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RUINATERRA開発スレッド

19:2004/08/05(木) 08:04 ID:YCsdVRJA
DirectXの入れなおしと↑のファイルでも警告出たので
C++自身の設定を全初期化し、何とかビルドできました。
(どうやらうちのC++設定がおかしかったみたいです。迷惑かけました)
レンディバーさん、わざわざ有難うございましたm(_ _)m
しかし、Microsoft Platform SDK February 2003入れてないかもしれません。
後で入れときます(ーー;

VC.netのファイル全移行と修正中。
変な汚いソースなのでなるべく綺麗に纏めています(汗
銃器、バランス悪すぎなんでもう暫くゴニョゴニョ。

>>17
チームバトルは難しいですね。うちにはそんな実装無理っす orz

バトルシステムで問題だったLVの違いがあるので
バトルマップに移る時、一時的にキャラを初期値にもどすとかありましたね。
って、この仕様だとバトル中に落ちると下手にデータが初期値のままセーブされるとかありそうで(汗
Nosaveチェック作って、そのチェックが付いてる時は一切セーブされないとか作れば(あぅあぅ、無理

出来る事から一歩ずつ orz


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