したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ちゃんのキャラに〜〜のSRC製作計画スレ

532丸餅。:2005/08/08(月) 01:15:59
 (丸)
(;´∀`)
 >>セル氏
遊んでみましたがすいません、やたらと小説連中強すぎます。
親バカを自負する餅ですらそう思うので、ちと弱体化させた方がいいかも。

他の所に口出せるほど経験もないので、とりあえずうちのキャラだけ失礼します。
・ギコはどっちかと言えば鈍くてタフな戦車系のイメージなので、もう少し回避力を下げていいかも。
・ジエンが強すぎます。アンチマテリアルライフルの弾数を1にするとか、ロケットパンチの消費ENをあげるとか。
・同じく『セラフィム』強すぎます。威力はこのままで、もう少し命中率を落としてください。
・特殊能力『本体を守る』『触れた物質を『風化』させる』にて誤字ハケーン。

で、ここからは餅のワガママ。

・ジエン・チーフ・フサには、『長年のキャリア』つけなくていいです。
ギコと違って、彼らは荒事より事後処理や補給が専門なんで。
・ジエンの移動力は、小人サイズだからもっと低くていいです。
・『風化の突撃』、通った後を砂地に…って無理ですかね?
・ギコの格闘武器は拳ではなく、「デューンの拘束帯」に。
・『触れた物質を風化させる』『本体完璧守備』は、シンプルに『物質風化』『防衛本能』で。
・スタンドモードの『拘束帯』と『風化』、射程は拘束帯が4、風化が3の方がいいと思います。
・冒頭の協力者として出てくる名前が盛丸餅になってます。
これはワラタからどーでもいいや。

(丸)
 (丸)(丸)
(丸)(丸)(丸)
作成してる方々への差し入れついでにネタにしてみる。盛り丸餅ドゾー。

現在、ギコ・ジエンのセリフをリメイク中。出ないセリフがあるわあるわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板