わなきゃダメだったんだよね
ダメージ大(対音),ぅげぷっ…!…マズい、三半規管までガタガタに…!?
射程外,くっそー…見えてるのに届かないってもどかしい…
射程外,位置は捕らえてる…近づくよ
変形(マルミミ(スタンド)),ビート・トゥ・ビート…母さんから受け継いだ、世界一の相棒だよ
変形(マルミミ(スタンド)),行くぞ…. B ・ T ・ B .ビート・トゥ・ビート!
変形(マルミミ(吸血鬼)=>マルミミ(スタンド)), ぜはー…っ….そろそろ、キツくなってきたかな…
変形(マルミミ(スタンド)=>マルミミ),戻って!
ハイパーモード(マルミミ(吸血鬼)),生命のビートを『吸血鬼』に設定、更に加速…
攻撃,ひゅー…はっ!
攻撃,やぁっ!
攻撃(マルミミ(スタンド)),射程内…入った!
攻撃(マルミミ(吸血鬼)),URRRYYYyyyyyYYAAAaaaaa―――ッッッ!!!!!
反撃,懐…貰った!
反撃,肉を切らせて…骨を断ぁーつっ!

664丸餅。:2005/11/06(日) 02:44:03
反撃,ふっふっふ…まんまと間合いに入ってきたね
反撃(マルミミ(スタンド)),索敵の射程と精度は超一流….それが僕の『ビート・トゥ・ビート』だ!
反撃(マルミミ(スタンド)),『鼓動』捕らえた―――そこ!
反撃(マルミミ(吸血鬼)),波紋と太陽を除けば、吸血鬼に痛みはない。怯むとか怖がるとか、期待しない方がいいよ
反撃(マルミミ(吸血鬼)),手加減は…できないかもね…!
切り払い(マルミミ(スタンド)),パワーで『弾く』のは無理だから…精度で『逸らす』!
切り払い(マルミミ(スタンド)),どんなパワーでも、僅かな変化はもたらせる。.その隙間に潜り込めば、避けるのは簡単だよ
切り払い(マルミミ(吸血鬼)),どっ、せーい!
切り払い(マルミミ(吸血鬼)),Uryaaaaa!
破壊,動きは読めていた…完璧に読めてはいたんだ。.だっていうのに、僕の体はこんなにも遅く脆い…!
サポートガード,引き受けたよ!
サポートガード,割り込むよ!
サポートガード,任せて!
攻撃(SPM製三段式警棒),そりゃぁッ!
攻撃(茂名式武術"螺旋葛"),茂名のお家芸は…『波紋』だけじゃない!
攻撃(茂名式投擲術"忍矢"),五寸釘を加工した物だけど、当たれば痛いよ?
攻撃(攻撃波紋のビート),確かに、僕は波紋なんて練れない….でも、僕のB・T・Bは『鼓動』のスタンド。.その心臓、使わせてもらうよ!
攻撃(情熱のビート・瞬間発動),行くよ、B・T・B…一、二ぃ、のっ…さんっ!
攻撃(情熱のビート・瞬間発動),ほんの一瞬だけでいい、負荷が限界に来る前に…!
攻撃(静寂のビート),眠れ…『静寂のビート』ッ!
攻撃(静寂のビート),『生命のビート』の僅かな隙間….そこに不協和音を叩き込む!
静寂のビート・完全停止(クリティカル),『生命のビート』…君の命そのものを停止させる。.白雪姫の毒林檎、ジョーカーを殺すハートの3。それが僕の―――;.―――――『静寂のビート』―――――!
静寂のビート・完全停止(とどめ),…おやすみ
攻撃(吸血鬼の爪),ぁ…渇く…
攻撃(吸血鬼の爪),その血肉…喰らい尽くしてあげるよ
攻撃(吸血鬼の爪),この姿はね…凄くお腹が空くんだ
攻撃(魔眼の重圧),そこを―――『動くな』ッ!
攻撃(魔眼の重圧),『止まれ』ェッ!
攻撃(蛇蝎の動き),慣性を力でねじ伏せる移動に、.柔軟な肉体を生かした攻撃….ま、受け売りなんだけどね 
攻撃(ソウルアブソープション)(対波紋使い),うっえ…マズッ!
攻撃(ソウルアブソープション),…コレってひょっとして…ヤオイ技…?
攻撃(ソウルアブソープション),存在を犯し、命を侵し、人間を冒す。.それが吸血鬼の本能で…宿命だ
治癒波紋のビート,B・T・Bの能力で、心臓に波紋を生成させる…
治癒波紋のビート,『波紋』は一時的なものだから、無理とか駄目だよ?.…って…聞くような顔してないよね
情熱のビート・全力稼働,運動・感覚、両神経をB・T・Bに繋ぐ…
情熱のビート・全力稼働,加速、加速、加速・加速・加速加速加速加速.加速加速加速加速―――――!!

あ、あといくつか変更のお願い。
『茂名式武術 投擲之型 "忍矢" 』を、『茂名式投擲術"忍矢"』に、
『長年のキャリア』を、『熟練の戦闘経験』にお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板