したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ちゃんのキャラに〜〜のSRC製作計画スレ

1765:2005/02/15(火) 23:11:51
SRC(単純にスパロボツクールみたいなやつ)を使って
2ちゃんのキャラに〜〜スレのキャラクターを使った
ゲームを作ろうと思ってます(俺じゃ無いけど)
そこで、作品のアイディアや討論(?)などをやります
早い話「2ちゃんのキャラに〜〜の格ゲー製作計画スレ」のSRC版です。

685にーしゃ:2005/11/25(金) 21:00:55
モナー(モナーとつーの奇妙な体験談)
回避, な、何モナ?
回避, 二手遅れたモナね?
回避, 今!お前に!言ってやるモナッ!!;<B>オマエモナー!!</B>
回避, あの目は…?何かあるッ!?
切り払い, 弾き飛ばすのはなんでもないモナッ!
ダメージ小, うげっ!
ダメージ小, 奴のパワー…あまりダメージはなかったモナ
ダメージ小, あああ、イヤんなるモナ
ダメージ中, 波紋で痛みは消せるし 出血もいずれ止まるモナ
ダメージ中, こ…これは…!?
ダメージ中, なんのこれしき…
ダメージ中, なにモナ!?このパワーはッ!!
ダメージ中, ぐあああ…
ダメージ中(対スタンド使い), これがこいつのスタンド能力?
ダメージ大, 生身で…速過ぎるッ!
ダメージ大, こいつの精神は……黒い!ドス黒いッ!!
ダメージ大, このモナの心にはッ!正しいと信じる正義があるッ!!:.その正義に従って…: モナはお前を止めてやるッ!!
ダメージ大, うおお──ッ  ふ…防ぎきれないッ
破壊, つーちゃん、ごめん…
射程外, 逃げた?いや…そんなはずはない
射程外, …逃がしはしないモナ
射程外, あっ!逃げるモナ!?
射程外, チッ…さすがに同じ手は使わってこないモナか…
射程外, …隠れる、か…… 今度はどんな手で攻撃してくるモナ?
攻撃, 遅いモナッ!
攻撃, モ ナ ァ !
攻撃, 少し頭を冷やすモナッ!!
攻撃, 確実にッ!ブチ込むモナッ!!
波紋疾走 ,地面を伝われッ!.オーバードライブ.波 紋 疾 走 ッ !!
波紋カッター ,『波紋カッター』!
山吹き色の波紋疾走(かけ声) ,さて、フィニッシュモナ
山吹き色の波紋疾走(かけ声) ,安らかに!眠りなァ――――ッ!!
山吹き色の波紋疾走(かけ声) ,『<B>安らかにッ!</B>』眠るモナ―――ッ!!
山吹き色の波紋疾走,MicroMissile.wav;  サ ン ラ イ ト イ エ ロー オー バー ド ラ イ ブ .山 吹 き 色 の 波 紋 疾 走 !!
山吹き色の波紋疾走(とどめ) ,おやすみモナ
山吹き色の波紋疾走(とどめ) ,手加減はしておいたモナ…
山吹き色の波紋疾走(とどめ) ,最善の行動を取らなかったッ! :.<BIG>それがお前の敗因だァ――――ッ!!</BIG>
山吹き色の波紋疾走(とどめ) ,これからは心を入れ替えるモナ

(仮)ブチギレモナー
回避,貴様ァァァ…今 なんつったァァァァ
回避,お前、今モナに『ボンレスハムみてー』と言ったモナ?
ダメージ小, てめーみてーなウジ虫野郎がッ!.人様に向かって暴言吐いていいとでも思ってんのかァ―――――!?
ダメージ小, 身の程知らずがッ!なぶり殺しにしてやるッ!!
ダメージ小, アアン!?
ダメージ中, これしきの力しかないのかッ!?
ダメージ中, この小バエが湧いた生ゴミ風情が…
ダメージ大, G I Y A A A A A A A A A A
破壊, あれ…モナはいったい何を…?
攻撃, 罰を与えるッ!
攻撃, 汚物は消毒だ──ッ!!
攻撃, このカスがッ!このクズがッ!このゴミが――――ッ!
攻撃, 波紋喰らってッ!せいぜいマシなモンに生まれ変わって来いッ!
攻撃, この生きる価値なしのクソ畜生が――――――――――――――ッ!!!
蹴り殺す, 不快ッ!不愉快ッ!まーったく気分が悪いッ!!
蹴り殺す, 蹴れば蹴るほどドス黒いモノが沸いてくるぜぇ…だがッ!蹴らずにゃいられね―――――ッ!

686にーしゃ:2005/11/25(金) 21:03:22
回避, おいおい、殺されたくなかったらさっさと消えな
回避, なんだそりゃ?アーヒャヒャヒャヒャ!!
回避, あひゃひゃひゃ…
回避, 全くしょう〜〜〜〜がねえなぁ〜〜〜〜
回避, 何か面白いジョークでも思いついたのか?
回避, 知りたいか? :オレのスタンドがどんなのか知りたいか?
回避, スリルはいいよな…スリルは最高だ…:.背筋ゾクゾクまたぐらギンギンってヤツだなッ!
回避, 才能だよ才能ォ〜〜〜〜〜〜ッ
回避, オレはついてる…ラッキーだなマジで
回避, プッ…あいつ頭に来過ぎて スゲー顔になってるぜ
回避, やっすい挑発に乗りやがって…お前の脳みそスポンジか?
ダメージ小, コノタヌキガッ!!
ダメージ小, そんなんじゃあちっとも腹ァ立たねえぞ
ダメージ小, ま〜〜ったく甘いなぁ〜甘すぎるぜ
ダメージ中, おっと、そろそろ潮時だな…
ダメージ中, 随分楽しそうじゃねえか クズ野郎の分際でよ
ダメージ中, 『こいつヘタレか?』と思ったが…… そうでもない :かな?
ダメージ中, どーせくだらねーことを 考えてるんだろうけどよォ〜〜〜そうそう上手くはいかせねえ
ダメージ中, んん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:やりやがる :.ここまで動けるとは 正直意外だったぜ
ダメージ大, ケッ、『覚悟』はできてんのか?;『<B>このオレに解体される覚悟</B>』は…:できてんのか?
ダメージ大, オレはもう少しエンジョイしてたいんだけどな〜〜〜 .オレもヒマじゃねーからよ〜〜〜〜〜ッ
ダメージ大, まずいぜ こいつぁ〜まずいぜ〜ッ
ダメージ大, やれやれやれやれ全く…まさか命の危険にさらされるとはな…
ダメージ大, アーヒャヒャヒャヒャヒャ!!:Excellent!! :素晴らしいッ!!;その度胸と技術と判断力ッ!:てめーマジで戦闘のプロだなッ!
破壊, あーあ、やっちまったな
攻撃, こういう機会ってのは楽しまなきゃなァ〜ッ
攻撃, せいぜい楽しませてくれよッ!!
攻撃, アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
攻撃(対瀕死),これでゲームオーバーだッ!.色々ぶちまけながら死ねッ!!
攻撃(とどめ),キャンユ―アンダスタン?
攻撃(とどめ),なるほど、この程度こま切れにすれば死ぬのか
攻撃(とどめ),なかなかスリルある戦いだったぜ……
攻撃(とどめ),最後の最後まで退屈させない奴だったぜッ!
攻撃(とどめ),一瞬のひらめきってやつだ… .勝負を決めるのはな… ;そして勝負が決まるのも… .また一瞬の内……… ;…ナンテナ 俺の師匠の受け売りだ
ハイパーモード(鮮血波紋武装),いくぜ!『アンチェインド』ッ!!;<B><BIG>コオオオオオオッ!!</BIG></B>;奥 義 波 紋:.ブラッディーレッドオーバーブレイク. 『鮮 血 波 紋 武 装』
アンチェインドアームズ,『既存の概念に縛られない』それが『アンチェインド』; 『いつでもどこでも、自由に波紋を物質に変換する事が出来る』
アンチェインドアームズ,『アンチェインド』!!
アンチェインドアームズ,ショータイムだッ!:.退屈させんな踊りまくれッ!! いくぜ!『<B>アンチェインド</B>』ッ!!
アンチェインドアームズ,これでゲームオーバーだッ!.色々ぶちまけながら死ねッ!!
アンチェインドアームズ(とどめ),キャンユ―アンダスタン?
アンチェインドアームズ(とどめ),なるほど、この程度こま切れにすれば死ぬのか
アンチェインドアームズ(とどめ),なかなかスリルある戦いだったぜ……
アンチェインドアームズ(とどめ),最後の最後まで退屈させない奴だったぜッ!
アンチェインドアームズ(とどめ),一瞬のひらめきってやつだ… .勝負を決めるのはな… ;そして勝負が決まるのも… .また一瞬の内……… ;…ナンテナ 俺の師匠の受け売りだ
スーパーズームパンチ,<B>スーパーズームパンチ<B>だッ!
アーマーテイクオフ,クライヤガレ!! ;<BIG>アーマー・テイクオフッ!!</BIG>

#ダメージ小, オレもモナーも…そう簡単にはやられやしねぇよ
#回避, 『Thrill Junkies』にいい報告ができそうだ
状況によって使えるかどうかっていうセリフ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板