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RUINATERRA開発スレッド

20kazuki@Abars:2004/08/05(木) 08:59 ID:G60pRHG.
お疲れ様ですー。
何とかコンパイル通ったようでよかったです。

確かにこれは既にヘッダファイルと呼べるものじゃないですね(汗
僕はELからウィンドウズプログラミングに入った人間なので、
ライブラリ側とメイン側の二つのファイルでプログラム書いちゃうんです。
最近はその再利用性の無さに気づいてきて、微妙に分割方向には向かってるのですが。
VCのエディタは、クラスウィザードで好きなクラスに簡単に飛べるので、
分割しなくてもさほど問題ないんですよねー。自分で保守管理する分には。

バトル。
セーブは、Chardata::Saveでだけしか行ってないはずです。
なので、フラグ判定をこの関数の先頭に追加しちゃえば、
Nosaveフラグは作れますねー。


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