あれ、だめでしたか?(汗
VS .NETがあると言うことは、kzk.vcprojを使った場合は正常にビルドできて、
VC6で新たに作ったワークスペースとプロジェクトでは上手くいってないんですよね。
Kazukiさんも最初はVC6、今はVC7みたいなのでVC6でも動くと思うんですが…。
とりあえずこっちでは動いてるので、dsp、dsw、kzk.hをセットにして
一時的にアップロードしてみます。 http://www.abars.net/~rendivar/ruinatemp/project.lzh (51.6KB)
kzk.hの変更点は#pragma書いただけです。
ちなみに環境は、
一応、Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 1
Microsoft Visual C++ 6.0 Service Pack 6
一応、Microsoft Platform SDK February 2003(Core SDKのみ)
Microsoft DirectX 9.0b SDK & Runtime
です。
Ruinaterra.dspには、kzk.cpp、kzk.rc、kzk.hしか追加していません。
あ、あとこんなことを訊いて申し訳ないんですが、
DirectX SDKのインストール場所(デフォルトでC:\DXSDK)のLibディレクトリは、
「ツール」メニュー->「オプション」項目->「ディレクトリ」タブのライブラリファイルの
パスに登録してありますか?
…あーでももし登録していなかったらfatal errorになりますよね…うーん…。
ごめんなさい、やっぱり分かりません(汗
b Byte
w Word
dw DWord
qw QWord
f bool(Flag)
c Char
n int(Number)
l Long
fl FLoat
d Double
s String(Non Zero-terminated)
sz String Zero-terminated
fn FuNction