したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ちゃんのキャラに〜〜のSRC製作計画スレ

618にーしゃ:2005/09/13(火) 22:42:24
流石兄者(本編・本体)
兄者, あにじゃ, (AA(兄者専用)), 1, 2
陸, 3, L, 7000, 160
特殊能力
性別=男性
広域フィールドLv1=ミュート 3 音 20
ステルス無効化=検索
修理装置=修復
5000, 200, 600, 90
BA-B, 2CH_Anija.bmp

ブラクラ                  , 0   , 1 , 3 , +0   , 6 , -  , -   , -AAB , +10  , S
ダストボックスシュート         , 500  , 1 , 3 , +99 , - , 20 , -   , -AAB , +99  , 魔格M全識吹L5
PCアタック                   , 900  , 1 , 1 , +10 , - , -  , -   , -AAB , +0  , 突
アクション『タクシー』          , 1400 , 1 , 2 , -10 , - , 20 , -   , -AAB , +0  , 魔格
ダストボックスデリート         , 1700 , 1 , 3 , +0  , - , 40 , 110  , AAAA , +10 , 魔格

回避, OK、回避成功
回避, うおぉッ!?
回避, オット
回避, いくらでもかかってこい!すべて受け流してくれるわ!:.…………弟者が
回避, ……OK
ダメージ小, OK、ブラクラゲット
ダメージ小, 母者の蛮行に比べれば、とるにたらんな
ダメージ小, …?:OK
ダメージ小, 俺に立ち向かった事を後悔させてやろう
ダメージ中, ぐあっ!? 
ダメージ中, 母者の蛮行に比べれば、とるにたらん…:か?
ダメージ中, OK、悪かった
ダメージ中, オ、OK、ちょっと待て
ダメージ大, グ… オオオォォオオ… !!
ダメージ大, !!!! ; ロ…ロ…ロ…;ロッポンゾー!! ロッポンゾー!!
ダメージ大, …このゲス野郎が...
ダメージ大, 最後の力を振り絞れーッ!『テイク・ア・ルック・アラウンド』ッ!! 
ダメージ大, ビ、ビスケたんをおがむまでは氏ぬわけにいかん!
ダメージ大, は、母者にくらべてみれば…これしき…!
破壊, 弟者〜〜〜!!!
破壊, OK…これが俺の…精一杯だ…
射程外, OK、NOゲット
攻撃, くらえ!兄者アタック!!
攻撃, フン!フン!
反撃, この神であるオレにはむかおうとは…許さん!!
反撃, この痛み、貴様にも味あわせてやろうッ!!!
ブラクラ, テイク・ア・ルック・アラウンドッ!!!
ブラクラ, OK、ブラクラ発射!
ダストボックスシュート, テイク・ア・ルック・アラウンドッ!!!
ダストボックスシュート, 『アクション』を実行!!:.くらえ!
アクション『タクシー』, テイク・ア・ルック・アラウンドッ!!!
アクション『タクシー』, 『アクション』を実行!!:.くらえ!
ダストボックスデリート, テイク・ア・ルック・アラウンドッ!!!
ダストボックスデリート, 俺の射程範囲内にいる邪魔者は… 俺の至福の時間を潰す事はできんッ!!
ダストボックスデリート, 二度と戻って来れぬよう スッ飛ばした後『ゴミ箱を空に』してやるッ!

ブラクラ…ご存知ブラクラ。相手にこの画像を見せつける。6発まで。
ダストボックスシュート…敵兄者専用の武器。つまりイベント用。それ以外のときはDisableで。
PCアタック…パソコンで殴るってこと。
アクション『タクシー』…(゚L゚)ギャー
ダストボックスデリート…相手をその場で押しつぶしてしまう、という私による設定の技。原作再現無視。

もうとっくの昔に作ってましたけどね。修復装置をつけると回復役多すぎるんですけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板