したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ちゃんのキャラに〜〜のSRC製作計画スレ

635N2:2005/10/05(水) 00:30:00
>>セル氏
お久し振りです。正直ちょっと心配になってた頃でしたw
射程に関しては大体そんな感じでお願いします。
遠距離は銃撃技一般の水準に合わせて下されば結構です。
ギコ兄の対戦車ライフル(仮)は少し長めの方がいい気がしますが。

ただ正直、今でも彼の技に関しては改良の必要があるのではないかと思っていますので、
下手すると大幅に技の仕様を変更する方針でお願いする可能性もあります。
あとは>>629でお願いしたことに追加。

・ギコ兄の本体技に『改造・鎖(仮)』を追加して下さい。
 マルミミ編ギコと同じくノーダメージ捕縛技。
 合体技あたりでその手の演出が必要になると思うので。
・EN消費回避特殊能力が現在『超回避』に設定されていますが、
 転移距離0の『緊急テレポート』にすることは可能でしょうか?
 演出として、あちらの方が近いと思うので。
・『自動対空装置付きの〜』ですが、耐久付きというのも元の設定に合いませんので、
 本当に対空(あと宇宙も?)専用の『飾り技』でお願いしますw

>>丸餅氏
差別化に関しては賛成です。
元々スタンド使い・波紋使い・吸血鬼は特徴を異にするって話でしたし。
…ただ、元々本家ジョジョにおける波紋の正規の技に回復ってありましたっけ?
今コミックスが手元にないので確認できないのですが。
状態異常に対する耐性は、ゾンビ化(あるいはそれに差し替える異常)は最低でも必要でしょう。
あと、案としては波紋戦士全体にダメージ減少系の特殊能力を付けるとか。

『新技習得』も是非欲しいですね。
うはww夢がひろがりんぐwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板